タグ hellgate:london が登録されている動画 : 98 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hellgate:London ヘルゲート:ロンドン マルチプレイ編
もう「○月○日発売」なんかに騙されないんだからね! でも…今度こそ、信じていいんだよね? (北米では2007年10月31日,ヨーロッパでは11月2日発売)この動画は4亀経由で拾ったなんちゃらって海外サイトの宣伝用のです
Hellgate:London ヘルゲート:ロンドン PV(ちょっとプレイ動画入り)
もう「○月○日発売」なんかに騙されな(略 4亀経由で拾ったなんちゃらって海外サイトの プレイ動画がちょっと入ってるので
Hellgate:London ヘルゲート:ロンドン クラス別編
もう「○月○日発売」なんかに騙されな(略 海外のなんちゃらで拾った動画 始め変なロゴが出るけど気のせい
Hellgate beta
環境 CPU:C2D E6600(3.0Ghz OC) RAM:2GB VGA:Geforce 7900GS Resolution:1280x1024 Texture version:DirectX 9 Shader Quality:High Antialiasing:Medium Shadow Detail:Low Model Detail:High Model Viewing Distance:High Texture Detail:High 平均FPS 60(撮影時30)
Hellgate:London Cβ
Hellgate:London Cβ encode test : Blademaster
27日のWipe前のものなので、あしからず。
PCスペック
Athlon64 3800+ (single core)メモリ2G
GeForceF7900GS (GALAXY GF P79GS-Z/256D3)
1600x900 の Window モード
mobが多いところだと
ShadowDetail:Low、Tririner~:Off、Anisotropic~:Off
ModelView~:High、Model Detail:High、Texture Detail:VeryHigh
とかで凌いでます。それでもFPS20ぐらいまで落ちるときは落ちますが。
HDDは3つつけてて、HellGateインストール、仮想メモリ、録画用は全部別々のDisk。
mylist/94200/2773803
Hellgate:London Cβ 2
Hellgate:London Cβ encode test : Evoker
ちょっとビットレート下げすぎた・・・。
装備はごく普通の初期装備です。まぁLv5程度ですし。
右手の Focus 装備をして始めて SpellCast できます。
Evoker でも火炎放射器っぽいもの装備できますよ。SpellCastできなくなるけど。
F1、F2、F3で武器セットの切り替えができますんでまぁ問題なし。
クライアントクラッシュして以降、このキャラでログインできなくなったので現在は Engineer やってます。(まだ録画はしてないっす。)
mylist/94200/2773803
Hellgate:London Cβ omake
Hellgate:London Cβ encode test : omake
omake なので短いっす。
今までと雰囲気違うところにきたので録画したら・・・
前の Blademaster Play ムービー → sm1151163
前の Evoker Play ムービー→ sm1163586
Wipe後のBlademaster Play ムービー → sm1171051
その次のBlademaster Play ムービー →sm1190957
Hellgate:London Cβ 3
Hellgate:London Cβ encode test : Blademaster
Heaven's Arc☆ミ
Wipe後に再度Blademasterを作ってチャレンジ中。
序盤は割りと地下が多かったので、どこぞの公園で録画。
Lv11とかだったと思うけど、このあたりから Blademaster は無茶が効かない感じ。
mylist/94200/2773803
Hellgate:London ヘルゲート:ロンドン 見下ろし編
4亀記事の動画 コメによるとクエストのミニゲームみたいなもんらしい
Hellgate:London Cβ 4
Hellgate:London Cβ encode test : Blademaster
Heaven's Arc☆ミ
15秒付近の変な音はゲームの音じゃないので無視して( ゚д゚)クレ
Evoker で録画するつもりが、Station に戻ったところでクラッシュ!→UnknownErrorで異次元に閉じ込められてログイン不可(涙
ということで引き続き、Blademaster。ちょっと気持ち悪ーいところで録画。
NPCの精神世界とかそんな感じだったような・・・どんだけ壊れた精神しとんねん!
割と地味に戦ってます。もうちょっとしたら派手になってくれる・・・と信じたい!
mylist/94200/2773803
HellgateCOMBAT 聖戦への戦火
エースコンバット6のムービーの曲が余りに良かったのでHellgateの動画と合わせてみた。やっつけ仕事です。Hellgate:London 発売されました。
Hellgate:London Summoner&Engineer,Guardian&Evoker
P4 2.8Ghz GF6600 2GMemでの動作です。エフェクトが派手なところやうじゃうじゃしてるところでは動作が重くなりますが、このくらいの低スペックPCでもなんとか普通にプレイ出来ます。追記 ここに少し綺麗にアップロード出来たMovieがありますよ。こっちのほうが見やすいと思います。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286252
Hellgate:London Summoner&Engineer
P4 2.8Ghz GF6600 2GMemでの動作です。今のところ問題なくプレイ出来てます。ミレニアムバトルってところが一番動作重くなります。
HGL Evoker&Guardian
Evoker側PC P4 2.8Ghz GF6600 2GMemGuardian側PC C2D6750 GF8600 2GMemGuardian側の音が入ってないです。Frapsで音が採れない。
道具屋の親父が「放送禁止用語」連発な件について・・・
オックスフォード駅の道具屋の親父です。英語なんでサッパリですが・・・
Hellgate London 武器動画:Thermo Cannon
Hunter用のでかいロケットランチャー。そのサイズにふさわしいsplashは素敵。 | 別の武器もマシな画質で録画した>sm1571622 |
Hellgate London 武器動画 : Exothermix Rifle
分間600発の火炎アサルトライフル。Haste Botで狂った攻撃速度になって敵ライフの減りがおかしい事に。 | Winampの音がfrapsで拾われてワロタ | 前(sm1558500)は画質がひどいので今回FLV | 撮影当時はノーマルlv29 | リクのあったNM Shulgothは遭遇1分ぐらいカタがついてアレだったんで地獄ソロしました(sm1627467) |
Hellgate London ENGで地獄(normal/normal)ソロ
Extermite Rifle動画(sm1571622)リクエストがあったので撮影。
中のENGはレベル32ですが?
ボスの強さは Bedlam > Sydonai > Flaw > 他という所か。
up主マイリス>mylist/6243257
Hellgate:London EliteNM Shulgoth
ENGLv50 武器は両手に片手マシンガンユニークの600s/m装備。HasteBotLVMaxでシールドペネ100%。今度はEliteNMのHellでもUpしてみようカナ
Hellgate:London EliteNM Hell
EliteNMのHELLです。しょっぱなに出会ったDespairの戦闘です。長かったのでこいつだけですがこの後目玉に瞬殺ですた。Dronのアーマーは1300でHP3600ぐらい。こちらの攻撃ほとんど通りませんw雑魚1匹相手でも必死!3匹以上くるとDron持ちませんhhh
Hellgate:London 動画うpテスト
動画作成は初心者なので、色々勘弁願います。
何故か音が取り込めないので、テキトーに曲当て・・・。 orz ナンデダロ
難易度:Normal / Normal ACT4開始してちょっとの某クエの1シーン。
BGM:LORD of SPEED / RIDER CHIPS featuring 加賀美新(カブトのガタック役の人)
Hellgate:London 動画うpテスト その2
動画作成は初心者なので、色々勘弁願います&今回も音源は尺にあったものの中からテキトーにチョイス。
難易度:Normal/Normal ACT4前半の某オサーンなヒゲを救助に行く道中の1シーンであります。
BGM:ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より
①GLACIAL SKIES ②UNEXPECTED
Hellgate:London ACT1でファーム
数日前にうpったモノ(削除済み)の画質の酷さに撮り直し&ソロ時のものです。
COVENT GARDEN MARKET突入 → SHULGOTHをヌッコロ → 一人PT作成
→ 即抜け(/leave) → (自動で)COVENT GARDEN STATIONに戻る → 再突入
この繰り返しで、短時間で何度でも行けます。 30分くらいで飽きますが・・・。
BGM:仮面ライダー35周年記念 永久保存版 仮面ライダー全主題歌集 より
EGO~eyes glazing over / ICHIDAI
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
Hellgate:London ACT1 対ボス戦
ロンドン博物館のアシュラマンことFiend Masterの親玉戦なのですが、「仕込み」の部分から。
ただ困った事にsm1866140で頑張っちゃってたせいか、少しLV差があった事と武器を結構強化していた
お陰で、予想外にあっさり撃退しちゃいました・・・なんというか、別な意味で本当に予定外。orz
難易度:Normal / Elite Class:Marksman(LV9) / ソロプレイ
BGM:刑事魂2 より 大都会PartⅢ/メイン・テーマ
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
Hellgate:London ACT2 対ボス戦
今度は顔に変なモノが張り付いちゃった某技術士の脳内?探索での一戦ですが、今回は前回と異なり
別に育てていたEngineerで挑むことにしました。
で、Engineerの場合はドローン様々に尽きる訳でして、お陰さまで前回同様にさほどの苦労も無くヌッコロ
せたのは良いとして、その反面これまた特に面白味の無い内容なのがう~む・・・。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV15) / ソロプレイ
BGM:仮面ライダー35周年記念 永久保存版 仮面ライダー全主題歌集 より
Revolution / きただにひろし
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
Hellgate:London summoner warper build Elite/NM
初動画編集&エンコ&うp。勉強し始めて1日ちょい、うpしたときどうなるかのテスト込み。お年玉はLee's1丁でいいです。え?あげるほうだろって?キノセイキノセイ
Hellgate:London ACT4 対ボス戦(やり直しver)
えぇっと、まずさらっと言ってしまえばなんですが、今回も残念なほどに面白く無くなっています。
本来ならボス登場の直前で急に偉い人から通信が入ったり、近寄るだけで勝手に轢かれる電車
が来たり~等の色々な演出が入ったりするのですが、よりにもよって1回目のプレイ時にうっかりと
電車に轢かれちゃいまして、2回目のプレイ時はどうもそういった演出がスルーされちゃってます。
まぁ、でも次回なんかはキッチリとバグが発動すれば、今回とは違う意味でもっと残念かも・・・。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV28) / ソロプレイ
BGM:ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より
①DIAPASON ②THE DEMON OF THE ROUND TABLE
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
Hellgate:London ACT5 対ボス戦・・・は無かった
つい先日まで、ACT5にボス戦が無かった事をすっかり忘れてた今日この頃なのです。
で、そんなACT5のボス戦が無いというかそんなもんありゃシネーの代用として、最後のHellの入り口に
突入する所まで、今回はオープニング以来のまっとうっぽいムービーも含めつつ、街中を駆け足で
進んで逝く様でもどうぞなのです。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV32) / ソロプレイ
BGM:Ace Combat 04 ORIGINAL SOUNDTRACK より / Safe Return
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
Hellgate:London Hell 対ラスボス戦
結局アーマーは350近くまで上げましたが、やっぱり最後だけあってというより、ラスボスの面子
にかけての紫誘導光弾が地味に痛くて、終始ひぃひぃな状態でした。
こんなんで以降のナイトメアとか無事に進められるんだろうか?と思ったり、ラスボスをヌッコロした
後のムービーはちょっとグロっちぃので省略しちゃいました、ごめんなさいっ!と反省してそうで
やっぱりしてなかったりな雰囲気を残しつつ、ナイトメアの方に挑みたいと思います。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV32) / ソロプレイ
BGM:
①ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より / ZERO
②Ace Combat 04 ORIGINAL SOUNDTRACK より / Megalith - Agnus Dei -
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
