タグ henshin が登録されている動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
革命戦士アークゼイル 第3話
ご視聴ありがとうございます!
本作は、脚本家がオリジナル企画をAI映像化した特撮ドラマ『革命戦士アークゼイル』です。
昭和・平成特撮のロマンと熱量を、こだわりの世界観でお届けしています。
🔥 最新エピソード&高画質版はYouTubeで公開中!
YouTubeのメインチャンネルでは、本作のフルバージョンや最新話、エンディング主題歌(フルver)などをいち早くお届けしています。ニコニコとはまた違った、海外の特撮ファンも交えた熱いコメント欄で盛り上がっています!
アークゼイルの孤独な戦いを最後まで見届けたいと思っていただけた方は、ぜひYouTubeへのチャンネル登録をよろしくお願いします🙇
▼YouTubeメインチャンネル(YASU CREATE)はこちら!
https://youtube.com/@yasucreate
感想コメントやいいねも、制作の大きな励みになります!
【夏子】一瞬の凶行_歌ってみた
素晴らしいな本家様:sm28273665
どうも、お久しぶりです。好きな曲を歌わせていただきました。
ミックス:贼恩
【処女作】一瞬の凶行【GUMI】
Lesson 1 それが何かを証明しようか──
初めまして。HENSHINと申します。
Music&Words : HENSHIN (@HENSHIN_REI)(@HENSHIN_TOUA)
illustration : 街屋なぎ (@machiyaa)(http://pixiv.me/machiyaaa)
Movie : HENSHIN_V3
inst→nc128245,nc128337
歌詞→http://piapro.jp/t/LObs
ケン・ニイムラさんトークイベント Kino Book Event Series@NY: Ken Niimura
Ken Niimura visited New York Kinokuniya Bookstore on May 16th, 2015 to promote his new title, 'Henshin'. Ken lives and works in Japan but he grew up in Spain. So, he speaks Spanish, Japanese and English. He is the gold winner of the International Manga Award for ‘I Kill Giants’ which has now been optioned for film by Chris Columbus’ Treehouse Pictures. "I Kill Giants" was also a 2008 Eisner Award nominee among other awards and honors. His latest work ‘Henshin’ is translated from the Japanese by Image Comics and portrays 13 stories of transformation brought into the lives of the featured characters due to life-changing events or decisions they make. It’s a unique view of life in Tokyo evoked through masterful and imaginative storytelling. His personality is also unique and vibrant as can be seen from his interview and Q&A session with Kinokuniya’s Terence Irvins.
紀伊國屋書店ニューヨーク店で行われた、ケン・ニイムラさんのインタビューです。
ニイムラさんは日本在住。仕事の拠点も日本なのですが、スペインで育ったため、スペイン語・日本語・英語が話せます。『I KILL GIANTS』で、外務省主催・第5回国際漫画賞金賞を受賞。クリス・コロンバス監督とツリーハウスピクチャーズで映画化の予定です。また他の賞と同じく、2008年のアイズナー賞にノミネートされています。
新刊『ヘンシン』は日本語で書かれた、13話のコミックを翻訳したもの。登場人物たちの人生を変える出来事など、ユニークな視点で、東京の生活が描かれています。インタビューや質疑応答から、ニイムラさんのユニークなお人柄がうかがえます。
【ゴッドハンド】道産子女の酔いどれ実況プレイ その18
こんにちは、GJ.ゆんです。
イカレギターリヴェンジですね!(乳シンバル付き)
そしてジーンはみかんが好き!
おっさんへのあの台詞は、「もしもあんたが悪魔じゃなかったら、俺たち友達になれたのにな」って感じでしょうか。ちなみにリスニング能力は皆無です。
【前→sm7667508】【次→sm7772619】【GODHAND全部→mylist/12310087】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
