タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hide [fish scratch fever]
もっぱらGLAYばっかり作ってたので感覚が鈍っていますが、そこは愛嬌でw
今更ながら”hide with spread beaver”の『ROCKET DIVE』を弾いてみた
こんにちは!初めましての方は初めまして!ざきおと申します。
今回はhide with spread beaverの『ROCKET DIVE』を弾いてみました!
ノリノリで弾ける、大好きな曲です!
ドロップDチューニングで弾いてます。
HIDEが生きているうちにもっとXやhideを聴いておけばよかった…
原曲(左寄り) 録音(右寄り)
『ピンクスパイダー』 sm26479548
その他弾いてみた mylist/38673513
ボカロ mylist/44555088
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします! @zakioguitar
https://twitter.com/zakioguitar
【弾いてみた】DICE / hide cover 【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!
420N~しつおん~で色々手だしてるけど実際のところはギタリストのしつお(嫉-shitsu-)です!!
これが初めての動画投稿になります。
まずは嫉-shitsu-ってギタリストのすべてのきっかけであるhideさんの楽曲をカバーさせていただきました。
420Nに関する考えだったり気持だったりってのは後々のんびりとブログなどで綴っていけたらなと思っています。
このチャンネルの動画は
Vocal : しつお
Guitar : しつお
Bass : しつお
Drum : 8beatしか叩けません
Drumの打ち込み : しつお
Drumの音 : Addictive drums
ミックス・マスタリング : しつお
DAW : Studio One
カメラ・撮影 : しつおのiPhone Xs
動画編集 : しつお
動画編集ソフト : Filmora
といった感じで構成されております。
動画内のサウンドは全て自分で演奏・制作した物であり、
カバー元である音源内の音は一切使用しておりません。
endorsement : SIT Strings / Live Line
Special Thanks : NECROMANCE / Addictone / No.96 / ロウくん / 視聴してくれた皆様
♪Twitter
https://twitter.com/shitsu_420
♪Instagram
https://www.instagram.com/420shitsuo/
♪アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/guitarist-030-shitsu
♪YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCv0LVJnoMpvU_cvN_cLbh4g
作曲・編曲やギターなどの音楽関係のお仕事、それから映像編集関連などのご依頼はこちらのアドレスからお願い致します。
mail : [email protected]
X JAPAN「Love Replica」をピアノで弾いてみた
時代がどんなに移り変わろうと、私に影響を与えてくれた素晴らしいアーティストはいつも胸の中にいるという思いをこめて、X JAPANの「Love Replica」を弾いてみました。
I played X JAPAN's music"Love Replica"on the piano for HIDE.
HIDE→https://ja.wikipedia.org/wiki/Hide
X JAPAN→https://ja.wikipedia.org/wiki/X_JAPAN
【けんたうろす+HIDE】病名は愛だった踊ってみた【オリジナル振付】
2人での踊ってみたは初めてです!
高校生からの仲な2人で踊ってみた。
HIDE 「プッチンプリンって結局プッチンしないこと多いよね」
けんたうろす「カラメルのが好きなんすよね」
本家様: sm31942799
踊り手↓
けんたうろす
https://mobile.twitter.com/kentaurrrrrs
mylist/67377253
HIDE
https://mobile.twitter.com/ELECTRIC4s
mylist/67953852
撮影・編集:こちゃす https://mobile.twitter.com/itadaki_kochass
hide with Spread Beaverの「ピンクスパイダー」を弾いてみた
ドロップBチューニングで弾いてみました(原曲はドロップD)
他の演奏動画→mylist/8012221←使用機材もコチラまで
検索用→ X JAPAN XJAPAN
ニコニコ生放送⇒co58501
勢いでhideのピンクスパイダーを歌ってみた。
・・・いろいろとアレです。耳レイプです。けど後悔はしてな・・・・ちょっとだけwwwwブログ→http://blog.goo.ne.jp/fryngman/mylist/13762138ラジオっぽいモノはじめました。/sm8982843
hideファンがever free 弾いてみた!【ギター】
投稿第2回目です!
着ているオレンジパーカーはhideちゃんが着ていたものを真似て作りました。
真ん中に緑のエイリアンがいます( ̄∇ ̄)
演奏とともに衣装にもご注目下さい(笑)
ちなみにこちらが投稿第1回目です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17632259
よかったら見てみてください☆
【We Love hide】 ROCKET DIVEをバンドで全パートレコーディングしてみた
hideさんへのリスペクトの気持ちを込めて全パートレコーディングしました。
オーディオトラック数は、Drums 16 トラック、Bass 1 トラック、Guitar 11 トラック、
Synth & FX ステレオ14 トラック、Vocal & Chorus 14 トラック。
Vocal : YUITO
Guitar : KEITA
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Official website
http://www.adamas-official.com/
https://www.facebook.com/adamasOFFICIAL
http://www.youtube.com/user/adamasOFFICIAL
http://www.sclaim-official.com/
【we love hide】ROCKET DIVE 演奏してみた
We love hide!
全曲カバーに挑戦中です→1人SPIRITS(mylist/37352833)
【We Love hide】ROCKET DIVEを演奏してみました
感謝の意を込め演奏させて頂きました。
演奏、歌、打ち込み、ミックス、撮影、編集など全て自分で行いました。
We Love hide!
【hide】ROCKET DIVE(オハヨーゴザイマス Ver)【off vocal】
hideのROCKET DIVEのカラオケ動画を作ってみました
お借りした動画 http://www.youtube.com/watch?v=hpBiqsz16Kg
PV版カラオケもどうぞ⇒sm16239353/sm18171762(いずれも他者up動画)
TELL ME⇒sm20584691
ピンクスパイダー⇒sm22021812
ever free⇒sm20619309
HURRY GO ROUND⇒sm20759612
GOOD BYE⇒sm22106787
【1人SPIRITS】 hide の DOUBT をアレンジして演奏してみた
勝手にWe love hide!
全曲カバーに挑戦中です。→1人SPIRITS(mylist/37352833)
ROCKET DIVE 歌ってみた 【しゅうゆ】
hideちゃんHAPPY BIRTHDAY!
しゅうゆと申します (๑•`ㅂ•´)و✧
僭越ながら、hideちゃんの誕生日を祝いたくて歌わせて頂きました。
ガキの頃に出逢って受けた衝撃は今でも息づいてます。
良かったら、hideちゃん大好きな方々、コメント頂けると嬉しいです!
ウラタテツさん、増田さん、あんよたん、協力感謝です!
歌:しゅうゆ コミュ 【co2054262】
Twitter【syu_yu0518】
Mix・Ba・Cho・動画・ENC
→ ウラタテツ(ZinniaStatice)twitter【zinnia_tetsu】
Gu → 増田康彦
イラスト → あんよたん 【eirytoaj】
前作 : ビーストインザビューティ【sm29808811】
親子コラボ : とんとんまーえ! 【sm28859307】
【CeVio】 ピンクスパイダー 【弾いてみた】
hideの名曲をoneさんとさとうささらさんに歌ってもらいました。
意気揚々と空に乗り出したら案外上手くいかなかった、と、割にシリアスな展開なのに、hide一流の「茶化し」でなんかおもしろいことになってる絶妙な曲だと思います(訳知り顔)
ギター関連→mylist/26519488
hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE 演奏してみた [Aria]
初投稿という事で大好きなhideさんのrocketdiveを弾いてみました!
まだまだ未熟者ではありますが少しでも楽しんで頂けますと幸いです!
Twitter→@sta_guitar77
弾いてみたマイリスト mylist/61225370
【古泉一樹】まっがーれ↓スペクタクル×TELL ME【hide】
少し早めです 他のものmylist/6505819 ご指摘ありがとうございます
お初です hideのROCKET DIVEを弾いてみた
POD STUDIO GXを購入したので初投稿してみました。まずは定番?のこの簡単な曲で・・・・あれ、ミスが目立つねwwまぁいろいろ言いたい事はありますが、まずは黙って投稿!ケータイ画質です。いやぁ動画一つ作るのに苦労するもんですな(^ω^)
[追記]
しかし音がグッシャグシャですみませんでした(´・ω・`)音を修正して新曲弾いてみましたのでそちらもよければご覧ください。マイリスからイケます。ビバリーヒルズ好きとLIVING END好きは必見ですwwmylist/14742474
マイリスにmixiあります
hideのROCKET DIVEを弾いてみた【カラオケVer】
hideは今でも生きてる気がします。
この演奏動画はカラオケVerなので歌ってみたとかでも是非使ってくださいなぁ
( ゜∀゜)つ彡 ヌコメタル!ヌコメタル!
その他演奏はこちら
mylist/8510942
コミュニティー
co237518
ツイッター
http://twitter.com/#!/chibineko_lml
かわいいあの娘 chirolyn
Burst Kiyoshi Solo Live '98 MAD Beavers Circuit より かわいいあの娘
hide with spread beaver - ROCKET DIVE を弾いてみた
こんにちわ。わかめです。明日は大事な日ですね。こうやってギター弾くようになったのはhideさんのおかげだと思います。そして何より考え方がかっこよかった。自分にも動画上げてる身で、何か出来ないかなということで、弾き始めのときにコピーしたロケットダイブをささやかながら弾かせて頂きました。自分のおとは右に寄せています。よろしくお願いします。皆さんが思い続けている限りhideさんも生き続けると思います。mylist/17917220
hide with Spread Beaverのピンクスパイダーを弾いてみたw
こんにちわぁ\(^o^)/愛馬です。今回で2作目になります。今度ライブでピンクスパイダーを弾く事になって動画を撮ってみる事にしたのですが正直、音ズレが激しい・・・・orz。他のうp主さんと比べるとかなりクオリティーが低いですが、承知の上の御覧下さいm(__)m機材はギター:MG-105X、アンプシュ:POD XT LIVE(プリ設定は前回の蛟龍の巫女となんの変わりもありません)マイリス→mylist/20628699
【hide with Spread Beaver】ROCKET DIVE【MIDI】
昔に打ち込んだものです。初音ミクに歌ってもらった時は音痴言われましたが、こっちも?作成日:1998/02/25・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
Xのstab me in the backを演奏してみた、歌ってみた、打ち込んでみた
ども。初投稿です。試しに昔録ったやつをうpしてみます。タグは【演奏してみた】ですが歌ったり(歪ませてるけど)、ドラムとベースを打ち込んだりもしてます。自分で一番気に入ってるのはバックのコーラス(シャウト??)ですw
hideさんのROCKET DIVEを歌ってみた☆
こんにちわshimoの歌ってみたシリーズニコニコ第7弾修正版完成です☆このたびはhideさんのROCKET DIVEを歌わせていただきました☆ご視聴よろしくお願いします(^^)
hide / ROCKET DIVE coverしてみた
コンテストに紙一重で乗り遅れました。本当にhideは色褪せませんね!こうして何年経っても人々の心に残り続けてるって、とても偉大なことですよね。これからもhideはたくさんの方に愛され続けることでしょう… お粗末ですが、僕も投稿させて頂きます。良かったら聴いて下さい! hide coverマイリス⇒mylist/28544653
hideさんのファンの人がever free[hide with spread beaver ]を演奏してみた
今までever freeを投稿したかったのですが自分の演奏や音の完成度が低かったので投稿できなかったのですがやっといい具合にコピーができたので今回投稿にいたりました。自分のギターの音は、hideさんがever freeのインタビューで答えていたように自分も6種類のギターの音をMIXして演奏しています追記:何ヵ所かまちがえてコピーしてる箇所があるので後日になおした動画を作りますm(__)m画像はI.N.Aさんの動画がすごくカワイかったのでお借りしました。もしよかったらI.N.Aさんの動画見てくださいね。とてもカワイイですよ♪I.N.Aさんの動画⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/1335076440 youtubeでも動画投稿してます⇒ http://www.youtube.com/watch?v=sgDf2v6-XKg
【ギター】ROCET DIVE弾いてみた
11作目です。
この日にhideを弾かなくてはいつ弾くか、という謎の使命感。
マイリスト:mylist/41634142
ツイッター https://twitter.com/niconico_PINK
【二人で弾いてみた】Stab Me In The Back/X【零の境地】
一発どりです。
END ZERO弾いてみたユニット「零の境地」第4弾。
Gt.左→EIKI Gt.右→TAKUYA
XさんのStab Me In The Back弾かせて頂きました。
・他弾いてみた
Duality/Slipknot→sm35764445
千本桜/和楽器バンド→sm35441480
↓Twitter
EIKI:
https://twitter.com/endzero_eiki
TAKUYA:
https://twitter.com/endzero_tky
