タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月2日なのでSIAM SHADEのGrayish Wingを弾いてみた。
どうもナキムシです。今日5月2日なので、ついカッとなってSIAM SHADEのGrayish Wingを追悼の意味を込めて弾いてみた。公開はしてない。反省もしてない。しかし以前よりサビのオブリが弾けてなくてかなり涙目であることは否めない。しかしやっぱり何度聞いてもいい曲です。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA hide)
HONEY BLADE /hide (cover)
HONEY BLADE /hide (cover)ボクの大好きなhideの曲を1人孤独にカヴァーしました。良かったら聴いて下さいね!!hide forever!!We are XXXX!!!!!cj-stream
No.4「紅」 X JAPAN HIDE ギターで弾いてみたよ♪
初めまして、飛鳥だ。 X JAPANの「くれないだ~~~~~~~~~~!!」もう説明不要の曲でしょう 最初のアルペジオはCUTしてます。 他にも何曲かエックスUPしてます♪
hide with Zilch - Electric Cucumber
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
「コピー」hide - ピンクスパイダー「バンド」
080501 rocket DIVE→sm5194419 Beauty&sutupid と MISERY→sm5194688
hideのRocket Diveを弾いてみた
こんちわ><『る~』です"○┐ペコッ最近ある人が目標で挫折したギターをまた始めました!!まだまだ未熟ですが、これから頑張っていきたいので、皆さんの意見を参考にスキルUPしようと、動画をUPしました><途中『にゃ~~』って音がいくつかはいりますがカンベンを;w;叩くと、ホコリがバンバンでますww以上『る~』でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit.~弾いてみた
おはようございます^@^なつめですwww
今回弾いたのはスカイガールズのOVAの曲の違うバージョンのやつなのかな?曲の詳細とか全然知りませんw
小坂りゆが好きで適当に曲聴いてたら素敵な曲だったので弾かせていただきましたわけですwww
批判や中傷などでもいいですからとりあえずコメントもらえると嬉しいですwww
なつめの今まで弾いてみたやつ→mylist/24331171
ツイッター→http://twitter.com/#!/zipnatsume
よかったらウォッチリストお願いします><→user/12785141
前作→sm15892720 次作→sm16102622
【Beauty & Stupid】 演奏してみた 【hide】
ぼっちバンド第15弾。
やっぱこの曲は難しいっすね。何十回と撮り直してもこの出来です。ハイ。
今回のパートは、
ギター3本、ベース(俺)
ドラム(打ち込み)
是非カラオケ用として使ってやってください。
底辺アマチュアバンドのボーカルになった気分になれますよ。
次作 Supernova(ELLEGARDEN)→sm18520695
前作 I DON'T HAVE TO TRY(AVRIL LAVIGNE)→sm18403895
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
何かございましたらコチラへ→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
beauty & Stupid / hide(演奏してみた) by パラレルドッグス
hideのbeauty & Stupidのカバー動画です。
今回はメンバーでパートをチェンジしてみました。
Vo→Gt
Gt→Dr
Ba→Vo
Dr→Ba
ほかにも何曲かカバーしています。
パラレルドッグス第一弾配信音源「鳥かご」、第二弾配信音源「サヨナラ」のMV公開中!
第三弾配信音源「桃色の花」のフル視聴動画も公開中!
[OFFICIAL HP]http://p-dogs.xii.jp/
[TWITTER]https://twitter.com/?lang=ja
[INSTAGRAM]https://www.instagram.com/parallel_dogs
[FACEBOOK]https://www.facebook.com/paralleldogs/
【CUL】Joker【Xカバー】
ヘルPと申します
hideの作詞作曲のXの曲をCULでカバーしました!
イラスト:アギさん https://piapro.jp/holic2007
動画:煮干P mylist/23905149 co530743
【HIDE】横須賀サーベルタイガー(3)♪Double Cross 【高画質】
1985/8/10横須賀市民文化会館BREAK OUT THE ROCK IN SUMMER。通称:ソノシートばらまきGIG 。ソノシートを客席にブン投げています。 VO.Rolly G.hide G.Nick B.Jimmy D.Ken。
★ソノシートばらまきLIVE sm7471177
upしているのは自分の所持しているVHSからです。
投稿動画
Fate/stay night関連 mylist/49602625
X(X-JAPAN)関連 mylist/49604387
hide Miscast 全力で歌ってみた
Miscast アーティスト:X 著作者:hide (JASRAC)作品コード 004-3943-6動画作成ソフト: CyberLink Power Director 使用アナログ録音につき、グダグダ感は申し訳ございませんm 歌い主は、この曲がとても好きで上手くなりたいといつも言っています、アドバイス・コメントよければお願い申し上げます。傷つかない程度に伝えていきます(汗;)エコーがかかっている高い声と、無修正の低い声の設定で作成しています。音声が2重なのは、音程を外している部分のカバーと、少し音が早い為に声が上がっているので、低く抑えるためです。ハモリっぽく重ねて入れてみました。
【歌っている】DICE (hideさんカヴァー)【CUTT】
2010.10.22 名古屋CLUB UPSETでのライブで、hideさんの名曲 "DICE"をカバーするCUTT(カット)。CUTTブログhttp://cuttblog.blog101.fc2.com/
ギター歴11ヶ月が弾いてみた hide beauty&stupid
モッキンバードでやれとか言わないでください、持ってないんですw ほんとに下手くそですんませんw 別鳥したんでおかしなところがあるでふ もっと上手くなったら撮り直してみたーい! あとー「ギター歴○ヶ月が弾いてみた」っていうのは僕の進捗状況を自分で確認するためのものなんで、そこには触れずにそっとしておいてくださいww ■マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/22887293 ■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13367698
gdgdな主がギターコレクション開封動画を作るとこうなる(HIDE)1-3完
組み立ても等々終わりでおざいますm(_ _)mもし、この開封動画が少しでも人気が出ればゲーム実況とかもしてみましょうかなぁ。。やってほしいゲームとかをコメとかで言ってくれるとありがたいですbゼマティス1-1 (sm16306446)ゼマティス2-1(sm16307910)
key c X-JAPANの紅を歌って、弾いて、打って、ミキシングしてみた。
こんにちは。大好きなX-JAPANの紅を歌って 弾いて(ギター)、その他楽器をMIDI打ち込みで作ってミキシングしてみました。 X-JAPANさんは今年2012のサマーソニックには出ないのでしょうか? 1年前のサマソニからずっと楽しみにしてるのですが、次の生X-JAPANはいつになることやら・・・ 無駄情報ですが、元はギター弾きです。打ち込んだものはすべてミミコピです。 完コピは程遠いですね・・・ 入れていない音も多々あります。 一応CDを参考にはしました。ギターはドレミ出版の楽譜を参考にしました。 LIVEバージョンではないですね。激しくなるところからです。イントロはありません。こんなやつもいるんだと認知していただけたら幸いです。 よかったら感想をください。
【hide】GOOD BYE【off vocal】
hideのGOOD BYEのカラオケ動画を作ってみました
PVとカラオケ音声(sm20561382)を合わせただけの動画です
TELL ME⇒sm20584691
ピンクスパイダー⇒sm22021812
ever free⇒sm20619309
ROCKET DIVE⇒sm20751481
HURRY GO ROUND⇒sm20759612
【hide】 ピンクスパイダー ever free 演奏してみた。 【50th Anniversary】
hide Birthday!!!!!
メドレーでカバーをやってみました!
今回も更にちょっとだけ調子に乗って
外ロケをやってみました(気温5℃)
いつも通りのテキトーなカバーなのです!
今回もまた良い思い出ができました!笑
Vocal. SHU (厚着)
Guitar Bass etc. TOCKY (薄着)
ご視聴ありがとうございます!
We Love hide!!!!!
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!踊ってみた【あおいありくシラハン217HIDEまりん】
平成ギャルで踊りました
※クオリティもギャル仕様です、設定を楽しみながら温かい目でご覧ください
本家:パンダドラゴン様
https://youtu.be/8hosNbQKxqo?si=pl3ISD-4qIWCH_lJ
【あづパート】
あおいhttps://x.com/nicodance_aoi?s=21&t=wForZdI5_S8INZiheCOPDg
【なるきパート】
まりんhttps://x.com/antsa_marin23?s=21&t=wForZdI5_S8INZiheCOPDg
【ようたパート】
仮面ライアー217 https://x.com/disnyna?s=21&t=wForZdI5_S8INZiheCOPDg
【なぎパート】
ありくhttps://x.com/ariku_219?s=21&t=wForZdI5_S8INZiheCOPDg
【ぱっちパート】
HIDE https://x.com/electric4s?s=21&t=wForZdI5_S8INZiheCOPDg
【たいがパート】
シラハンhttps://x.com/slh_shirahan?s=21&t=wForZdI5_S8INZiheCOPDg
初音ミクがTELL MEを歌います。Ver. 2
hideのTELL MEです。MIDIはネットから。でもちょっと変というご指摘があったので、楽譜を見ながら直しました。でもまだ直しきれてないところも残ってます。今回も普通のキーのものと1オクターブ高いものとのコーラスになっています。ギターの向きは、ミクが左ききなら前のでもいいはずなんですが、右利き用に直しました。絵はさなりうむさまから。口パクに挑戦しましたが…なかなか難しいものですね。前のやつ→(sm1391953)ソフトの使い方を覚えるところから初めてわりと苦労したんですが、ダメですか…。気分を害された方は原曲を聞いて気分を治してください。→(sm1374648)
Gことsevaが歌ってみた 『hide ピンクスパイダー』
宮津メディアセンターの鬼才『G』が歌ってみました。
弾き語ってます。
コミュもあります! ⇒ co2514269
コミュ登録、是非お願いします!
アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) - MISIA をマンドリンで。
アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) - MISIA をマンドリンで。<br>
TBSテレビ火曜ドラマ「義母と娘のブルース」主題歌、「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」をマンドリンで。<br>
作詞・作曲:GReeeeN
