タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hide - TELL ME (Spread Beaver Version)
hide with Spread Beaver - TELL ME PV
【hide】In Motion【MIDI】
昔に打ち込んだものです。原曲はあんまり聴きこんでないな。ちょっとピンと来ないナニかが。作成日:2002/08/31・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
Rocket Dive ピアノ・パラフレーズ by 黒いピアノ弾き
おかげさまでwe love hideコンテスト特別賞を受賞しました!
ありがとうございます!
黒いピアノ弾きです。
ずっと大好きだったhideへの想いを何か形にするいい機会だと思って参加させて頂きました。
hideの原曲を大切に、でも自分の想いも込めて編曲・演奏させて頂きました。
hideは私達の中にずっと生きていますよね。
ボカロもやってます。
マイリストです↓
mylist/27695091
Hi,this is Black Pianist.
As I thought this's the good chance to express my love for hide,I joined this competition.
It's based on hide's original music, but arranged and played with all my love and longing for hide.
I believe he's still alive in my, your, our heart.
DO you love hide? I love hide.
I do...
I also have Vocaloid channnel.
hear's my list.
mylist/27695091
hide 「in motion」
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
【粘土】 hide作ってみた 【HIDE】
どうしても作りたくなってやってしまいました。ギターが少し大きすぎた気がする&説明下手です。他の作品→ mylist/15543030
巡音ルカでhideのMisery
巡音ルカでhideのmiseryです。少しだけ修正してみました。watch/sm6917926よろしければ他もどうぞmylist/4588543
【hide】50% & 50%(フィフティ・フィフティ)歌ってみた【田吾作】
田吾作です。hideの「50% & 50%(フィフティ・フィフティ)」です。ニコニコにあげてる動画はXJAPANが多いのですが、実際カラオケではhideばかり歌ってます。「歌えないのに、うたってみた」シリーズとは違ってしまいますが別途マイリスト作るほどではないので入れさせてくださいね。つっこみどころのない普通のカラオケ動画になってしまってますが、よろしかったらアドバイス等ください。■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 ■フィルター「f」→「フィフティ・フィフティ(50% & 50%)」
hide - In Motion
hide好きがhide好きのためのhide動画おしい人が亡くなった・・・生きてればきっと・・・
【We Love hide】ROCKET DIVE歌って演奏して打ち込んでみた!【gotHkullT】
hideさんに出逢い何もかもが変わりました。
将来は相撲取りと言われるほどの肥満児だった僕は
hideさんに魅了されhideさんにROCKを教えて頂きました。
このROCKET DIVEは僕と出逢って支えて頂いた皆様とすべてのhideさんファンに送ります。
ThanX!
追記
正直想像以上に好評で国内外問わず、沢山のメールやコメントを頂けて本当に嬉しいです!頑張って動画を作って本当に良かったです!本当にありがとうございます!
歌&演奏&打ち込み
gotHkullT
上コーラス&ケーキ
gotHkullKO
イラスト
瑞人
Twitter gotHkullT
mail [email protected]
mylist/30811609
https://www.facebook.com/gothkullt
【TELL ME(Spread Beaver Version)】 演奏してみた 【hide with Spread Beaver】
ぼっちバンド第6弾。
TELL MEはhideの曲の中でも特に好きな曲です。
あとはFLAMEとかHI-HOもいつか弾いてみたいですね。
さて今回のパートは、
ギター4本、ベース、オルガン2本(俺)、ドラム(打ち込み)です。
カラオケ用として使ってやってください。
底辺アマチュアバンドのボーカルになった気分になれますよ。
あ、今回ヴォーカルパートの打ち込みは外しました。(身内にヴォーカルパートが邪魔と言われたので)
次作 WHAT THE HELL(AVRIL LAVIGNE)→sm17727301
前作 Everything Back But You(AVRIL LAVIGNE)→sm17342029
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
バンブラDXでhide「HURRY GO ROUND」
出来栄えはイマイチですが、hideの命日に配信されたら最高かなと思ってます。
『saki』 TELL ME (im@s MAD PV)
平成メドレー6(sm44455147)への参加作品のフルバージョンを本日5月2日の『hide Memorial Day』に合わせて公開させて頂きます。
以前、TELL MEは2000年に発表された
hide with Spread Beaverでの再録版(sm41313257)を投稿しておりましたが、今回は1994年の『HIDE YOUR FACE』に収録されているオリジナルバージョンでの作成となりました。
1998年5月2日、hideさんが宇宙へ旅立った日から今日で27年が経ちましたが、私達は、赤髪のエイリアンでギターヒーローのhideさんがこの地球に居た事を忘れないで生きています。なので、これからもhideさんとhideさんの音楽を愛し続けて生きています。
共演者:今井加奈
再録版:sm41313257
THANKS:HEISEI Era
追記→いいねをどうもありがとうございました。
HURRY GO ROUNDを歌ってみた☆
初めましてshimoといいます。神奈川で仕事をしながらバンド(SKY HIGHと言います)をしています。私担当はBaなのですが歌うのも好きなのでバンドのPRもかねて歌ってみたシリーズ弾いてみたシリーズをアップしていきたいと思います。少しでも多くの方に私たちを知っていただけたら幸いです‥夢だけはあきらめずに頑張る次第です!ニコニコ第一弾HIDEさんの曲でHURRY GO ROUNDをお聴きください。ムービーカメラを買ったら私も動画に登場しようと思います。
[BORN TO BE FREE] X-JAPAN NOKIA×me ギター速弾きオナニー動画
ぼんとぅびふりーのアドリブです。ライブ行ってきました。真夏の夜に。お土産も買っちゃってしっかり社会回してます。 (´;ω;) 社会人ですから ^-^; 音源はNOKIAで収録された観衆の空間撮りです。WOWOWのライブビデオよりも生に近かったので採用。 http://www.youtube.com/user/takuya1984 よろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/9134193
hide『TELL ME』We Love hide~○○してみたコンテスト2013~課題曲
『We Love hide~○○してみたコンテスト2013~』
募集期間:2013年3月22日(金)~4月28日23:59まで
昨年、約300件の投稿があった「○○してみたコンテスト」が帰ってきた!
今年もhideの楽曲を使った「○○してみた動画」を大募集!
今年の課題曲は、hideソロ活動20周年プロジェクト名にもなっている「ROCKET DIVE」と、
hideを代表する名曲「TELL ME」の2曲。
さらに『演奏してみた部門』『歌ってみた部門』『We Love hide部門』の3つ募集部門に加え、
ニコニコ静画を使ってhideのイラストを募集する『イラスト描いてみた部門』も新たに登場。
楽器をクールに演奏するもよし、自慢ののどで熱唱するもよし、
ダンスやアート、アッと驚くパフォーマンスなどの参加もOK!
バンド、個人、家族、友人同士など自由なスタイルで参加してください。
「動画は作れないけどイラストなら・・」という方のご参加も大歓迎★
投稿された動画の中から優秀作品をノミネート。
5/2(木)23:00~5/3(金)23:00放送の
『hide Memorial Day Special 2013 ~hide 24時間ニコニコ生放送 ソロ活動20周年SP~』
の中で視聴者のみなさんのアンケート等で大賞を決定し、豪華賞品をプレゼントします!
みなさんのhideへの熱い想いやソロ活動20周年おめでとう!の
メッセージをアナタ流におもいっきり表現してください♪
たくさんのご応募お待ちしております!
詳しくはこちら→hideチャンネル
【 歌ってみた 】『 In Motion / hide 』covered by バラン司令官 ( オリジナルMV )
ご視聴ありがとうございます!
是非、高評価・チャンネル登録で応援お願い致します!励みになります!
大好きなhide様の歌を歌わせていただいています。
2周年記念として、こちらの歌を歌わせていただきました。リスペクトが少しでも伝えられればと思っています。
✨本家様
『 In Motion / hide 様』
https://youtu.be/JY8zzzWh7bs?si=UEw-_1du-3Dej452
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
バラン司令官 (歌・MV作成)
X(Twitter) https://x.com/commander_baran
※フォローお願い致します
MIX : えんどる様
X(Twitter) https://x.com/mixdolphin?s=21
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【カバー曲】 ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver feat.にあ&初音ミク
3作目は、僕に音を楽しむと書いて「音楽」を教えてくれたhide。
もう2度とやらないと決めていた音楽。
もう一度、音を楽しも事を教えてくれた初音ミク。
そんな大好きな曲。
だから、どうしてもカバーしたい曲でした。
よかったら聴いてください。
結構シンセ使っているので、イヤフォン、ヘッドフォン推奨です!
ただ、原曲をこの様にアレンジしてしまい、
気分を害された方には、本当に申し訳ありません。
hide with Spread Beaverで
Music:ROCKET DIVE
Arrange:にあ
All illust:BEEK様→http://piapro.jp/my_page/?piaproId=waylon1211
ニコニコモンズ:nc102787、nc114917、nc43906、nc82539、nc90744、nc93872
【折り紙】イエローハートを折ってみた【hide】
XJAPANのギタリスト「hide」のトレードマークともいえるギター「イエローハート」の柄を折り紙で再現してみました。
「両面創作おりがみ」にいい感じの色の組み合わせがあったのでいつかやろうと思っていたのです。
まともに折り方を紹介した動画は初めてなので、いたらぬ部分もあるかと思いますがご容赦ください。なるべくわかりやすく図解したつもりであります・・・
最後に三連イエローハートも登場していますが、縦方向にはいくらでも延長できますので腕に覚えのある方はぜひチャレンジしてみて下さい。
では・・・
We Love hide!!
hide In Motionを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ドラム、ベース、ピアノはPCによる演奏です。ギターが私が担当しております。初音ミクに歌わせてみました。使用機材は、ギターはフェルナンデス MG-120X HIDEモデル改(リアピックアップをEMG81に換装)、エフェクターは、手製TS系ペダルにPOD HDを繋げています。パワーがありすぎて難しかったです。
【フォトムービー】hide / TELL ME
hideの写真(約300枚)でフォトムービー作りました。
5月2日はhideの命日です。心よりご冥福お祈りします。
we love hide 2013に投稿したドラム解説動画(sm20686912)の背景にも使用してます。
もし良ければ覗いてみてもらえれば幸いです。
上記ドラム解説動画のCD音源版はこちら → sm20686813
なお、動画中のXメンバーからのメッセージは
Official book hide BIBLEより抜粋しています。
Twitter↓
https://twitter.com/Ytomarire
mylist/36051641
X JAPAN I.V. Remastering Version.
I.V.を聴きやすくリマスタリングしてみたので聴いてみてください。
hide 「TELL ME」
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
【hide】zilch(ヂルチ)のDOUBTを弾いてみた【ダウト】
な、なんてヘヴィーなリフだ。
※右手は生まれつきです。その他→mylist/18009623
機材とか好きなものとか→ ttp://ameblo.jp/tool-ski/ YouTube→ ttp://www.youtube.com/user/akkytoppy
hide In Motionを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ドラム、ベース、ピアノはPCによる演奏です。ギターが私が担当しております。初音ミクに歌わせてみました。使用機材は、ギターはフェルナンデス MG-120X HIDEモデル改(リアピックアップをEMG81に換装)、エフェクターは、手製TS系ペダルにPOD HDを繋げています。パワーがありすぎて難しかったです。
『saki』 50% & 50% (im@s MAD PV)
1993年8月5日、X JAPANのギタリストとして活躍していたhideさんが、シングル『EYES LOVE YOU』及び『50% & 50%』を同時リリースしてソロデビューした日であります。
と言う訳で、当作『50% & 50%』ともうひとつ『EYES LOVE YOU』(sm42564434)でMADを作成しましたので、この日に二作品同時に納めさせて頂きます。
遠い空の上に居るhideさんへ、改めてソロデビュー30周年おめでとうございます。
同時リリース『EYES LOVE YOU』:sm42564434
追記→偶々ですが、縦PVを使用していたので、(レギュレーションの解釈的に不安ですが)ライオンさん主催の『SmartLiveP@rty3rd』(sm42540942)にこの作品で(元々は、hideさんのソロデビュー記念日作品として作成したので)フライング参加でご無礼致します。
追記→いいねやご広告をどうもありがとうございます
