タグ hod2 が登録されている動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE HOUSE OF THE DEAD 2 BGM集
前の作者様のBGM集が無くなったのと地元のセガワールドが閉店したのが悲しくなったのでうp。…だけどHOD2ではなくタイピングラリアットから抜き出したので、TODやったことない人は?な曲があるかもしれないけどご勘弁。曲順もバラバラ。セガ様頑張れ!!
DC版 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 1コインクリア 品質向上版
2008~2009年制作のプレイ動画を微調整してみました。
コンポジット端子の粗さが残っていますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
無限二丁拳銃 (品質向上版):sm45360127 ラスボスTA:sm45360639
ご視聴、誠にありがとうございました!
何か一言頂ける場合や、他のプレイ動画もご覧になりたい場合は、是非sm59916へお越しください。
DC版 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 無限二丁拳銃 品質向上版
2008~2009年制作のプレイ動画を微調整してみました。
コンポジット端子の粗さが残っていますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
有限一丁拳銃 (品質向上版):sm45357870 ラスボスTA:sm45360639
ご視聴、誠にありがとうございました!
何か一言頂ける場合や、他のプレイ動画もご覧になりたい場合は、是非sm59916へお越しください。
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2(北米Wii版) プレイ動画
セガのガンシューティング「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2」の北米Wii版のオリジナルモードを、「一撃の弾」「チェンバー+∞」というインチキ装備で挑んでみました。1コインクリアは出来たものの…見事にバッドエンドですた。
BとZを交互に連打すればそこそこの連射力は出るのですが、照準がブレまくるし、連射力もシンクロ連射装置に比べると物足りない…。
連射機能付きWiiリモコンがあったらなぁ…。
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
HOD2 オリジナルモード【マシンガンで無双プレイ】
マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/76951498?ref=androidapp_other
ありそうでなかったマシンガンを装備した状態でのプレイとなります。
ステージ別
chapter1
boss#3:20
chapter2
#4:46
boss#8:32
chapter3
#9:36
boss#12:12
chapter4
#14:09
boss#16:04
chapter5
#18:03
boss1#18:52
boss2#20:10
boss3#21:28
chapter6
#23:16
boss1#24:37
boss2#26:32
【30分】The House of the Dead2 - Theme of the Magician【HOD2】
ハウス・オブ・ザ・デッド2のマジシャン戦BGMのサントラ版です
このゲームはノーコンティニューでエンペラーまで行ける位にはやり込みました(エンペラーに勝てるとは言っていない)
耐久シリーズ mylist/44988480
他の投稿BGM mylist/17949592
ハウスオブザデッド2をプレイしたらバグで暗黒世界になった件【ドリームキャスト版】
単発動画まとめマイリスト→mylist/65998137
【HOD2編2】かまって!せいかさん! その4【VOICEROID実況】
※うちの子たちがわちゃわちゃする様を垂れ流すだけの動画です
それでも良い方だけ生暖かい目で見守ってください
今回のセイきりネタをやりたいが為だけにHOD2をやったまである( ˘ω˘ )
セイチャンキリタンカワイイヤッター!
前【sm35431419】 次【がんばってる(:3 _ヽ)_】 マイリスト【mylist/65497277】
ゾンビと遊ぶぞ!!ザハウスオブザデッド2【実況プレイ】pt02
勢いでプレイしてしまったザハウスオブザデッド2のpt02というか後編です!!
※前回と同様、アフレコしてたり、いきなり絶叫したりするので音量注意です。
ゴールドマンの声が好き過ぎてどうしよう(゜∇゜)
あの人の声に似てるよね、20世紀○年の…ともだち!?w
いつかバイオもやってみたいけど…(多分煩くなるんだろうなぁ)
RPGばかりでしたのでいい気分転換になりますた!!
pt01 → sm19234545
気分転換うp動画 → mylist/32298412
ロマンシングサガミンストレルソング実況 → mylist/31706965
オーディンスフィア → mylist/34207646
コルネリウス編実況 →
リラックマ癒され実況→ sm19392586
HOD2_RTA_20:06:46_ハウスオブザデッド2
1パート完結なので初投稿です
レギュレーションはany%
速さのためになんでもします
別ルートRTAは打ち切ります
この動画以上の見どころがないからです
昔だいたいのゲーセンに置いてたゾンビシューティングを実況【後編】
環境問題について、もう少し考えてみる。
前編⇒sm22306135
次回作⇒sm22352639
HOD2マイリスト⇒mylist/39418826
他の実況⇒mylist/38903655
ツイッター⇒https://twitter.com/kyushudanji5515 (更新情報など)
ゾンビと遊ぶぞ!!ザハウスオブザデッド2【実況プレイ】pt01
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2実況プレイ!!!!
※たまに絶叫するため音量注意です!!
学生時代に戦友とゾンビを倒しに行った日々が懐かしい!!
うp主はバイオよりハウスオブザデッドのが好きですっ!!
2プレイヤー、誰かやってくれぇぇ(lll゚ロ゚)
ゾンビに不意打ちで攻撃されまくりで、心はズタボロボンボンです…。
作中のキャラがアメリカ語で喋ってる部分、アフレコしてみました(ぇ?
(これは良かったのか悪いのか…w)
pt02 → sm19254635
気分転換うp動画 → mylist/32298412
ロマンシングサガミンストレルソング実況 → mylist/31706965
オーディンスフィア実況 → mylist/34207646
DC版 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 無限二丁拳銃 2/2
マジシャン・エンペラーの二大ボスは同時攻撃を乱発するわ、攻撃キャンセルに必要なダメージが増えるわ、弱点が小さすぎて1P (左手) は頼りにならないわで、二丁拳銃のメリットが全くありません。
同時トリガーによる1Pの画面外扱いといい、キツいってレベルじゃねーぞ!
※品質向上版※
有限一丁拳銃:sm45357870 無限二丁拳銃:sm45360127 ラスボスTA:sm45360639
前:sm5921994 有限一丁拳銃 1/2:sm4050060
ご視聴、誠にありがとうございました!
何か一言頂ける場合や、他のプレイ動画もご覧になりたい場合は、是非sm59916へお越しください。
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 音声素材配布
HOD2 SE集→https://www.axfc.net/u/3917841
DC版 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 1コインクリア 1/2
DC版『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2』の1コインクリア動画で、ガンコン使用・難易度ノーマル・鍵なし全員救出ルートです。
10万点未満の中級プレイですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
個人的には、チャプター2でナイフを投げてくるザコ敵「ミッキー」を、限界まで遠くへ追いやれなかったことが心残りです。
それにしても、街人の声がほとんど統一されていないのは手抜k(ry
※品質向上版※
有限一丁拳銃:sm45357870 無限二丁拳銃:sm45360127 ラスボスTA:sm45360639
次:sm4050102 無限二丁拳銃 1/2:sm5921994
DC版 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 1コインクリア 2/2
後半はタフなザコ敵が多く、大抵は何度もダメージを受けてしまうのですが、今回は上手くいった方だと思います。
マジシャンは個人的に一押しのボス戦ですが、エンペラーも捨て難いですね。
※品質向上版※
有限一丁拳銃:sm45357870 無限二丁拳銃:sm45360127 ラスボスTA:sm45360639
前:sm4050060 無限二丁拳銃 1/2:sm5921994
ご視聴、誠にありがとうございました!
何か一言頂ける場合や、他のプレイ動画もご覧になりたい場合は、是非sm59916へお越しください。
THE HOUSE OF THE DEAD 2 2/2
PC版HOD2後半。硬い敵が多い上に回復チャンスの少なさが辛い。マジシャン戦では脛を狙えというアドバイスが役立ちました 前半sm1033995 HODシリーズリスト mylist/647423/2864221
昔だいたいのゲーセンに置いてたゾンビシューティングを実況【前編】
今回はドリームキャスト版の「THE HOUSE OF THE DEAD2」を実況していきます。ろーりー既プレイ、チョンス未プレイです。1P赤:ろーりー、2P青:チョンス、難易度ノーマル・ライフ5・クレジット9でプレイしてます。それにしてもドリキャス本体の読み込み音が凄く気になる。
後編⇒sm22328219
HOD2マイリスト⇒mylist/39418826
他の実況⇒mylist/38903655
ツイッター⇒https://twitter.com/kyushudanji5515 (更新情報など)
女三人で喋りながらTHE HOUSE OF THE DEAD 2をやってみた その1
WiiのTHE HOUSE OF THE DEADを方言丸出しで下らないことばっか言いながらやってみた。デジカメで撮影してるので画質は最悪です。唐突に始まり唐突に終わります。やってる本人たち以外には全く優しくも楽しくもない動画です。超素人なのでド下手ですよ。上手くプレイすることが目的じゃないんだ。下手でも(自分たちが)楽しけりゃいいじゃん!をモットーにやっております。下手が嫌いなら見ない事を勧めるよ。 懲りずに第二弾→sm2773953 今回プレイしてる人がupした喋りながらではない特別編→sm3423070
DC版 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 無限二丁拳銃 1/2
無限二丁拳銃で気分はガングレイヴ! (あくまで気分だけ)
実際は利き手でない1P (左手) の照準がブレまくるわ、着弾点を見て照準補正するときに混乱するわ、激しいフラッシュで画面が見にくいわ、同時トリガーで1Pが画面外扱いになるわで、散々な結果に…。
※品質向上版※
有限一丁拳銃:sm45357870 無限二丁拳銃:sm45360127 ラスボスTA:sm45360639
次:sm5922228 有限一丁拳銃 1/2:sm4050060
トリガーハッピーが贈るTHE HOUSE OF THE DEAD 2 Part1-1
ガンシューを布教するべく生まれ変わりました
第1弾はWiiのHOD2&3リターンズより、HOD2のオリジナルモードプレイ動画です。
主人公代役はなんとガチムチダイナマイトなあの刑事が!!
【追記】画質悪いなぁ…字幕とか読みづらいと思います。すみません('・ω・`)
■次回:Part1-2⇒sm4508447
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
■HODシリーズ纏めマイリスト⇒mylist/15348187
女三人で喋りながらTHE HOUSE OF THE DEAD 2をやってみた その2
3/23プレイ分のデータがもう一個あったのでアップの第二弾。前回(sm2759781)に引き続きやってる人たちだけが面白い動画です。やっぱり唐突に始まり唐突に終わりますよ。方言万歳。上手くプレイすることが目的じゃないんだ。下手でも(自分たちが)楽しけりゃいいじゃん!をモットーにやっております。今回はネガティヴ発言満載だYo! 登場人物:アップした人、友人K、友人Y。今回プレイしてるのはK。前回プレイしてたのはY。 役に立たない予備知識:これプレイ前に3をやってた。 喋りながらではない特別編(sm3423070(Yがupしたものです)
【第7回東方ニコ童祭】東方魔術神 episode 0
HUNKです♪
私の会社繁忙期真っ最中や・・・(;ω;)
え~毎年恒例の東方ニコ動祭、今年も参加しやす!!
今回は企画中の幻想入りを早めにお試しで公開!
私HUNKが大好きなHODのマジシャンが幻想入りしちゃうお話です♪
HOD5をはよ出さないから閣下が幻想入りしてしまうんや・・・
どうぞよしなにお願いしますm(_ _)m
(追記)やっぱりいっちばん最初はしくるんだよね私、ハハッ・・・
後はもう仕事の疲れに負けないように作っていこうと思います!!
霊崎龍之介さん宣伝ありがとうございます!
誤字脱字があると思いますがご察しいただけると幸いです
マイリスト→mylist/50704841 次→sm26845596
THE HOUSE OF THE DEAD 2 1/2
PC版HOD2です。全体的に薄暗くてちょっと見辛いかも?例によって腕前は下手ですが、それにしても難しいぞ 後半sm1037238 HODシリーズリスト mylist/647423/2864221
【HOD2】ローガン先輩が本気を出したようです<2/2>
PC日本語版ハウスオブザデッド2のプレイ動画です。
行けローガン!マジシャンのCFHS(クロスファイヤーハリケーンスペシャル)を阻止し、エンペラーの腰振りを喰い止め、棒読みゴールドマンの陰謀を潰すのだ!ゲーム設定の詳細は前回を参照のこと。
ストレングスに一発貰わなければ堂々とノーミスクリア公言できたのに…エンペラー戦のBGMはちょっと悪ノリし過ぎたかもしれません。なんでいまさらHOD2かって?俺にもわからない。Win7/64bit環境ではWin98/Me互換モードで動作するようです。
前回⇒sm28108686
過去の製作物はこちら。⇒mylist/36025159
HOD2_RTA_24:00.53_part2_【ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2】
夏季限定メニュー
カキ氷
part1
sm39062496
part2
この動画
part1の広告ありがとうございます!
お名前はpart1の概要欄に記入を予定しております。
7/30追記
part2も広告ありがとうございます!
とてもたくさんの方に広告いただきましたので
お名前のリストアップは割愛させてください。
HOD1もRTAしました
動画リスト
mylist/71464817
【HOD2】ローガン先輩が本気を出したようです<1/2>
PC日本語版ハウスオブザデッド2のプレイ動画です。
なんとなく没個性気味な2の主人公達にかわって、我らが野性味(ワイルドあじ)溢れるチョイ悪オヤジの1主人公ローガンが出撃します。
【設定解説】
・オリジナルモード攻略
<使用アイテムは一撃の弾/ローガンの着ぐるみ>
・血を赤色に改造/グロ注意
・BGMを前作AC版(未使用トラック含む)に差し替え
・連射ツールにてショット毎秒20発/リロード毎秒5回
<超一流エージェントの射撃を実現>
・超一流エージェントはコンティニューしない
・超一流エージェントは人質を見捨てない
次回⇒sm28108920
過去の製作物はこちら。⇒mylist/36025159
【字幕プレイ】新・トリガーハッピーが贈るTHE HOUSE OF THE DEAD 2 1周目 Chapter.5&6
(全救出&ノーコンティニュー達成まで10回以上録り直したなんて言えない)
【プレイスタイル・設定など(1周目)】
・Arcadeモード、難易度Normal、初期ライフ3
・進行ルート上の救出可能な民間人を全員救出
・ノーコンティニュー&Goodエンディング達成
・Wiiザッパー使用
■初回:1周目 Chapter.1&2 ⇒ sm41391373
■前回:1周目 Chapter.3&4 ⇒ sm41392942 ■次回:おまけ1 ⇒ sm41396304
■HODシリーズまとめマイリスト ⇒ mylist/15348187
■これまでの動画part1まとめ ⇒ mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5QdpSkedb6U4q8eAhXSECAhXa
【字幕プレイ】新・トリガーハッピーが贈るTHE HOUSE OF THE DEAD 2 1周目 Chapter.1&2
2008年に旧アカウントで投稿していた『THE HOUSE OF THE DEAD 2』の動画を
14年越しに再プレイしつつセルフリメイクしていく事にしました。
私のニコニコ動画デビュー15周年(+4ヶ月くらい)記念、という事で……。
旧アカウントの動画を見ていた方も、そうでない方も楽しんでいただければ幸いです。
【プレイスタイル・設定など(1周目)】
・Arcadeモード、難易度Normal、初期ライフ3
・進行ルート上の救出可能な民間人を全員救出
・ノーコンティニュー&Goodエンディング達成
・Wiiザッパー使用
■次回:1周目 Chapter.3&4 ⇒ sm41392942
■HODシリーズまとめマイリスト ⇒ mylist/15348187
■これまでの動画part1まとめ ⇒ mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5QdpSkedb6U4q8eAhXSECAhXa
【字幕プレイ】新・トリガーハッピーが贈るTHE HOUSE OF THE DEAD 2 3周目 Chapter.5&6
On we go, to our next battle.
【プレイスタイル・設定など(3周目)】
・2丁プレイ
・Originalモード(1P・2Pともにチャンバー∞使用)
・ノーマルエンディング達成
■初回:1周目 Chapter.1&2 ⇒ sm41391373
■前回:3周目 Chapter.3&4 ⇒ sm41412429
■HODシリーズまとめマイリスト ⇒ mylist/15348187
■これまでの動画part1まとめ ⇒ mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5QdpSkedb6U4q8eAhXSECAhXa
