タグ iVIS_HF_G10 が登録されている動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
京都祇園祭2012 新町御池での辻回し後、綾小路クランクを通る函谷鉾
新町通りで撮影。函谷鉾が新町御池で辻回しした後新町通に入り、クランク状の新町綾小路交差点を通過する様子。屋根の上の人が一番苦労する場所かと思われます。
CANON HF G10で撮影
撮ってきた動画リスト・mylist/31137564
うちのぬこたちがうp主を取り合ってケンカするんです
という妄想を楽しんでみるてすと
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p TVモード SS1/60 WB太陽光
他動画→mylist/29334384
えりんぎさんが可愛いだけ
タイトルのとおりです。とくに何も起こりません。
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p TVモード SS1/30 WBAUTO
他動画→mylist/29334384
いたいけなょぅι"ょがたいへんなことになっています
なんという陵辱プレイ
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p TVモード SS1/60 WBAUTO
他動画→mylist/29334384
家庭内野良な子猫と仲良くなりたいシリーズその2
前回に続き、えりんぎさんとの新密度を上げていく動画です。
この日は寝ようとしたら向こうから近づいてきたので、これはいけるとモフモフを敢行。
結果、めでたく初モフに成功しました。(モフり成功は6:40あたりから)
あとは他の2匹と仲良くなってくれることを祈ります。
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p(時間が長いので1024*576でエンコ) TVモード SS1/30 WBAUTO AGCリミット24dB(暗いので画質悪いです)
他動画→mylist/29334384
家庭内野良な子猫と仲良くなりたいシリーズその1
厳しい母猫に育てられ、なかなか人に懐かないえりんぎさん。
今日はようやく足元まで寄ってくれるようになりました。
でもまだこちらから手を出すと逃げてしまいます・・・。
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p TVモード SS1/30 WBAUTO
他動画→mylist/29334384
さらに子猫がやってきた
生後3ヶ月のキジ白の女の子、えりんぎさんです。
しいたけくんとは同じ野良家族の出身で、いとこ同士になります。
本当は知人が里親になる予定でしたが、保護直前になって飼えなくなったと言われ、それならばと我が家に迎えました。
えりんぎさんはお母さん猫の教育が厳しかったので、カメラは怖がらないのですが人に対する警戒心が強く、なかなかなついてくれません・・・。
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p TVモード SS1/60 WB太陽光
他動画→mylist/29334384
子猫といちゃいちゃしてみた
生後3ヶ月のキジトラの男の子、しいたけくんです。
子猫はカメラを嫌がらないので助かります。
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p Pモード WB太陽光
他動画→mylist/29334384
おっぱいをうまく見つけられない子猫がアホの子可愛い
見つけられてもおっぱい出ないけどね・・・。
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p Pモード WB太陽光
他動画→mylist/29334384
まいたけさんとしいたけくん
前回動画の子猫を我が家に迎えました。
生後3ヶ月の男の子です。
名前は「しいたけ」くんにしました。
この動画はうちに来て1週間目ぐらいのものです。
先輩のまいたけさんともだいぶ仲良くなりました。
使用カメラ:Canon iVIS HF G10
撮影設定:1920x1080 30p Pモード WB太陽光
他動画→mylist/29334384
鴨ってさ、可愛いよね。
モデルとしてサービス精神が旺盛な所が好きです。
他撮ったもの mylist/28572359
カメラ:CANON iVIS HF G10
HDぬこ その16
新カメラ導入テストの巻
Canon iVIS HF G10を買いました。
とりあえずオートで試し撮りしましたが、IXYとはホワイトバランスがだいぶ違いますね。
調整どうしようかな・・・
前→sm16434980 次→sm16442188 シリーズ一覧→mylist/29334384
ツガイの鴨ピー
どーも。ちーたろーです。
今回は札幌市の中島公園に行ってみました。
ここに生息する鴨は人馴れしてるせいか、
撮影時は距離1m以上近寄ってきてくれました!
おねだり目線がかわいーのすけ。(´Å`)
追記
使用カメラはCanonIvis HF G10です。
足立区の風景
Canon iVIS HF G10を買ったので試し撮りをしてみました。
使用したエンコーダー:ハクリエル版つんでれんこ
画質・音質等 思ったことを何でもコメントして頂けたら次回の役に立ちます。
DOFアダプターテスト撮影
性懲りも無くまた大通公園で撮影してきました
Canon Ivis HF G10とBrevis35の組み合わせの他、
ビデオカメラ機能とフィルター類もちょこっと撮ってみました
途中、ブラックミストフィルターのテロップの前にPとかついてますが
やっつけ編集なのです(´◉◞౪◟◉`)
高画質版;http://www.youtube.com/watch?v=D5H80HVWIM0
【HV20から】新しいビデオカメラを買ったので比較してみた【HF G10へ】
新たにCanon HF G10を購入したので、4年間使用し続けてきたHV20と比較してみました。
どちらも同日の撮影ですが、HV20はHF G10で撮影してから約30分後の撮影となります。
なお、HF G10が新品なのに対して、HV20は4年間、車載の過酷な環境で酷使し続けてきたため、各部にヘタリ等があると思います。
差の出にくい映像ですが、空や雲の階調はHF G10の方が圧倒的に上で、手ブレ補正も着実に向上しており、さらに単体でもワイコン装着のHV20とほぼ同等の画角なのがわかります。
・高画質版(1920x1080 499MB DLKey:hfg10)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1927.mp4.html
・Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=OLzXUMMUE9g&hd=1
うpリスト→mylist/3835476
スローモーション・シカゴ
Vegas Pro 10 試用版の一部の機能テストです。映像はシカゴ旅行に行ってきたときのもの。(機材:Canon ivis HF G10)
マイリスト→マイリスト(旅行)→mylist/12633862
マイリスト(単品)→mylist/29122860
