タグ iceman が登録されている動画 : 215 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Iceman Wish Matrix 【初音ミクcoverⅡ】
もはや四半世紀になろうとしている。自分の青春となる曲の一つ。これをようつべにうpできないのが残念。
【歌ってみた】Icemanの「Shining collection」を歌ってみた【かおるん】
私の中学高校の青春の大部分を奪っていったIcemanです。
ひさびさにカラオケでIceman無双してきました。
この曲はグラビテーションのOVAの挿入歌に使われたそうです。
きっと作者がIceman好きなんだろうなー
歌ってみたリスト /mylist/12826167
【歌ってみた】Icemanの「Lost complex」を歌ってみた【かおるん】
Icemanファンでこれを知らない人間はモグリ、的な曲ですね。
歌ってみたリスト /mylist/12826167
【歌ってみた】Icemanの「WHAT'S WRONG?」を歌ってみた【かおるん】
デビューシングルのC/Wです。でもDALK HALFより気に入ってるかもしれません^q^
ジャケットのビジュアルがおとなしくてaccessっぽいですね^q^ そのうちネタが尽きたらaccessも歌いたいですね^q^
歌ってみたリスト /mylist/12826167
【SIAMSHADE】LOVESICK【弾いてみた】
SIAMSHADEのLOVESICKを弾いてみました。
ギターはRchに振ってあります。
【平沢MAD】Strike Back of HIRASAWA
最近、P-MODEL・平沢進さんの作品やMADを見ていると、自分も「平沢MAD」をつくってみたい、と思い、つくってみました。今回、使用した曲は、Icemanのアルバム「GATE I」(1999年)より「Strike Back of PSYCO」、映像は、P-MODELの「夢見る力に」(1995年)です。よろしければ、こちらも見て頂けると嬉しいです。→mylist/50089854
ななおがお一人様カラオケでIceman"FINAL PRAYER"を歌ってみた
2015年8月29日にニコニコ本社で行われたお一人様カラオケ in だんぼっちでIcemanの"FINAL PRAYER"を歌ってきました。
この企画では歌える曲がかなり限られていたのですが、Icemanから唯一この曲が入っていてラッキーでした!
\(^o^)/
ツイッター→@nanaofirefly
本社放送+歌枠コミュ→co2829901
ゲーム放送コミュ→co2401249
2015年1月 LOVE PHANTOM→sm25467065
2014年1月 Get Wild→sm23163507
GENETIC ELEVATIONAL BOMB
ようこそ、エレベーターの国へ。さらなる次元の扉は開かれ、白の闇が貴方を包む…
参考動画:sm1305644 sm3147887 sm3147932その他使用楽曲:Genetic Bomb-Iceman(アルバム「GATE//white」より)
よろしければ、こちらの動画も。
P-MODEL 平沢進さん関連MAD系動画→mylist/54184173
その他→mylist/50089854
ANGEL DUST/Iceman
ウォーミングアップ。EDK行きたかったな…
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2736605814/
【TETHYS/りりむ】ANGEL DUST(Remixed by TRI-HEDGE)【結月ゆかりと歌ってみた】
IcemanもANGEL DUSTも大好きで、オリジナルとライブバージョンをmixしたようなTRI-HEDGEさんのアレンジが大好きで、TRI-HEDGEさん宅のゆかりんの声が大好きなので、一緒に歌ってみたくなりました…★
…と、昨年の4月になんとなくふらっと歌ったものです。
直録りにしてはそんなに、ゆかりんとのヴォーカルバランス悪くも無いのかな…?と思ったので、こそっと公開してみます。
TRI-HEDGEさんのゆかりんに似合う声質になってるといいのですが…><。
ゆかりんとのツインヴォーカル、とても楽しかったです♪
TRI-HEDGEさんの超格好良いANGEL DUST Remix 本家様はこちらです→【結月ゆかり】ANGEL DUST【Remix】sm21578684
“ANGEL DUST” original by
井上 秋緒さん(作詞)
浅倉 大介さん(作曲)
【牛×DAW】Iceman「LOST COMPLEX」をカバーしてみた
#Iceman #カバー #dtm
Icemanが通常シングルとしては最後に出した曲です。
この曲を聴いたとき、う、う、う、うわああああああああああってなったのを昨日のように思い出せます。
それまでの曲調と全然違うというか、いやほんとかっこよくてですね…!!!!!
個人的にライブで大昔DARK HALFをやったことがあるのですが、その時はボーカルじゃなかったので、いつかこの曲もライブでやりたいなぁと思ってます。
そのときはボーカルで!
というわけで、今回は なると氏 の耳コピ音源です!
いつかIcemanを…と言い続けて、やっと願いが叶いました!
相変わらず異常な速度で音源を作ってくれてですね…ミックスも2000年代のテイストを出しつつ、原曲の良さを活かしてくる、みたいなニクい仕上がりです。
原曲を知らない方は、まず是非!!!原曲を聴いてみてください。
より、この音源の凄さが伝わると思いますので。
どんな精度で耳コピしてんねーーーん!です。
容赦しない遊戯王オンライン19 ステップ・ジョニーVSアイスマスター
音楽家の帝王にメタル化を装備してヘヴィメタルキング!ってのをやってみたかったので組んでみましたー!
今回のお相手はアイマスちゃんデッキなのですが、
懐かしい&変わったモンスターなどを使っとる方でして
和むというか不思議~なデュエルができました(゜∀゜)
再現デッキというよりは、ひたすらヘヴィメタルキングを召喚するためのデッキになっちゃってるけどwええねん。
「あの」場面もちゃっかり再現しておきました・・・
クリックミス的なもんもあるけど、和やかな気持ちで見てください、うんうん。
ソウルフルなマイリスツ→mylist/6803814
【アレンジ】Lost complex Iceman x YOSHIKI image arrange
もしもIcemanのLost complexにYOSHIKIが参加していたら...
というイメージアレンジになります!
原曲の雰囲気からいつか誰かやると思っていたのですが、
無かったので制作してみました!
普段はカバーやアレンジを制作することはないのですが、
浅倉大介さんもYOSHIKIさんも好きなアーティストなので、
どちらのカラーも表現出来ていたら嬉しいです。
また、本日公開日3月21日は23年前に本家Lost complexが発売された日でもあるので、
ぜひIcemanを初めて知った方はこれを機に色々と聴いくれたら嬉しいです(´ω`)
※本家やSilent jealousyを聴いたことがない方は、
イントロのピアノ部分での音量の上げ過ぎに気をつけて下さい><
Arrange:masato
Vocal:kiyuka
初音ミク 「dope light/Iceman」
Icemanの「dope light」を初音ミクでカバー
オケはアレンジしてあります。
初音ミクNTを使用しています。
これまでUPしたリスト(mylist/5843597)
Dark Half (Iceman) / Zeroskey (2009.12.24)
ZEROSKEY (ゼロスキィ)Dark Half (Iceman) -2009.12.24-トリビュートライブ宣伝用に制作したIcemanのカバー。ZEROSKEY公式サイト→ http://www.zeroskey.info/DAT2010公式サイト →http://www.love-da.com
【MAD】灼眼のシャナOP&LOST COMPLEX 【ICEMAN】
この曲は個人的に浅倉作品の中でも最高だと思っている。
【イントロを】Iceman GATE MIX【混ぜてみた】
IcemanのGATEⅡ、GATEⅠ、GATE//whiteのOPとED的なものが繋がりそうだったので繋げてみました。
無理やり感があるけど気にしない!
そしてなぜかサムネが灰色しか選択できない…
RED gate Open
For the next gate from RED
THAT’S BLACK GATE
For the next gate from BLACK
white dimension
all over the destruct
ついでにマイリスト:mylist/857866
my song for you
東日本大震災 チャリティープロジェクト STAND UP! JAPAN 2011 http://standupjapan.org/
【歌ってみた】Iceman -Lost Complex- ver.Daizocom
どうしても歌ってみたかったんだ。俺の青春時代のジャスティス!
【マイリスト】スカイリム: mylist/29515891 || 歌ってみた: mylist/29661515
【広域農道】京築アグリライン みやこ町(r239交点)~上毛町(r109交点)
3倍速。京築広域農道を走ってきました。国道10号や椎田道路の南を並走するルートです。アップダウンやトンネルが多いですが、全体的に走りやすいです。マイリスト(mylist/31518579)。
ICE-BREAKER 9990000 DEEPSTYLE-GUST NOTCH MIX
3年前につくったマッシュアップ(ICE BREAKER 1999-DEEPSTYLE MIX & SUPER XEVIOUS GUST NOTCH MIX)です。個人的に感性・脳天を直撃し続ける、この2曲を、好き勝手にマッシュアップさせて頂きました。
こちらもよろしければ。→平沢進さん(P-MODEL)関連のMAD動画mylist/54184173 その他mylist/50089854
初音ミクに90年代の浅倉大介作曲ソングを歌わせてみた
懐かしい昔の浅倉ソングを3曲
pool bit boys sunshine
iceman wish matrix
access decade & xxx
初音ミク 「8番目の罪/Iceman」
Icemanの「8番目の罪」を初音ミクでカバー
オケは原曲に寄せつつもアレンジしてあります。
最後のサビの部分のセリフは聞き取れなかったので省略しました…
初音ミクNTを使用しています。
これまでUPしたリスト(mylist/5843597)
Shining Collection叩いてみた
ICEMANでShining Collectionです。 演奏動画は撮影環境がないため撮れないのですorz マイリス mylist/8446715
Icebreaker (Iceman) / DAvinci Project (DAT2010 浅倉大介トリビュート 2010.2.11)
Icebreaker (Iceman) / DAvinci Project -Live version 2010.2.11-2010.2.11 Daisuke Asakura Tribute Live 2010 (DAT2010) in 六本木EDGEZEROSKEY+IMT+BCMによる複合ユニット"DAvinci Project"によるIceman DJ-Mixの中からIcebreakerをフルバージョンにて。DAT2010公式サイト → http://love-da.com/ZEROSKEY公式サイト→ http://www.zeroskey.info/
おれのDynabookがDYEに興味をもった
関連動画:ボカロ側にもパクリ疑惑が!?【KAT-TUNボカロ騒動】sm12905170 「DYE」と「GATE1-gate odyssey」のMixは#0:28あたりから
