タグ ig が登録されている動画 : 85 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AceOnline 画質試験・弐回目 続・ヘタレ攻撃型IG編
初回動画から画質うPを狙ってみました。内容は初回と同じMS戦です。
後はコメントの意見を参考に音声調整したつもりが見事に失敗し前回と変わらず…orz
sm7148624(画質試験初回) sm7163106(画質試験参回目) sm7176668(ヘタレIG動画)sm7188508(ヘタレIGの生活)sm7236644(ヘタレIGの生活2)
【ACEonline】バレルロールで遊んでみた
友達のミッション手伝いに行ったらシューティングスターと戯れるのが楽しかったので撮影してみた。まだバックを使うタイミングが悪い気がする ブログ http://aceonline.blog63.fc2.com/
迫真空手部美術館へ行くpart4.Silfade kenbunroku
某ツクール製ホラーゲームは全く関係ありません 初投稿です ガキっぽいのでしばらくクッキー☆からは離れます mylist/16391899
エースオンライン:ジムカーナ・タイムアタック!
普段の練習内容をまとめてコースにしたら結構面白いかも知れないと思い、IG用にタイムアタックコースを作ってみました。タイムアタックとは言え、機動の練習が主目的です。ちょっとプレイして無い間があいたりすると、途端に上手く飛べなくなるので効果はあると思います。 他の動画→ mylist/13619438
【EMI】IGの沖縄配信を振り返ってみた
2013年に石川典行、エリック、EMIの3人で行われたIGの沖縄配信をまとめてみました
主にEMIさんにレンズの焦点を合わせた編集になってます
音楽はMIDI音楽編集ソフトの「Domino」を使って打ち込みました
ストリングスのパートをピアノに置き換えてのピアノ二重奏です
BGM: Canon Rock (piano ver.)
動画編集ソフト:Aviutl 画像編集ソフト:GIMP2 MIDI音楽編集ソフト:Domino
EMIさんのオフィシャルHP http://e3-noguchi.jp
EMIさんのコミュ→co205102
投稿動画 mylist/33305900
AirRivals Skill of I gear
今回は、SPや戦争で使えるちょっとしたテクニックを紹介した動画となってます 一度でも死ぬと町強制送還という中での撮影でした 作者brigade blog [http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/] AirRivals公式 [http://www.airrivals.net/index.php] 日本語版エースオンライン公式[http://aceonline.arario.jp/] AR動画作成リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6442802
【エースオンライン】 クロスB とあるIGの戦争風景6,75(番外編)8/22
どうも へたれでござる(`・ω・´) 今回は初の編集を行ってみました! つたないものとなっていますが、まぁまったり見ていってください(´・ω・`)b 前回sm8017026次回sm8119259マイリスmylist/16051767
回廊ランチャー for IG 上級編
回廊ランチャー29体破壊動画です RAが40%ほどあれば全破壊いけそうです 武器はアローケイルのデュエルオブアトラスのRAボーナス命中ボーナスの命中E2速射E8H速射1H攻撃1の計12Eです(RA36%) メイン武器はネルガルテールのメガオブオミクロン距離ボーナス貫通E10H攻撃1です(そこそこの物ならなんでもいいと思います) レイジングは必須です(動画中では80) 攻撃型だとレイジングなくてもいけるかもしれませんが、痛すぎるので注意を・・・
【AceOnline】エースオンライン I-G ロック上層ゲリラ
SP戦が夜あまりおきなくなったせいか夜にロック上層が激しいことに・・・ 65LVくらいになったけど未だに武器に迷ってます。 今回のは命中ツインテールと再発射速、命中エドリル OPはどういうのがいいんですかね~ それにしてもSP戦の時間はマジでどうにかしてほしす・・・※追記:うp主はデルタのBCUです。 ただいまデルタBCUでは、兵士を募集していまs・・・ry 宣伝乙。 【他動画マイリスト→mylist/7346397】
AceOnline スト鯖 ヘタレ攻撃型IG動画
音声を調整出来たらと思ったら、今度は画面のリサイズに失敗(´・ω・`)
右と左に真っ黒い、のりしろみたいのが出来てしまいました。
内容は5月27日のSP戦の様子です。
sm7148624(画質試験初回) sm7160939(画質試験弐回目) sm7163106(画質試験参回目)sm7188508(ヘタレIGの生活)sm7236644(ヘタレIGの生活2)
エースオンライン:アリーナ1on 対I/BG 「アリーナに行こうよ!2」
シリーズ第2作です。本当は増量して2本立ての予定が、長さが合わなくて3本になりました。3戦目に出てくる相手は私が戦った全鯖のBGの中でも最強の相手です。BGの方にとって彼の動きは参考になるのではないでしょうか。最も、本当に見たいのはBG視点の動画だとは思いますが・・・それは自分も見たいです。 第1弾→sm7616700 第3弾→sm7674983 zoomeに高画質版も上がっています。
【エースオンライン】 クロスB とあるIGの戦争風景5 8/16
どうもお馴染みへたれでござる(`・ω・´) 今回は渓谷攻めです。まだ早い時間だったので、ANIも少なめで速攻落とせました 特に見どころはありません(´・ω・`) まぁまったり見ていって下さい(´・ω・`)b 前回sm7890806次回sm7982434 マイリスmylist/16051767
ラブアンドデストロイ プレイ動画 キキ編part1 対エンブリオ戦
戦闘は2:50より、めんどくさい方はそこまで飛ばしてください。
戦闘中なかなか敵にトドメを刺さないのは、Q-TRON(キュートロン)と交信して感情値を上げるためです。ちなみに、一回の戦闘で感情値を100以上に上げないと戦闘後のムービーに影響が出てしまいます(100以下だと半分しか見れません)
しかしこの感情値は明確に数値化されているわけではありません。戦闘中のQ-TRONとの会話で出てくる一定のセリフが「感情値100うpしたよー」という合図になっています。今回で言えば5:42の「ジャーミネイション・・・レディ?」がそれにあたります。それから、最後の方のハートセレクトは正しい方を選べば感情値が30うpするというだけのものです。
前→sm925837 次→sm1030922
【エースオンライン】 クロスB とあるIGの戦争風景4 8/9
どうもへたれIGでござる 。 今日は遺跡SPです~ (なんかデンからいきなり遺跡だと違和感がw) 今日は編隊に参加してみました。そこで気づいた・・・ 「変態バフってスゲェ・・・」(ェ みなさんも遠慮せずにガンガン編隊入りましょう! まぁまったり見ていって下さい(´・ω・`)b 前回sm7843838 途中ラグがヒドくなったので録画は断念しましたが、SPは落しました! 次回sm7959909 マイリスmylist/16051767
【エースオンライン】 クロスB とあるIGの戦争風景7 9/18
どうもへたれでござる(`・ω・´) 今回はヤルト攻め動画でござるよ え?攻撃型なのに攻めうpるの?って思うかもですがとりあえず特攻するのが好きなんです! @編隊のMGさんcohキャンセル2回もしちゃってごめんなさい(・ω・` ) まぁまったり見ていって下さい(´・ω・`)b 前回sm8119259 次回sm8580096 マイリスmylist/16051767
迫真空手部美術館へ行くpart5.cave story
某ツクール製ホラーゲームは全く関係ありません 夏なので初投稿です mylist/16391899
【エースオンライン】アリーナ対戦【うさ耳】
こんばんわヽ(*´∀`)ノ アリーナでIG様と対戦してきたので∩゚∀゚∩age なんか動画がカクカクしてますがプレーはヌルヌルデスw まさかのIGだったので1戦目あきらめてますがw
エースオンライン:アリーナ1on 対I/BG 「アリーナに行こうよ!」
アリーナ動画です。スーパープレイ動画ではありませんが、エースオンラインのアリーナI/BG戦の楽しさが伝われば幸いです。うp主はログインしてる時はアリーナに居る事が多いので、この動画を見た方とアリーナで会えるのを楽しみにしています。ニコニコだと画質が悪いのでzoomeに高画質版も上げています。 第2弾→sm7670697
【EMI・石川典行・エリック】2013年10月14日沖縄心霊配信ダイジェスト
2013年10月14日にEMI・石川典行・エリックの3人で行った沖縄心霊配信をまとめてみましたノーカットのフルバージョンはYouTubeに上げました興味のある人はこちら→ http://p.tl/39X6
【スカイ・クロラ】アリゾナの老人、周辺を徘徊する(字幕版)
天災で大変な欧州の空を思いつつ、誤訳をおそれず字幕版を作ってみました。
推進式航空機が新鮮でした。
【元動画】Grumpy Jii-san Crawls around 2009年06月07日
http://www.youtube.com/watch?v=9Mievgcq7y8
押井守関連 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26521793
《訳注》
James Dean(1931-1955) 米国の俳優。特に映画『理由なき反抗』の演技で1950年代の若者の反抗を端的に表現した。
Holden Caulfield 米国の作家J・D・サリンジャーが創造した小説の登場人物で、ベストセラー小説『ライ麦畑でつかまえて』の主人公。
私訳アリゾナ老人シリーズhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12417292
エースオンライン:アリーナ1on 対I/BG 「アリーナに行こうよ!4」
シリーズ第4作です。本当は増量して2本立ての予定でしたが、これが長すぎたので3本に分割しました。3本編集はさすがにきつかった・・・。同じようなものばかりを作るのもアレだなということで、ひとまずは一旦完結。(とか言いながら第5作出しました) 第3作→sm7674983 第5作→sm9565216 zoomeにも高画質動画をアップしてあります。
【エースオンライン】 2011/02/05 ステラBCU バーク AB戦 1 of 2
皆様こんにちわ。
手乗りんです(・∀・)
今回は某ガンダムマイスターさんの編隊にお邪魔しました!
もっちーズはバークの平和を取り戻すことは出来るのか!?
っていう設定です(・∀・´)
今回はたっぷり撮ることが出来ますたヽ(・∀・)ノ
■撮影場所:バークシティ
■戦争:アドバンスベース戦
■装備:たわ氏式ハーデス
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
後編:sm13513676
【エースオンライン】 2011/02/05 ステラBCU バーク AB戦 2 of 2
皆様こんにちわ。
手乗りんです(・∀・)
もっちーズがバークシティに参上でゴザルの巻の後編です(・∀・´)
お楽しみいただけましたら幸いですヽ(・∀・)ノ
■撮影場所:バークシティ
■戦争:アドバンスベース戦
■装備:たわ氏式ハーデス
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
前編:sm13513523
回廊ランチャーIGver 入門編&中級編
側面のみ(動画では+1の計23体ですが)の入門編で使ってる武器はアローU2攻撃E12のホークアイオブガルーダRA-10%です 一部甲板も含めた27体の武器のほうはセルピンアロー(カボチャ)ヴォラクオブサブロックのRA-24%です(バロン用の為命中E) 甲板までやる場合はレイジング必須になりますので注意を
2011/02/15 エドメント渓谷 2/2
続き他のエースオンライン動画 mylist/26307608
BGM♪
nowhere
Red Fraction
暁の車
前半 sm13608566
サーヴィランス-監視者- Chapter6「2057 Thinking Reed」【後編】
おつかれさまでした、エピローグです。■声優・作画ファン注目のエンドクレジットもここにあります。■なおゲームとしては、ここからが本番です。地獄のデータベース埋めです。各話の解析をコンプリートする半二周目を経て、解析箇所が倍増の二周目が始まります。二話では人物当てクイズ、四話では幽霊探しだ!■なんだかあっさりした終わり方だなと感じたアナタ。各キャラのアフターエピソードなどは、先述のデータベース補完となっています。と言ってもアニメではなく文章と絵ですが。このあたりがゲームですよね。気になる方はプレイしてみてください。というかこのゲーム、データベースを見ておかないと分かりにくい箇所があったりしますし。■六話【前編】→sm1537245■PV→sm1293493■その他→mylist/2927433/3558283
2011/02/15 エド乱戦 1/2
編隊員の援護に恵まれた空戦動画が撮れました。
他のエースオンライン動画 mylist/26307608
BGM♪
エースコンバット4 Blokade
エースコンバットZERO ZERO
エースコンバット4 comona
後半 sm13609143
エースオンライン:アリーナ1on 対I/BG 「アリーナに行こうよ!3」
シリーズ第3作です。本当は増量して2本立ての予定でしたが、これが長すぎたので3本に分割しました。2戦とも同じ相手です。BGにどんな動きをされるとIGは嫌か、という事が分かりますね。 第2作→sm7670697 第4作→sm7680119 zoomeにも高画質動画をアップしてあります。
【BBS SP戦】ストB 6月15日【ZB空戦】
こんばんわ^^6月15日のBBS防衛のさいのZBでの戦闘です(’’;lvが76からあがりませんwしかしMバフ無いとかなり違いますね、、、マウスカーソル消すのもわすれてるし、、、
20110202 SP攻め エルメゼ→エレジー
他のエースオンライン動画 mylist/26307608
グラボノセカエタ460→275だけど、本来のPCのスペック出た気がした!エフェクト途切れないし、綺麗でいいわー
追記ね加速うんぬんあると思うけど、騒がれてから設定直して以来ずっと、同じ設定だから、いまさらとってつけたような事いってるやつは何もわかってないだろうと予想。
【エースオンライン】 クロスB とあるIGの戦争風景2 7/24
どうもお久しぶりです^^今回はANI側の新MAPスロープポートにSPが沸きました。途中ピンポンしまくってますがご容赦を・・・^^;まぁまったり見ていってください(´・ω・`)b 前回sm7597913次回sm7843838 マイリスmylist/16051767
