タグ igrek-u が登録されている動画 : 165 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手に】ふたりでバンアパ/led【Mix】
U(igrek-U)さんのマイリストを辿るとOMIOさんと言う方のドラム動画がありましてー(ry
U氏、OMIO氏両氏から音源を頂いちゃいました。本当にありがとうございます!
Gt.&Ba.:U氏(sm4670665 user/1287624)
Dr.:OMIO氏(sm5107623 user/1625007)
シンクロずれのひどかった動画については無かったことに・・・
mylist/8667073
■UさんとOMIOさんとやよいちゃんのバンド!!→sm6108406
igrek-U ニコニ・コモンズ試聴用サンプル3
#0:00 - coffee and cigarette
#2:10 - TOAST
#5:35-★
#7:20 - rule
#10:25 - not
#12:40 - ancre
作品利用をしないで聴くだけならこっちのが早いです/TAB譜もありマス→http://www.sound.jp/igrek-u/
マイリストとか色々→user/1287624
vividのギターを弾いた。
動画が撮れる一眼レフを手に入れたので、試しに撮ってみました。
カメラ DMC-GF1
レンズ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
※動画と音声は別録りです!
その他の作品 ⇒ mylist/4897395
音源の使用機材等はブログに載せています ⇒ http://room841.jugem.jp/
独りでバンアパ/72-Still awake
the band apart/72-Still awake この曲は川崎パートの音的に来週くらいには手に入る筈のモズライトでやりたかったのですが、また完成が遅れるという知らせを聞き、ヤケになってコピーしました。今回かなり音ズレは軽減出来ているのではないでしょうか。画質は…もうこれでいいかとw コピーは適当です。マイリストとか色々→user/1287624
【igrek-U】 vividを弾いてみた 【やよいちゃん】
Uさんのvividをコピーしてみました。
vivid ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=O5oPhfvxAog
Uさんの作品 ⇒ user/1287624
その他の作品 ⇒ mylist/4897395
音源の使用機材等はブログに載せています ⇒ http://room841.jugem.jp/
君の知らない物語をマイクの前で弾いた
合掌。
Thomas Effing mylist/15248849
igrek-U user/1287624
春日みなも user/6352953
haya mylist/9161592
独りでバンアパ/cerastone song
the band apart/cerastone song。あまりコピー精度は高くありません。雰囲気を楽しんで頂ければと。マイリストとか色々→user/1287624
熱々バナナタルト作ってみた
クレしんは神。
手におもいっきしソースついてますね…はずかしい[/^o^\]
【2012.03.05追記】再生6600、コメント・マイリス220越えありがとうございます(゚Д゚*)
マイリストmylist/29424179
igrek-U - untitled / 2capo
2013/06/05
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=kQfh8yxEFp0
マイリストとか色々→user/1287624
【二人で】孤独の発明【toe】
ドラムの人:OMIO→user/1625007
ドラム以外の人:U→user/1287624
元動画→sm7200666
何を言っても言い訳になりそうです。
小谷美紗子/ひこうき雲のギターを弾いた。
恥ずかしい話なんですが、ひこうき雲って小谷美紗子から入ったんですよね。
アウトロはコピーしてないので適当に。
マイリストとか色々→user/1287624
POLYSICS/Catch On Everywhereのベースを弾いた。
フミ氏には多大な影響を受けているのですが、そう言えばコピーをしたのは初めてです。マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/K.and his bike
the band apart/K.and his bike 3月の末あたりからやってきましたが、これで僕のストックしてたのは全部です。今回立って弾いてます。前回のアンプリと今までの携帯撮りの時とどれが見やすいですかね?個人的には携帯時代が一番良かったような…。 マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/photograph
the band apart/photograph
アウトロのベース間違っちゃったー。
ソロは多分ワーミーペダルとオートワウだと思うんですけどワーミーが無かったのでワウペダルでそれっぽくしてみました。
マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/beautiful vanity
the band apart/beautiful vanity。ドラムは打ち込みです。3rdのジャケットから時計回りに荒井パート→原パート→川崎パートになっています。携帯で撮ったので動きが汚いです。マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U ニコニ・コモンズ試聴用サンプル2
#0:00 - See ya
#1:32 - Ld
#3:52 - holic
#5:40 - relic
#7:39 - rough
作品利用をしないで聴くだけならこっちのが早いです/TAB譜もありマス→http://www.sound.jp/igrek-u/
マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/STEP UP
the band apart/STEP UP
どうもお久しぶりです。
今回どう考えても荒井パートは撮影の時点で失敗です。
でもほら、動画全体を映したところであんまり手元がはっきり見えないんですよね…。
まーいいじゃないですかー。
マイリストとか色々→user/1287624
【H.J.Freaks】恋愛サーキュレーションを合わせてみた【igrek-U】
春の陽気に合わせて、この曲を聴くと和んで幸せな気持ちになります。おかげで勝手にやっちゃいましたん
千石撫子かわいいよぅとか、花澤香菜かわいいよぅ、とかもう和みまくりますね
お兄ちゃんって呼ばれたいなー。花澤香菜ならどちらかというと、乱崎優歌の方が好きだったりするのだけれど
音のPANはRがギター、Lがベースです。ソロは音量あげたりといじってます。タイトルは敬称略。マイリス:mylist/13647246
ギター:igrek-Uさん(右下)[user/1287624](sm8471054)
ベース:H.J.Freaksさん(左上)[mylist/8070550](sm10237974)
独りでバンアパ/Moonlight Stepper
the band apart/Moonlight Stepper 今回投稿分全部音ズレが激しいです。夜に撮ったので暗いです。非常に見難いかと思います。しかも全然弾けてません。ちょっとやっつけ仕事になったのもあります。それと頂いたコメントが嬉しくてつい張り切ってしまっていたのですが、自分の音楽が全く手付かずになっている為、しばらく休みます。 マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U - holic (test movie)
2010/10/30
この作品のみ元々はただのテストだったのでニコニコ動画だけでの公開でした。
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=ANE_Vn8NMpY
マイリストとか色々→user/1287624
モンブラン 小さな頃からをテレキャスで
3桁の人に「お前ちょっとこれうpしろ」って言われてファイルが送られてきました。モンブラン食べていたのに…
雪国から送られてきたこのファイルを3桁の人に従ってうpします。皆さんにとってニコニコできる動画だと信じて…
ところでこの部屋見たことある方いるかもしれませんが、かなり長方形ですね。
「そうなの、蝶長方形、むしろ蝶包茎、余ってるほどぢゃないけどねwwwうぇwwww」って部屋の主がゆってます。
あれ?こんなこといっていいんですか
おやつは、ぼんち揚げとハッピーターン、あとポテチはのりしおでおねがいします。
とりあえずこの動画、涙腺の弱い方は注意してくださいね。心に響きます。うんこうんこ
あれ?2つ目?3つ目?・・・完結・・・?
独りでバンアパ/Can't remember
the band apart/Can't remember 今回投稿分全部音ズレが激しいです。夜に撮ったので暗いです。非常に見難いかと思います。しかも全然弾けてません。ちょっとやっつけ仕事になったのもあります。それと頂いたコメントが嬉しくてつい張り切ってしまっていたのですが、自分の音楽が全く手付かずになっている為、しばらく休みます。 マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/amplified my sign
the band apart/amplified my sign この度WEBカメラを購入し、高画質でのうpが出来るかと期待したのですが、あんまり上手くいきませんですた。動画って難しいですねぇ。今回かなり音ズレが酷いです。コピーは曖昧です。あんまり良くないですね。 マイリストとか色々→user/1287624
ROBOTSの「ネコだ」のギターを弾いた。
アレンジはしてないですが、別に完コピしてる訳でもないというなんとも中途半端な…。 初心を思い出して昔よく聴いていたROBOTSを。 マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U - unnot
2011/07/28
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=AyxEv30uhRE
マイリストとか色々→user/1287624
Final Fantasy X-2 ビサイド島を演奏しました
松枝賀子&江口貴勅の秀逸なアレンジが光ります。
全部アテフリです。
マイリスとか色々→user/1287624
igrek-U - Ld
2013/10/27
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=HDZMVpXPZsM
マイリストとか色々→user/1287624
【二人で】ラディカル・ホリデー【SAKEROCK】
ドラムの人:OMIO→user/1625007
ドラム以外の人:U→user/1287624
元動画→sm5315831
まるで弾いているかのようですがドラムの人以外は別撮りです。
独りでバンアパ/SOMETIMES
the band apart/SOMETIMES。ドラムは打ち込みです。3rdのジャケットから時計回りに荒井パート→原パート→川崎パートになっています。携帯で撮ったので動きが汚いです。マイリストとか色々→user/1287624
【Perfume】チョコレイト・ディスコを演奏してみた【igrek-U】
igrek-Uさんがアレンジした「チョコレイト・ディスコ」のコピーです。本家はこちら→sm4822966オリジナルも含めてUさんが作るフレーズは大好きです!!なので今回これを弾かせて頂きました!が、本家には到底及びませんwwリズムのよれ、ピッチのずれ、弾けていない部分ありますがよかったら最後まで見ていってください。。ちなみに自分のギターは若干左に寄せております。チェックリスト→mylist/14415528新作!!【二人で】2capoと☆を演奏してみた【igrek-U】→sm12402157
独りでバンアパ/Malibu
the band apart/Malibu お久し振りです。途中でベース親指で弾いてますが気にしないでください。マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/Capone
the band apart/Capone
ドラムが下手だと大変です。
マイリストとか色々→user/1287624
