タグ igrek-u が登録されている動画 : 165 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【igrek-Uさんの】 vivid 【を演奏してみた】
大好きな、そして尊敬するigrek-Uさんのオリジナル曲『vivid』を演奏しました。
ドラムは打ち込みで、ギター・ベースは自分で弾いています。
カメラが手元にないためigrek-UさんのHPから画像を拝借いたしました。http://igrek-u.tumblr.com/
ノイズがのっている部分がありますがご了承ください。
mylist/33360944
AYAパートの音づくりが無理でした。あの音はモズライトにしか出せないんだよ。
チョコレイト・ディスコをロックライブ風にしてみた
igrek-U氏の素晴らしいギターアレンジ(sm4822966)を聴いてテンション上がった勢いで、本家のライブ音源と合わせてそれっぽくなるように編集してみました。
なんとなく雰囲気を味わいたくて即席で作ったのでいろいろ粗いです、すみません。
【アレンジ】Ld
igrek-Uさんの好きだった曲をアレンジさせていただきました。
原曲はこちらです→sm22130532
Kenji様のイラストを使わせていただきました。
マイリストなど→user/12213504
ブログ→http://ameblo.jp/nice-tack-music/
May 弾いてみた。【ギター&チェロ】
【曲名 / アーティスト : May / igrek-U】
【カバー&演奏 : 禾悠真】
尊敬するいぐれっきゅーさんのMayを弾いてみました。
5弦チェロを買ったので練習がてらです。休日クオリティですみません。
本家様には到底かないませんが、本当に大好きな曲で
たのしかったのでよかったとおもいます。(小並感)
Uさん、素敵な曲をいつもありがとうございます。
GUITAR1 : Mosrite(SuperCustom'63)
GUITAR2 : Thinline(ModernPlayerTelecasterThinlineDelux)
BASS : ElectricCello(NXT-5-CO-SB)
DRMUMS : (SoftwereInstrument)
偉大なる本家様:sm17144081
igrek-U - I don’t know you
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/rHjIj_H0zBE
bandcamp:https://igrek-u.bandcamp.com/track/i-don-t-know-you
マイリストとか色々→user/1287624
igrek-Uさんの『vivid』をギターで弾いてみた
初うpです。
せっかくUさんにパラ音源をいただいたので、ギターだけやりました。
【L】→F/J TL-52DMC→POD STUDIO GX→Citrus D-30
【R】→F/J TL-52DMC→POD STUDIO GX→1964 Blackface 'Lux
DTMに関して全く知識が無いので、MIXも適当です。
画像はUさんの写真の中で一番気に入っているものです。サーセン。
【追記】
演奏動画を見たいというコメをいただきましたが、次回なにかしらやるときに動画にいたします。
プロフィールに自分のバンドのURLを貼ったので、ライブ見に来ていただけたら、是幸いです。
ざす。
"igrek-U"様の"not"を弾いた
7月も12日なので.苺ショートでごめんなさい,好きなんです.
------------------------------
※ミスで音量が小さめです,お聴きになる際は適度に上げてください.申し訳ありませぬ.
再録しました!sm14998541
------------------------------
user/12948366
Igrek-Uさんのcoffee and cigaretteを弾いてみた
大好きな曲なので弾かせていただきました。久しぶりにレスポールを担いだので肩痛いです。地味にミスってますが、楽しかったので後悔してません。画像は相変わらず粗いです。。。。
[igrek-U] untitled [弾いてみた]
igrek-Uさんのuntitledを弾かせていただきました。 ギター2本弾いて、両方左に振ってます。 原曲は右に振ってます。 映像はメインギターです。 red0nの→mylist/31394265 恐縮ですがバンドの宣伝です。→http://10.xmbs.jp/webbingoffduckling/
【しゅうちょん】 vivid叩いてみた 【test】
音○ムービーへようこと!
MTRというものを買ってしまったので、試しにigrek-Uさんのvividを勢いで叩かしていただきました
vivid ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=O5oPhfvxAog
マイリス→mylist/23900513
igrek-Uさんの★(black star)を演奏させてもらった。
igrek-Uさんの★演奏させてもらいました。
Dr-1の調子が悪くホワイトノイズが入ってしまいました。
あと所々カッティングしきれていません。
ありがとうございました.
原曲様⇒ sm15282088
早見沙織のplan(のカバー)
早見沙織 - plan
作詞・作曲in the blue shirt
https://youtu.be/ulYkMygUGng
全てアテフリです。
スコアあります→ http://igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-872.html
マイリスとか色々→user/1287624
igrek-Uさんのuntitledを8bitと組み合わせてみた
igrek-Uさんのuntitledを8bitを組み合わせてみました!恐れ多くも本人公認ですwwwKen Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7089914 桜高軽音部/Don't say lazy→sm7072802
【初音ミク】『FAKE』【やってみた】
どもー夜鳴夜叉です!^^b タイトルは仮で作らせていただきました! 曲はigrek-Uさんの曲に歌と歌詞を入れ、ミクさんに歌ってもらいました! 結構いい感じに出きました! よろしくです! ■自分のマイリス ぼかろしりーず→mylist/16214730 ぴこぴこ8bit→mylist/16214844 ネタ系→mylist/13141787
"igrek-U"様の"not"を再録しました
うーさんお誕生日おめでとうございます!
お湯の新作マダデスカ-
------------------------------
大好きな原曲
Tumblr____http://tinyurl.com/5tyhbll
Nico______http://tinyurl.com/68hqjdg
------------------------------
user/12948366
igrek-Uさんのvividを弾いてみた。
igrek-Uさんの楽曲、vividのリードギターを弾きました。
リードギターのない音源を下さったigrek-Uさん本当にありがとうございます。
Gibson LessPaul Standard⇒Pod studio GX⇒PC
演奏動画マイリスト⇒mylist/15319442
twitter⇒http://twitter.com/mah0809
【Perfume】チョコレイト•ディスコを弾いてみた 【igrek-U&パピヨン誠&やよいちゃんver】
偉大なる元動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm5219925
神々の遊びに敬意を表して各パートをコピーしてみました。
この御三方に強く憧れて自分も動画投稿をするようになり早や15年になりますけども、今回改めてコピーしてみてそのアレンジセンスとテクニックに驚愕して何度顎が外れたことでしょう。いつまで経ってもその背中を拝む事すら出来そうにありません。大好きですねー。
歌唱:cevio AI 可不 & #kzn
オフボーカル音源:https://drive.google.com/file/d/1f5nJhprk-5lWdEHISE3NOy4K8e9E7yZi/view?usp=sharing
Twitter : https://x.com/guppie_
無理してhigher/the band apartを歌ってみた
好き過ぎて歌ってしまいました。すみません。
音源はsm3504519から勝手に借りてしまいました。
大変申し訳ございません。
igrek-Uさんのnotを弾いてみた
個人的に大好きな曲、igrek-Uさんのnotを弾いてみました。耳コピが大半でしたので、至らない点が多々ありますが、目を(耳を)つむってくれれば幸いです。勢いで 弾いているので、細かいとこちょくちょく間違ってます。。。言わずもがな原曲は1000倍かっこいいので要チェック。なるべく音作りには時間をかけましたが、やっぱり若干違うかもです。。。はぁorz少年のように
igrek-U - A Way to Tiny Bliss
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/UQ3EjQvvTZA
bandcamp:https://igrek-u.bandcamp.com/track/a-way-to-tiny-bliss
マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U さんの『vivid』に挑戦してみた
igrek-Uさんの『vivid』に挑戦してみました。
いつか再挑戦したいです。
次:sm11124445 (TRICERATOPS 『CARAMEL TEA』)
目録:mylist/18542968
この動画で頂いたコメントに対して、次の動画内でリアクションしてます。
お馬さんがvivid弾いてみた。
またまたigrek-Uさんの曲を弾かせていただきました。あるごりずむです。新しいソフトを導入したので景気づけにやってみました。原曲にはかないませんです。はい。mylist/12502634
igrek-Uさんのvividをを8bitにアレンジしてみた
どうも夜鳴夜叉ですUさんアレンジ第二弾です 今回は8bitのみの曲になります Uさん公認ですw mp3はここから→http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000125379 ちょっとPVをいじった感じにさせていただきました!^^ ■過去物→mylist/13141787
【撫子×タイツォン】恋愛サーキュレーション【feat_igrek-U】
最後まで聴いていただけたら幸いです。タイツォン様(sm10569994)igrek-U様(sm8471054)
”igrek-U”様の”me and you”を弾いた
me and U!
※再録しましたsm9087768------------------------------
user/12948366
igrek-UさんのLdを弾いてみた
少年のようにです。大好きなUさんの曲Ld。AYAさんのほうのコピーをされてる方がいなかったので、やってみました。徹夜明けのテンションで再びやってしまいました。難しかったです。。。つべのほうにもアップしてますんで重ねてどうぞ安いギターしかないんでこの際モズライト買いたいです。
igrek-U ニコニ・コモンズ試聴用サンプル6
#0:00 - contrail
#1:05 - profile
#2:20 - runaway child
#5:58 - Frasco and Penguin
#10:07 - people walking slowly
#12:47 - the back of the head
作品利用をしないで聴くだけならこっちのが早いです/TAB譜もありマス→http://www.sound.jp/igrek-u/
マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U - landscape in untitled
2013/04/20
動画内でフルHDの表記がありますが640*360にてエンコードしています。
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=qYbNudVgdFc
マイリストとか色々→user/1287624
2011.11/5 ancre
D7000+18-200mm
Drums:H4n+SM58
BASS:SM58
ST:H4n
AYA:H4n
制作過程とか→ http://igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-719.html
マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U - See ya(2015. Recording)
2015/08/09
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/fRk93CqU3Zs
マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U - Chance of Rain
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/CJ2h-bhQx1Y
bandcamp:https://igrek-u.bandcamp.com/track/chance-of-rain
マイリストとか色々→user/1287624
