タグ igrek-u が登録されている動画 : 165 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FOOL PROOF-ボーナストラック
the band apart-FOOL PROOFより、ボーナストラック。凄く…弾けてません。非常に音量が小さいです。マイリストとか色々→user/1287624【8/10追記】今回から試験的に投稿者コメント無くします。ブログありますのでこちらで答えていければと思います→http://igrek.blog78.fc2.com/今までの分もいずれ投コメは消すかもしれません。ご不便お掛けしますがしばらくこれで様子みます。また問題あればご指摘ください。
独りでバンアパ/Moonlight Stepper
the band apart/Moonlight Stepper 今回投稿分全部音ズレが激しいです。夜に撮ったので暗いです。非常に見難いかと思います。しかも全然弾けてません。ちょっとやっつけ仕事になったのもあります。それと頂いたコメントが嬉しくてつい張り切ってしまっていたのですが、自分の音楽が全く手付かずになっている為、しばらく休みます。 マイリストとか色々→user/1287624
小谷美紗子/ひこうき雲のギターを弾いた。
恥ずかしい話なんですが、ひこうき雲って小谷美紗子から入ったんですよね。
アウトロはコピーしてないので適当に。
マイリストとか色々→user/1287624
THE BAKER BROTHERS-CHANCE AND FLYのギターを弾いた。
TLと言えばテレキャスが浮かぶのですが一般にはタイムラインの略らしいですね。
マイリストとか色々→user/1287624
追記:TAB譜はありませんがこんなものを作りました。
http://igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-605.html
独りでバンアパ/photograph
the band apart/photograph
アウトロのベース間違っちゃったー。
ソロは多分ワーミーペダルとオートワウだと思うんですけどワーミーが無かったのでワウペダルでそれっぽくしてみました。
マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/K.and his bike
the band apart/K.and his bike 3月の末あたりからやってきましたが、これで僕のストックしてたのは全部です。今回立って弾いてます。前回のアンプリと今までの携帯撮りの時とどれが見やすいですかね?個人的には携帯時代が一番良かったような…。 マイリストとか色々→user/1287624
Perfume - Chocolate Disco チョコレイト・ディスコ (Band Cover)
アーティストの皆さまにはいつも楽しい動画有難うございます。おかげさまでセッション2作目できました。ユニットメンバー パピヨン誠様 sm4864654 やよいちゃん様 sm5219925 igrek-U 様 sm4822966 高画質版も是非ご覧下さい 高画質版1 http://zoome.jp/saiun1/diary/6/ 高画質2 http://www.youtube.com/watch?v=yLDyfhsAh4w&fmt=18 前回セッション ライオン http://www.youtube.com/watch?v=jAgsoLwWIZA&fmt=18 ちなみにPerfumeの3人の中で僕の好みのタイプは長澤まさみ ちゃんです。 そうやね、やっぱりインターネットは光やねって・・・Perfumeちゃうやん! mylist/9665629 ブログ http://ameblo.jp/saiun1/
【中華】ハリネズミ饅頭作ってみた
ふと作りたくなったので作りました。横浜中華街で売ってるそうですね、食べた事はないですが(´・ω・`)
なんか可愛いですよね(´・ω・`)これ
■お借りしたBGM nc3528 / nc20612
■ マイリス→mylist/11918284
■ ブログ→http://gomacha2.blog66.fc2.com/ のんびり更新中
■ツイッター始めました→http://twitter.com/seak_nc
独りでバンアパ/amplified my sign
the band apart/amplified my sign この度WEBカメラを購入し、高画質でのうpが出来るかと期待したのですが、あんまり上手くいきませんですた。動画って難しいですねぇ。今回かなり音ズレが酷いです。コピーは曖昧です。あんまり良くないですね。 マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/cerastone song
the band apart/cerastone song。あまりコピー精度は高くありません。雰囲気を楽しんで頂ければと。マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U ニコニ・コモンズ試聴用サンプル1
#0:00 - untitled
#1:06 - tired man
#3:30 - 2capo
#4:40 - ☆
#5:52 - me and you
#8:03 - vitamin2
作品利用をしないで聴くだけならこっちのが早いです/TAB譜もありマス→http://www.sound.jp/igrek-u/
マイリストとか色々→user/1287624
【勝手に】ふたりでバンアパ/led【Mix】
U(igrek-U)さんのマイリストを辿るとOMIOさんと言う方のドラム動画がありましてー(ry
U氏、OMIO氏両氏から音源を頂いちゃいました。本当にありがとうございます!
Gt.&Ba.:U氏(sm4670665 user/1287624)
Dr.:OMIO氏(sm5107623 user/1625007)
シンクロずれのひどかった動画については無かったことに・・・
mylist/8667073
■UさんとOMIOさんとやよいちゃんのバンド!!→sm6108406
チョコレイト・ディスコ叩いてみた、に、踊りを混ぜてみた
チョコレイト・ディスコの演奏してみた、LIVEしてみた、まぜてみた。 sm5219925の右下に、がんばり感に感動したsm5150399入れようとしていたら、sm5232585で、ドラムが入って、さらにパワーアップ。なので、中央に移動。自分が楽しむ用に作製。 観客の音は、今回は消した。
【勝手に】チョコレイト・ディスコ ~板チョコミックス~【Mix】
パピヨン誠氏誕生日おめでとう!!!動画にするつもりが結局完成しなかった罠。
今回はU氏とアラスカ兄弟様から音源頂きました!本当にありがとうございます!!
そしてパピヨン誠氏からも音源もらうつもりがPC不調により頂けず・・・・
(↑なかなか完成しなかったのはこれが原因(何 )
さすがに誰も自重していないのでMixするのが大変でしたorz
Gt.:U氏(sm4822966)
Gt.:パピヨン誠(弟)氏(sm4864654)
Ba.&Dr.:アラスカ兄(姉?)弟様(sm5037052)
色々遊んだMixなのでヘッドホンorイヤホン推奨ですー
(こっそりくねくね姫様の音(sm4933200)もバランス調整用に使わせて頂いております)
【追記】修正版うpしときました。mylist/8667073
チョコレイト・ディスコ(igrek-U,ppyn,knkn)
1/sm1304535{(sm4822966+sm4864654)/2+sm4933200}+sm1304535です。あの人の声の部分を抜き出そうとしたら原曲と一緒に彼女の歌も所々削れてしまいましたorz。音は256bpsです。 ごめんなさい。
独りでバンアパ/KATANA150
the band apartのKATANAを1.25倍で。全然弾けてませんが、やってて楽しかったです。 マイリストとか色々→user/1287624
【勝手に】みんなでバンアパ/beautiful vanity【やっちゃった】
木暮パート 233さん sm2849932 原パート よっしー さん sm2470114 mylist/5349082 荒井パート hareruyaさん sm3399143 mylist/4343835 川崎パートが僕です。user/1287624 すいません。でもやりたかったんです。動画を使わせて頂いたうp主さん達の連絡先がわからないので断りを入れる事も出来なかったのですが、もし気付かれたなら苦情はこちらにお寄せ下さい。 [email protected]
igrek-U - star(2015. Recording)
2015/08/09
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/wVI98i6vigc
マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/Malibu
the band apart/Malibu お久し振りです。途中でベース親指で弾いてますが気にしないでください。マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U - vivid
2009/06/27
vividのHD版試作です。
この動画は640*360にてエンコードしています。
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=O5oPhfvxAog
マイリストとか色々→user/1287624
ROBOTSの「ネコだ」のギターを弾いた。
アレンジはしてないですが、別に完コピしてる訳でもないというなんとも中途半端な…。 初心を思い出して昔よく聴いていたROBOTSを。 マイリストとか色々→user/1287624
igrek-U - ★(black star)
2010/11/07
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=8xSz8tQjK4I
マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/Can't remember
the band apart/Can't remember 今回投稿分全部音ズレが激しいです。夜に撮ったので暗いです。非常に見難いかと思います。しかも全然弾けてません。ちょっとやっつけ仕事になったのもあります。それと頂いたコメントが嬉しくてつい張り切ってしまっていたのですが、自分の音楽が全く手付かずになっている為、しばらく休みます。 マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/夜の向こうへ
the band apart/夜の向こうへ
ちょっと雑いです。
マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/reminisce
the band apart/reminisce 今回から投稿者コメントを復活します。投コメ嫌いな人には悪いですけど。 マイリストとか色々→user/1287624
熱々バナナタルト作ってみた
クレしんは神。
手におもいっきしソースついてますね…はずかしい[/^o^\]
【2012.03.05追記】再生6600、コメント・マイリス220越えありがとうございます(゚Д゚*)
マイリストmylist/29424179
独りでバンアパ/SOMETIMES
the band apart/SOMETIMES。ドラムは打ち込みです。3rdのジャケットから時計回りに荒井パート→原パート→川崎パートになっています。携帯で撮ったので動きが汚いです。マイリストとか色々→user/1287624
toe - metronome (Cover)
Originally written by toe (Japan).
From their 2nd album "the book about my idle plot on a vague anxiety".
Players :
Drums / OMIO
See also http://d.hatena.ne.jp/OMIOBEAT/ for his other wonderful drum plays.
Bass / hato
Guitar, Movie Edit / igrek-U & Guitar, Sound Edit / Thomas Effing
From teumin ( http://teumin.cute.bz/ ).
Hope enjoying this movie, the first work of teumin.
YouTube → http://youtu.be/CDLlR_G6TJY
独りでバンアパ/the same old song
the band apart/the same old song。ドラムは打ち込みです。3rdのジャケットから時計回りに荒井パート→原パート→川崎パートになっています。携帯で撮ったので動きが汚いです。マイリストとか色々→user/1287624
モンブラン 小さな頃からをテレキャスで
3桁の人に「お前ちょっとこれうpしろ」って言われてファイルが送られてきました。モンブラン食べていたのに…
雪国から送られてきたこのファイルを3桁の人に従ってうpします。皆さんにとってニコニコできる動画だと信じて…
ところでこの部屋見たことある方いるかもしれませんが、かなり長方形ですね。
「そうなの、蝶長方形、むしろ蝶包茎、余ってるほどぢゃないけどねwwwうぇwwww」って部屋の主がゆってます。
あれ?こんなこといっていいんですか
おやつは、ぼんち揚げとハッピーターン、あとポテチはのりしおでおねがいします。
とりあえずこの動画、涙腺の弱い方は注意してくださいね。心に響きます。うんこうんこ
あれ?2つ目?3つ目?・・・完結・・・?
【二人で】孤独の発明【toe】
ドラムの人:OMIO→user/1625007
ドラム以外の人:U→user/1287624
元動画→sm7200666
何を言っても言い訳になりそうです。
独りでバンアパ/ダンシング・ジナ
the band apart/ダンシング・ジナ
動画をアップロードして投稿文を書き始めるその瞬間まで曲のタイトルはダンシング・ジナだかダンシング・シナだかで悩んでしまいました。
マイリストとか色々→user/1287624
