タグ inf が登録されている動画 : 595 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 INF烈火 初期体力単騎攻略(ZEXR×2)
かんしゃく自爆(sm2263416)で突破してから、みうら氏が自爆無しで初めて突破する(sm3447922)までの間この装備で攻略できないか試していました。某スレで意見交換してたなぁ。とりあえず前回の動画に加えてまたひとつ過去からの因縁を解消できました。なお2波はh-mori氏の動画(sm7407681)のをアレンジしました。またもや感謝。 もうひとつの礼賛乙&ZEXR(sm6126993)もよろしければ。 その他の動画(mylist/6165950) 愚痴:投コメ機能は旧プレイヤーの方が使いやすかったなぁ
【地球防衛軍3】参考にならないINF「凶蟲行進」マグマラリアット
sm7339752に付いたコメントを見て、「ペル子のレイピアみたいなもんか?」とやってみました。
酔わないように気をつけてください。私はプレイ時と動画確認時に酔いました。
何となくsm6848316が思い浮かぶのも致し方ありますまい。
【追記】あの歌重ねたらピッタリだったよ>sm7642984
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
インタビュー企画参加しました。エミュー氏やYOU氏など数多のEDF戦士についてあんなことやこんなことまでわかっちゃうナイスな企画です。
へっぽこ倉庫→http://edf0.web.fc2.com/index.html(anniversaryから強行突入)
地球防衛軍3 地面潜り・初期体力でINF烈火攻略 完全版 前編
第一波の戦法を改良しつつ第二波はh-mori氏の動画(sm7407681)を参考にしてINF烈火を初期体力で攻略してみました。前回sm7335496 次回sm7615956 マイリストmylist/12774146
【地球防衛軍3】参考にならないINF「凶蟲行進」クレイモア爆散
おじいちゃんも大好きなインパルスを使ってみました。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
インタビュー企画参加しました。エミュー氏やYOU氏など数多のEDF戦士についてあんなことやこんなことまでわかっちゃうナイスな企画です。
へっぽこ倉庫→http://edf0.web.fc2.com/index.html(anniversaryから強行突入)
アイドルたちの地球防衛軍3「10-白銀の巨兵」アイドルマスター
■アイドル達が挑戦する「地球防衛軍3」第10回
■「兄ちゃん、不満そうな顔してどうしたの?あ、出番が少なくて落ち込んでるんっしょ?そうだよね~。兄ちゃんっていおりんと発言が被るから、どうしても取られちゃうよね。でもそのおかげで、ぬこMAPを作る暇が出来て良かったじゃん。まさに雨降って地固まるだよね~?え、使い方間違ってる?!」
■MS02を聴いたら、前回使った「キン肉マン」のくだりが出て来てびっくりした。話の流れでふと使ってみただけなのに、まさか被るとは・・・。
★前回→sm7463716 ★次回→sm7845254 ★シリーズリスト⇒mylist/10734934
☆H264/512x384/800kbps+126kbps◆ニコニコのブログなるものを立ち上げてみました。http://nikonikomandy.blog61.fc2.com/
地球防衛軍3 働かないストーム1[5,掃討作戦]
●ルールはプレイヤーが敵にダメージを与えないこと。●クリア・・・でいいですか?●ステージ5(途中経過)→sm7301587/ステージ5→sm7746078(リベンジ)●mylist/13277920
アイドルたちの地球防衛軍3「09-津川浦防衛線」アイドルマスター
■アイドルが挑む「地球防衛軍3」第9回!
「そういえばプロデューサー、今日って2本撮りらしいですけど本編で全く触れてませんよね? え?会話の流れで何となく分かるだろうって・・・そんな事でいいんですか? あと、今回四条さんが来ると期待してたのに1ミリも出ないなんてどうしてですか!? ・・・なるほど。それじゃあプロデューサーが入院とかされたら代理として来るかもしれないんですね・・・うふっ、うふふふ。 あ、あと今回誤字多いですよ。出張明けとはいえしっかりしてください!」
■てなわけで話の流れでは2本撮りですが、動画は1作戦1話で進行していきます。
★前回M-08→sm7389320 ★次回M-10→sm7560107 ☆シリーズのリスト⇒mylist/10734934
地球防衛軍3 52.烈火 第2波をノーダメージで攻略(C70+ZEXR)
地面潜りを利用して第1波を越えた(sm7335496を参照)と想定して、第2波を安全に攻略する方法を考えてみました。
オメガとの距離が近いぶん、開始位置前方からベガルタでキャリアを狙うプランよりは安定してクリアできると思います。
※ その他の動画→mylist/11124155
※ 追記:syuuさんがやってくれました! →sm7615148
※ 追記:予想外のところから感謝されてしまったw →sm7628737
アイドルたちの地球防衛軍3「08-結集」アイドルマスター
■アイドルが挑む「地球防衛軍3」第8回。
■地元(大阪)近辺では、相手の事も「自分」と言うので、MS03を聴いていると混乱します。
■MISSION中に「オーバーマスター」も流したかったのですが、「infelno」が引き立たなくなるのでやめました。良い曲なんですがね……。
★前回M07→sm7283825 次回M09→sm7463716 シリーズリスト⇒mylist/10734934
☆H264/580kbps+64kbps
【地球防衛軍3】参考にならないINF「凶蟲行進」さ、サンダーっ!!
さすがは蟻の体液から作られた武器。申し分ない威力です。
結城隊員もヴァルハラで喜んでいることでしょう。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
インタビュー企画参加しました。エミュー氏やYOU氏など数多のEDF戦士についてあんなことやこんなことまでわかっちゃうナイスな企画です。
へっぽこ倉庫→http://edf0.web.fc2.com/index.html
(anniversaryから強行突入)
【地球防衛軍3】参考にならないINF「凶蟲行進」強いぞマグマ
マグマ砲の射程はともかく、威力は相当なもんですね。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
インタビュー企画参加しました。
EDF戦士のあんなことやこんなことがわかっちゃうナイスな企画です。
へっぽこ倉庫→http://edf0.web.fc2.com/index.html
(anniversaryから強行突入)
アイドルたちの地球防衛軍3「07-円盤撃墜作戦」アイドルマスター
■アイドルが挑む「地球防衛軍3」第7回。
■今回はいたって真面目なお話。千早が単純そうに思えるのは、当初より大分テキストを削った為かと・・・。だって長かったんですもの><
■最近MS03を手に入れました!やはり新曲はいいですね~。響のオーバーマスターに惚れた!
★前回→sm6809932 ★次回→sm7389320 ☆シリーズリスト⇒mylist/10734934
■H264/約700kbps+約128kbps ■思ってたより画質悪くないので、次回はもう少し落として見ようかと思ってます。
地球防衛軍3 徒歩で行くアサルト縛りINF 48.蟲の怒り
簡単に行けると思ったが結構てこずった… マイリストmylist/12248662
地球防衛軍3 働かないストーム1[3,市街戦]
●ルールはプレイヤーが敵にダメージを与えないこと。●ステージ2→sm7072234/ステージ4→sm7204795●mylist/13277920
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「皇帝都市」歩きたくねえ
以前、突入までは右スティックのみという皇帝都市をやりました(sm3989803)が、最後まで右スティックのみでやってこそ価値があるのでは?
ということでやってみました。
ほとんど一発芸なので、EDF動画史上最速であろう64倍速を中心にお送りします。音量注意。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【追記】インタビュー企画参加しました。
EDF戦士のあんなことやこんなことがわかっちゃうナイスな企画です。
へっぽこ倉庫→http://edf0.web.fc2.com/index.html
(anniversaryから強行突入)
「蟲の怒り」を強装備で強襲してきた。 地球防衛軍3
ナパーム片手にINFの「烈火」にチャレンジするも、3時間で一度も第一波を突破できず・・・。
なんかむしゃくしゃしたので「蟲の怒り」を徒歩ノーダメでチャレンジしてみた。
HDMIモニターにしてから、キャプチャーするのに旧モニター引っ張り出したりしないとダメになって気軽に挑戦出来なくなってしまった・・・。
しかし半分は画質テストも兼ねてます。
TalesWeaver Nayatrei
手裏剣ステによる影の塔での狩り動画です。
ステSH300 装備+称号SH286,Q31,Cri35
ペット:生命 集中 会心
通常の狩り時は魔王靴ですが、今回は剣闘士靴での撮影のため、敏捷の秘薬を使用しています。
50F以降の狩場では集中の秘薬or魔王鎧を使用しています(X5程不足なため)
西遊記の牛魔王討伐には23分掛かります。
BGM:Just The Tip/zebrahead
Blog:http://infinf.blog91.fc2.com/
地球防衛軍3 働かないストーム1[2,巨大生物襲来]
●ルールはプレイヤーが敵にダメージを与えないこと。●ステージ1→sm7065431/ステージ3→sm7138294●mylist/13277920
地球防衛軍3 働かないストーム1[1,異邦人来たる]
●ルールはプレイヤーが敵にダメージを与えないこと。●無駄に長いので飛ばし飛ばし見てください。●ステージ2→sm7072234●mylist/13277920
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「深淵」ジェノサイド
ちょっと思いついてやってみましたが、既に遥かにエレガントに実行してる人がいましたorz
「地球防衛軍2 十数秒殺 一人プレイ INF 深淵」(sm6808791)
二番煎じで華麗じゃなくても気にしない。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【ニコラップ】前傾【INF.かまとろ】
INFとかまとろの二作目です。みくすびとさんのトラックをお借りしてラップしました。今回はテーマとかは特に決めてないです。よかったら最後まで聴いてやって下さい。mix by かまとろ movie by INFかまとろが何か頑張ったらしいです。
地球防衛軍3 初期体力INF縛り[43.強行突入]
ここは上手か下手かで観られ方が違ってきます。上手ければ魅せられるが、下手だと…ちなみに自分は後者.前(sm6831972)次44~46(sm6881706)まとめ(mylist/10101174)
【ニコラップ】雀雀雀らっぷ【INF・やるたa.k.a.かまとろ】
初めまして、INFです。better luckさんのトラックをお借りして、かまとろと麻雀をテーマにラップしました。聞き苦しい点はたくさんあると思いますが、よかったら最後まで聴いていってください。
地球防衛軍2 INF深淵 陸戦兵で秒殺
V2とジェノサイド砲の組み合わせがお気に入りです。V2の弾を一発残すのが若干のこだわりでしょうか^^;
地球防衛軍3 INF強行突入に初期体力で強行突入
INF強行突入に初期体力でヘクトルの守る黒アリ巣に突撃してる動画がないようなので画質テストも兼ねてupしてみました。武器:ライサンダーF×2
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.58:大蜘蛛
■またしてもこんな所が難所に(時間的な意味で)。所要時間約110分。でもコレがでてなかったら、もっと時間掛かってたのか……。再出撃数:20回くらい。■字幕ミス:多様→多用 ■大蜘蛛って耐久力55000でしたっけ? ……とすると、戦車砲をあわせて4、50発くらい。時間が掛かるわけだ。■次回:sm6690471 次回より超爆がヤバいです。なにかいい手はないものか(狙撃銃が役立たずなのです)。 まとめ:mylist/10433872 前半:mylist/9386763
アイドルたちの地球防衛軍3「05-掃討作戦」アイドルマスター
第5回-今回もアイドルが地球を防衛する様です。
前回から他の動画は作ってないのに約1ヶ月・・・。まさかこんなに遅くなるとは><
その割にはパートボイスと途中の雪歩がやっつけ感満載です。
挿入歌は、ふたりのもじぴったん(高槻やよい)です。キラメキラリにしようかと思ったら、ガンシップまでに曲が終わらなかったので急遽差し替え。
毎回ですが本編以降は気力が持たず手抜きになっていることを…申し訳なく思う。
■前回→sm6261630
■次回→sm6809932(MISSIONを明るくしたので会話はまぶしいかも><)
■マイリスト→mylist/10734934
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.56:龍虫復活
■再出撃数:約400回。プロミ1だと約1時間でビルが足りなくなってきます。百足はまだ半分くらい……。所要時間60分。■オイラじゃ正攻法無理。ごめんよ。ですので縛りプレイにおけるバグ技の使用を不快に思う方は、視聴をとりやめることをお薦めします。……後半戦は縛りを緩和してるんだけどなぁ。■次回:sm6543441 まとめ:mylist/10433872 前半:mylist/9386763 ■GIVE UPを考え失敗編を作ったのは秘密です。需要ないよね?
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「絶対包囲」4分を切る
INF「絶対包囲」のクリア時間が4分を切りました。私の腕ではこれぐらいが限界です。
使用武器はジェノ砲とUMV2
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「絶対包囲」ジェノ&ドン亀
いろんな偶然が重なってかなり爽快感ある動画になってるんではないかと。
もっとリロードが軽ければなあ
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「絶対包囲」クリアまで7分足らず
ジェノサイド砲を使えば絶対包囲でもこんな短時間でクリアできます。
使用武器はジェノ砲とゴリアスSSS
爽快感はこっちが上かも→ジェノ&ドン亀【sm6371677】
クリア時間4分切りました【sm6384638】
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「剣と盾」鈍足の貴公子
鏡面に誘導兵器は禁物とはいえ、それが問題にならないぐらいの破壊力であればなんでもないわけで。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
