タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おやつの時間はキャミーでGO(vol.52)
初見さん、常連さん!いらっしゃい♪(2012.10.13ニコ生配信)
ニコ生良かったら遊びにきてください♪
CAMMY土曜19:00〜 co1321634
個人不定期、主にaiがやってます co1473161
ブログ→ http://ameblo.jp/uminoniwa/
お知らせtwitterアカウント→ dancecammy
踊ってみたなど参加動画→ mylist/31028319
過去の放送→ mylist/28280353
iPhoneで 「さばみそ!」 を録音してみました。 by Lys*
おはこんにちこんばんわ。Lys*(リシュ)と申します。
今回はbibuko様の「さばみそ!」を歌わせていただきました!
疾走感溢れる曲で歌ってて楽しかったです!
間奏ののギターソロがかっこよすぎですほんと!
偉大な本家様 音源お借りしました [sm15700761]
録音機材:iPhone
録音ソフト(アプリ):PCM録音
Mix:CubaseLE5
Enc:夏蓮根
MIX/お歌/Enc/変な声 : Lys*(リシュ)
【iOS】ファイナルファンタジー レジェンズ実況プレイ21
どーも、愛飢男(あいうえお)です。
今回は、第2章の12回目、吟遊詩人編です。
ディストの町でバルバラちゃん達と別れ、別の大陸へ向かう光の戦士たち。
最初に辿り着いた村は、海賊たちに支配されていた。
前→sm19117006、次→sm19127825、シリーズまとめ→mylist/33747606、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/aiueo2525
【iOS】ファイナルファンタジー レジェンズ実況プレイ20
どーも、愛飢男(あいうえお)です。
今回は、第2章の11回目、レンジャー編です。
天空樹頂上で待ち受けるエルフの王。果たしてその正体は?
前→sm19095427、次→sm19117174、シリーズまとめ→mylist/33747606、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/aiueo2525
メモ帳がゲームになった!iPhoneアプリ、メモ帳の謎!!
iPhone アプリ「メモ帳の謎」公式PVです。メモ帳と脱出ゲームをコラボレーションしたゲームは世界初だと思っています。是非、プレイしてみてください。https://itunes.apple.com/jp/app/memo-zhangno-mi/id520001851?mt=8
【ジョジョED】RoundaboutをiPhoneで弾いて歌ってみた【Yesカバー】
ジョジョアニメの2回目のEDが神だったので、イントロをやってみた。iPhone 5とGuitarStudio。オケは友だちの山崎さん。イントロのキーボードはGarageBandのピアノをリバースしたもの。ボーカルは自分で。
5分くらいのもうちょっと長いバージョンはこちら(ただしフルではないです)
:http://www.youtube.com/watch?v=U8ZpVtyGq7M&feature=youtu.be
iPhoneで鉛筆を削ってみた
iPhoneで遠隔出来るコンセントWeMoを買ったので鉛筆削りを動かしてみました。EOS Mで撮影して、iMovieでPV風に作りました。作ったものリスト(mylist/6972789)
【iPhone Rb plus】VALLIS-NERIA / HARD (10+) 71.7%
PLAYER: Level ASMer
カクレクマノミ・沖縄・座間味島・唐馬NO2
iPhone4をハウジング(i-Patima)に入れて海に持って入り撮影しました。本当はもっと色が鮮やかなのですが、青く撮影されました。UPしたらガビガビになっちゃいましたね;;2012/10/09座間味島の唐馬NO2というポイントです。
沖縄・座間味島・唐馬NO2・パート2(2012/10/09)
iPhone4をハウジング(i-Patima)に入れて海に持って入り撮影しました。本当はもっと色がクリアなのですが、青く撮影されました。UPしたらガビガビになっちゃいましたね;;ヘッドホッンでぶくぶくを聴きながら一緒に海に入ってる様な気分が味わってもらえればなぁと思います(笑)
沖縄・座間味・シュノーケリング(2012:10:09)
iPhone4をハウジング(i-Patima)に入れて海に持って入り撮影しました。本当はもっと色がクリアなのですが、青く撮影されました。画質悪くてすみません^^;船から島に上陸しました(●´∀`●)すーはーすーはーしてますねw
沖縄・座間味島・唐馬NO2(2012/10/09~10くもりのち雨)
iPhone4をハウジング(i-Patima)に入れて海に持って入り撮影しました。
本当はもっと色がクリアなのですが、青く撮影されました。
UPしたらガビガビになっちゃいましたね;;
ガーデンイール(チンアナゴ)とハナビラクマノミは10/09(くもり)ウミヘビとクマノミは10/10(くもりのち雨)です。
沖縄・座間味島・唐馬NO1(2012/10/09/くもり)
iPhone4をハウジング(i-Patima)に入れて海に持って入り撮影しました。
本当はもっと色がクリアなのですが、青く撮影されました。
【iOS】ファイナルファンタジー レジェンズ実況プレイ19
どーも、愛飢男(あいうえお)です。
大変お待たせしました。
今回は、第2章の10回目、レンジャー編です。
エルフの王がいる天空樹の頂上を目指して進む闇の戦士たち。
前→sm19029616、次→sm19117006、シリーズまとめ→mylist/33747606、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/aiueo2525
NTTドコモ2012冬モデル新製品新サービス発表会加藤社長囲み
2012年10月11日に開催されたNTTドコモ2012冬モデル新製品新サービス発表会、終了後の加藤社長の囲みです。初めてのプレゼンということもあり、終始、緊張気味だった加藤社長ですが、囲みの終盤には緊張がほぐれたのか、ようやくいつもの加藤さんの口調になっていたのが印象的でした。囲みの解説は2012年10月13日発行のメルマガ「スマホ業界新聞」で。
F/A-18F コックピットからの迫力ある映像
ネバダ州の砂漠の上空を飛ぶ F/A-18F スーパーホーネットのコックピットに取り付けられたカメラによる迫力ある映像をお楽しみください。元動画 → http://youtu.be/Ab7mH7CaBFc ファイルサイズの都合上、少し編集しています。 mylist/28398311
ソフトバンク2012-13冬春新商品発表会孫社長囲み
2012年10月09に開催されたソフトバンク2012-13冬春新商品発表会における孫社長の囲みです。孫社長が契約者数戦争に対して言及したところ、「スマテレはAppleTVよりもすごいのか」という質問に答えたところがみどころです。この動画の解説は2012年10月13日配信のメルマガ「スマホ業界新聞」で。
拡散性ミリオンアーサー ★ プレミアムガチャ29回 (iPhone)
リミットブレイクチアリー目的に、学生イベントで貯めたガチャチケを使いました。
くーたん隠し撮りwww
我が家のアイドル、サザナミインコのくーたんの動画です。
思いっきり隠し撮りですので画像イマイチですw
横に映ってる腫れた足はウチのオカンの足です(ノーコメント)
【iPhoneで歌ってみた】 心拍数♯0822 Ver.ふぁん太
~この鼓動が鳴り終わるまで
僕はあなたを守り続けたい~
今回はリクエストがあったので蝶々Pさんの「心拍数♯0822」を歌いました!
20分でメロディを覚えて、必死に歌詞をガン見しながら歌ったものですからクオリティーは低めかもですw
素敵な本家様⇒[sm11834233]
マイリス⇒[mylist/36216508]
Twitter⇒[@Fanta_Fal]
iphone5を作ってみた。
「iPhone5買ったんダゼ☆」って自慢したくて、工作用紙で作ってみました。
[工作・撮影・動画編集・BGM]seri(@seri0ires・co1500252・mylist/34396618)
[Special Thanks]制作中の生放送内でアイデアをくださったみなさん
iPhone4Sで\チッ/10秒タイマー
Appleさんは自信満々で出したiOS6のマップアプリが超絶大不評でそうとうご機嫌斜めのようです。 本家→sm18601485
仮面ライダーBLACK & シャドームー 変身ベルト iPhone 4 ケース
仮面ライダー BLACK & シャドームー iPhone 4 ケース連続LEDライト・アップ販售:http://www.angolz.com/store/toys-dolls-accessories.html?character_theme=289
2012年07月26日ずみさんぽ祭りにいくよ(lv101766739)最終配信のひとつ前
【人載動画】ずみさんぽ【行列厨】(co318677)で配信された動画です。
2012年07月22日配信
ずみさんぽinグラソーラウンジきたよ
ずみさんぽinブラジルフェスタ?
ずみさんぽin渋谷
ずみさんぽin表参道
以上も需要があればup可
とありましたが、PC不具合により消滅してしまった可能性あり(2015年8月24日追記)
総統閣下は、ソフトバンクのiPhone5にお怒りのようです
iPhone5をめぐるソフトバンクのバタバタに振り回され、あの人がお怒りです。
2012年07月26日ずみさんぽ祭りにいくよ(lv101770476)前半
【人載動画】ずみさんぽ【行列厨】(co318677)で配信された動画です。最終の配信となる動画です。
※前半14分程です
後半 sm19019138
配信最終地点ttp://goo.gl/maps/aG7US
【FF3】iPhone版『ファイナルファンタジー3』で録画テスト
テストな感じです。
『Reflection』でPC(Windows7 x64)上にiPhone5の画面を表示(ミラーリング)して、『アマレココ』で録画。
(Reflectionに付いている録画機能では、エラー落ちして録画できなかった為)
本来iPhone5の解像度は640x1136、横向きだと元から16:9の比率。なんとなく一般的な1280x720に拡大して投稿。
iPhone関係のUP動画【mylist/45903661】
