タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhone プレゼンテーション Part3 日本語字幕
スティーブ・ジョブズ氏によるiPhoneプレゼン動画のロングバージョンの日本語字幕付です。
youtubeより転載
part1 sm15923714
part2 sm15923809
part4 sm15924034
part5 sm15924114
iPhone プレゼンテーション Part2 日本語字幕
スティーブ・ジョブズ氏によるiPhoneプレゼン動画のロングバージョンの日本語字幕付です。
youtubeより転載
part1 sm15923714
part3 sm15923921
part4 sm15924034
part5 sm15924114
iPhone プレゼンテーション Part1 日本語字幕
スティーブ・ジョブズ氏によるiPhoneプレゼン動画のロングバージョンの日本語字幕付です。
youtubeより転載
part2 sm15923809
part3 sm15923921
part4 sm15924034
part5 sm15924114
iPhone4Sで車載動画
iPhone4Sで車載動画の撮影をしてみました。
撮影場所は長野県の白樺湖から茅野へ向かうビーナスラインと八ヶ岳エコーラインです。
あまり関係ないですが、SoftBank版のiPhoneです。
買っては逝けないiPhoneの真実 vol3.0
どんどんやっつけ感が・・・、ちょっと機能編は長くなりそうですが次作は未定です。とりあえずここまで。①sm15834842②sm15873797③sm15901614
iPhone4Sをレンジでチンしてみた
バッテリー100%超えて爆発しただけ 空の状態でやれば30秒で90パーセントに達するので秒数には気をつけてね^^
【iVOCALOID】software【オリジナル】
どうも、うp主です。DSiウェアのリズミックス使ってみました。 その他>mylist/35371627
【作業用BGM】iPhoneのアプリdjayでmixしてみたver.5
第5弾です!
今回のテーマは多国籍な感じ?ですw><w
iPhoneのdjayというアプリにてのmixになります
1.祭/Munehiro
2.Rabiosa (Flobers Brothers Club Mix)/Shakira feat.Pitbull
3.Modnyj tanec Aram zam zam (DJ Nejtrino and DJ Stranger Remixs)/Diskoteka Avariya
4.All That She Wants (DJ Nejtrino & DJ Stranger Remix)/Kaffein vs Ace Of Base
5.Loca People (What The F**k!)(Extended Version)/Sak Noel
6.Hands Up (Radio Edit)/DJ Nejtrino and Nikita Malinin
7.Danza Kuduro (Club Mix)/Don Omar feat.Lucenzo
8.All My People (Extended Mix)/Sasha Lopez feat.Broono & Andreea D
9.Vibiray (DJ Nejtrino & DJ Baur Balkanic Mix)/Ika
10.Нет Мира Без Тебя/Ранетки feat. Yaroslav DJ & DJ Nejtrino
安定の音ズレですがこれからも曲漁り頑張ります
twitter→@84nukito
抜糸の投稿リスト→mylist/26071594
追記!!コミュ作りました><v→co1391216
買っては逝けないiPhoneの真実 vol2.0
やっつけですが、今回はiPhoneの魅力について考えます。次回は再び機能編に戻る予定です。ちなみに2chでの問いかけは自分です( ̄ー ̄)ニヤリ①sm15834842②sm15873797④sm15914682
楢崎留美のルミナスダイアリー第55回 -iPhone4S獲得したので早速比較。
( ゚д゚)ついに来たか・・・!(ガタッ
前回[sm15836738]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【iPhone4S】兄貴達がauとソフトバンクのスピード対決に介入
新日暮里エリアでiPhone4Sにおける2社の歪みない通信速度対決♂が行われた
これまでのマラすじ(あらすじ)
販売直前、週間Assキーからの情報で新日暮里エリアにおけるそれぞれの回線速度が発表された。
auは最大69Mbps ソフトバンクは最大810Mbps
ソフトバンクの圧倒的な回線速度♂発表に期待が膨らむ兄貴達
しかし、その時妖精たちはまだ事の真実に気づいてはいなかった
10/17 世界の新着動画完走♂ 歪みねぇな
10/23 完走した動画のみが集まる「世界の完走動画」にて再び完走♂ どうゆうことなの…
お借りした動画様 sm15881205
お借りした素材様 http://www10.atwiki.jp/herrington/pages/54.html
【蛆テレ】iphone5は中国の独自ってw【電波】
知的所有権や特許の侵害そして登録商標の件を無視してまでパクリ先進国を擁護ですか?アップルのロゴが付いているのによく言えたものかと・・・所詮パクリ商品なんですよ安藤さんw 10/5日のSNより。
【iPhone4S】無理ゲー 鬼の英会話【Siri】
ようつべ転載(Siri vs Japanese)
Siri→日本語?なにそれ美味しいの?
食べ物
iPhone4S発売しましたね。
これらはiPhone4を購入してから撮ってきた写真です。
多少消したのもありますが時系列順にならんでます。
iPhone3GSとiPhone4Sの処理速度比較 ブートから基本アプリ起動編
ねんがんの iPhone4Sを てにいれたぞ!
3GSと4Sの速度比較をやってみました。
それぞれ同期させて、アプリその他の設定等は同じ状態にしています
ネットワークは両方家の無線LANにつなげています。
比べてみるといろんな起動速度が結構違います。
3GSから4S乗り換え検討している方向けです。
今回はブートからカレンダー・設定アプリの起動まで。起動速度がそこそこ違います。少しの差でも積もり積もればかなり使用感違ってくるんじゃないかなと思うのです。
もし「このアプリで比較してくれ!!」ってのがありましたら教えて頂ければやってみます
キャンペーンでのiPad2契約の都合上、この動画の時点では3GSのみ圏内です
本日(10/15)にiPad2を受取り、無事4S開通しました~ヾ|゚ω゚|ノ"
iOS5のゆっくり機能を試してみた
尻は残念ながら日本語非対応ですが、ゆっくりさん機能は実装されたようなので試してみました。
auのiphone4Sが速い。
auが1.68Mbps、1.26Mbps。ソフトバンクが82.13kbps、88.3kbps.
auとソフトバンクでネットワークスピード対決!!
http://www.youtube.com/watch?v=5sE4cbSwD_E&feature=youtu.beから転載http://www.gizmodo.jp/2011/10/_iphone4s_auau.html←測定されたサイト。信じられるかい、これ同じ端末なんだぜ?
【au vs ソフバ】どっちにしよう iPhone4S 【実測検証】
iPhoneこうたでー (;´Д`)ハァハァということで 実測された方がいます。さて、どっちを買ったもんか。。
買っては逝けないiPhoneの真実 vol1.1
前作(sm15834842)の続きです。ちょっと視点を変えてみました。次作はiPhoneの魅力について、その次は再びiPhoneの機能編の予定です。BGM:「From the Earth to the Moon」前作のBGM:天元突破グレンラガンより「お前の×××で天を衝け」 ①sm15834842③sm15901614④sm15914682
TweetATOKのアップデートで効果音がおかしくなった件
このたびiOS5がリリースされ、それに合わせてiPhone向けTwitterアプリケーションである
TweetATOKがiOS対応版を早くもリリースしました
そこに、有料のパワーアップkit導入者向けの機能で
効果音に銃声を追加しましたとあるので試してみた
どうしてこんなのを入れたし JSUTSYSTEM
ぶちょうPことhatena部長のマイリス mylist/18752649
つべ転載 iOS 5はiPhone4を真のカメラに! とっさに撮影が楽
http://www.youtube.com/watch?v=1fIQmWufYvo
Lostprophets - Rooftops (A Liberation Broadcast) Music Video Cover
youtubeより転載 [HD版] http://www.youtube.com/watch?v=oS80YL5XfFo
iPhone 4SのCMを作ってみた
10月14日
いよいよiPhone 4Sが発売しますね。
というわけでオリジナルCM作ってみました。
色々な動画をくっつけただけというクオリティですがww
iPhone 4Sの新機能「Siri」を試してみた
ようつべより。作成はルクセンブルクの少年で当時12歳でした。youtube内で動画をパクられて揉めていたらしく「youtube以外に転載するならいいよっ」と許可をもらいました。siriは個人秘書のようでなかなか面白い。現在は英語、ドイツ語、フランス語に対応。androidでもそのうち出して欲しい。
カーオーディオ取り付け:Oxygen Audio O'car:その5
Oxygen AudioのO'carという、iPhoneをそのままカーオーディオにできるカーステレオの紹介です。パネル加工とLEDの小改造です。製品情報:http://www.oxygenaudio.com/o-series/363-o-car.html やっとまともな画質のアップになりました。
iPhoneをしょぼーんとさせてみた
iPhoneをしょぼーんとさせてみました (´・ω・`)
No Shobon No Life!
iShobonというアプリ名でApp Storeにて公開されました!!
↓↓
http://itunes.apple.com/us/app/ishobon/id468371715?ls=1&mt=8
App Storeから しょぼん で検索でも出てきます!
Twitter: r_f_ios_app
4S買えなかった よ(´・ω・`)
【ipad】 Musicstudio 2 でちらっと打ち込んでみた①(オリジナル)
ひょんなことからipadを手に入れまして、ipadで曲を作ることができるMusicstudio2を購入し、ソフト初見でためしに作ってみました。
適当な感じがにじみ出ます(汗
雰囲気は愛用のKorg-M01とほぼ同じですが、何かと窮屈なDSと違い、自由がききます。
音色数は少ないものの、なかなか楽しめます。
これはこれで「味」のある音になりそうです!
曲調が前の曲とかと似ているのは気のせいです(汗
購入の際の参考にどうぞ!
ちなみにソフト+all-in packで2600円です。ヤスイネ!!
ソフトはipad iphoneともにOKみたいです。
