タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Real Racing GTI iPhone/iPod おすすめアプリ
ムックです。 iPhoneアプリ紹介動画で、このゲームの部分が光が入ったりして良く見れなかったので改めて撮りなおしました(゜゜メ 3GSでも携帯ゲームに負けないグラフックとテンポのよさ。 レースゲームの好きな人は、製品版(600円)は、もっと楽しめるんじゃないかと思います。 マイリストmylist/21039095 iPhone/iPodの落として失敗しないゲームアプリ紹介sm11977673
京浜急行 快特押上行 京急川崎→京急蒲田 1104
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 1500kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
京浜急行 快特押上行 横浜→京急川崎 1104
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 1450kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【Webアプリ】鉄道むすめi ver.3【iPhone対応】
http://llc.jp/tetsumusu_i/ 画面が判り易いよう、今回はキャプチャです。iPod上で動作しているイメージは前回動画(sm11704266)を参照ください。選択肢をつけたり、呼び方を変えたりで、気づけば1ヶ月経ってました。暇があれば機能拡張するかも?引き続き鉄むすキャラでシナリオ書く予定です。コメント・鉄むすDSスレ等の希望を見ながら誰にするかは追って・・。 また、同スクリプトをベースに別ゲーム版の開発とかもやってます‥‥できました。ソルフェージュi sm12352760
アナログ放送ブレイブルー2(iPhone)
アナログテレビでiPhoneブレイブルー投稿第2弾!!今回はアドバイスをいただきリプレイを撮影ー動画はある程度光量を一定にしないとだめだとわかりました。画面がちょい見にくくなる。2P側が自分でアール。レイチェルシー苦手だなーなんか。アドバイス等あるとありがたいです。ヘッドフォンなど推奨でーす。ツイッター@SAI0805なので興味があればよろしくお願いします。 次は友人との動画あげられたらあげます。前→sm11962294
iPhone/iPodの落として失敗しないゲームアプリ紹介
こんにちわムックです(゜゜メ
iPhone/iPodの落として失敗しないゲームアプリその1 です。
この頃、デジカメのマクロ機能や光度の調製を知らないで直撮りをしていたので
肝心のゲーム画面が見づらくなってしまいました。
今回の収録ゲームアプリ
プリンセス・フューリー、シャイニングフォ-ス、ブレイド・オブ・フューリー、
スーパーレーザー、リアルレ-シングGTI、N.O.V.A
マイリストmylist/21039095
失敗しないゲームアプリ2sm12306880 失敗しないゲームアプリ3/sm12800637
バイオザード4ダイジェスト/sm13112134 Need For Speed三部作/sm13301046
【車載】北海道 道道432号暑寒別雨竜停車場線→雨竜沼湿原GP テストうp
撮影日:2010年9月2日 15:00頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 40分で3GB 色々とテスト。 test01.写り込み防止に低反射シートを貼ってみるが、マシになった?と疑問符が付く上に全体的に白くぼやけた画質に。 test02.iポン長時間撮影テスト、とりあえずPSPちょっとショットのような時間制限は無い模様、40分で3GBなら単純計算400分≒6時間は連続撮影できるわけか・・・ PC側に余力無いので実質無理だけど。 test03.低ビットレートエンコ、今回録画時間の問題もあり動画部分120kbps、音声部分5kbpsと超低ビットレートにてエンコ、低反射シートのせいもあり、輪郭のボケた一昔前のMpeg1動画のような画質に・・・でも何とか見えるな・・・w test04.対振動テスト、12分辺りから砂利道に入る、写りこんでいるもので、車内の振動は伝わるかとw
【iPhone実況】newtonica2 Lite Part1
iPhoneアプリ newtonica2 Lite 体験版 実況第1回
next⇒sm(未定) iAppマイリス⇒mylist/19941396
blog⇒http://panzer2002.web.fc2.com/
実況Part1リンク⇒mylist/14717746
公式⇒http://newtonica.net/
元ネタ⇒恐怖のキョーちゃんsm67259
iPhone向けUnreal Engine 3が超絶ハイクリオティー【iPhone3GS】
今回使ったのはiPhone3GSです。
Epic Citadelというアプリケーションでした。
1920x1080で撮影して1024x576にリサイズしています。
全画面表示推奨
iPhone4だったらもっとヌルヌルしてると思います。
【iPhone実況】太鼓の達人+ Part1
iPhoneアプリ 太鼓の達人+ 体験版 実況第1回
next⇒sm11974051 iAppマイリス⇒mylist/19941396
blog⇒http://panzer2002.web.fc2.com/
実況Part1リンク⇒mylist/14717746
公式⇒http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/k/iphone/taiko/
元ネタ⇒恐怖のキョーちゃんsm67259
【車載】北海道 道央自動車道 旭川IC→深川IC上り 逆光撮影テストうp
撮影日:2010年9月01日 17:30頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 19分半で1.4GB 逆光撮影テスト 15分辺りからが逆光本番 ダッシュボード写りこみ対策してみたが、下の方まだ写ってる iポンの固定甘くてちょっとゆらゆらした動画になった
nanostudioで作ってみた
初代iPod touchなので機能をフルに生かせません。とりあえず限界を知るために1曲作ってみました。5トラック使っていますが、同時に鳴っているのは4トラックです。
【iPhoneで撮影】北海道ツーリングその1
札幌在住ライダーだってお盆シーズンはwktkするんだぜ!!
道北や道東なんかは同じ北海道でも景色が別世界です。
仕様カメラはメイン「iPhone3GS」とサブAmustore「Mini-DV(6000円)」という安上がり仕様のため
ガタガタ動画になっている箇所もございますが、
生暖かい目でご覧頂ければ幸いです。
■その2→sm12165196 ■その3→現在製作中!
アナログ放送ブレイブルー1(iPhone)
アナログテレビでiPhoneブレイブルー投稿!!音ズレを回避できるようになりましたーラグナ、ジンが自分です。ラグナが特にグダグダになりましたーめんぼくない下手なのは承知です!!アドバイス等あるとありがたいです。ヘッドフォンなど推奨でーす。ツイッター@SAI0805なので興味があればよろしくお願いします。次→sm11977909
【車載】北海道 道央自動車道 旭川IC→深川IC上り 夜間撮影テストうp
撮影日:2010年8月30日 22:30頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 21分半で1.6GB 夜間撮影テストのつもりが雨降ってグダグダになった。
【iPhone】チルノの時計を作ってみた【東方】
「東方⑨時計」 生まれて始めてiPhoneアプリを公開しました。 詳しくはこちら→http://kekke0001.web.fc2.com/chilnoClocl.html ちなみに初投稿です。普段はpixivで生意気に絵など描いています。 さえばし→http://www.pixiv.net/member.php?id=986563 出典:dBu music様
【公式生放送】孫正義氏会見 『光の道』構想今後の議論に向けて②
2015年までに国内4900万世帯にインターネットのブロードバンド(高速大容量通信)を普及させるという原口総務大臣の『光の道』構想について8月23日総務省でヒアリングを受けた孫正義氏がその内容を会見いたします。 なお、この放送ではコメントからとお便りで質問を受け付けます。いただいた質問の中から運営が代読し孫正義氏に質問を予定しております。 孫正義氏のTwitter:http://twitter.com/masason 運営:亀松 放送URL lv24627626 USTREAM版:http://www.ustream.tv/recorded/9104699 今後の「光の道」議論に向けて:http://webcast.softbank.co.jp/ja/pdf/hikari_road/20100823_03.pdf 光の道の実現に向けて:http://webcast.softbank.co.jp/ja/pdf/hikari_road/20100823_02.pdf ※資料はPDFなので大変重いです。お気をつけ下さい。 ①sm11956208 ③sm11956527
【車載】北海道 道央自動車道 滝川IC→深川IC下り テストうp2
撮影日:2010年8月29日 17:00頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 12分で950MB エンコ設定を少し見直して高画質化した・・・筈? 内容はsm11929745と同一 写りこみを減らす方法って何かないでしょうかねぇ・・・ 前の奴と同一箇所で止めて比較すると景色などのブロックノイズが若干減って看板の文字なども識別しやすいが、再生時のCPU負荷上がって自分のヘボPCでは再生厳しいw
iPhone版の怒首領蜂やってみた
配信開始から4日限定で600円だったので購入してみたらすげーよく出来てて感心したのでプレイ動画でものっけてみます。上手くはないですw
【車載】北海道 道央自動車道 滝川IC→深川IC下り テストうp
撮影日:2010年8月29日 17:00頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 12分で950MB AD[es]紛失して涙目で仕方なくipone4に乗り変えた記念。テストなので無編集等速。 動画サイズなどの細かい調整はiぽん側では不可なので、概ね15分で約1GBのファイルが出来上がるっぽい。 iぽんとPCを繋いでも動画をPCにコピーできなくて焦った。
iPhoneで操作するカメラ付ラジコンヘリコプターが凄い
YouTube転載
http://www.youtube.com/watch?v=V3KrFV0-WFw
2010年9月16日日本発売予定!
http://www.parrot.com/jp/ardronejapan/
ITmediaニュース↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/09/news086.html
iPhone/Android のクロスプラットフォーム開発について - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
iPhone/Android のクロスプラットフォーム開発について~Coronaを用いた場合~
「iPhone/Android、このふたつのプラットフォーム……ひとつのソースで両方開発したいですよね(え というわけで元 Adobe の人が作った SDK、Corona についていろいろと苦労話込でお話しします。」
スピーカー: kei さん(@muxukeikei): それでもぐだぐだ生きていく(co80412)
mylist/20786539
C# で iPhone プログラミング - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
C# で iPhone プログラミング
「Objective-C と C# や .NET Framework 言語で iPhone/iPad アプリ開発に入門してみました。」
スピーカー: 5zj(@jz5): 主催コミュニティ 代表
mylist/20786539
Gangster おすすめ iPhone/iPod アプリ
こんにちわ ムックです。
iPhone/iPodアプリ Gangstar: West Coast Hustle の動画です
クリアしてやる事が無くなってきたので暴れまわってみました(笑
カメラのマクロ機能を使わず撮影したので画質が悪いのは ご了承ください。
マイリストmylist/21039095 iPhone/iPod版、ニード・フォー・スピード三部作/sm13301046
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その1/sm12051226 バイオザード4ダイジェスト/sm13112134
Real Racing GTI /sm11991005 プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
【公式】怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch プレイ動画
★攻略動画→sm12180696
2010年8月26日よりAppStoreで配信されるシューティングゲーム怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touchのプレイ動画です。
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
20100821 世田谷区たまがわ花火大会
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 2000kbpsにてエンコード。 iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
手持ち撮影にて、手ぶれはご容赦下さい。
ブレイブルーwith友人3(iPhone4アナログTV版)
書き忘れてましたが2P側がうp主ですねーでー1P側の話し方がまだ穏やかなほうが友人です。自分はジンとノエルをメインで他全くですw友人はハクメン、ハザマ、ラグナなどなど結構幅広く使えます。ツイッターではSAI0805でやっているのでちょこちょこ連絡お願いします。前→sm11821503以下注意事項などはっきりいって直撮りアナログなんで見にくい!!音が小さいのでヘッドフォンやイヤフォンなど装着お勧めですーそして音ズレ(涙)がんばったけどあまり直せませんでした。なんかいい方法ないかと模索中。コンボミス、意味分かんない発言など多々あります。そしてありのままノーカット投稿ですのでむっちゃ日常です。プレイ技術などの批判はおやめください。アドバイスとか大歓迎(^◇^)
【やったね!】iPhoneで実況車載 in CANADA39【30万㌔突破!】
どうも!y2です。
過去動画で嘘言ってるかも、今日30万越えました。そりゃ不具合も出るでしょう。
撮影出来なかったけど、旧ビートルに20インチくらいのホイール履かせてる人に遭遇。やりすぎ。
往復3時間くらいでしたが、車に不具合一切ありませんでした。完全復活認定します。
ゴルゴが読みたくて、実家に「良かったら【2,3冊】送ってよ」って頼んだら、26冊も届きました…。送料17300円って……。置き場所も………。
お借りした音源→sm4520838
前→sm11789732 次→sm12265765 マイリスト→mylist/17315256
【遂に復活!?】iPhoneで実況車載 in CANADA38【B2600iテスト走行】
どうも!y2です。
遂にスターター交換終わらせました。実に50日ぶりの復活です。ということで、テスト走行してみました。
意外とバッテリーて持つんですね。iPhoneにも見習っていただきたいものです。
撮影終了直後、ヤバイくらいの大音量かつ長時間(5分以上)の異音がしはじめたんですが、それっきり異音がしなくなりました…。何この車…怖い。
完全復活ってことで良いのかな?金無いし。
前→sm11450578 次→sm11802637 マイリスト→mylist/17315256
Rage QuakeCon 2010 Rage iPhone Keynote
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
iPhone 3GS 動画撮影テスト
iPhone 3GS動画撮影テスト。
ワンコ、軽トラ車載(ホンダアクティ)、花火。
co61162 /mylist/20958521
