タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】 Apple iPhone 3GS 日本語版 ビデオガイド
表参道の前夜祭いったお。とりりりりー たりたりりー♪ Apple iPhone 3GS ビデオガイド iPhone 3GS 日本語版CM→sm7420843
iPhone 3GS - ビデオガイド[高画質版]
日本語版のビデオガイドが出ました。英語版と内容がけっこう違うみたい。英語版はこちら→ sm7292981
あの楽器のiPhone版を作ってみた【番外編 Don't say “lazy” を弾いてみた】
イノセンサー AppStore公開!マイペースであの楽器iPhone版むけのハード(iPhoneケース)を作成中です。使用した楽曲など、原曲(sm1826238)Innocence 3D PV(sm5480792)BGM(sm3505467)、Dont say “lazy” MIDIなど(sm6818753)過去の投稿リスト→mylist/10470845
Jasuto(iphoneApp)+DS-10 【夜間】 8回目
iphoneで動くモジュラーシンセサイザアプリ、Jasutoを使ってみました。というか、これが使いたかったからipod touchを買いました・。電話は要らないもん。 30分ぐらいで作ったやっつけトラックです。分かりにくいかもしれないけど、かなり楽しいの音がでるので、iphone/touchユーザの皆様は是非一度! ベース、ドラムは毎度のDS-10。他はJasutoで鳴らしています。一瞬ハードシンセも鳴ってますが。。過去曲mylist/8344501 http://www.jasuto.com/site/ VST版もあるらしいよ。 7/27追記:新しいやつsm7755937
iPhone用テーマ 仮面ライダーファイズ カイザギア0.9
スタンデンバイな人生を送ってるあなつ、バイブスはもうすぐそこ!コンプリーなチャンス、ティラミスで食中毒を起こしてる時代ではありません(・∀・) これはiPhone用カイザギアテーマです、世界中いつでもどこでもオルフェノクとモンゴル相撲を取ることも可能になりました。デジカメで殴るアノ技は、お手持ちのナイホンでナックル代わりにしていただいて、どうもありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
ライダー大戦→mylist/13883919
iPhone用テーマ 仮面ライダーカブト カブトゼクターVer.2.0a
iPhone用テーマのカブトゼクターです(・∀・) ついにバージョンナップのナップでナビスコ・ナップスター、チェンジナップ、キノコでナップした!それができるのは、あなつしかいません。電話やメール、SMSでキャッチしたワームシグナルに自動的に反応することによって、最高のキャストオフをきめることの出来る夢のようなフェスティバル。あなつのナイホンでも、あの子のナイホンでも、あなつのナイホンでも是非キャストオフを!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あなたも、仮面ライダーなの?→mylist/13883919
8bitoneで...みんな大好きグラディウス
iPhone購入記念! Yudoの8bitoneというアプリを購入して遊びました。http://www.yudo.jp/music/eightbitone 操作に慣れるのに1時間、慣れて1時間遊んで、曲の打ち込みに1時間、ぐらいで出来ました。てかどんだけ好きなのよ>challenger 1985。例によって手抜きですみません。アルペジエーターとかあって楽しいのですが、ピアノロールでの打ち込みがちょっとしんどいです。DS-10で作ったグラディウスとかのあるマイリスト mylist/7766024
Apple iPhone3GS「Break In」篇
d : mylist/2203320 a : mylist/2203500 S・DM・A : mylist/2203557 W・e : mylist/2203819
iPhoneにケータッチを移植してみた その2
思いついた機能を付けて、明るいところで撮影しました。その1:sm7469469 たくさんのコメントありがとうございます!また何か思いついたらやります。
iPhoneにケータッチを移植してみた
やっつけ仕事。テレビ版と玩具版を足して2で割った感じ。その2:sm7498811 10000再生超えました!ありがとうございます!また何か思いついたらやります。
iphone3GS動画性能とボウリング雑談
本日発売のiphone3GS32GBの動画撮影機能で早速UPしてみました。
想像よりも大分綺麗かつオートフォーカスと手動フォーカス機能があって便利ですね!
blogも開いております。宜しければご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/beginner_bowler/
フックボールの投げ方講座1@マイボール編
/nm7430095
mylist/13169589
↑ボウリング動画シリーズ↑
■コメントに関しての返答■
うp主はたばこ大好きなのでやめられません(笑)
うp主はデュアルモニタ使用しています。以前はQuadでしたが無駄にでかいのでやめました。
うp主はOSにwindows7RCを使用しています。不具合多いよ不具合(゚ε゜;)
うp主のAVEは200前後です。でもビギナーボウラーです(゚ε゜;)
【USTREAM】090625 そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭 その4
そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭
黄帝心仙人 meets iPhone3GS - SoftFunk
UNIQLOCKでもお馴染みのアニメーションダンサー、無名の心、黄帝心仙人が、なんとソフトバンク主催のiPhone3GS発売前夜祭イベントにて、サプライズ登場!会場の雰囲気を一気にグッと引き締め、ソフトバンクの孫CEOのカウントダウンにつなぎました!!孫社長の登場で会場はさらにヒートアップ!iPhone 3GS 黄帝心仙人 無名の心 アニメーション ユニクロック UNIQLOCK 発売前夜祭 孫 CEO カウントダウン
iPhoneで奇跡のアプリがリリースされました
面白そうだったのでニコスクリプトを使ってみた。「oo」ってコメントしてみて。気に入ったので「pp」も追加。一万再生!?おまえらありがとう!!しかしここまで「買いました」報告なしw ... どうせ売れてないし、Pad発売記念(まだだけど)で無料にしたス。もってけ。http://itunes.com/app/punitouch あと、秘密の設定ファイルがココにあるのでiPhoneのSafariからアクセスするといいよ。http://punitouch.appspot.com/__pai__.html
Apple iPhone 3G S 日本語版 CM
"Break In"。エンコ中にかぶりそうだけども知らんもんね。ちょっくら表参道行ってくる。Apple iPhone 3G S CM アップル 【追記】3GS買ったお。まじぱねぇっすー
【iPhone】i蓮根Lite Ver.1.07の新機能紹介動画 超連打編
こんばんは こんにちは tatmosです。最新版i蓮根Lite Ver.2.05ではiPodTouch OS2.2.1でも動作するようになりました。i蓮根Lite無料好評リリース中です。
APPストアへ→(http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=318809999&mt=8 )→元の動画(sm7020702)「レンコンに穴をあけるお仕事の歌」
クルクルコンバット
iPhone app The Trooper enjoy!!テレビ朝日の「アナムス」も配信中!!クルクルコンバットhttp://itunes.apple.com/WebObjects/MZ...The Trooperhttp://itunes.apple.com/WebObjects/MZ...今後も新作ゲームリリースします!!カテゴリ: ゲーム
Doom Resurrection Trailer for iPhone
ようつべより またまたFPS 出来がいいんだけど・・・
仮面ライダーディケイドでiPhoneCM
超やっつけ作品ほかの人と被ってても知らないよちなみにソースはもう手元にないんで消されたとしても再うp不能
【DDR S】Rescue Me
iPhone版DDRことDDR SよりRescue Me / Fracus feat. NAOKI MEMORIESのアレンジ版? 公式サイトだとNAOKI feat. Fracusになってますが、バナーだと表記が違うみたいです。 SAY IT AGAIN→sm7291069
iPhoneアプリDTMBabyでYMOの中国女を打ち込んでみました
iPhoneのアプリですゴリゴリと打ち込みます。リアルタイム入力なんてもんはありません
Apple iPhone3GS AD Break In
d : mylist/2203320 a : mylist/2203500 S・DM・A : mylist/2203557 W・e : mylist/2203819
iPhone 3GS - A Guided Tour[高画質版]
ガイド・ツアーの英語版。【追記】日本語版が出ました→ sm7562636
【DDR S】SAY IT AGAIN
iPhone版DDRことDDR SよりSAY IT AGAIN / DDT feat NAOKI HYPER EUROBEATのアレンジ版?公式サイトだとNAOKI feat. DDTですがこのバナーだと表記が逆みたいです。 Rescue Me→sm7343867
けいおん!唯の耐久アイスアイスを混ぜモノで中和してみた
sm7117657の「けいおん!3分くらい唯耐久アイス」があまりにも強い毒性が
あったので同じような「アイスアイス」で中和できないかと作ってみました。
ヘッドホンで聞いていただければより中和感が伝わるかと思います。
しかしあまり薄まったような気がしないのでうp主は2分弱作るのが限界でした・・・
暴歌ロイドに挑戦してみました→sm7415325
まだあまり意味の無いマイリスト→mylist/13129159
俺ストリートビュー
飯田橋駅から大学までiPhoneのカメラでストリートビューを作ってみました。即往復してるみたいですけど2時間くらい間あいてます。
