タグ iphone が登録されている動画 : 5490 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhoneXで無課金プレイ ドラゴンボールレジェンズ ニューイヤーステップアップガチャ
毎年恒例、各種ゲームの年末年始ガチャを引いてみる。
iPhoneXで無課金プレイ スパクロΩ 謹賀新年ステップアップガチャ
毎年恒例、各種ゲームの年末年始ガチャを引いてみる。
iPhone全機種対応logoシールおしゃれカスタムシール絵柄可愛い和食おにぎり握り飯ステッカー デコ寿司萌えロゴたこ焼きiPhoneXSMAX/XR/XS/X/8PLUS/7/6Sアイフォン
卵焼きiPhone全機種対応logoシールおしゃれカスタムシール絵柄可愛い和食おにぎり握り飯ステッカー デコ寿司萌えロゴたこ焼きiPhoneXSMAX/XR/XS/X/8PLUS/7/6Sアイフォンairpodsエアポッド デザインスキンシール
https://www.buy-case.jp/p/iphone-iphone_xr/case-406.html
「ほしのこもりうた」歌ってみた で 願いを込めた ver.ねいと
クリスマスプレゼントは彼女がいいな。
素敵な御本家: 天月-あまつき-(mylist/16016171)様
https://youtu.be/bMZyKq3TsJc @_amatsuki_
Vocal/Mix: ねいと(mylist/60689725)
https://youtu.be/3dhrGQhGfKo @NateRiver_YT
* iPhone X 内蔵マイクで録音し、
GarageBandで Mixしております。*
iPhoneXで無(理のない)課金プレイ クロノマギア プレゼントBOX パズドラガチャ
ログイン勢となって数か月。久しぶりにガチャる。
⌦322【CM】松本穂香/au 意識高すぎ!高杉くん(#6)iPhone XR
◆ 現在オンエア中のCM 「一緒に」篇
◆ iPhone XR Netflixプラン ◆松本穂香/神木隆之介/中川大志
北端ハニービーズ #6「マタタビ、iPhone死す」
天に続く道・・・
そう。彼が「日本一周に憧れた、ちっぽけな旅」にて
愛媛で買ったiPhoneは遥か天(そら)へと逝ってしまわれたのだ。。。
Part.5→sm34218008
Part.7→sm34492732
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→@miko_seiten
【うちの子と】Shadow Bug【ゲームする】15
11月に上げるはずがこのざまです!ヤッタネ!!(白目)
前回→sm34026009/mylist/22353842/ 次回→sm36793198
Shadow Bug公式サイト→http://shadowbug.com/
音制作に使用したサイトhttp://online.boscaceoil.net/#!/
ゆっくり改変→まひろん様
韓国清楚系シリコン苺ジャムiPhone XS MaxスマホケースXR/8plusシリコン 安いおしゃれスマホケースiPhoneX iphone7plus/6sイチゴ耐衝撃携帯カバーかわいいストロベリー
韓国清楚系シリコン苺ジャムおしゃれ スマホケースiPhoneX iphone7plus/6sイチゴ耐衝撃携帯カバーかわいいストロベリー立体アイフォン8/8plus果物缶詰面白い女子赤いフルーツ
https://www.buy-case.jp/p/iphone-iphonex/case-267.html
iPhoneXで無課金プレイ パズドラ 仮面ライダーコラボ ガチャ
仮面ライダーBLACK参戦と聞いてつい回してしまった。
【ユーレイ】iPhoneのみで録音・編集してみた N-kae(なーかえ)【歌ってみた】
こんばんは!
またも懲りずに歌ってみた第2弾です!
今回も、前回と同様にGarageBandをメインに録音し、iMovieで編集をしました!
相変わらずの音痴ごめんなさい、、
ただ前回よりはほんの少しだけ歌えてる気がします!(自分に甘くてすみません、、)
コーラスは入れていません。難しかったですごめんなさい、、
歌もMIXもやっぱり難しいです(´・ ・`)
両方とも勉強&練習あるのみですね、、
歌ってみたで上げる曲は私の好きな曲なので、同じようにこの曲を好きな方が居たら嬉しいです\( ¨̮ )/
そしてそんな歌を汚してごめんなさい、、
使用した楽曲
・TOKOTOKO(西沢さんP)様 「ユーレイ」sm18205680
使用したアプリ
・GarageBand ・iMovie
前回上げた歌ってみた 「心臓デモクラシー」sm34226032
YouTubeにも上げています!
https://www.youtube.com/channel/UCqcYsmh_4FmsNy2eLPfGRQQ
【心臓デモクラシー】iPhoneで録音・MIXしてみた N-kae(なーかえ)【歌ってみた】
こんにちは!
今回はミキトP様の心臓デモクラシーをiPhoneで音声の録音・MIXしてみました!
使用したアプリはGarageBandとiMovieです!
作成方法
①GarageBandで音声を録音する
※ワンフレーズ毎に録音すると後々の編集がやりやすいです!(私はこれを最後らへんで気が付きました...)
②マイクの種類を選び、MIXをして保存する
※初めての作業だったので、今後はMIXの方法なども勉強していきます!
③iMovieで動画と完成した音声を合体させる
このような方法で携帯だけでも歌ってみたを上げることが可能でした!
歌うことは好きなのですが、人様に聞かせるほど上手いわけじゃなく、動画を上げようか悩んだのですが、、
この機会に歌を練習して上手くなっていけたらなという気持ちがあったので、思い切って投稿しました!
厳しいご指摘大歓迎でございますm(_ _)m
最後になりましたが、最後までご視聴ありがとうございました!
使用楽曲
・ミキトP様 「心臓デモクラシー」
http://nico.ms/sm16773398?cp_webto=share_others_iosapp
第2弾!!TOKOTOKO(西沢さんP) 「ユーレイ」sm34229122
YouTubeにも上げています!
https://www.youtube.com/channel/UCqcYsmh_4FmsNy2eLPfGRQQ
【iPhone】スライムをころがすアプリ作ってみた【iPad】
スライムアプリシリーズ?最新作はアクションパズルゲーム「すらいむころころ」です。
画面を傾けてスライムをゴールまでころがすだけの簡単なゲームです。
子供からゲーマーまで幅広く楽しめるように難易度5段階のステージを60個用意しています。
自分でステージを作ってメッセージで共有することもできます。
自分好みのスライムにカスタマイズしてプレーすることもできます。
AppStore で「すらいむころころ」で検索してみてください。
【ゆっくり実況】Farming-Simulator14【単発】
こんにちわ!!
はじめましての方は初めまして!!!!
唄羽琥珀です。
FarmingSimulatorにドはまりしてしまって、19の購入を決めた今日この頃、一本だけの単発動画のつもりで作ってみました。
もしかしたら19を購入したら肉声かゆっくりかはわかりませんが、また動画作るかもわかりません('ω')
生放送は確実にやる予定です。
皆で楽しく!!!!!農業生活!!!!!!
iPhoneXで無課金プレイ パズドラ シーズンスーパーゴッドフェスガチャ
また石10個のガチャすか・・・
一発勝負にチャレンジした結果・・・
レゴでパノラマ撮影してみた~北海道編~
レゴで作ったiPhoneのパノラマ撮影機を持って北海道に行って来ました。
BGM:煉獄庭園さまより『Pop Sky』を使わせて頂きました。
技術参考:花夢電科雑多猫さま『全自動たんぽぽ刺身マシーン』を参考にいたしました。
ありがとうございます。
(無駄装置シリーズ:mylist/11988408 たくさんの再生ありがとうございます!)
米津玄師「TEENAGE RIOT」歌ってみた で 応援してみた ver.ねいと
リア充は、瓶に詰め込んで 火を放て。
素敵な本家様:https://youtu.be/lwolyOIcCQg
Inst/Arrangement: ハイカラちゃん(@highkarasound)様
https://www.youtube.com/watch?v=m__43G_x2Pw
Illust: ユミズゲン(@yumizu_gen)様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71415781
Vocal/Mix/Movie: ねいと(mylist/60689725)
https://youtu.be/ebaXKjV3hPQ @NateRiver_YT
* iPhone X 内蔵マイクで録音し、
GarageBandで Mixしております。*
iPhoneXで無課金プレイ パズドラ SAO(ソードアートオンライン) コラボガチャ
手持ちの戦力的にはスーパーゴッドフェスを引いた方がいいとはわかっているが・・・ イキリト11連!
iPhoneXで無課金プレイ パズドラ スーパーアンケートゴッドフェスガチャ
石100個配布ありがてえ・・・ありがてえ・・・
とりあえず3回トライしてみたんだ。
【初投稿】理想絵図 歌ってみた
初投稿ですこんにちは(^-^)
前半だけ歌ってみました。
iPhoneアプリで撮ってみました。
上手くできてるかわからないけどよかったら聴いてね!
【うちの子と】Shadow Bug【ゲームする】14
お待たせいたしました。
毎度どうもお久しぶりでございます。
なんか色々あったりやったりしでかしたりしてたらなんかすごい日数経ってた。
shadowbug Nintendo Switch版は販売中です!!(動画内に入れ忘れた)
前回→sm32448233/mylist/22353842/次回→sm34272924
(録画ボタンの押し間違えが原因で設定が直せなくなった為、ダウンロードし直し、最初からやり直ししてます…)
いつもなら毎回【映像とマイク】【映像のみ】のボタンが出てくるのに
押し間違えたら出て来なくなったとかチョットイミワカンナイ
Shadow Bug公式サイト→http://shadowbug.com/
音制作に使用したサイトhttp://online.boscaceoil.net/#!/
ゆっくり改変→まひろん様
「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみた で 舞踏してみた ver.ねいと
自宅警備員のコスプレは得意です。
素敵な御本家: ハチ(mylist/12682175)様
http://nico.ms/sm8489562 @hachi_08
Vocal/Mix: ねいと(mylist/60689725)
https://youtu.be/rffXohHKuTo @NateRiver_YT
* iPhone X 内蔵マイクで録音し、
GarageBandで Mixしております。*
ハートのライトでご挨拶(*^▽^*)
本日、購入したスマホにつけるハート型のリングライトをつけてテスト撮影してみました!!目の中にハート見えますか?
【iphoneで】ロキ 歌ってみた【くれくれ】
テンション上がって
rrrrrrrrrrrッロックンルウオオオウル
ってなっちゃったやつは不採用になりました。
本家様☞sm32798041
くれくれツイッター☞https://twitter.com/upacre
What should I do to get your heart?
2018年から始動!5人組バンドのLes Liberation (レ・リベラシオン)
活動場所は音楽の町「熊本県玉名市」来年には熊本市内/福岡市内など、
積極的に活動予定です♪スタジオ録音での音源を配信致します。
是非聞いて下さい。よろしくお願い致します。
※2曲目です。曲は徐々に更新していきます~
https://www.youtube.com/watch?v=Ln6lWH9RNFs
