タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wintersun - Beyond The Dark Sun Guitar cover
今自分の中で話題のJamup Pro XTを使ってWintersunを弾きました。
これがiPhoneで出るんだから素晴らしいよね。
Ola?なにそれおいしいの?
機材
Caparison DellingerⅡ FX HGS
iPhone5(笑)Jamup pro XT
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
575でゲーセンに行こう!
575考えるのが楽しすぎます。yu32xです。本当にこの歌がランキングで3位になってて良かったのでしょうか…(´・ω・`)
【風鈴音追加】音楽アプリ ARP-BOX バージョン1.0.4 説明動画
暑いから風鈴の音を追加しました!
あなただけの音の箱で遊んで見ませんか?
ARP-BOX は箱のなかでボールをはねさせて音を出すアプリです。
バージョン1.0.4では以下の機能が追加されました
* Windchime(風鈴の音)を追加
* 動作スピードの調整機能を追加しました(通常と低速の切り替え)
ARP-BOX動画プレイリスト: mylist/35779909
iTunes App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/arp-box/id594502133
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanmo.arpbox
FullPowerSideAttack.comコミュニティ: co2025156
【うた詠み】入力したコトバを歌ってくれます【575】
本日配信開始された、コトバコミュニケーションツールアプリ【うた詠み575】
自分で好きなコトバを入力するとキャラクターが歌ってくれます。
(今はもう配信されてないですが、「つ■うた」というアプリに似てるかも?)
アイテムを使用するとメロディを編集することも可能です。
簡易ボーカロイドですね。
決められた文字数にコトバを埋めるので精一杯ですが(^ω^;)
アプリ内からニコニコ動画へ投稿すると自分で撮影した写真と共に
自作の作品を披露することも出来ます!
…もう白短冊がないです。
とりあえず歌ってみたので、どうぞ(^ω^)ノ
あっ、マヨラーなんで…w
作品検索コード:おうききた、きめつうし
iphone5のCM曲(musicのやつ)を弾いてみた
こんにばんは。おさとです。
前回に続きiphoneのCM曲を耳コピで弾いてみました。
前回の曲(sm21453137)よりテンポが速くて楽しいっ!
爪の音、すみません…。爪短いのにな…。
iphone5のCM曲(photoのやつ)を弾いてみた
はじめまして。おさとといいます。
初投稿です。耳コピで弾いてみました。
この曲、たぶん3人くらいで弾いてるから1人で弾くの難しかった。。
途中、爪があたる音します…。すみません。
iPhone 5 Official Video 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=M53yHIL3CAQ
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
新たな伝説の幕開け-「アルファディア ジェネシス」PV
「アルファディア」シリーズ作品では初のスマートフォン版の完全新作RPG「アルファディア ジェネシス」。
迫力の3Dバトル、戦闘時や盛り上がるイベントでのキャラクターボイスを搭載し、新たなる伝説の幕が上がる!
(C)2013 KEMCO/EXE-CREATE
■公式HP(http://www.kemco.jp内)
→アルファディア ジェネシス」HP
エナジを巡る戦い-「アルファディア ジェネシス」OP
「アルファディア」シリーズ初のスマートフォン版の完全新作「アルファディア ジェネシス」のオープニングムービーです。
人間とエナジ体が目指す理想の世界へ向けて、戦いの物語が紡がれます-
(C)2013 KEMCO/EXE-CREATE
■公式HP(http://www.kemco.jp内)
→アルファディア ジェネシス」HP
とまとのパズドラ!Part22[ヘラウルズ超地獄級:再]
前回の動画で、コメント返しの動画にするといいましたが、少し間を置こうと思います。アテナやグルーヴコースターコラボも延期したんで←
今回はプラスの暴力感否めませんがこんなパーティでもノーコンいけたよって報告。オーガ戦で音ズレがあったのでカット入ってます。
新しくブログやってみました。動画ですとプレイだけで殺風景ですが字幕入れると容量オーバーで僕の知識じゃどうにもならなかったので、プレイヤーと詳しい立ち回りをブログにアップしていこうと思います。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato New!ブログhttp://blog.livedoor.jp/pad_tomato/
mylist/34108449
前→sm21407166次→sm21571086
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
【マイキch】パズドラ ヘラ・ウルズ降臨!イシホルと愉快なPTで地獄級
マイキchご覧の皆さん、ありがとうございます!
下手くそ実況ですが、よろしくど~ぞ!
パズドラ ヘラ・ウルズをイシホルと微妙なPTで
地獄級に挑戦してみました!LV上げもサボってる
今日この頃ですが、暖かく見てくださいw
続き、他の実況プレイ動画を見てくれる方は...
↓↓↓こちらからどーぞ!!
◇マイキch [実況プレイPart1リンク]◇
mylist/37405748
◇マイキch [パズドラ]◇
mylist/39666674
◇マイキTwitterアカウント◇
https://twitter.com/0maiki0
フォロー、お待ちしてます!!
【停車載】とある会社人による車載動画(仮)Part18【ほぼコメント返し】
この動画をクリックして頂きありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画となります。
今回は前回動画のコメント返しとなります。
不器用なため走行しながらコメ返しが出来ませんので
停車した車内からとなります。それでもよろしければ・・。
黒布を忘れたため映りこみが激しいです。
動画を見直したのですが、変なところで笑ってる箇所があります。
御気分を害したら申し訳ありませんm(_ _)m
動画内でお話した
なんとかのセリカさんの動画はこちらです。sm20833202
また、GoProで同時撮影したときの動画はこちらになります。sm21270016
撮影機材:Iphone4s
編集ソフト:aviutl
投稿動画:mylist/29892049
【iPhone】REFLEC BEAT テスト
ちょっと面白いアプリを見つけたのでテストうpです使用アプリ: xRec
iOS7になってiphoneで遊べなくなる赤ちゃん
iOS 7になってロック解除が変更になりました。この変更によって、赤ちゃん界に激震が走っています。解除するためのスライド画面が出てこない。ボタンを押してもあのスライドがない! 困惑する赤ちゃん...。
ぐーたらマイクラ十二日目
はだけている事を「ガバメント」と言う友人をどうにかしたい
こんにちはふーど弐号機です、
プレイヤ
ふーど弐号機:前を向いて歩く
シノン:下を向いて歩く
声ちっちゃくなったりうるさくなったりします一人クソか
前sm21355293次sm21461760
mylist
part1 mylist/36037009
マイクラ mylist/36987581
Twitter→@daikonn_exe_126
メール→[email protected]
とまとのパズドラ!Part21[適当な解説動画3]
久しぶりのテキストのみ解説動画です。解説動画2を投稿したころから要望のあった内容なのですが、かなり短い動画となってしまいました。イベントのスパン短すぎてチョキとか全スルー安定
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato ブログhttp://blog.livedoor.jp/pad_tomato/
mylist/34108449
前→sm21307253次→sm21439675解説動画Part2→sm20494242解説動画Part4→sm23574078
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
iPod touchで描いてみた
iPod touchで描き溜めてた絵をiMVというランダムにスライドショーを作成するアプリで動画にしました。使用したお絵描きアプリ〜SketchBookMobile、ArtStudio、AdobeIdeas、Jotter、Brushes、ZenBrush、LiveSketch、WasabiPaint、miniDraw、Sunny3D、その他・・・〜曲はGarageBandで作りました。
シンフォギアG始まったけど、星葬ドラグニルはやり遂げるッ! 11th TUNE
コバックは、初登場時と比べると、なんか情けないキャラに成り下がってるような気がするのは私だけでしょうか?
それはそうと、黒幕らしきモノが登場ですよ。
まさか、「正義を信じて、握り締めて」だけでなく、「不死鳥のフランメ」にもWAネタを仕込んでいたとは…唖然。
その小野さんが「やらかした」シーン→sm21305485
そんなわけで支援→ch2575849
Kingdom Conquest 5th Season PR Movie
Kingdom Conquest 待望の5th Season 2013年8月開催決定!!
(C)SEGA
【NNI】Me Playing iPad mini and Arpie【iPad】【即興】
iPad miniと"Arpie"というアプリで即興演奏動画を撮ってみました。
タッチしてボールを落とすだけの操作で音を奏でることができます。音楽知識や楽器経験は不要です。画面の右側にいくほど高い音が出ます。ボールを落とす高さによって音の鳴る周期を決めます。
私は、ボールを落とす高さを微妙にズラして、スティーブ・ライヒ風のプレイをするのが好きです。
Arpie https://itunes.apple.com/jp/app/arpie/id570542456?mt=8
同じ作者による最新作"Orbita"も楽しい音楽アプリです。
Orbita http://keijiro.github.io/orbita/
【NNI】 Me Playing iPad mini and Orbita【iPad】【即興】
iPad miniと、iOS用音楽アプリ"Orbita"で、即興演奏をしてみました。
恒星の周りをタッチすると衛星が回り、心地好い音色が奏でられます。音楽や楽器演奏の経験がなくても、なんとなく触っているだけで、アンビエントや癒し系の音楽を演奏することができます。衛星の場所によって音色が変化しているところが素晴らしいです。
私は、微妙に公転の直径をズラして、スティーブ・ライヒ風に、音の鳴るタイミングがズレていくプレイが好きです♪
無料で入手しました。
android版も配信されるようです。とても楽しいアプリなのでぜひ体験してみてください。
Orbita http://keijiro.github.io/orbita/
【車載・愛知県→兵庫県】気まぐれMEISHIN DRIVE【3・画質改良版】
名古屋高速吹上東→【2】東山線→【5】万場線→東名阪→新名神→名神→中国道→西宮北で降りて兵庫県まで辿り着く動画です。
三連休初日の未明4時半出発。確か2時間半ぐらい。
iPhone4Sで撮影、使用アプリはiLapseとiMovie。iPhone上でBGM付け、【追記】つんでれこを勉強しまして、iPhone4SからPCにファイルを移し、エンコードしました。
撮影日:2013/07/14
撮影:iPhone4S
アプリ:iLapse
編集:iMovie
撮影サイズ:1920x1080
インターバル撮影: 1sec間隔
前投稿動画:sm21359664
元投稿動画:sm21358521
【車載・名古屋高速】気まぐれNAGOYA DRIVE【2・画質改良版】
長久手→日進→高針から【2】東山線→【R】都心環状を一周→【2】東山線→吹上東で降りるだけの動画です。
東山線走行はおよそ5年ぶり。
iPhone4Sで撮影、使用アプリはiLapseとiMovie。iPhone上でBGM付け、【追記】つんでれこを勉強しまして、iPhone4SからPCにファイルを移し、エンコードしました。
撮影日:2013/02/06
撮影:iPhone4S
アプリ:iLapse
編集:iMovie
撮影サイズ:1920x1080
インターバル撮影: 1sec間隔
前投稿動画:sm21359609
次投稿動画:sm21359738
元投稿動画:sm20012765
【車載・首都高とか】気まぐれTOKYO DRIVE【初投稿・画質改良版】
品川駅高輪口で車を借り、大井南から【B】湾岸→【11】台場→【C1】都心環状→【3】渋谷→【C2】中央環状→【6】向島→【C1】都心環状…とぐるり。
霞が関で降りて、六本木、赤坂、麹町などを経て、品川に戻ります。
およそ5年ぶりの首都高走行。あん時は山手トンネルなんてなかった…。
そうそう、iPhone4Sで撮影、使用アプリはiLapseとiMovie。iPhone上でBGM付け、【追記】つんでれこを勉強しまして、iPhone4SからPCにファイルを移し、エンコードしました。
撮影日:2013/01/20
撮影:iPhone4S
アプリ:iLapse
編集:iMovie
撮影サイズ:1920x1080
インターバル撮影: 1sec間隔
参考動画:sm19440930
次投稿動画:sm21359664
元投稿動画:sm19887528
【車載・愛知県→兵庫県】気まぐれMEISHIN DRIVE【3】
名古屋高速吹上東→【2】東山線→【5】万場線→東名阪→新名神→名神→中国道→西宮北で降りて兵庫県まで辿り着く動画です。
三連休初日の未明4時半出発。確か2時間半ぐらい。
iPhone4Sで撮影、使用アプリはiLapseとiMovie。iPhone上でBGM付けてupしてみた。
撮影日:2013/07/14
撮影:iPhone4S
アプリ:iLapse
編集:iMovie
撮影サイズ:1920x1080
インターバル撮影: 1sec間隔
前投稿動画:sm20012765
画質改良版:sm21359738
Battle Marine
【ゲームタイトル】Battle Marine
【クリア時間】無限にあそべます
【動作環境】Windows XP/Vista/7/8
- Android 2.3.3~/3/4
- iPhone 3GS/4/4S/5
- iPodTouch 第4世代/第5世代
※Windows版は無料です. (Android版は有料です)
※iPhone/iPodTouch版は、8/31迄無料で提供しています。(8/31迄にDLしておけば9月以降もずっと無料で使えます)
【ジャンル】アクション・アーケード
【使用した制作ツール】自作ツール(SUZUKI PLAN - Video Game System)
【概要】スピーディー且つ暴力的な潜水艦ゲームです
【DLサイト】https://googledrive.com/host/0B7c8xPyv4KQWS3AxZ1psZXJnUjA/index.html
【7/20追記】縦線の表示・非表示を選択できるようにしました。
【7/31追記】iPhone/iPodTouchをサポートしました。
面白 猫 動画 Tシャツとぬこと… funny video
■無料レポートは下記より手に入ります。こんにちは。浦上むつねぐと言います。私はネットビジネスの専門家(ネット集客法&せどり)として活動しています。この情報があなたのお役に立てばうれしいです。■【浦上式】カッコよくTシャツを着こなす方法http://www.gekizero.com/1086886/1032265/最新のノウハウにつきましては、 「日刊クリエイティブ情報」で毎日配信中ですのでもしよろしければ、メールマガジンもご覧いただけると嬉しいです。■ メルマガ「日刊クリエイティブ情報」の配信http://www.mag2.com/m/0001141932.html■「ネットビジネスノウハウ」の無料配布&販売http://xqz7.net■浦上公式 Facebookhttp://www.facebook.com/mutsunegu.urakami浦上 むつねぐhttp://xqz7.net
ヒザ神3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!暇つぶし激ハマり無料アプリwww
爆笑クッソゲーwww暇つぶしアプリ!『ヒザ神リフティング』がリリース!Android/iosで公開決定!※iPhone版は近日公開☆アプリはコチラ⇒http://bit.ly/128n6a5無料でこのクオリティ!しかも無課金!!ずーーっと遊べてしかもランキングで争える!アイテムを上手く使って超コンボを狙うと…面白いことにww
黙ってればかわいいんだけどな\(◎o◎)/!
ニコ生始めてまだ10日目のえりなです。この動画ではこんなもんですけどもっとぶっ飛んでる可愛い子ですwwみなさんコミュニティにも来て生えりなを観てやってくださいね(´∀`*) コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co2081229
