タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】無理に気分を上げようとしてみた@おふとんの中
全身ぐるぐる巻きにして目隠しと耳栓つけて崖から飛び降りてやる!っていう気分でお布団にくるまりながらiphoneアプリのdjayでド素人がつなげてみた。 david guetta - i gotta feeling / televisor - rock the flock / psy - gangnam style / polina - shotguns(scumfrog remix) / david guetta - on the dance floor, getting over you, whos that chick / smap - shake / olav basoski - puerto rico / mike newman - come with you / earth wind & fire - lets groove tonight / daft punk - voyager / chara feat.tei towa - let me know / coltemonikha - communication / 加賀美セイラ - super special / david guetta - metropolis / hifana - wamono / hierophant green - leave for the universe / boys noize - ich r u / lmfao - party rock anthem / mylist/32686873
(iphoneアプリ)番長2で760乗った所から目指せ万枚。 part1
臆病な184に文句言われても気にならないから普通に次やりますけどww
ホールでこんな思いしたことありません(涙)
設定も適当に♂番長2のアプリを何気なくやったら760ぐらい乗ったので途中からですが配信しまっす。
製品版のiphoneアプリです。
BBパック(薫、操も選べる)課金しましたがアプリを入れ直したら消えました。
また払いたくないのでこのままやります。。。
録画、録音、編集ソフト、無料のを使っております。
smsm
マイリス>>mylist/
早押しメインで頑張るAnswer×Answer Pocket 124th~漫アゲの祭典! 慢心編~
結構ムズイみたいなこと言われてるけど、まー大丈夫でしょ?
装備のレベルも中途半端だけど、このまま突っ込んじゃえー。
もし時間余るようなら前みたいに2周目やってもいいかなー?
慢心に隙あり。。
AnxAn [123rd] sm20011164 || mylist/24885300
何かありましたらついったー@yutka_rensoまで
音楽アプリ ARP-BOX バージョン1.0.1 説明動画
あなただけの音の箱で遊んで見ませんか?
ARP-BOX は箱のなかでボールをはねさせて音を出すアプリです。
バージョン1.0.1では以下の機能が追加されました
* 横画面対応
* 琉球(沖縄)音階の追加
ARP-BOX動画プレイリスト: mylist/35779909
iTunes App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/arp-box/id594502133
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanmo.arpbox
Amazonアプリストア: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B82T672
FullPowerSideAttack.comコミュニティ: co2025156
iPhoneで撮影 蒼の英雄 ミッションプレイ動画 その2
その2です。「集中砲火」 動画作成に慣れてないのでいろいろ焦ってます
【車載・名古屋高速】気まぐれNAGOYA DRIVE【2】
長久手→日進→高針から【2】東山線→【R】都心環状を一周→【2】東山線→吹上東で降りるだけの動画です。
東山線走行はおよそ5年ぶり。
iPhone4Sで撮影、使用アプリはiLapseとiMovie。iPhone上でBGM付けてupしてみた。
撮影日:2013/02/06
撮影:iPhone4S
アプリ:iLapse
編集:iMovie
撮影サイズ:1920x1080
インターバル撮影: 1sec間隔
前投稿動画:sm19887528
次投稿動画:sm21358521
画質改良版:sm21359664
【ニコラップ】citylights【トラック提供】
BPM95http://www1.axfc.net/uploader/so/2783008
世界最小?のADトラック(動画が見られるトミカ)
トミカのLEDが点灯するADトラックを改造して、世界最小?のADトラック(動画が見られるトミカ)を作ってみました。初めはLED(赤→白)と画像シートを入れ替えるだけのつもりでしたが、動画を映せないかと考え、簡単な方法をトライしてみました。「Dr. PineFieldのブログ」http://pinefield.kamakurablog.com/も見てね。
うんこちゃん 『アイフォンなくして涙目』
2013/02/01放送
放送ID:lv124757549
良い案求む
配信まとめ→mylist/33950612
森谷道場に入門のモリ(iPhoneで┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!してみた)
大勢でやると楽しいかもです。
師範、弟子達、太鼓音の3人でやるとほぼ完全再現ですね。
漫画パンチURL ※2012/2/3にバージョンアップしました!旧バージョンの方はバージョンアップしてください。
https://itunes.apple.com/jp/app/mangapunch/id590303356?l=ja&ls=1&mt=8
サポートページ
http://www.ktkrsoft.com/?page_id=14
漫画パンチについての動画sm19853631
スマホとCDケースで簡単に透過型スクリーン【CDケーすくりーん】
プロジェクターが無くても、スマホとCDケース3枚で簡単に透過型スクリーンを楽しむことができます。名前の通りケー自動車(ラジコン模型)の上に乗っています。「Dr. PineFieldのブログ」http://pinefield.kamakurablog.com/も見てね。
音楽アプリ ARP-BOX 説明動画
あなただけの音の箱で遊んで見ませんか?
ARP-BOX は箱のなかでボールをはねさせて音を出すアプリです。
ARP-BOX動画プレイリスト: mylist/35779909
iTunes App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/arp-box/id594502133
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanmo.arpbox
Amazon Appstore: http://www.amazon.com/gp/product/B00B82T672
FullPowerSideAttack.comコミュニティ: co2025156
AirSever導入方法(Iphone、Ipadの画面をディスプレイに出力)
初めまして、おちゃーんと申します。
今回はAir Severを使い
IphoneやIpadの画面をPCのディスプレイに出力する、導入動画です。
●Air Sever⇒http://usupro.blog41.fc2.com/blog-entry-431.html
こちらからダウンロードいたします。
★広告スペース★
コミュ⇒co396477
ユーザー登録⇒user/17590468
ツイッター⇒https://twitter.com/ocyanntoraichi
[iPhone App]Chordbotでヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを作ってみた
iPhone AppのChordbotでヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを作ってみた。 ボーカル有です。
マウント乗鞍スキー場 2013/01/23
平日ではあっても、この人の少なさは・・・もうちょっと遊びに来てくださいwwこんなんじゃつぶれちまう orz
【蒼姫ラピス】ラピス・ザ・シューティング・スター【オリジナル/iPhone】
急に思い立って5年ぶりの投稿です。
蒼姫ラピスってそっち系の名前ですよね。
流星ラピス。
曲は伴奏~ボカロ調声まで全部iPhone1台で制作。
使用アプリはiVOCALOID版の蒼姫ラピスとGarageBand。
お正月休み帰省中にがんばりました。
MMD動画、大変すぎて途中で打ち切りました。。。EDIT画面まんま使用…。
モデル「NeGi式 蒼姫ラピス」をお借りしました。
【NNI】SIZUKU【KORG】
iphoneのiKaossilatorで作成しました。
聞いて下さってありがとうございます。
Chega de saudade カヴァー(コード楽譜)空耳あり
チューニングはDm空耳は前半→ 毛の祭事 身の祭事 未納際1月の連休暇だから、ギター練習6時間、ポルトガル語を2時間勉強して自宅録音に。本当はチェロとパーカッション入れてラテンっぽくしたかったが時間切れ。練習~録音全てiPhone4Sを使用。編集はAudacity。使用ギター K.YARIRI no.DE-MA1 使用アプリ MultiSongTrackRecorder 4S版使用OS WindowsXP 東芝ノートP.S.相当のクオリティには満足。
スマホで 【ダブルラリアット】 叩いてみた
こんばんは。「よっ」と申します。 第4弾の投稿になります。今回はアゴアニキ様のダブルラリアットを例のごとくiPhoneのアプリで叩かせていただきました。今回は自分なりになかなかの出来かと。ただ、リズムの乱れ等聞き辛い箇所もありますが、ドラム未経験ということでまたまた大目に見てやってください。原曲:nm6049209 第一回:天ノ弱 叩いてみた→sm19623739 第二回:からくりピエロ 叩いてみた→sm19684786 第三回:千本桜 叩いてみた→sm19792327
ブロマガをiPhoneで聴く
iOS(iPhone・iPad)のwebりーだーってアプリ
なんか映像は調子悪いけど問題なく動きます
http://ch.nicovideo.jp/memo
ブロマガをiBooksで読む
ブロマガの上のほうに「電子書籍▼」
↓「EPUBでダウンロード」
ってボタンがあるんですが、それのiPhone(iOS)の使い方。
Safariでブロマガのページを開いて
EPUBのボタンを押して
iBooksで開くを押すと
iBooksで読めます。
http://ch.nicovideo.jp/memo
【耳コピ】iPhone5のCMの曲を打ち込んでみた
どうもChikoです。今回はiPhone5のCMで使われている曲を耳コピしました。ナレーションでどうも聞こえないところがありましたので怪しいですが・・・。暇つぶしにでも見てやってください。
そのほかの奴は→その他→
耳コピマイリスト→mylist/32113277
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
【車載・首都高とか】気まぐれTOKYO DRIVE【初投稿】
品川駅高輪口で車を借り、大井南から【B】湾岸→【11】台場→【C1】都心環状→【3】渋谷→【C2】中央環状→【6】向島→【C1】都心環状…とぐるり。
霞が関で降りて、六本木、赤坂、麹町などを経て、品川に戻ります。
およそ5年ぶりの首都高走行。あん時は山手トンネルなんてなかった…。
そうそう、iPhone4Sで撮影、使用アプリはiLapseとiMovie。iPhone上でBGM付けてupしてみた形、PC未使用です。でも、モザイクがかってしまうのですね…。今から勉強しますです。
撮影日:2013/01/20
撮影:iPhone4S
アプリ:iLapse
編集:iMovie
撮影サイズ:1920x1080
インターバル撮影: 1sec間隔
参考動画:sm19440930
次投稿動画:sm20012765
画質改良版:sm21359609
世界の事故・アクシデント集53
今日も元気にぷっちま~す! ちょっと間が空いてしまいましたね(-_-;) 主は1ヶ月の冬休みに入りました
sm19784092←52 54→sm19882810
【Wi-Fi】山手線トレインネット×iPhoneで色々試してきた
山手線で行われている「Wi-Fi車内情報提供サービス実証実験(山手線トレインネット)」の車両に乗って、いろいろ試してきた際の様子です
車内にWi-Fiのアクセスポイントを設けると共に、各種情報を提供するという試みで2編成が通常の営業列車として運用されています。
■実験を行った端末
iPhone4s(iOS6.0.1)
■自宅鯖環境
Bフレッツ(当該PCから見て上:下 45Mbps:53Mbps)
Windows XP / IIS 5.1(FTP)
ヤフオクで5000円で買ったDELL(OPTIPLEX 755 / Core2Duo 2.53GHz / メモリ3GB)
マイリスト→mylist/5718681
iPhoneで「置くだけ転送」出来るアプリを作ってみた
・うちのiPadはWiFiモデルだし4Sはテザリングできない
・でも外出先で4Sで撮った写真をiPadでも見たい
・AndroidだとNFCとかでタッチして転送とか出来るんでしょ、持ってないけど
・じゃあiPhoneの画面とカメラで可視光通信できないか
という自分しか得しない用途で作りました。可視光通信はあくまで接続先の選択に使ってるだけで、実際はWiFiまたはBluetoothで転送します
公開されました↓
https://itunes.apple.com/jp/app/puton/id635858965?mt=8
仕込みiPhoneって凄いお【´・ω・`】!!
なにがすごいって・・・とりあえずもう男のロマンしかそこにはなかったからだ
あ、もちろん転載っす【´・ω・`】bhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-9Psqkq1nwU
おもしろい動画あったらここにおせーてくーださい【´・ω・`】co1763403
ipadとiPhoneでLTEのTime Goes By演奏してみた
LTE(ほんとはELT)のTime Goes Byをテンポ2倍の180bpmのハイスピードバラードにアレンジしてiPad・iPhone・iPadmini 計6台を使って演奏してみました。もちろんあてぶり無しの一発撮り!リアルタイム演奏。更に、自己初の試みとして右手と左手で別々のパートを演奏するというアラワザにもチャレンジしております。注):鍵盤離していても音がなっているのはダンパーペダルを踏んでるからです!ボーカルはハイトーンでおなじみ!「まえだゆうき」君でございます。\(^^)/但し、スケジュール合わず今回はiPadの中から参戦してくれてます(笑)使用App:・SampleTank:Piano、Drums、Strings、SynthLead・GarageBand:Guitar・Shumb jam:Violin・ラップお父さん:ラップ
ダライアスバーストセカンドプロローグ オリジンKルート後半
sm19818814 の続きです
エンコードに失敗して、出来上がりが遅くなってしまいました……
この動画をきっかけに、DBSPを手にとって下さる方が一人でも増えたら、幸いです。
【追記】
今更なのですが、録画環境はこんな感じです。
iPhone4S→Digital AVアダプタ(HDMI)→S端子出力変換機→USBキャプボ→PC
すでにDBSPの動画を挙げられている 烙華様の形式(sm16931638)を参照させていただきました。
DBSP関連→ mylist/35836613
ダライアスバーストセカンドプロローグ オリジンKルート前半
sm19805625 にて『オリジン捕鯨をやってほしい』というお声を頂いたので、投稿させていただきました。
少しですが解説も入れております。参考になれば幸いです。
(一応)稼ぎプレイですので少し長めとなっておりますが、ご容赦ください。
【設定】
難易度:ノーマル、初期残機:3
後半:sm19821035
DBSP関連→ mylist/35836613
