タグ ipod が登録されている動画 : 906 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】オシャレな癒し系ハウス Vol.4~Q;indivi Party House~
42作目は、ゆずコレクション第4弾です♪
ぜひ気に入った方はマイリスに追加してくださると幸いです。
■オシャレな癒し系ハウス Vol.4~Q;indivi Party House~■
1. Come BAby (hn's i-dep Remix) / Q;indivi
2. Love You (Shiho Fujisawa remix) / Q;indivi
3. Just (RIDDIM PHYSICAL Remix) / Q;indivi
4. Part Of Your World (HOUSE NATION remix) / Q;indivi
5. Voices (Q;indivi House remix) / Q;indivi
Music Time(29:14)
マイリスト[mylist/16573207]
ゆずコミュ(●´ω`●)つ☆co36854☆
曲に関するコメントなど今後の作成の参考にさせていただきますので、ヨロシクお願いします♪
Chairlift "Evident Utensil" OFFICIAL ISSUED VISUALS!! WATCH IN HD!!!
やばい!グリングリン!デジタルなノイズな映像が気持ち良い!
【実況】MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その3
こんにちはムックです(゜゜メ ミラーズエッジ iPhone/iPod版のプレイ動画です。 今回と次回は、初の実況プレイ動画となっていますので見苦しい所もありますが宜しくお願いします。 後、PS3版のミラーズエッジを買ってしまいました(笑 その2sm12057808 その4sm12080456 マイリストmylist/21039095
【まいたん】千本桜【タイムシフトをつなぎ合わせて歌ってみた】
今回は千本桜を歌わせていただきました!←
素敵な御本家様 :sm15630734
素敵なニコカラ様:sm15633620
まいたんの「まいたんのMYコミュ」:co1431519
最初にあやまっておきます、すいませんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
本当は録音する予定でしたがGWで無理でしたヽ(・ω・)/ ズコー
なので過去の放送をつなぎ合わせて作りました!(´;ω;`)ブワッ
多少の違和感は編集による事故です(´;ω;`)ブワッ
パズドラテストpart2.mp4
明けましておめでとうございます。今回もテスト動画ということでアップしましたので、感想等コメントでいただけたら幸いです。コメント返信Q.画質いいねA.ありがとうございます。キャプチャーは直撮りと違って上手く仕上げてくれるのがいいですね。音声ないけどQ.下が見えない。大きすぎる。A.投稿前に自分で見直すのを忘れてましたすみません。今回は枠に収まっているかと思います。
mylist/34108449
前→sm19713584次→sm19789032
ipod風 壁紙
全て拾ってきたipod風壁紙かなりカオスですwwはっきり言ってうp主の趣味ですwww。欲しい方はこちらsm4198571
iPhone用コミックをいろいろ読み比べてみた
iPhone/iPod touch用のコミックアプリを複数種類読み比べてみました。オーサリングソフトの違いで、読みやすさなどがだいぶ違うことがわかるかと思います。こうしてみると、携帯用コミックを移植しただけのは読みにくい気もしますね・・・iPhoneに最適化されているコミックは、読んでいて気にならない感じです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
[難易度ナイトメア] アリス マッドネス リターンズ P34
ケーキで巨大化・・・気持ちいいw前 nm15501465 次 nm15503424 mylist/26678991
[難易度ナイトメア] アリス マッドネス リターンズ P35
巨大化は無敵じゃないので気をつけよう。 前 nm15502579 次 nm15512167 mylist/26678991
ヴァリアス耐久第23弾 スマブラXより ~ゼルダの伝説~
ゼルダの第23弾。子供の頃はゼルダ=リンクだと思ってました。だから、一体あのお姫様の名前は何だろうとずっと思ってたんですよね(汗)。というわけで今回は、スマブラXより ~ゼルダの伝説~ をうp。画像は・・・一応リンクのつもりです、っていうか、リンクです。べ、別にiPodの宣伝をしているわけじゃないからねっ!!(笑)。マイリストはコチラから。mylist/1123497730分間耐久シリーズもどうぞ。mylist/9593800
Jasuto(iphoneApp)+DS-10 【夜間】 8回目
iphoneで動くモジュラーシンセサイザアプリ、Jasutoを使ってみました。というか、これが使いたかったからipod touchを買いました・。電話は要らないもん。 30分ぐらいで作ったやっつけトラックです。分かりにくいかもしれないけど、かなり楽しいの音がでるので、iphone/touchユーザの皆様は是非一度! ベース、ドラムは毎度のDS-10。他はJasutoで鳴らしています。一瞬ハードシンセも鳴ってますが。。過去曲mylist/8344501 http://www.jasuto.com/site/ VST版もあるらしいよ。 7/27追記:新しいやつsm7755937
iPhone / iPod touch アプリ「崩せません」で遊んでみた。
iPhone / iPod touch アプリ「崩せません」で遊んでみた。
blessful trance(radio edit)/iPhoneで作曲してみた
はじめましてこんにちわ。iPhone/iPod touch用アプリ「Xewton Music Studio」を使用してとりあえずうpしてみました。まだまだ動画が少ないので盛りあげようと恐る恐る参加です。ユーザーが増えればソフトもいろいろ進化していくと思うのです。ご視聴ありがとうございます。
マイリストmylist/19902126
アカペラで落日【東京事変】を歌ってみた♪(映像が逆 Part 2ww)
まずは・・・ リクエストありがとうございます★ そう、今回はコメントをくれた方からのリクエスト作品です(´∀`) ようやく録音することが出来たのでうpします!!! そして、記念すべき5作目♪ しかし!!またもや映像は逆さまという・・・(-ω-ll) すみませんm(_ _)m 音には問題ないはずなのでご容赦くださいませ(;´д`)ノ でわでわ、今回も最後まで聴いて頂けることを願ってます★ 次は何を歌おうかな(ΦωΦ)フフフ~歌ってみた動画集 ← mylist/31979450~
[難易度ナイトメア] アリス マッドネス リターンズ P31
死刑執行人は無敵だからな~ 前nm15474519 次nm15499929 mylist/26678991
リボーントレス【未完】
へなへなトレス途中経過です。WMMとNMMとどっちがいいのかテストも込みで・・・・ニコニコ使いこなせない自分にへこみます(´口`)5秒おきで貼り付けただけですけども・・・・
iPodのストップウォッチの限界を求めて、1900時間(ry(途中経過
あれから 200時間ぐらいたったまだ大丈夫らしい
前:sm9142277 次:sm11083633
実は,,,最後のほう見てね!
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画 その2
こんにちはムックです(゜゜メ ミラーズエッジ iPhone/iPod版のプレイ動画です。途中の試練の部分で「ME恒例フェイス死に祭り」かと思いきや2回目でクリアしてしまいました。 でも動画の最後の方は・・・(笑 前回に引き続きバックの所は素通りです。 プレイ動画その3から実況を入れます(^^メ; その1sm12051226 その3sm12070319 マイリストmylist/21039095
iPod touch(2010)でニコニコしてみた
iPod touch(2010)でニコニコ動画を再生してみました。
下準備として、iCabMobile(ブラウザ)を購入。nicoHTML5モジュールをインストールしてます。
(詳しい設定法とかはググッてね♪)
液晶保護フィルム(マット)を貼っているのでちょっと画質悪くなっています。
まあ9月末にはHTML5に正式対応するようなので、こんなことする必要なくなるんでしょうがw
【オリジナル】 星祭り
ぼっちの私が、高校の休み時間に、Ipottouchを駆使しして作曲しました。自作曲は初投稿なので、超不安なのですが……。 初心者なんで、勘弁して下さい(*_*; 毎年毎年、雨ばかり降る七夕をイメージして作りました。……二人の神様は、何時出会えるのでしょうか……。 その内歌うかもしれません。ミクに歌って貰いました→sm15558846?次回作→sm15858258
【スクフェス】Soldier game[HARD]_手元付【iPod touch 第4世代】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
Soldier game[HARD] ★9
iPodだとサビ部分よりもトリルの方がミスりやすい感じ。何故か押せてない病。
処理落ち対策にはホーム画面のセンターアイドルを1分間撫でることが重要です(効果には個人差があります)
mylist/37039694
【ドンキーコングトロピカルフリーズ】無能力者と能力者 part3【実況】
~iPod!!~
GW満喫してますか?!わたくしは、毎日パラダイスですよ
【part2】⇒ sm23416928
【part4】⇒ sm23528855 5月11日朝
【マイリスト】⇒ mylist/43558687
Twitter⇒ @kto0709
【進撃のMMD】~attack on titan × iPod~
CMパロ第四弾!
シルエットで誰か全員わかったら立派な進撃MMDマスター!
※諸事情で演算はしてません。
ウォークマン派の主が半日で製作した程度のクオリティ!
CMパロ壱→(sm23388286)
CMパロ弐→(sm23417748)
CMパロ参→(sm23566911)
お借りしたものへの失礼なコメント×
無断転載、無断使用、スクリーンショットによる転載等禁止
マイリスト→(user/39195117) ツイッター→(@966MMD)
【2ch】iPod擬人化スレまとめ ver.nano【vip】
まとめはこっち→ http://www11.atwiki.jp/ipokko/pages/1.html元データは借りたんですが・・・ すいません^^;わからなくなっちゃいました
【東方】 虹川三姉妹+ⅰPod
てててて~やりたくて作った、基本プリズムリバーの画像はカオスなのが少ない…まぁメルランは探せばあると思うけどwなのでiPod画像を足してみました、この曲って初めて音楽に聞き入ってピチュった曲なんですよねーそう思うと印象深い曲だ。1作目:sm3804013 2作目:sm3947604 3作目:sm4030052 4作目:sm4162366 5作目:sm4268435 6作目:sm4295733 マイリスト:mylist/7520981 次あたりははっちゃけた動画に挑戦しようかな。8作目:sm4475086 9/7:sm4549315
iPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「Gift 〜ギフト〜」をやってみた
「Gift 〜ギフト〜」を、iPhone/iPod touch用に移植したゲームアプリです。iPhone用に最適化された部分として、タッチパネル対応インタフェース、ディスプレイ回転に対応、などです。今回は、ディスプレイ回転とオートプレイモードの様子をご覧ください。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
