タグ ipod が登録されている動画 : 906 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その6
懲りずに第六作目です。ロミオのOPとか一番最後の曲は好きな人多いんじゃないかな?マイナーどころのオコジョさんもどのくらい知ってる人いるんだろう^^;まだいっぱいあるので作業とともにお付き合いいただけたらなーと思います。一覧→mylist/1567746/3012070
【NovelsM@ster】「Macが事務所にやって来た!!」
はじめまして、LunaticPと申します。
今回ノベマス初投稿です。
劇中では、Apple製品をメインに取り扱っておりますが
僕自身は、MacもWindowsも両方使ってます。
それぞれの良いところを上手に使うのが、スマートな使い方ですよね。
というわけで、この動画ではどちらが、どうとか、そういう事はまったく意図しておりませんのでそのあたりのご理解をよろしくお願いします。
追記
ラストのスタッフロールの自分の名前を間違ってしまいました。誠にお恥ずかしい(赤面)
(×) LunaitcP (○)LunaticP
ご指摘ありがとうございます。
2012/10/23
新作出来ました
sm19184061
【NovelsM@ster】『バストをねらえ!劇場版』【主演:如月千早】
パズドラチャレンジをやってみた
要望がありましたので投稿。
5回挑戦して一番よかったものを上げました。
本番では一発勝負ですのでハートドロップ大量にきたら泣きましょう。
mylist/34108449
前→sm20608302次→sm20696248
iPod CM集 Part18
こちらは日本バージョンです。使われいる曲はRinoceroseのCubicleという曲です。iPod CMシリーズ→mylist/5514573
【巡音ルカ】ipod風壁紙の作り方講座【初音ミク】
◆何番煎じかわかりませんが、巡音ルカと初音ミクのipod風の壁紙をCorelDRAWを使って作成してみました。お見苦しいところがあると思いますが、みていただけると幸いです。 ◆音楽は、3曲お借りいたしました。スミマセン;1:(sm8705521)【巡音ルカ】ロックでアッパーな曲作ってみたよ【SHINE THE LIGHT】2:(sm5992615)RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】3:(sm1097445)【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 【Ver.X3 Ultimateの機能】sm11544635【Ver.X3 新機能】sm11233062【Ver.12の使い方】sm9522927【体験版+プラグイン入手】sm8860115
アイポッドタッチでブブゼラアプリ!
アイポッドタッチ iPod touch で ブブゼラ(Vuvuzela)を鳴らして、日本代表を応援しよう!マイリスト mylist/14963180
[beef]牛肉に一言[chicken]
こんにちわ。4作目です。今回はトラックにDAISHI DANCEのWinter Night Melodiesを使用してニコラップについて作ってみました。最近ニコラップ内でbeefが勃発してますね。いろいろと難しい問題ではありますが、それでもらっぷびと氏の曲を聴いたときは驚愕したし感動した。ヒップホップやラップの定義は深すぎて僕ごときには理解しきれませんが、その感動という根幹部分には何一つ疑う余地はないと思うのです。お耳汚しなのは依然として変わりませんが、少しでもニコニコしてもらえれば幸いです。マイリスト作りました→mylist/1635107りりっく:コーラ ミックス:ペプシ
iPod CM集 【番外編Part2】
誰かが作成した物だと思います。かっこいいです。iPod CMシリーズ→mylist/5514573
【CM】Eminem Curtain Call - The Hits iPod + iTunes
2005年に放送されたAppleのCM
Eminem Curtain Call - The Hits iPod + iTunes
涼宮ハルヒの消失をipod nanoで撮ってみたpart1
涼宮ハルヒの消失、おもしろかったですよwww5日間で2回見に行きました。特典も貰いました。映画の撮影・録音は犯罪です。ipod nanoって本当に盗撮道具だと思いませんか?
松岡修造をipodCM風にしてみた
ipodは持ってません。曲のほうはこちらsm5413985■mylist/8058428
Gangster おすすめ iPhone/iPod アプリ
こんにちわ ムックです。
iPhone/iPodアプリ Gangstar: West Coast Hustle の動画です
クリアしてやる事が無くなってきたので暴れまわってみました(笑
カメラのマクロ機能を使わず撮影したので画質が悪いのは ご了承ください。
マイリストmylist/21039095 iPhone/iPod版、ニード・フォー・スピード三部作/sm13301046
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その1/sm12051226 バイオザード4ダイジェスト/sm13112134
Real Racing GTI /sm11991005 プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
iPod CM集 Part7
使われている曲はSteriogramのWalkie Talkie Manという曲です。iPod CMシリーズ→mylist/5514573
ipod nano(1Gen) が突如、火を噴いた件について…
アトランタ在住のDanny WilliamsさんのiPod nanoが、ポケットの中で突然、火を噴いた。炎は胸の高さまで上がるほどの勢いだった。アップルはこのnanoの交換に応じるが、他のnanoは問題ないとコメント。
ドアラとシャオロンとiPod touch 7時②
アップルストア名古屋栄の7時からのイベントですこの動画からドアラが登場します 2人ともiPod nanoをからだに装着していました 左手でiPod touchを操作しながらの撮影なので カメラが全然見当違いな方向を向く場合があるのを先に言っておきます 司会の兄ちゃんの声はなんとなくガタルカナル・タカとアムロ・レイを足して2で割ったような声のようなきがします
【手書き】九龍妖魔學園紀でiPodCMパロ
天香學園の方々にiPodを持たずに踊ってもらいました。カクカクします。キャラもわかりにくくてごめんなさい!動画の最後に一覧があります。元動画さま:sm310815◆mylist/14514938
侍道2ポータブル 制服かすみがパンチラ
侍道2ポータブルの追加キャラ制服バージョンかすみ
武士の挑戦状の難度悪夢をクリアすると使用可能に
大人さよ→sm8481264 ゴスロリお京さん→sm8481461 先生→sm8604493
武士の挑戦状→sm8545882
[1Part完結]パズドラプレイ日記part3[ハダルを殲滅せよ!]
編集ミスがあった為再度投稿しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
第三回目です。
以前まで使っていた編集ソフトが体験版だったことを知り、急きょWindowsMovieMakerで編集しました。
慣れるまで時間かかりますがよろしくお願いします。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントください。
本アカ:176642303(ランク214)、サブアカ:158264444(この動画のランク)
いつも音声低め。調節バーで調整お願いします
連絡先→[email protected]
mylist/34108449
前→sm19936865次→sm20052486
【2ch】ゲームをパクられ取り返した時の話をする
元スレ:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362679960/
iPodの中身メドレー~洋楽のみ
iPodの中に入っている曲を適当にメドレーにしてみた。 一曲あたり1分半~最後のbreaking benjaminはフルで入ってます。 0:00 Apocalyptica-Hope/01:30 Paradise Lost-Shine/03:00 30seconds to mars-from yesterday/04:30 nightwish-nemo/06:00 12stones-adrenaline/08:14 every time i die-romeo/09:45 armor for sleep-letherneck/11:12 voltaire-caught a life sneeze/13:00 tarkan-ask/15:00 cali-qui se soucies de moi/17:00 silverchair-young modern station/18:25f ightstar-sleep well tonight/19:55 from autumn to ashes-death kult social club/21:55 breaking benjamin-dance with the devil silverchairのライブ→sm1626766
【ipod】 Walkie Talkie Farmer / steriogram feat. ikzo
Walkie Talkie Man remix / steriogram feat. ikzo
【Appleの失敗作その3】iPod Hi-Fiって?【無線化・プチ改造】
昨日YouTubeに投稿した動画です。
ニコニコ繋がらなくて一日遅れた分、誤字等修正したものになります。
Appleの失敗作シリーズ。
3作目はiPod Hi-Fiをかわいくしたり、無線化(AirPlay)するお話です。
Newtonしかり、失敗作って意外と壊れないから修理動画にできないよね。
お借りしたもの http://www.hmix.net/
http://www.rengoku-teien.com/
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5483265
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229
https://booth.pm/ja/items/1756613
https://catsex.booth.pm/items/1194767
【作業用BGM】iPodCMメドレー(フルver)
皆さんはiPodのCMを見てていい曲だな、と思ったことはないですか?それです。作業用とかに結構使えそうだと思ったのでうpしてみたかぎりでありますっ!無かったものや、音質があまり優れてないものもあります。曲順はランダムです。古いのも新しいのもどこかに入っていると思います。画像の方も本当に適当ではなくテキトーに配置しました。素材とさせていただいたのはYouTubeの動画、ピクシブのiPod関連のイラストです。ありがとうございました!そして2009年9月までに放送された中のiPodCMの曲です。2009年10月以降のCM曲はありません。 そして投コメに曲名などがあるので目安にどうぞ。
「アイドルマスター iMR(仮)」予告編紙芝居2
わけあって予告編第2弾です ☆ いやーまさかFLVにするのに2日もかかるとは・・・(悪戦苦闘的な意味で) ☆ ご意見は反映できてるかしら? 次はもっとがんばりますので、よろしくお願いします ☆ 前回→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3486699 ☆ iPDリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7069267
組曲「ニコニコ動画」でソングサマナー
スクウェアエニックスのiPod用ゲーム「ソングサマナー」
iPod内の曲からミュージックファイターを召喚して戦わせるタクティカルシミュレーションRPG
詳細は公式サイトで
http://www.square-enix.co.jp/songsummoner/jp/index.html
組曲「ニコニコ動画」収録曲でミュージックファイターを召喚
ぶっちゃけ、この動画作るまで、組曲収録曲知らなかったため
Wikipediaに載ってたリストから、自分が所有している曲だけなので
「あの曲が無い」とか「これじゃねえよ」はご容赦のほどを
携帯カメラでの収録なので、手ブレ、画質、音質の悪さには目を瞑ってください
一部のキャラの名前が見切れていたので、投稿者コメで表示しました
「寝・逃・げでリセットでラップしてみた」を歌ってみた
触手と申します。寝・逃・げでリセットが大好きなのでラップしたものをさらに歌ってみました。原曲(sm2319945)とは別物と思っていただけると嬉しいです。3時間前に聞いた曲でいきなり らき☆すたですが不朽の名作ということで目をつぶってくだしあwイントロとアウトロのへんで若干脳内にトラブルがあるみたいですねー そこら変考えて病院にいけたら逝きたいです。次はヒップホップなのをうpします!!米ず!!迫記:リズムに載れてない・シ骨舌が悪く聞き取りづらい・フローがおかしい・頭がおかしい等色々な意見をいただいたので、出来るだけ早目に入院したいと思います。(退院)出来たらまた再録Ver.を開いていただけるとロ喜ちいです。とか書いたけど超難航中!!うぼぁぁぁぁぁぁぁ
【車載動画】JR東鷲宮駅付近から鷲宮神社まで走ってみた【iPod nano 5G】
sm8248278のルートを基本に車輌を避けて通行
太めの25Cタイヤを装着したロードバイクにiPod nanoを固定して撮影
固定方法を工夫すればもっと安定した撮影はできそうです
やはり逆光に弱いので、日が高い時を狙うといいかもしれません
平均走行速度16km/h、ケイデンス平均80前後
現場の道路状況を知らない人の変な中傷コメントは消しました
[難易度ナイトメア] アリス マッドネス リターンズ P 5
ジャンプは、長押しで2段階・早く1回押すと3段階になる。前 nm15248166次 nm15253605 mylist/26678991
この前はつかさちゃんと翠星石の試合だったんだぜ
つかさちゃんとちゅっちゅしたいよ~
1位 1697票 真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 1639票 柊つかさ@らき☆すた
アニメ最萌トーナメント2007
http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/
「つかさ、お前の事は忘れない・・・
たとえ2期が来なくても・・・」
「馬鹿ね。忘れないわ。
その為にみんな頑張ったんじゃない。」
つかさちゃん愛してる
お前ら今までありがとう
関連動画
mylist/176721/3273261
