タグ ipod が登録されている動画 : 906 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPod Touchだけで一曲演奏してみる
iPhone/iPod用の楽器アプリが増えてきたので一曲演奏してみた(声以外)。曲は電気のスモーキーバブルス。だってコードが2つだけなんですもの。通勤中に曲作れるな。
08/03/28追記:Youtubeに上げた方がなんとカニエ・ウエストのブログで紹介されたぜ!http://tinyurl.com/3xqgjv
08/07/25追記:祝iPhone上陸。これはOS1.1.2でJailbreakしてたころのものです。今は公式で楽器アプリがいっぱい出てるんで買った方が安定してるし楽です。アプリ作者にお金も還元できるしね。
10/01/17追記:原曲にビデオつけて上げてる人が!→sm9134549 素晴らしいので聞くべし!Chill Out!アルバム「A」も買うといいよみんな!
【ポップン】ipod風・追加版【手書き】
第八弾追加版。何枚か追加して再うp。前半は変わり無し ■マイリスト→mylist/5146125
【実況プレイ】アリスマッドネスリターンズ Part07【日本語字幕】
アリス マッドネス リターンズの実況プレイ動画です。
実況プレイ自体が不慣れなので噛み噛み&gdgdな可能性がありますが、
ご了承ください
PCのスペックを教えてほしいとのコメントがありましたので、
プロフィールに書きました。
参考までにどうぞ。
VGAに関してPhysXの関係で、GeForceのが相性がいいと思います。
前回・・・sm14762500 次回・・・sm14763255 まとめ・・・mylist/25770736
◆他のゲームの実況◆
mylist/26076586
◆ニコ生始めました◆
co1246257
【テニスの王子様】氷帝をi Pod風にしてみた
どうも~。前回sm4639228でお世話になりましたうp主です。今回は前動画で意外に好評だったi Pod風イラストをうpしますよー テスト勉強の合間に作ったため下手なんだけど、それでもおk!って方はぜし見ていってね^^ BGMはかとべのFlaming ice。いい曲だよねー そして今回も一応ZIP→http://u1.getuploader.com/tenipuri/download/1/%E6%B0%B7%E5%B8%9D+i+Pod.zip【Pass】「hyotei」よかったらDLしてあげてください♪あくまでも「i Pod風」なのでi podはつけておりません・・・そこらはご了承をー。【12/23追記】たくさんの再生・コメント・マイリス、そして応援ありがとうございます!なんかタグ編集禁止がいつまでたっても解除されません・・・orzもうしばらくお待ち下さい><
iPhoneで東方
iPhoneで動く東方風弾幕シューを作ってみた。動画は ipod touch でやってます。ボスラッシュにしてみました。加速度で操作するようになってます。被弾するとグレイズが初期化され、グレイズは得点に反映するようにしてみました。結構適当に作ってます。もうちょっと最適化すればまだまだ弾増やせるかも。。。配布予定はないです。音や絵はまんまなので。うp主は星以外Exをクリアできる程度の能力。原作:上海アリス幻樂団。続き → [iPad]sm11120756 [その2]sm12952571
BLゲームでiPod
画質どうやったら上がるのかさっぱりわかりません。主に狗。時々眼鏡。たまにのーとん。じぷ再うpしますた。特にひねりのない画像ですがどうぞつhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/108980パスは【ipod】
iPodの歴代CMをまとめてみた 2
Prev sm1852040 Next sm19208358 iPhone sm3924582 iPad2 sm16109947
FRISKをiPodにしてみた【いまさらFRISK工作】
いろんなフリスク工作動画を巡回してたらムラムラきてやっちゃいました。
いまさら感全開ですがw
こういうお気楽工作はイイですね。
【衝撃】渋谷の街で鬼を目撃した件
2007年2月3日(節分)に渋谷にて撮影された貴重な映像です。
2008年度版もあります。 sm2448106
その他 うp作品 mylist/5927810
iPod風シャドー壁紙の作り方【初音ミク編】
切掛けがあったので作ってみた。寝てないので、誤字脱字・変なノリはスルーでお願いします。
映像重視で音声はモノラルで、音質かなり下げてます…。容量の予測が付かず何回もエンコードしましたorz
使用ソフト:Photoshop CS3, illustrator CS3
お借りしたBGM:[true my heart]sm1023042、[みくみくにしてあげる♪]sm1097445、[ふたりのもじぴったん]sm1026257、[Packaged]sm1111376、[プラチナ]sm998405
ブログ(画像配布用):http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/
プロフィール:user/997176
関連動画:mylist/8578805
新作9月25日 「NOKALOIDのジャケ作る」→sm4733339
[番外編]パズドラプレイ日記partF[36倍パでヘライース]
番外編6回目です。
画質最悪です
それでもよろしければ是非見てやってください。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の際はコメントやメール等でニコ動から来たことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。
ラーを頻繁に使われる方の申請を熱望しています。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20268062次→sm20305056
こんなメンバーでもいけたよ→sm20306376
PSP 侍道ポータブル
PSPの侍道ポータブルのオープニングとPS3の侍道3の特典映像。 ■機動落ち武者がんだむ侍⇒sm4695092 侍道フルボイスエディション⇒sm4634687 PSPまとめ⇒mylist/3931309
iPadでニコ生は見れるのか?? 近所の林檎屋で試してみた
iPadでニコ生やニコ動は見れるの?という疑問から、近所(メキシコらへん)の林檎屋で試してみた。
【楽しい工作】iPod Miniを分解しよう
アクシデントを期待してカメラを回していましたが、特に何も起こりませんでした。スイマセンでした。 組み立て編はsm515696。最後まで見終わると、自動的に組み立て編にジャンプします。 その他余計なのはmylist/1306136 【追記】BGMの詳細ですが、FinalCut Expressで編集してんですが、Soundtrackの素材を並べただけです。スイマセン。今はiPod Video(5thG)買って使ってます。バッテリーはずいぶん前に売れました。
iPod touchで「only my railgun」を演奏してみた
iPod touchのピアノアプリ「Music Studio」で演奏してみました。かなりミスが多いですがこんな小さい鍵盤弾けませんw撮りなおす気力もなかったのでひどい状態のままうpしました。間奏部分?はベースの音を適当に拾って弾いています。低画質なのは携帯のせいです。
うp主の投稿→mylist/30856797
【手描き】パ/ンド/ラハー/ツで色々やってみた
アニメ化おめでとうございます。記念に手描きMADっぽいの作ってみました。みなぎる、iPod風画像、ロー/ゼンメイデンEDパロなどなど。
OnePiece×ipod×N.E.R.D
前作で作ったルフィ達ですが、あれだけでお蔵入りになるのが何となく勿体無い気がしたので…ちょっと踊っていただきました(´・ω・)つ 曲はRock Star(Jason Nevins Remix Edit)です。お世話になった元ネタ様→sm3355496・sm2594299 この曲のFullバージョン→sm4541922様 ストーリー編(前作)→sm8640817 (追記)たくさん見て頂き、ありがとうございます! もともと女性の動きだったのをサンジとブルックにさせてみたら、こんな事になりました…反省はしてない。
侍をそれとなく実況プレイ 第一話 その男、侍(part1)
我輩は侍である。目的はまだない。
侍道3の発売日も決まったし、おさらいとしてやる。(全9回) (第一部は全9回、全五部でpart28まであります)
2020年版鉄球侍: mylist/69592115
※ご視聴の際の注意
部屋を明るくして、ちょっとだけ近づいて見てね。
当動画は、スーパープレイや効率を求めるプレイではございません。フリーダムです。
アテレコ気味ですので、アテレコが不快な方にはオススメできません。
当動画は、木下さんを含んでいます。
木下さんタグから木下さん関連動画を見ておくと5%増しぐらい楽しめるかもしれません。別に、見なくていいけど。
忍道だけど第零話的な動画:sm4621800 第二話:sm4644974 マイリスト:mylist/8370026
他シリーズ:mylist/7884605
ジョジョの奇妙なiPod
歴代ジョジョの面々に最高にハイになってもらいました。元動画:sm310815/BGM:Jerk it out ■mylist/4098399 間違えた。元ネタこっちでした→→→sm2534626 無茶しやがって
ゲイツがiPodの新CMに出演していたようです
ノっちゃってます
曲はJetのAre You Gonna Be My Girlです
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
iPodのベスト25
当方腐女子です。最後の曲が1番再生数が多かったものです(ちなみに最後の曲の再生数は282回でした) ほぼテニプリ関係です。電波ソングに合う画像がフォルダの中に無かったので適当です。ベスト25内にアニソン関係しかない\(^o^)/※うp主の最愛キャラはカエラです
□ニコニコで見るiPodの歴史 [2001年 - 2009年]
□CMと写真で作ってみました。価格は発売当初のもの(05年以降は税込/円)、モデルは容量の上下のみです。また、U2モデルの一部の機種は端折っています。個人的には3G(ツルツル)、nanoは初代が好き。※コメントはオレンジ色になります。※機種名の()内のGは世代(ジェネレーション)、価格の所のGは容量(ギガバイト)です。紛らわしい表記になってしまい申し訳ありません。それから、U2大好きですよ!そしてうp主も『Joshua Tree』が一番好きなアルバムです。
OnePiece×ipod×ArcticMonkeys
ipodCM風にワンピースを語ってみる(´・ω・)つ 曲はI Bet You Look Good on the Dancefloorです。 (追記)ipodのパロってあまり需要のあるジャンルではないと思ってましたが… 嬉しい再生数です、ありがとうございます! アニメワンピではなく、原作漫画をモチーフに作った動画ですので、ご了承ください。(仕方なく「アニメ」カテゴリにしちゃってますが;)※チョッパーのツノについてチラホラ疑問を頂くので(ちょっとマイナーなネタだったかも)、一応補足します…尾田先生曰く、「ロック魂」だそうです(31巻SBSより) 踊らせてみた→sm9577415 ちょっと音量小さかったかも。。
ジョジョの奇妙なiPod画像
sm998954様の動画に感動し、他の方々のように自分も作ってみようと思いましたが、動画作成スキルがないため断念。そのかわりに、ひたすら絵を描く事にしました。「描いたキャラ全員を踊らせる」がテーマでしたが、いまいち踊りきれてない人もいます。ジョジョとiPodとビートルズと才能あふれる全ての人々とこの動画を見てくれた全ての人々に乾杯。敵バージョンできました。sm1521241 / zipはこちら http://ipod.the-ninja.jp/iPod/iPod_JOJO.zip
【楽しい工作】iPod miniを組み立t アッー!
【楽しい工作】シリーズ第二弾です。今回はバッテリーを取り付けて、元通りに組み立てます。…途中まで。 分解編はsm350033です。その他余計なのはmylist/1306136 【追記】BGMの詳細ですが、FinalCut Expressで編集してんですが、Soundtrackの素材を並べただけです。スイマセン。今はiPod Video(5thG)買って使ってます。だからバッテr 10,000再生ありがとうございます。先日、友人がiPod miniを持っていたので、分解させてくれと言ってみたのですが、残念ながら、断れてしまいまして…
