タグ iyo が登録されている動画 : 41 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌った】Mr.Music【苺笑梨鶏霧柑鬼】
仲良し7人で【Mr.Music/sm13774194】を歌ってみましたっ(*´∀`*)!!
vocal mixing & movie & encode by むつえもん【mylist/8523466】
↓↓↓vocal↓↓↓
*Miku by ニコル【co436238】【mylist/24737569】
*Ruka by オニ【mylist/25124275】
*Rin by いちご。【co554384】
*Append Miku by こっこ【co1160027】【mylist/25629909】
*Gumi by 梨子【co1009338】【mylist/25629848】
*Ren by 霧緒【co378306】
*Yuki by iyo【mylist/25328803】
【青鬼実況】4人で協力して青鬼クリア目指す動画【Part1】
思い立ったが吉日、というわけで4人でグダグダと実況しながら青鬼プレイする動画。一行は無事館から脱出できるのか、それとも鬼の餌食になってしまうのか。第一話。試しに実況動画作ってみたけど声がちゃんと録音できてなくてPart2以降はうpしてません。ごめんなさい需要無いと思うけど。
メランコリックリアレンジVer歌いました!みかる
いとしのめらんこりーっく(*´-`*)
動画を作るにあたって協力してくださった皆様本当に感謝です
素敵な本家様:(sm10444862)
ぴかきらリアレンジ動画:(nm10486048)
MIX:恭さん:(user/15061616)
Movie:chakkさん(mylist/13134630)
illust:いよ(mylist/25328803)主に人物や、小物など!
せいや:主に小物!
Encode:@w@;さん(mylist/19307684)
うた:みかる☆(mylist/21610797)(co372145)
トゥインクル をのそのそ歌ってみた。
※ 再うpです、音質が悪いというコメントを頂いたのでエンコをし直して頂きました。
のそのそとワンコーラスだけ歌ってみました|×・´)
トゥインクル可愛い曲すぎて・・・!聞く度に毎回はげちゃいそうです(笑)
可愛すぎてはげちゃいそうな本家様 : sm15016420
mix : 乙P(mylist/5091172)
illustration : iyo(mylist/25328803)
Encode : Silve(mylist/22669042)
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part1
どうもお久しぶりです。前回の零を終わっていないのにアレですが・・・。
新しいゲームやっていきたいと思います!!!
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ(New!!)
前→ mylist/28873893 次→sm16216688
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part2
どうも~。今回もステージ1攻略に向けて頑張っていきます!!
頑張っていくのでヨロシクお願いします。。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm16216209 mylist/28873893 次→sm16216855
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part3
どうも~。今回でステージ1堂々完結です。
そういえば前回からマイクを変えました。ご意見ありましたらコメントよろしくお願いします。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm16216688 mylist/28873893 次→sm16226391
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part4
どうも~。今回からステージ2攻略していきたいと思います!!
見返してみるとゴリ押ししすぎで酷いですなぁ・・・。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm16216855 mylist/28873893 次→sm16231215
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part5
どうも~。今回もステージ2をそりゃあもうサラっと攻略していきますよぉ~。
今回は余った時間でミニゲームに挑戦してみちゃったり?
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm16226391 mylist/28873893 次→sm16251737
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part6
おひさしぶりです。今回はステージ2完結編ですよん。
前々からだけど、やっぱりボス戦のゴリ押しっぷりが半端ないですね・・・。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm16231215 mylist/28873893 次→sm17032181
愛板サークル活動新聞 対戦面
テストうpです。よかったら本格始動をします。すこし音ズレがあります。申し訳ないです。あと自分以外の人の中傷はやめて下さい。次sm16778759 マイリストmylist/30129454
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part7
どうも、かな~りお久しぶりです。
今回から第三ステージ突入ですっ!五つステージがあるはずなので、今は半分くらいかな?
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm16251737 mylist/28873893 次→sm17032418
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part8
どうも、ZONEです。
今回は、また夏らしい海のステージです。楽しそうだなぁ。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17032181 mylist/28873893 次→sm17040782
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part9
どうも!ZONEですっ。
今回もまたまた海のステージからです。よろしくお願いしますっ!!
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17032418 mylist/28873893 次→sm17041362
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part10
ZONEですよっと。
今回も海のステージですが・・・?三人の様子が・・・・?
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17040782 mylist/28873893 次→sm17077759
[実況]ドリクラに男三人で行ってみた part1
どうも~、ZONEです。
今回はなんとドリクラとかゆうわけわからんとこに行ってきたぞぉ。
参加者 ZONE
iyo
ayazaki
前→ mylist/30570142 次→sm17106212
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part11
ZONEです。こんばんわ。
今回から雪のステージですよ。海から雪山とか温度差ありすぎでしょ・・・・。
動画終盤に音ズレなどの不具合があります。申し訳ありませんでした。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17041362 mylist/28873893 次→sm17078050
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part12
ZONEです。前回はすいませんでした。
今回は前回の続きからです。ミニゲームなんかにも挑戦しちゃってます。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17077759 mylist/28873893 次→sm17089219
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part13
ZONEです。
今回は滝に打たれたり、変な大きな貝や雪玉に追いかけられたり、つぶされかけたり・・・・?
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17078050 mylist/28873893 次→sm17091112
キャバクラ?→sm17042004
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part14
我、ZONE也。
今回ノ動画ハ再々雪山。銃撃戦モ有リ。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17089219 mylist/28873893 次→sm17091178
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part15
ZONEです。
今回は雪山頂上にて、大猿との対決ですよん。雪山編、堂々完結ッ!!
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17091112 mylist/28873893 次→sm17106363
いらっしゃいませーっ!!→sm17106212
[実況]ドリクラに男三人で行ってみた part2
いらっしゃいませー!ZONEです。
今回はayazaki君にドリクラに行ってもらいました。
参加者 ayazaki
iyo
ZONE
前→sm17042004 mylist/30570142 次→sm17195052
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part16
ZONEです。
遂に最終ステージ、ナッツヌーンです。頑張っていくのでよろしくお願いします!!
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17091178 mylist/28873893 次→sm17108269
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part17
ZONEです。
今回は前回の尻拭いです。ステージ途中からとはなりますが、ご容赦くださいませ。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17106363 mylist/28873893 次→sm17118315
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part18
ZONEです。
いよいよ終盤、ラストスパートですッ!!次回、最終回??
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17108269 mylist/28873893 次→sm17118438
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で part19
ZONEです!!
遂にやってきました!!船のパーツも残りあとひとつ!!
直った船で彼はどんなヘヴンに案内してくれるのか!?
これまでお付き合いいただき、ありがとうございました!!!これからもよろしくね!!!
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17118315 mylist/28873893
第二期→sm17177066
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で partⅡ1
お久しぶりです、ZONEです。
今回から遂に完成された船に乗ってやってきたこの地獄での実況です。頑張ります。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17118438 mylist/28873893 次→sm17177115
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で partⅡ2
ZONEです。
今回は工場排水にまみれながら頑張って進んでいきます!!でも・・・最近たるんでますね・・・。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17177066 mylist/28873893 次→sm17185584
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で partⅡ3
ZONEです。
今回は前回の尻拭いとかです!!頑張ります!!
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17177115 mylist/28873893 次→sm17194972
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で partⅡ4
ZONEです。
今回はステージ6のボス戦までです!ちゃちゃっと倒しちゃいますよ~。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17185584 mylist/28873893 次→sm17559181
[実況]ドリクラに男三人で行ってみた part3
ZONEです。
今回は、この不肖ZONEがバカテスでみたことあるような・・・・いえなんでもございません。。。。ピンク髪の女の子とイチャイチャしてきました!
参加者 ZONE
iyo
ayazaki
前→sm17106212 mylist/30570142 次→sm17759170
[実況]星のカービィWiiをなぜか三人で partⅡ5
お久しぶりです、ZONEです。
今回から前回までと打って変わって火山のステージです。
参加者 iyo→カービィ
ZONE→メタナイト
ayazaki→ワドルディ
前→sm17194972 mylist/28873893 次→sm17559690
