タグ j2 が登録されている動画 : 696 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FC水戸] 二戦連続引き分けです。[初音ミト]
水戸 0-0 今治 勝てたよねぇ…?
GW連戦が続きますので、引き続きの応援をお願いします!
[FC水戸] 三連勝で4位浮上です?[初音ミト]
水戸 2-1 秋田
難敵秋田さんをトラビスAT弾で打ち倒して4位浮上…。
先は長いですけど、頑張って応援しましょう。
[FC水戸] ホーム開幕戦勝利です。[初音ミト]
水戸 1-0 山形
ホーム開幕戦勝利ですっ!
そんなわけで、うちの水戸サポミクさんに(ry
2021明治安田生命J2リーグ!!ギラヴァンツ北九州VSアルビレックス新潟!!ダイジェスト!!
アルビレックス新潟4-1ギラヴァンツ北九州
【得点】
前半29分 千葉和彦(新潟)
前半41分 富山貴光(北九州)
後半12分 鈴木孝司(新潟)
後半15分 オウンゴール(新潟)
後半30分 本間至恩(新潟)
【警告】
前半47分 早川史哉(新潟)
2021年2月27日
【Event HP】
https://www.giravanz.jp/#gsc.tab=0
望みは残る。連勝してシーズンを終えよう【ジェフ千葉36節藤枝戦振り返り】
口パクを導入しました
※私の動画では一部生成AIを使用した挿し絵を使用しています
投稿者Twitter https://twitter.com/Kirosaka73
その他もろもろのSNS https://lit.link/kirosaka73
A.I.VOICE:琴葉茜 琴葉葵
立ち絵:坂本アヒル様
[FC水戸] 俺たちの幸司が今季限りで引退です。[初音ミト]
嘘だと言ってよ、幸司…。
残り6試合、全力で応援しましょう!
[FC水戸] ホーム開幕戦告知です。[初音ミト]
ぼっちざろっく!二期決定おめでとう!!
じゃなかった、、、
FC水戸ホーリーホック、ホーム開幕戦
水戸×山形@K'sスタ 14:00kickoffです!!
[FC水戸] ホーム愛媛戦引き分けです。[初音ミト]
水戸 1-1 愛媛
緩い入りからの失点で自分達で苦しく慕いましたね…次は勝ちましょう!!
[FC水戸] 今期初の3連勝です。[初音ミト]
水戸 3-1 愛媛
久々に三連勝したので、うちの水戸サポミクさんに祝勝動画を(ry
【雑談】俺の大好きなクラブが夢を1つ叶えた話。【実写】
YoutubeでPO関連の動画見ようと思ったら清水サポのばっかでムッとしたから唐突に撮った。
ハイライト↓
https://www.youtube.com/watch?v=JXcu6hGjzpU
[FC水戸] ルヴァン初勝利です。[初音ミト]
水戸 1-0 熊本
ルヴァンカップ一回戦突破です。
二回戦はK'sスタでガンバ大阪戦です。
[FC水戸] 4連勝で3位浮上です???[初音ミト]
水戸 2-1 熊本
水戸サポの自分が言うのもあれなんですけど、、、一体何がどうなってるの???
ジェフの奇跡的な昇格とサポーターという存在
正直言って最終節だからといって特別なことを言う必要はないと思うんですよね。当たり前のことを当たり前にやるだけ。さすれば結果はついてくる
※私の動画では一部生成AIを使用した挿し絵を使用しています
投稿者Twitter https://twitter.com/Kirosaka73
その他もろもろのSNS https://lit.link/kirosaka73
A.I.VOICE:結月ゆかり
立ち絵:からい様
[FC水戸] ホームいわき戦快勝です。[初音ミト]
水戸 4-1 いわき
リーグ戦、5戦ぶりの勝利です。
ここから、勝ち点を積み重ねていきましょう!!
Is this JEFUNITED!?【ジェフ千葉アウェイ甲府遠征2025】
これで去年のリベンジは果たせたと言っていいのかもしれない
投稿者Twitter https://twitter.com/Kirosaka73
投稿者note https://note.com/kirosaka73
A.I.VOICE:琴葉茜 琴葉葵
立ち絵:坂本アヒル様
2010.11.07 プレBでお客さんに弄られるうぃんとっと
いつものようにプレBでは9枚さんに遊んでもらっておりました。そして、それをゴル裏から眺めていた名探偵。プレBに行って動画を撮れば良かった…orz
[FC水戸] J2自力残留確定しました。[ホーム最終戦告知]
いわき 1-2 水戸
この結果、自力残留が確定しました。
ホーム最終戦 11/3(日) 水戸×山形@K’sスタ 14:00kickoff
幸司の引退セレモニーもあるので、皆様来て下さいね。
[FC水戸] PSM鹿島戦引き分けです。[初音ミト]
今年もサッカーシーズンが始まりますね♪
うちの水戸サポ18年目のミクさんにいつものアレを…。
うp主は水戸サポ25年目。
[FC水戸] ホーム徳島戦引き分けです。[初音ミト]
水戸 1-1 徳島
連勝は止まりましたが、仕切り直して、ここから勝ち点を積み上げていきましょう!
2015.06.06 横浜FC vs FC岐阜 in ニッパツ三ツ沢球技場 #yokohamafc #fcgifu
横浜FC 3 - 2 FC岐阜
逆転負けしてしまいました...。
■高画質版: http://youtu.be/2wsircU5FoE
■マイリスト FC岐阜 : mylist/32257641
(2015/06/06)
[FC水戸] 初の6連勝で3位浮上です??????[初音ミト]
富山 0-1 水戸
グッダグダな試合でしたけど、6連勝となりました。
どうしちゃったの?俺たちの水戸…。
2018年9月1日大宮戦 FC岐阜スターティングメンバー発表
会社からもらったチケットで大宮戦観戦してきました 試合結果は1対0でFC岐阜のオウンゴールでFC岐阜負けました 正直観戦して試合はFC岐阜勝てる試合だったと思います チャンス沢山あった中それをうまく生かされてなかった俺は岐阜県民の松本山雅サポです
[北関東ダービー2024] アウェイ栃木戦告知です。[俺たち青が好き]
栃木×水戸@カンスタ 19:00kickoffです。
北関東王者を奪還しましょう!!
[FC水戸] アウェイ千葉戦敗戦です。[初音ミト]
千葉 2-1 水戸
フクアリで勝てないなぁ….切り替えて、次節札幌に勝ちましょう!!
2010.11.07 お客さんを呼んでこいと言ってみる
かなり暇そうだったウィントス君、お付きの人に「お客さん呼んできてうぃん」とお願いしたが相手にして貰えず、拗ねて落ち葉で遊ぼうとしたら駐車場方面からお客さんが来た、と言う動画。
【残り6試合】J2の昇格・残留ラインを考えよう(ジェフ千葉を中心として)【原石祭2025】
昇格させてくださいお願いします
※私の動画では一部生成AIを使用した挿し絵を使用しています
投稿者Twitter https://twitter.com/Kirosaka73
その他もろもろのSNS https://lit.link/kirosaka73
A.I.VOICE:琴葉茜
立ち絵:からい様
[FC水戸] 俺たちの幸司が現役引退です。[ホーム最終戦]
水戸 1-3 山形
最後に幸司を勝たせてあげられなくてごめんね。
29年間お疲れ様。
そして、ありがとう。
[FC水戸] 北関東王者奪還です。[初音ミト]
栃木 2-3 水戸
雷雨で90分中断後に逆転勝利で北関東王者を奪還しました。
そんなわけで、うちの水戸サポミクさんに(ry
