タグ jam が登録されている動画 : 662 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【そのシリアスを】寄生ジョーカーを実況してみた part3【ぶち殺す】
どうもこんにちは、滑舌を黒白魔法使いに盗まれた男、やくルとデス。今回は私に代わり、新入りのjamさんのプレイとなっております。肝心の中身はといいますと、相変わらずのテンションで動画をgdらせながらイカちゃんを華麗に調理するさまは、まさに最高にハイってやつじゃなイカ!!って感じでゲソ。・・・ちょっと何言ってるか解らないですね、すいません。まあスルーで(笑)てなわけでそんな感じのpart3、はじまるよー。part2→sm17333754--part4→sm17400648
【友達が】『WE GOTTA POWER』を【歌ってみた】byきゃんべる
カラオケ音源ですが良かったら聴いてください(^-^)コメントくれると喜ぶと思うのでお願いします!mylist/31868638
鋼の救世主歌ってきた
肺が・・・死ぬ・・・
1人でどうやったら歌えるか考えた結果、いろんなパートを行ったり来たりします。
The Killin' Time Band - 3 Day Weekend
カナダのバンド。2010年に発売されたアルバム「3 Day Weekend」から。The Killin' Time Band - 3 Day Weekend
【実況】初見と経験者でバイオ4 part1
こんにちは、ど~もやくルとです。今回は、青鬼と寄生ジョーカーに引き続き、バイオ4を実況していきます。
では初回なのでちょっとした自己紹介を↓↓↓
やくルと:バイオ4経験者、プロでハンドガン縛りプレイ中、滑舌がががg(泣)
れば:バイオ4初見、アクションは苦手、結構ビビり。
jam:バイオ4実況視聴済み、ナイスボイスです、後々消えます・・・
ってなわけで、初回はればさんの簡単なプレイの仕方の確認なのでgdgdですが、ゆっくりしていってもらえば光栄です。では始まりますヽ(^o^)丿
part2→sm18736482 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part2
プレイヤー:れば
※最初の2分間は声があまり入ってません。すみません。
アイテム収集と最後の青コインの場所はあまりにgdったのでカットしました。
れば「すばらしい!!バックが見る見るうちに綺麗になって逝きます」
やくルと「・・・玉無しになってしまった(泣)」
jam「レオンぼっちなう」
レオン「俺、この町を抜けたらあの娘とけっこn(ry」
ハニガン「デコ眼鏡・・・(泣)」
こんなんでこの後、実況続けられるかなあ(泣)
part1→sm18735851 part3→sm18736653 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part3
プレイヤー:jam
「安定の初見殺し。村人さん、さすがっす!!」
こんにちわ、どーもやくルとです。
jamさんは初プレイなので、なかなか動きがすばらしいです(笑)
※ノイズひどくてごめんなさい。そしてなぜかムービーがエコーしとる。
part2→sm18736482 part4→sm18737074 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part4
プレイヤー:jam
「(リアルの風の音が入ってるとか)あるあrねーよ!!」
はいどーも、やくルとです。
懲りずに、バイオ4を実況しマスタ。
優しいお方は、ゆっくりとみてやってください。
jam「武器商人・・・あいつはいい奴だったなあ」
武器商人「解せぬ」
れば「マシンピストルは漢のロマンだ!!」
やくルと「(ほんとはマシンピストルよかライフル欲しいんだけどなあ・・)」
レオン「ドラム缶の爆発に巻き込まれる程度の能力(笑)」
part3→sm18736653 part5→sm18754986 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part5
プレイヤー:やくルと
「ちぇえええーーんn(訳:特別なウェルタースオリジナルをあg)」
※今回は経験者のプレイになります。
「下手だな」、「こうした方がいい」などの意見があったらコメントを頂けるとありがたいです。
コメントはありがたく参考にさせていただきます。
れば「やくルとさん、まじ神プレイ(笑)」
jam「やくルとさん、神プレイすぐる(キリッ」
やくルと「いじめイクナイ・・・・(ρ_;)・・ぐすん」
レオン「すっげー蹴り心地良いんだよなー、あの罪袋」
part4→sm18737074 part6→sm18783071 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part6
プレイヤー:やくルと
「金玉の降臨!!おお、ひyひy」
やくルと「流石、村人は当たり判定がふとましいですネ( ´,_ゝ`)プッ」
jam「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?初見殺しを回避しやがった・・・って当たり前か」
れば「プレイが安定しすぎてツマンネ」
レオン「卵と魚はもう飽きた。クレープとか食べたい(;´ρ`) グッタリ」
part5→sm18754986 part7→sm18783257 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part7
プレイヤー:れば
「寄生ジョーカー始まります( ゚ ρ ゚ )ボーー」
※これはバイオハザード4の実況です。
寄生ジョーカーを見たい方は、他の動画をお勧めします!
れば「あんだけ弾と回復薬があったら、まあゲームオーバーになることはない(キリッ」
やくルと「ればさん、それフラグですwwww」
jam「おっぱいのぺらぺらソース(八つ裂きにしてやる!)もフラグですかね?」
レオン「おっぱい担当は今監禁中でいませんm(-_-)m スマヌ」
part6→sm18783071 part8→sm18783342 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part8
プレイヤー:れば
デルラゴ「湖を汚す奴は俺がゆるs―( ̄∇ ̄;)→グサッ!」
※この回はボス戦&探索になります。
ボス戦のみを見たい方は、7分くらいで次の回に行って下さいm(*- -*)mスイマセーン
れば「デルラゴは後でおいしくいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪」
やくルと「・・・という夢を見た」
jam「Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)」
レオン「やべぇ、銛を投げすぎて明日筋肉痛かもしれん(泣)」
part7→sm18783257 part9→sm18783532 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part9
プレイヤー:jam
ハルヒ「こわっぱめが!!犬狙いは罠だZE!!」
※今回は動画の後半がBOSS戦になります。
ハルヒ戦のみ見たい方はこちらから→#15:00
jam「コマンドは連打安定です(キリッ」
やくルと「エイダがツンデレになりますよーに八(^□^*) タノム!!」
れば「もはやポチョムキンにしか見えない」
レオン「わっちは特殊な訓練を積んできたでありんす」
いぬ「働きたくないでござる」
part8→sm18783342 part10→sm18814789 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part10
プレイヤー:jam
サドラー「私はこの教団のカリスm」
やくルと「てめえがカリスマ名乗るな、殺す・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ」
※今回よりアシュリ―同行となります。
jam「パンツ見えないかなあ・・・・。」
やくルと「カリスマを名乗っていいのは、おぜうさまだけ(キリッ」
れば「BBAのパンチラとかいらんわ」
レオン「・・・・正直、タイプじゃないです」
アシュリー「私の扱いひどくない?」
part9→sm18783532 part11→sm18814970 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part11
プレイヤー:やくルと
アシュリー「このレオン、貧弱すぎるんですけどwww」
※全体的に音量低いです。すみません!
17分から始まる篭城戦は今回死にます。クリアプレイだけ見たい方は次の動画へ!
やくルと「うーうー☆(俺、言い訳が多すぎる気がする。)」
れば「神プレイの末に死んでしまう乳酸菌飲料さんww」
jam「アシュリーちゃん、どこにいるのかなあ?」
レオン「死因:焼夷手榴弾に足元をすくわれた」
ルイス「チッ、次も篭城戦からかよ(-_-メ;)テメ・・・」
part10→sm18814789 part12→sm18815102 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part12
プレイヤー:やくルと
「迷言:アシュリーは腹を押さえてるくらいが、かわいい!!」
※動画進行には関係ないですが、両方のルートをせめて逝きます。
そして、またもや動画の最後で死にます。
19分あたりから無駄時間が・・・
やくルと「無駄にはしごを倒してるのは、無敵時間を利用するためです!」
れば「地味に毎回死んでる乳酸菌飲料さんww」
jam「アシュリーかわいいです。そしてかわいいです!」
レオン「一難さって、また~一難♪ぶっちゃけありえない♪」
亜種リー「ハルヒめ!しゃがみガード中に投げ技とか反則よ(≧ヘ≦) ムスー」
part11→sm18814970 part13→sm18815377 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【UTAUコピー】そばかす【アサ音さな】
インチキPが【アサ音さな】をプロデュース 企画第3弾!そばかす(JUDY AND MARY)をリリース。
インチキPが【アサ音さな】をプロデュース⇒(mylist/32208223) 前⇒(sm18358065)
【UTAUコピー】BLUE TEARS【アサ音さな】
インチキPが【アサ音さな】をプロデュース 企画第4弾!BLUE TEARS(JUDY AND MARY)をリリース。
インチキPが【アサ音さな】をプロデュース⇒(mylist/32208223) 前⇒(sm18894264)
【UTAUカバー】Over Drive【アサ音さな】
インチキPが【アサ音さな】をプロデュース 企画第7弾!Over Drive(JUDY AND MARY)をリリース。
インチキPが【アサ音さな】をプロデュース⇒(mylist/32208223) 前⇒(sm19656640)
Dangerous Tour -JAM- in Buenos Aires
例の公演のやつです。(最初の映像で例がわかると思います。)フル既出のものとは違うものです。
Michael Jackson - Jam - Cardiff, Wales Dangerous Tour 08_05_92 - Rare
ようつべから転載Jam意外にもいろいろ写ってます
Michael Jackson - Jam - Bangkok, 27th August '93
ようつべから転載音量低いです
【採点83点】YUKI 2人のストーリー男が歌ってみた
一発どり!!!キー下げたら、歌いだし音程取れませんでしたwww原曲キーで歌える女の人が羨ましいっす。めっちゃいい歌だよねこの曲。マイリス⇒mylist/35627911
【ポップン】41の曲達を乱縛りでプレイ!(アナコン)【CS13】
おはこんばんにちは!ポプ関連の動画は結構久々です!
タイトル通りカーニバルに収録されている41の曲を乱縛りでプレイしてる動画です!
実の所言うとラメント以外は一発でクリアいけました、正直ビックリですww当たり譜面だったのか…な?(当たりじゃないようにも見えたけど)
最近はポプコンの方を使ってやってる事多いのですが今の所は最高38なのでアナコンよりもヘタクソですww
【mylist/33184623】
【おっさんが】THE YELLOW MONKEY - JAM【歌ってみた】
高校の頃、よくカラオケで歌ってた曲ですが
こうして改めて歌ってみると、本当に難しい曲だったんだなぁ、としみじみ
もっと安定した声が出せるようになりたいなぁ。。(遠い目)
お借りした動画→sm11076112
んじゃ、縁があれば次の曲で ノシ
他→mylist/31885215 mylist/33285758 ブログ→http://ameblo.jp/hiroto2008/
【初音ミク】ららら♪【オリジナル曲】
今日は、ミクちゃんの誕生日
どんな歌詞にしようか悩みました
むずかしすぎて・・・
歌詞はありません
piaproより
Illustration【線画】 jam http://piapro.jp/t/ODX7
(MAD)Crest of 'Z's' (ONE PIECE FILM Z)
(MAD)Crest of 'Z's' (ONE PIECE FILM Z)
JAM H 【LV.42補完】
LV.42補完中。階段階段アンド階段
(撮影中接続エラーが起こったのでamuパス無しでプレイしています)
◇mylist/42340463
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、「Collage.dll」視聴クロスフェード
「Dessert Logic LAB」(デザ研)が、2014/04/27(日)「M3-2014春」(Q02-a)にて発表する、新CD「Collage.dll」の視聴クロスフェード。「1.Collage」「2.OLD←NEW」「3.帰り道(Jam.Ver)」の3曲入り500円。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【東雲】 JUDY AND MARY 自転車 【弾いてみた】
こんにちは東雲です!夏らしい曲を弾こうと思って、ジュディマリの自転車を弾かせて頂きました。がしかしアップが遅すぎて夏が終わってしまいましたwww久しぶりのアップです。微妙に音ズレしていますがご容赦下さい。
