タグ kerbal_Space_Program が登録されている動画 : 1580 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
17 H3ロケット開発状況
今回はH3ロケットの開発が難航しているというニュースを見たので、その解説をば。
余った尺でローバーを月に送り込んでいます。
東方キャラ立ち絵:はるか様
オリキャラ立ち絵:カヅキ/むお。!
10.1 お知らせとコメント返信
今回はコメント返信のみとなります。
東方キャラ立ち絵:はるか様
オリキャラ立ち絵:カヅキ/むお。!
BGM:ニコニコモンズ
ssto(ksp)
ssto出来た
Twitter https://twitter.com/uriuri12333352
北極でアクロ(KSP)
また投稿したよ。第一弾が予想外に伸びているので嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
無編集はやっぱりおもしろくないと思いますが、ま、多少はね?
Twitter https://twitter.com/uriuri12333352
私の夢をぶっ壊すようなコメントはいりません。
アップロードの時間が長すぎる..... 平気で4時間くらいかかるもん。
あなた方に聞きたいことがあります。kspのマルチMODてどんくらい重いんですか?コメントで教えてください。やってみたいから。
【KSP】カービン低軌道ランデブー/ドッキング【KerbalSpaceProgram】
プレイ間隔が開いてランデブー・ドッキングの感覚を忘れたときのために動画にしました。
高度250kmの救難ステーションに低軌道の遭難者を収容します。
途中セーブなしでは初挑戦です。
・SASの順行逆行だけでも使うと大幅に楽ですが、この動画ではOKTOしかないキャリア序盤想定で縛っています。
・ゲーム音量が小さめだったので合わせたBGMも音量不足です。
【KSP実況】月面へきたけれど・・・【補足字幕入り】
こんにちは。ご無沙汰しております。主です。
ぼく管3動画は都合により打ち切りました。本当にごめんなさい。
でもこのままじゃ気持ち悪いので、投稿を再開しようと思います。
今回は体験版という事もあり、またしばらく失踪状態だったこともあって関係のないお話が続きます。
イントロと思ってご覧いただければ幸いです。
次回→sm26768020
KSPマイリスト→mylist/51127930
KSPキャリアモードPart3A
ちょっとMunまで行ってきます
mylist/45989647
前>sm24645467
次>sm25002446
【KSP】スカイダイビング(KASMOD使用)
リアルタイムでエンコードしながらの録画なのでたまにカクつきます。カメラワークへたくそですみません
[PeerCast]Kerbal Space Program(KSP) トミーXP 夏休みの自由工作編#2
なお配信の時系列的に、この後大陸間弾道ミサイルが完成します。自由工作の成果が実りましたね! 2013年11月22~23日配信の様子。前sm22361054 次sm22361336 トミーXPについては最初sm22318215の説明文を参照
【コメ付き】【Kerbal Space Program】続・ド迫力宇宙開発局 #2「限界突破のド迫力」
コメ無し版→sm44786696
sm45115652←前パート
KSP58 ソフィア号系の往還ロケット作りました
SSTOを国産ロケットMODのエンジンで力業で実現し、帰還は着水オンリーという癖の強い航空機型ロケット往還機を開発してみました。
Kerbal Space Program 長征2号F&神舟 打ち上げ~CSSドッキング
~アポジキックのテーマ~ https://youtu.be/NCd0Fg461gs?si=if2JKvqsSKKb9CIE
~ドッキングのテーマ~ https://youtu.be/fX6EyCyO3JE?si=nbwx8rBvjdC42ECz
~中華式宇宙開発のテーマ~ https://youtu.be/dCPISCmuGbc?si=wg_tjV5DuoUcMoBn
【KSP】カーバルどうでしょう第16夜 【ゆっくり実況】【kerbal space program】
どーも皆さん、知ってるでしょう? 第16夜でぇございます
今回サイコロで遂にあの子が出てきます(バレバレ)
そして新しい二輪に新機能が?
youtubeに上げた動画と同じものになります
一部効果音・BGM:魔王魂
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
KSP 55 ドゥナ有人探査
今回は有緑宇宙船でドゥナまで行って科学実験をしてきます。
いやー、やっぱ宇宙船っていったらこんな感じ、水上艦型第三艦橋付きですよね!
【MOGERAを作ろう】ozyanのカーバルスペースプログラム#56【ゆっくり実況】【kerbal space program】【KSP】
久々にKSP1をプレイ、再現系です!
今回から究極の対G兵器「MOGERA」を作ります!!
全3本ぐらいのシリーズになる予定 です
皆様いつも広告を入れてくださり誠にありがとうございます!! m(_ _ )m m(_ _ )m
youtubeに上げた動画と同じものになります
一部効果音・BGM:魔王魂 DOVA-SYNDROME
MMD お借りしたもの
モデル 千成様
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
KSP 39.1 ベースシリーズPV2
ベースシリーズ第2弾です。
BGMを少し短めに作ってしまったため、若干巻き気味に詰め込んでいます。
steamワークショップ:https://steamcommunity.com/profiles/76561198329408780/myworkshopfiles/?appid=220200
28.1 トロイの木馬
シリーズ内で運用中の木馬型2番艦「トロイの木馬」についての解説動画です。
解説:VOICEBOX 九州そら
KSP 26 ジェバダイアがスターライナー乗船・米帝ロケット解説
今回はKSP本編とは脱線し、現実の宇宙開発・アメリカ合衆国のロケットについてをを解説していきます。
ゆっくり動画投稿祭が開催されていますので、ついでに参加してみました!
YouTube:https://youtu.be/26FKYTBuG5E
BGM提供:
著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
http://www.hurtrecord.com/
東方キャラ立ち絵:はるか様
オリキャラ立ち絵:カヅキ/むお。!
ozyan'sカーバルスペースセンターの極秘映像が流出!? 一体何を作っているんだ!【kerbal space program】
この度KSCの極秘映像を入手したので皆さんに見てもらおうと思います!
どうやらozyanセンター長は何かを作ってるみたいだけど
これは一体・・・・・・ byとある緑君
※次の動画までしばらく時間がかかりそうです
お待たせして申し訳ありません m(__)m
youtubeに上げた動画と同じものになります
一部効果音:魔王魂
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
【ゆっくり実況プレイ】KSC兵器開発記 Part4(誰がそこまでやれといった編)
KSPで戦闘機を作ってみた
Q.戦闘機に弾道ミサイルを乗せる必要は?
編集:YMM4
前→sm40289848 sm40367549←次
リクエストがあればsm40233074
22 木馬型2番艦完成 一部設計解説付き
今回は木馬型2番艦「トロイの木馬」が完成したので、そのお披露目会です。
10mヒートシールドをDLCのロボティクスパーツを使用して隠しておくための設計解説と、運用の試運転をしていきます。
東方キャラ立ち絵:はるか様
オリキャラ立ち絵:カヅキ/むお。!
