タグ key が登録されている動画 : 6847 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rewrite】OPで盛り上がってる中あえて小鳥のテーマを弾いてみた
ほぼタイトル通り。神戸小鳥のテーマです、タイトルで流れる奴。 ちなみに仮Ver.です。主に予告して待ち望んでいた友人たちに謝罪をしつつうp。 メドレーに組み込んでるのに全曲を上げないのも何なんで… 鍵メドレー(仮):sm11257021 完成版できますた:sm11450883
【Key】KSL Live World 2010 way to the Angel Beats!感想雑談会 第1回
これは、我々が2010年5月22日に昼・夜ダブルヘッダー参戦した「KSL Live World 2010 way to the Kud-Wafter」での感想を、後日ニコニコ生放送でOUTした時の音声を抽出し、文字情報を追加してドキュメンタリーに動画化したものである。第1回である。 【第2回】sm11334140 【第3回】sm11334733 【第4回】sm11334835 【コミュニティ】キショラジファンの集い co336302 【別企画】堀江由衣田村ゆかり企画 または 田村ゆかり堀江由衣企画 sm8050068
【Key】KSL Live World 2010 way to the Angel Beats!感想雑談会 第2回
これは、我々が2010年5月22日に昼・夜ダブルヘッダー参戦した「KSL Live World 2010 way to the Kud-Wafter」での感想を、後日ニコニコ生放送でOUTした時の音声を抽出し、文字情報を追加してドキュメンタリーに動画化したものである。第2回である。 【第1回】sm11332747 【第3回】sm11334733 【第4回】sm11334835 【コミュニティ】キショラジファンの集い co336302 【別企画】堀江由衣田村ゆかり企画 または 田村ゆかり堀江由衣企画 sm8050068
【Key】KSL Live World 2010 way to the Angel Beats!感想雑談会 第3回
これは、我々が2010年5月22日に昼・夜ダブルヘッダー参戦した「KSL Live World 2010 way to the Kud-Wafter」での感想を、後日ニコニコ生放送でOUTした時の音声を抽出し、文字情報を追加してドキュメンタリーに動画化したものである。第3回である。 【第1回】sm11332747 【第2回】sm11334140 【第4回】sm11334835 【コミュニティ】キショラジファンの集い co336302 【別企画】堀江由衣田村ゆかり企画 または 田村ゆかり堀江由衣企画 sm8050068
【Key】KSL Live World 2010 way to the Angel Beats!感想雑談会 第4回(終)
これは、我々が2010年5月22日に昼・夜ダブルヘッダー参戦した「KSL Live World 2010 way to the Kud-Wafter」での感想を、後日ニコニコ生放送でOUTした時の音声を抽出し、文字情報を追加してドキュメンタリーに動画化したものである。第4回(終)である。 【第1回】sm11332747 【第2回】sm11334140 【第3回】sm11334733 【コミュニティ】キショラジファンの集い co336302 【別企画】堀江由衣田村ゆかり企画 または 田村ゆかり堀江由衣企画 sm8050068
【KEY】Rewrite OP 「Philosophyz」 ハーフサイズVer.【640x400】
ただのテスト動画 640x400
見るにはちょうどいいサイズだよね!?
一応、それなりに高画質にエンコードしたつもり
縮小してないやつ→sm11343608
【KEY】Rewrite OP 「Philosophyz」
ただのテスト動画 1280x800
一応、それなりに高画質にエンコードしたつもり
1280x800でエンコードする意味あるのか?ニコニコで…
そう思って、サイズも解像度もハーフサイズ→sm11342648
AngelBeats!の聖地へ行ってみた
何箇所か撮れなかった場所があるので未完。次に行く機会があれば修正予定。スクリーンショットはP.A. Works のAngel Beats!のPV等からの引用です。mylist/19647246
[Angel Beats!]~凛として咲く花の如く~ [MAD]
凛として咲く花の如くでMADを作りました。
再うpはこれで最後にします。何日もつかな~♪何回か消されたけどやっぱ見てもらいたいんだもん!
楽しんでくれたらうれしいです。
mylist/19990805
アツくなったのでPhilosophyz弾いてみた
sd2です!Keyの新作RewriteのOPが出たと聞いて!!しかも編曲がMintJamと聞いて!!コレは黙っていられず弾きました!a2cさん今回もアツいですね!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
CLANNAD~AFTER STORY~ ~saya`s song ver~
初めてMAD作りました。無料ソフトだけで作ったり、素材が少なかったりしてとてもへたくそですが、見てみてコメントを下されば幸いです。
勝手にKeyの名曲を繋いでみた
9日生放送で「美少女ゲーム組曲」の「Key特集」がありました。
皆で盛り上がったしアレはアレで楽しかったんだけど、期待してたのとちょっと違ったんで自分なりに作ってみました。
公式に合わせて60分に収めようと思ったけどできませんでしたwww
こーゆーの作るのは初めてで、テンポやピッチを弄る技術は持ち合わせておりません。
後先考えずに曲入れて繋いだから、繋ぎが変なのは大目に見てねw
選曲は完全にオレの趣味で、「planetarian」と「智代アフター」の音源がないのはオレが未だにサントラを買ってないからです。
サーセンw
[追記] 途中やたらとガルデモ無双ですが、これは公式がガルデモ無双してたので合わせたからです。
Rewrite ニリンソウ 弾いてみた
小鳥のテーマ.いろいろミスっててすみません…… /* タイトル修正(2011.07.03) */ その他演奏動画→mylist/13636135
SPARTAN XX(スパノレタソ イグゼクス)【同人ゲーム】
▼突っ込みどころ満載だと思いますが、まずはご覧くださいまし。
▼7年前のゲームなので、普通に起動すると全く動かなかったりと、意外と難産な動画作成でしたorz
▼隠しコマンドを使用して、最初から最強状態(1ミスまで)でプレイしています。
▼ちなみに「あの噂」を再現して、24周クリアすると「真のED」があるそうです。いつになったら到達できんだろう(汁
▼おしながき
0:00~ OP
1:15~ 本編
10:35~ チュートリアル(おまけ)
■同人ゲーム・レトロゲーム等々 mylist/14115622
■CR大夏祭り(もえ&にゃ七)・CR湯けむり紀行 mylist/12075541
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲーFPS) mylist/12460469
【着メロ】one's future(クドわふたー)
今回作ったのは、クドわふたーより「one's future」の着メロです!
目覚ましのアラームなどにもいかがでしょうか(`・ω・)
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【着メロ】星屑(クドわふたー)
今回作ったのは、クドわふたーより「星屑」の着メロです!
涙なみだの感動ソングです(;ω;)風船、ヤバイです…。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
rewrite体験版ベンチマーク
MyPC情報i7-860 Windows7Professional 64bit メモリ4GB グラフィックボードGTS250 通常起動(最高記録は空冷 4GHz起動でSSの沖縄→八戸 環境整ったら再度うp)→ sm11464450 真夏のベンチマーク大会やりたいと思います。参加CPU:なんでもOK 冷却方式 空冷 水冷 (液体窒素冷却は不可) その他 現実ならなんでもあり!!開催期間:リライト発売まで!!
コミュ 朱月君の秘密基地 co2560711
【KAITO】輝く季節へ【カバー?】
■どうもお久しぶりです、うp主です。今回は友人とのコラボ動画になります。(ファルさん、歌詞&監修(?)ありがとー!■歌詞のない曲に歌詞をつけて、歌ってもらうものが「カバー」でいいのかどうか分かりませんが…。「ONE~輝く季節へ~」というゲームのBGMに歌詞をつけてもらい、それを兄さんに歌ってもらいました。…この歌詞がまた良いのですよ!…兄さんの調声やオケは相変わらずアレですが、良かったら聞いてやってください!■今回もエンコードには「つんでれんこ」を使用させて頂きました。■少ないけど、マイリス。寧ろ(?コラボばっかりとか。http://www.nicovideo.jp/mylist/19430516■
rewrite体験版ベンチマーク その2
前回(sm11446080)うPしたときに言ってた記録に近いやつです空冷 4GHz起動でスコアSSの沖縄→八戸 1834000mコメント入れてくれるとうれしいです※あとシベリア到達した人は、動画のうPしてください。ご協力お願いします!
コミュ 朱月君の秘密基地 co2560711
クドわふたーOP TMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngine
配布されているデモ映像のクドわふたーOPをTMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngineを使ってエンコードしました。テンプレートはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10898142 を使用しています。
Rewriteより「Philosophyz」をピアノで弾いてみた
折戸っちのボーカル曲は久々だNE~ってことで弾いてみますた。アレンジ初稿では頑張りすぎて難易度がヤバかったので、ある程度簡単かつ原曲の雰囲気重視で弾いてみましたがどうでっしょ? さすがに、チョーキングを多用した原曲とピアノの相性はイマイッチングw で、発売日はい(ry 楽譜→[http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/116/] [mylist/1822027]
AIR「縁」を耳コピしてみた
フルート+バイオリン2台+ピアノの編成です。お借りした動画→sm3180702マイリスト→mylist/20220281
Angel Beats! サントラより 「theme Of SSS」
どうしたら音質上がるか分からないとです my Lost Precious Treasure←sm11514926
【Key-AIR】鳥の詩 FULL+歌詞付ver
鳥の詩に歌詞を付けみたものです。 映像:300kbps 音声:AAC-LC 320kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 画像は拾い物ですが、画質確保のビットレート分からなかったため300kbpsに設定してあります。 表示画素数:800×600 upしたもの→mylist/17537191
