タグ key が登録されている動画 : 6847 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[作業用BGM]全曲分からなかったら契約!NO3 KEY編
今回はKEYの作品を中心に集めてみました。作業用BGMとしてでも聞いて頂ければ幸いです。NO1.sm14231836 NO2.sm14239079 NO4.sm14276582 NO5.sm14276835 NO6.sm14285732 追伸:BGMシリーズにおいて一部画像が曲と合っていない場合がありますが、見逃して頂ければ幸いです。ちなみに作者はQBと契約してしまった為今後も画像にQBが出てくる可能性が高いですがご了承ください・・・。 1~10.mylist/25754292 11~20.mylist/25018484
【雪桜草】 planetarian ~ちいさなほしのうた~ M3-2011春 PV
鍵っ子の鍵っ子による鍵っ子のための同人音楽サークル、雪桜草です。
Keyのモチーフにオリジナルの曲と歌詞をのせた二次創作をメインに活動しています。
Webサイトにて作品紹介やイベント参加の詳しいお知らせをしてますので、よろしければご覧ください!
PV制作:えさん 使用楽曲:星めぐりの歌
【C84 参加情報】 8月12日(月) 東ハ-58a
---雪桜草 情報---
■mylist→mylist/10045714 ■HP→http://yukizakura.sakura.ne.jp/ ■Twitter→@yukizakurasou
【作業用BGM】『リトルバスターズ!』OP・ED・挿入歌メドレー
自分なりに選曲して作ってみました。よかったら作業用にどうぞ~(´∀`)ノ
[SHINee] 110428 fancam @GannamSeverenceHospital
久しぶりのSHINee!!! 韓国のアイドルSHINeeの病院での公演のfancamたち!髪型が変わってなんか新しいです、みんな可愛すぎますT.T
AIR-1000th summer premium-
AIRのMADです。気軽に見てってください。曲は雪桜草さんの「鳥の詩 -Primal Sky-」です→nm11735732 完成版:sm14328267
「智代アフター」より「hope」をピアノで弾いてみた
練習してもうちょいましなの → sm15811125 智代アフターのhopeをピアノで弾いてみました。old summer days(sm13723173)に比べて左手が難しくミスが多いです。この曲のせいでタイトル画面がすごく印象的でした。とってもいい曲です。KEYのタイトル画面の曲では他にリトルバスターズの生まれ落ちる世界が好きです。他にも投稿しています → mylist/25239050
智代アフター〜It's a Wonderful Life〜 full op
クラナドAfter 智代アフター〜It's a Wonderful Life〜 full op
CLANNAD 空に光る 【演奏してみた】
CLANNADより、「空に光る」
久しぶりの投稿になってしまいました。
本編映像をスライドショーで。
この作品を好きになるきっかけになった、素晴らしいシーンです。
楽譜は、ぴこのスコア様から。
まだ曲数少ないですがよろしければこちらも→mylist/18449125
【K-POP】SHINee「Graze」 ⑨
(2010.12.26)「LIVE」(*⑧sm14304421、続き→⑩sm14304672)*日本語歌詞をつけてくださり、ありがとうございます!
【K-POP】SHINee「Replay」 ⑩
(2010.12.26)「LIVE」(*⑨sm14304556、続き→⑪sm14304790)*日本語歌詞をつけてくださり、ありがとうございます!
[MAD] My soul Your Beats
ニコ割はこれをお借りしましたnm10894856マイリスト mylist/25163508
[作業用BGM]全曲分からなかったら契約!NO7
最近のゲーソン、アニソンからちょっと懐かしい曲もいれて構成しました。作業用BGMとしてでもお聞きいただければ幸いです。NO5.sm14276835 NO6.sm14285732 NO8.sm14327035 NO9.sm14347737 NO10.sm14370818 1~10.mylist/25754292 11~20.mylist/25018484余談:消されてしまった方のNO7でも書きましたが、現在放送中の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」がとてもおもしろいです。機会がありましたら皆様も是非見て見てください。
【Key】夏影【弾いてみた】
ハローハローとみぃです。独学の私が今回はKeyの「夏影」を弾いてみました。いい曲ですよねぇ・・・・・・。キーボードの音量は、ガタガタ音を打ち消す為にけっこう高めにしてありますので、音量を低めにして聞く事をお勧めします。まいりす~→mylist/25169305
【作業用BGM】オタ歴2年の女子大生が選んだ曲Part3【自分用】
お久しぶりです。A-makerと申します(*^〆^*) 2011年4月1日~4月30日に「私がハマった曲」を「自分用」に「サビメドレー」しました。 ジャンルはアニソン=7曲・エロゲ/ギャルゲー/ゲーソン=21曲・ボカロ=2曲、となっています、ご了承くださいm(_ _)m ランキングはあくまで主のその時の「個人的主観」です。 Part1→/sm14165338 前Part→/sm14165338 次Part→/sm14611767 自作メドレーマイリスト→/mylist/24926105 Rewrite体験版プレイ動画マイリスト→/mylist/24976972 コメントはたくさん貰えたら嬉しいです(*´ω`*)♪ この動画の保存・音声保存はご自由にどうぞm(_ _)m ではでは、また一ヶ月後に(*^〆^*)
AIR-1000th summer premium PLUS-
sm14291570←の追加、変更した完成版です。曲「鳥の詩 -Primal Sky-」→nm11735732
再うp版→sm15121162
「CLANNAD」より「渚~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」をピアノで弾いてみた
CLANNADの「渚~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」をピアノで弾いてみました。GWにBlu-rayBOX1期2期をみて再び涙。何回みてもいいですね。しかしこの曲は難しい!暗譜するのにもものすごい期間かかりました。。。最後の方で左手が一瞬わからなくなってしまって、その後はもうなんか雰囲気でテキトーに駆け足で逃げましたww他にも投稿しています → mylist/25239050
◆時を刻む唄◆歌ってみたよ!◆Cryu
こんにちは、Cryuです!かなりお久しぶりの個人動画となってしまいました(^o^)◆今回は、Liaさんの時を刻む唄を歌ってみました。かなり難しくて、約2ヶ月くらい練習して収録に挑みましたが、やっぱりLiaさんは神だとおもいました!◆実は密かに、以前音楽カテゴリで1位を頂いた、夏影のアレンジ(sm10586466)から今日で一年たったなー、という個人的な記念動画だったり。◆いつも聞いてくださる皆様、本当にありがとうございます!これからも、マイペースにがんばろー。◆音源お借りしました→sm5248652◆MIX:KOBATYU様(mylist/6497611)◆イラスト:イヲン様(ピクシブID:283865)お二人とも、ご協力ありがとうございました!◆他歌ってみた→mylist/8081126◆
【planetarian】 Gentle Jena弾いてみた
planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜より、Gentle Jenaを弾かせてもらいました。鍵ゲーの中でも特に好きなゲームです。手元は今の環境では撮ることができません。ご了承下さいm(_ _)m mylist/24520431
【作業用】ipodに入れてる中で好きな曲を集めてみた。 その1【BGM】
アニソン・ゲーソン・エロゲソンなんでもありで作業用BGMを作ってみた。低音質注意。エロゲソンの割合高め。最後の曲の前に1分強の無音が入っちゃってたのでスクリプトで直前まで飛ばしてます。 曲目は投稿者コメントから。 その2→【sm14396882】
【作業用BGM】癒しのピアノ・オルゴール曲集【KEY】
オルゴールの音色は癒し効果が絶大で、泣きたい時・悲しい時・落ち込んだ時に聴くと、とても良いみたいです。
【3D サラウンド】Key 5.1Ch Sound Tracks 作業用BGM
以前うpした >sm13363413 の改良版。音声の仕上がりがとても良いです(特に夏影は素晴らしいです)。ヘッドフォンかイヤフォンで聴いてください。
音声ビットレート確保するため、動画のレートをかなり落としているので画像がちらつくかも・・・
サラウンド処理には独自の方法を使用、ミキシング(REAPER 33トラック使用)とイコライザーのみで処理しております。
後方出力を設けて5.1CHサラウンドを再現してみました。(HRTF IR バイノーラル ドルビー等は一切使っておりません)
1 Little Busters! (extc ver.)
2 時を刻む唄
3 My soul,your Beats!(Girlsdemo ver.)
4 鳥の詩
5 Light colors
6 だんご大家族
7 Old summer days
8 夏影
3D サラウンド>mylist/24245815
Rita - Little Busters! (ZTS Remix) - Radio Edit -
mylist/25093497
「リトルバスターズ!」より「お砂糖ふたつ」をピアノで弾いてみた
「リトルバスターズ!」より「お砂糖ふたつ」をピアノで弾いてみました。楽譜はくちなしさんのサイト「Resto」から頂きました。リトバスも弾いてみたい曲がたくさんありますが、耳コピなんて芸当はできない私はぴこさんの楽譜完成待ちです。他にも投稿しています → mylist/25239050
【KORG M01】 笑顔の向こう側に
Keyのゲーム、Kanonより美坂栞BGM「笑顔の向こう側に」です。
フルートやストリングスの音が良くて鳴らしているうちに、この曲を思いついてM01で鳴らしてみたい!と思い、やってみました。
原作当時からはもう12年も経つんですね。。。
完全な自己満足ですが、知っている人は当時を懐かしんでいただければ(笑)と思います。
Visual Art's/Key組曲『Rewrite』スペシャル
sm11905582←前回/lv47760707/コメ無し/ 何とか高音質できました。コメ有りはかなり無理なのでUPは未定。
ベース用ピックでOne's Future弾いてみた【ギター】
ベース用ピックで弾いてみました。 ちなみに「お前なんでベース用ピック使ってるの?」と言われて初めてでかい三角のピックがベース用だって知りました。まあいいよね、しゃもじで弾く人もいるんだし。 3/31にライブやってきました。メンバーの許可が得られたらそちらの動画もうpします。 弾いてみたマイリスmylist/15807917 講座マイリスmylist/14445860 その他マイリスmylist/15751885
