タグ key が登録されている動画 : 6847 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男が】鳥の詩を歌ってみた【女声で】
言わずと知れた有名すぎる曲を、頑張って歌ってみました。やっぱこの曲とても美しいですね(*^^*) キーは+2です。ヘッドフォン強く推奨します。 mylist/24435215 前→nm16258585 次→sm20131514 最新→nm21843794
【PC買った】ちはやローリング【非OC】
PC買ったのはいいけど「OCやらないならK買うな」だとか「グラボが糞」と友達に罵倒される(T_T)
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 650
**********************
Rewrite 「わたしが天使じゃなくなる日」
結構適当・・・Ceuiさんの2ndアルバム「Labyrinthus」に収録されている曲で、タイアップなしの良曲です・・・よろしくお願いします
リトルバスターズ! op 「Little Busters!」 榊原ゆいVer. タイピングマニア
自作したものですが、難しすぎてミスしまくりです。ラスト辺りは疲れてぐだぐだです。ちなみにボーカルはRitaさんではなく、榊原ゆいさんです。オリジナルよりいいかも。
【車載動画】紀勢自動車道を走ってきました【尾鷲で釣り】
年初、無性に釣りがしたくて三重県尾鷲市に行って参りました。
初めて尾鷲まで行きましたが、朝は霜が降りるほど寒かったけど昼間風が出るまではダウンジャケットがいらなくなるくらいの気候でした。
釣果は海タナゴ3匹、メゴチ1匹です。
走行区間:紀勢自動車道
撮影機材:Canon HFR10,Panasonic DMC-ZX1
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
【CLANNAD】 河南子の登場シーン
CLANNADの第6話に俺の鷹文の嫁が出ていたのでうp
EDの声優を見ても『すずきけいこ』の文字が…
当時はこのシーンのおかげで智代アフターのアニメ化も噂されたそうな…
※この手の動画を探しても出て来なかったので今更ですがうpしました
【MAD】 CLANNAD 「風が吹いたら、5分後に」(リメイク版)
その風が吹くと、幾分後に、光の玉が見つかるという、、、そんなお話です。
CLANNADより伊吹風子MADです。以前アップしたもの(sm17807362)をベースにリメイクしました。一部変更やアス比変更、音ズレの解消などを図っています。是非ご視聴頂ければ幸いです。
タイトルの由来ですが、伊吹風子を「風」と見立てています。風子が訪れ、過ぎ去った場所には、きっと温かで幸せな光景が広がっているのだと思います。
何故「5分後」なのかというと、「幾分後」よりも語呂が良いからです
最後に、風ちゃんが幸せでありますように!
【歌ってみた】mihimaruGT/気分上々↑↑【myka&DELARYOTA】
CHERRYBLOSSOMのリーダー83がプロデュースする名古屋在住6人組バンド『key』
そのボーカルmyka&のDELARYOTA歌ってみた第一弾!!!
mihimaruGT/気分上々↑↑
myka@key歌ってみた第一弾!!!
いきものがかり/ブルーバード
sm19909355
myka&DELARYOTA歌ってみた第一弾!!!
mihimaruGT/気分上々↑↑
sm19913137
myka&DELARYOTA歌ってみた第二弾!!!
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
sm19973796
http://kwsw.jp/
【COD:BO2】エンブレム作成【棗鈴】
2回目の動画投稿ということで、少しだけ慣れてきました。
前作の立華奏のときは低画質でしたが、少しはまともになりました!w
前作の作成動画sm19882713
これから少しづつ動画を投稿していきたいと思っています
そういうわけで第2弾はリトルバスターズから棗鈴です。
key関連で行かせてもらいましたはい
相変わらず微妙な出来上がりですが、この動画を参考に皆様がアレンジをして更に完成度の高いものを作って貰えると嬉しいです(^O^)
レイヤーの数が足りず、鈴から出ている白い紐のようなものは再現できませんでした
よければコミュにも遊びに来て下さい(`・ω・´) co1809192
【CLANNAD】小さなてのひら【ホルンで吹いてみた】
CLANNADの「小さなてのひら」をホルンで吹いてみました。
ホルンはサイレントブラスから音を録っています。
Horn : まこぴぃ(mylist/31357664)
【クラリネット4重奏】Rewrite「Philosophyz」【楽譜】
◆KeyのRewriteより、OPのPhilosophyzのアレンジです。原曲は超かっちょいいです。◆普通にアレンジしてもつまらないのですが、原曲に忠実に再現するしかできないのでそうなってます。◆実際に演奏できる範囲に収まっていますが(ちゃんとinBbになってます)、バスクラはインテンポでは厳しいでしょう…がんばれ!◆なにかあればこちらまでどうぞ→sshr.niconico@gmail.com(@は小文字にしてください)◆よろしければこちらもどうぞ→mylist/18497605
【作業用BGM】受験生の俺が選ぶ Part1【エロゲギャルゲ】
センター試験が終わりましたね。過酷でしたね。
受験生の主が勉強用(作業用)BGMとして垂れ流していたものをうp。
今まで主がプレイしたエロゲギャルゲ(泣きゲー)のBGMを抜粋、作業用BGMに仕立て上げた完全に俺得動画です。
内容
・「どうしてこの作品、曲が無いんだよ!」「どうしてこの作品、曲があるんだよ!」等はご勘弁。
・画像はネタバレしない程度に適当に貼り付け。画質が残念なのはご愛嬌。
・ゲーム中から録音したものが多数なので音質、音量にばらつきがあります。
・主は特にユニゾンシフト(というよりのいぢ・水月陵)作品が大好物です。
・主の既プレイ作品のみです。オススメの作品等あれば教えてください。
Part2:sm19874291
『Little Busters! ~TV animation ver.~』(ほぼ声だけ)
アニメ『リトルバスターズ!』OP「Little Busters! ~TV animation ver.~」ボーカル抽出。歌声りっぷ使用。無音カットなどはしていません。
【雪に埋もれた思い出】~Kanon【雪の少女】より作詞~
雪が降っていたので衝動にかられて作ってしまった…。でも後悔もしている!
Kanonの名雪テーマ「雪の少女」より作詞をしました。
一応、ストーリーに沿って作ったつもりですが若干うろ覚えなので違っていたらご勘弁を(汗)
少しでも彼女の心情が伝われば幸甚です
他の作品はこちらから
/user/6311926/
【MAD】kanon~真琴
友達にkanon見てみてと言われ、見たら真琴のところで泣いた。衝動的に作ってしまった。けど、自分に技術がなさすぎて泣いた。ただ、この曲に合うかなあと思って作ってみました。
【MAD】娘々スペシャルサービスメドレー key盛り 1っちょう 萌えだくで!
だってやってみたかった!!!
その他の自作動画→mylist/31941269
【声真似】 one's future 【歌ってみた】
わふー!歌ってしまったのですー>ω<
遅ればせながら「リトルバスターズ!」アニメ化を記念して歌いました.+(*¨*)+.
★本家様動画★
(watch/1271075719)
★special thanks★
MIX せろさん (mylist/8117497)
イラスト Ryuさん (@RYU0220)
Movie @天そばさん(http://www.kadohei.com/)
歌 椎名らい (co1804049)
※本動画は声真似動画になっております。
不快に思われる方はブラウザバックお願いします。
【アニソン】 keyアニメ OP.ED集
keyアニメのOPとEDをまとめてみました よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アニソンOPメドレーsm19777027
アニソンメドレー sm19731494
コミュニティ 東方とかゲーム配信ですco1684766
リトルバスターズ!ED「Alicemagic」 ピアノで弾いてみた「耳コピ」
オープニング弾くんだからエンディングも弾かなきゃな!という訳のわからない強迫観念に駆られ練習したこの曲。相変わらず和音少ないですご了承をば。マイリスですアニソン&PCゲーの曲ばかり弾いてるのでよければ覗いてください。mylist/30360879
ツイッター:https://twitter.com/ZXR400FZR250R
リトルバスターズ!OP「Little Busters!」 ピアノで弾いてみた「耳コピ」
あけましておめでとうございます、昆布茶です。今年もよろしくお願いします。さて、今回はリトバスの主題歌を弾いてみました。原作はやったのですがアニメは未視聴です、どうなるのか楽しみですね。それでは盤上を跳ねる筋肉の舞をご覧ください。マイリスですアニソン&PCゲーの曲ばかり弾いてるのでよければ覗いてください。mylist/30360879
Key Rewrite op 「Philosophyz」 full タイピングマニア
Rewrite opテーマ 「Philosophyz」fullのタイピングマニア動画です。自作したものですので出来はよくありませんが見てやってください。
Lia / Spica(new arrange)
【MPEG-4/H.264/高音質/歌詞付】
vocal:Lia 作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 編曲:矢崎俊輔
Key Sounds Labelから発売されたKey+Lia 3rdシングル「Spica/Hanabi/Moon」収録曲のリアレンジ版
Liaさんの名曲Spicaです。こちらのver.はupされていないようでしたので作成しました。
投稿動画mylist/34899018
