タグ key が登録されている動画 : 6847 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rewrite MAD】スーパーリライト大戦 小鳥の切り札
「からだに勉強させてやろうかい」
またしても性懲りも無く投稿しましたw
今回も楽しんで頂けたらと思います。
Twitter:http://twitter.com/Tsukasa0325
マイリスト(音楽):mylist/11685749
マイリスト(MAD):mylist/32060103
HP:http://tsukasawebsite.net/
【CLANNAD】渚✿渚✿会いたいよ
(sm15153261)の高画質版 マイリス(mylist/12750021) 歌詞はYou Tube用
曲の詳細は投コメにて・・・。
CLANNAD「時を刻む唄」を弾いてみた
自分の成長記録を残していくために投稿しました。
楽譜:ぴこのスコア様のを使用しました http://www.pico-score.com/
(イントロに飾りを付け足した以外は忠実に弾いたつもりです)
環境:
ピアノ CASIO 電子ピアノセルヴィアーノ AP-33
録音PC EeePC 1005PE
録音ソフト SoundEngine
撮影機材 CASIO EX-Z55
マイリスト mylist/21693894
【Rewrite】 Good-bye.Crisis...
ExeLionです。 久々にMADを作ってみましたww 映像はKey「Rewrite-リライト-」の1stと2nd OP、曲はLamp of sugar「Hello,Good bye」の主題歌より「Good bye,Crisis / 奥井雅美」です。 実はちょっち気にってますwww 意見感想のコメ、よろしく(^o^) 投稿集⇒mylist/8415014
【風の翼】 ~夏影(AIR)~より作詞~
衝動にかられて作ってしまった…。でも後悔もしている!
AIRの「夏影」より作詞(?)をしてみました。
大学の頃にAIRをプレイして号泣したことがあります。
ヒロインの神尾観鈴には、かなり感情移入をしてしまいました。
そのときに夏影を聞きながら、彼女をイメージした伝承を作ろうと
いきまいて作ったのがこの作品だったりします。
今思えば恥ずかしい限りの作品ですが季節に合わせてアップしておきます。
夏影は今聞いても良い曲です。
他の作品はこちらから
/user/6311926/
old summer daysをピアノで弾いてみた
Key厨なのにKeyの曲がないとはどういうことだ!と思いまして、今回は智代アフターより「old summer days」です。この曲は僕がピアノを初め、この楽譜を手に入れてからずっとレパートリーに入り続けている唯一の曲です。使用した楽譜はこちらで購入したぴこのスコア楽譜集vol.2「Key Sound Selections」です。http://www.pico-score.com/index.htmlぴこさんのお陰でピアノの楽しさということを知ることができました。皆さんも是非ぴこさんの曲を弾いてみてください。また音ズレなどがあるかもしれません、すみません...何度作り直しても途中から映像が止まってしまいます・・・なんでだろう・・・
【MAD】CLANNAD - 朋也編Ⅱ(智代Ver.) - 最後の恋 ~奥華子
曲:奥華子「最後の恋」 (mylist/25793177)
【a2c】ギターソロ寄せ集め【MintJam】
a2cさんのギターが好き過ぎて切っては貼って切っては貼ってシコシコ作った。誰得?? 俺得!!!! 第2弾→sm16866993 第3弾→sm17200874 第4弾→sm20255881
少女時代 (ジェシカ) SHINee (Key) Barbie Girl Live
少女時代(ジェシカ)&SHINee(Key) Barbie Girl Liveyoutubeから
[SHINee] 101025 シュキラ KEYの愛きょう
SuperjuniorのKiss the Radioに出たSHINee! KEYヒョンをくだらないと思うテミンww
作ってみましたが、ニコでは字が小さくてよく見えないかも...コメのせいで見えないならコメ消して見てください! みんな可愛い!
いまさらながら夏なのでAirより「夏影」を弾いてみた
夏なので。Airの夏影です。準国歌。その他うpしたもの→mylist/10517268
【Rewrite MAD】スーパーリライト大戦 咲夜でアカシックバスター
「瑚太朗君、本気でヤりあうの初めてですね」
「強くやらないか」
初MADです。
音楽関係は何度か投稿してますがMADは初めてです。
色々アレですが楽しんで頂けたらと思います。
Twitter:http://twitter.com/Tsukasa0325
マイリスト(音楽):mylist/11685749
マイリスト(MAD):mylist/32060103
HP:http://tsukasawebsite.net/
【MAD】CLANNAD - 朋也編(渚・汐_Ver) - Fields of hope ~田中理恵
曲:ラクス・クライン(田中理恵)「Fields of hope」(Gundam SEED and SEED Destiny 挿入歌) (mylist/25793177)
【パワプロ13】死闘・・・対アンドロメダ後編
死闘・・・
生放送での映像ですー^^!!
「でぱ家」http://com.nicovideo.jp/community/co1191685
【パワプロ13】死闘・・・対アンドロメダ前編
死闘・・・
続きはこちら^^→http://www.nicovideo.jp/watch/1313758492
生放送での映像ですー^^!!
「でぱ家」http://com.nicovideo.jp/community/co1191685
Liaさんが歌ってきたKeyの名曲をまとめてみました
初投稿・初作品です!画質が悪いですが、視聴してくれると嬉しいです
Rewrite OP2 Rewrite FULL
動画を作るのもずいぶんと久しぶりです―。もっと、ミドウとか色んなルートで出してほしかったですね・・・。 注;ネタばれを含みます。 その他のUP動画:mylist/13215378
Key サビメドレー
Key作品のサビメドレーです^^アニソンpart1 sm15320723 BOゾンビモード用BGM Part1sm15328387 part2 sm15343131 2つ^^ いいかわからないが sm14745582 CLANNAD MADです
keyメドレー 【演奏動画】
と云うよりだーまえメドレー.intro.時を刻む唄 (CLANNAD)[00:01~] 1.Last regrets (Kanon)[00:36~] 2.夏影 -summer lights- (AIR)[1:51~] 3.Song for friends (リトルバスターズ!)[2:38~] 4.渡りの詩 (Rewrite)[4:07~] 最後まで,いえ,最後(渡りの詩)だけ視聴して頂けたらなと./*諸事情により渡りの詩の前半の動画がずれております.*/ その他の演奏動画→mylist/13636135 【追記.私が弾いたもので宜しければblogに渡りの詩の楽譜が置いてあります】
[SHINee] 100514 Be Ready Anytime 1/4 中国番組
中国のバラエティーBe Ready Anytime! ダンスリレーだけUPされてるので、最初から全部UPします。字幕も付けてみましたが、韓国語字幕からの訳なので間違いがあるかも知れません...
CLANNAD 『 愛しい人へ』 アス比、画質変更版
私の4作品目のMADです。
アスペクト比、画質を変更してみました。
お時間御座いましたら、ご視聴下さい。
コメント頂けたら幸いです。
今まで投稿した動画 ⇒⇒⇒ mylist/26241905
[SHINee] 110815 ジョンヒョン、キーのハート
タイへ行く時、二人でハートのファンサービス画質すみません。良いのはこちらへどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=Nj8I9YdNUiE
【MAD】 Rewrite×Rewriter
岸田教団&The明星ロケッツ様のRewriterにかなりハマってしまったこと
それと、PS3でゲームをしていたらPS3が壊れてしまったので(´;ω;`)ブワッ
暇になった私が作ってみた動画です
楽曲本家様→sm15168851
動画編集等今まで一度も経験がないので出来は良くないかと思いますがそれでも見てやんよって方のみどうぞ!! (曲と合っていない箇所など)
この動画ネタバレしかありませんので 未プレイ&未クリアの方非推奨です。
【再×2移植】リトルバスターズ! Converted Edition【PS Vita】
【発売経歴】
リトルバスターズ!(全年齢対象PC版)
リトルバスターズ! エクスタシー(18禁PC版)
リトルバスターズ! EX メモリアル・エディション(全年齢PC版)
リトルバスターズ! Converted Edition(PS2版)
リトルバスターズ! Converted Edition(PSP版)
そして・・・
リトルバスターズ! Converted Edition(PS Vita版)
なんか移植しまくりですね;
で、リライトはいつ移植されるんですか?
mylist/14634796
「夏影」をお盆にクーラー切って弾きました
2011年灼熱の盆、ピアノ独学(4年くらい)の私が神曲の「夏影」を恐れ多くも弾いてみました。何か夏ぽい曲を盆までの約2週間で練習したくてこの曲が夏の風景を思い出せるので弾かせていただきました。気持ちを高めるために熱い夕日を受けながらクーラー切って弾いていますw
Rewrite30秒CM風「魅惑のSML」編。
しゃかしゃかへいっ。お借りしました。http://www.niconicommons.jp/material/nc4260
