タグ kfc が登録されている動画 : 385 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
綾瀬はるかがサンタクロースに!
東京都渋谷区恵比寿のケンタッキーフライドチキン本社にて、2011年クリスマスキャンペーンのTVCMが発表された。昨年に引き続き綾瀬はるかがサンタクロースのコスチュームで登場した。
KFCミニドラマ 『もしも小倉唯が…』最終話 骨抜きにされる嫁 「高画質」
「ケンタッキーもしも劇場」第5話 sm32364439 ➡ NG集 sm32364797
カーネルおじさんがMUGENに出馬表明します-part1-
某道化師さんに触発されて取りあえずやってみました。やられモーションはまだ手をつけてないので土台のカンフーマンのままです。その他まだ作ってないモーションは人形で代用してたりしています。音を入れ忘れたので、変わりに自作のひでぇmidiを入れました。1モーション作るのにドンだけ時間かかるんですか…[part2できました sm2773483 ][ 作っているものリスト : mylist/5583360 ]
【新唐人】抗生物質で育つニワトリ 45日で出荷
【新唐人2012年12月20日付ニュース】
新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/33770660 特集 mylist/26910375
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
【フルボイス】天地創造 第2話「五つの塔」
大陸復興シーンに声を入れるべきか否か迷いましたが、入れないと三分の一ぐらい無言になってしまうので一生懸命考えました。なんていうか厨二でごめんなさい。マイリストmylist/12191001 前sm6846488 次sm6930130
【一人合作】キスメがいどからはえてくるんだ
クッキングママのプレイ動画撮影してたらバグが発生しました…
その様子を動画に収めたので公開したいと思います。
ボーカルはまたナオコちゃんらしいです
【と き ね 。】 ケンタラップ 【修正版】
2015年1月22日 コンバンワズルズル・v・(lv207752196)co2629907
歌詞を変更されたようなので再度上げてみました。
【と き ね 。】 ケンタラップ 【ニコ生】
2015年1月18日 1000人様ありがとうございます・v・!(lv207224275)co2629907
YO!YO!
【あい らぶ 実況】てんてこ舞いなPSO2cβをゆる~く実況part5
紳士淑女の皆様方!!ぷそにちわ!!ファンタシースターオンライン2cβテストの時間ですよ( ^ω^)
私がシップ2のてんてこ舞いリーダー、らぶさんです。今回は緊急クエストをチームの方と一緒に突撃してきました!マルチでもチームと合流しての大乱戦(´∀`)
sm17679460←前 次→sm17730484
PSO2実況マイリスト→mylist/30180645
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ (C)SEGA
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
【ニコ生】東方星蓮船Lunatic実況プレイ【録画】
初めましての方は初めまして、そうでない方はしゃ(ry
ぼねと申します。ニコ生で東方STGの実況プレイを配信してたり、ニコ動に東方原曲の耳コピ動画を投稿してたりします。
ニコ生での放送『【星蓮船】東方やっちゃうぜ【Lunatic】』の1576・1577ピチューンにて、星蓮船Lunaticを初クリアしました。
新PCでの録画・エンコードのテストも兼ねて、ニコ動にその様子をうpしてみます。
タイムシフトを録画してますので、画質はニコ生品質です。また、ニコ生でのコメントも画面上に表示してます。
放送を見て、応援をしてくださった皆さんに最大限の感謝を!!
ありがとうございました!
I wanna be the retroの実況なんてどうでしょう part11
ジャンケンに勝てたら明日はいい一日になるよ。
I wanna be the guy の派生版のやーつをやってみました。
テンションが合わない方は申し訳ないです。
コメントは全て読ませて頂いてます。本当にありがとうございます!
楽しんで頂けたら幸いです。
この動画のマイリス→mylist/17163001 実況まとめ→mylist/17011963
前→sm9695780 次→sm9757182
ねこのきになる都市伝説023
ゆっくりムービーメーカーを利用してのゆっくり解説のような動画となっております。
ロボットボイスを使用しているため、皆様の想像するゆっくりとは異なります。
投稿主がふわっと都市伝説のネタを呟くだけの動画となります。明日役立つムダ知識などは一切ありません。
ふわふわした内容。
美味しいチキンには秘密がある?
足が多いにわとり
マイリスト mylist/65332531
前回 sm35551926
次回 sm35620740
K.F.チキンは高月なのか?
提供sm1706010拝見して衝動にかられました。何故かUNオーエンは彼女なのか?とあわせてみたくなりました。初作成なので不安です・・・追記:ちょwww今気付いたけど二番煎じwww懲りずにまた作りましたsm1738319←新作広報担当にさせなさいっ!出来ました
MTV 大混雑必至クリスマスイヴのケンタッキー
2009年12月25日約2時20分投稿タイトル名『大混雑必至クリスマスイヴのケンタッキー』動画内紹介名『オリジナル10Pパック』動画名『クリスマス当日ケッタキーに並ぶ It queues up in KFC on that day of Christmas.』MEGWIN(関根 剣)のコメント『オレがオレにオンデマンド!ケンタッキーは年に一回MEGWINだ!クリスマスはケンタッキーフライドチキンが一年でももっとも忙しいらしい。とういうことでどんだけ混んでいるのか山手線沿いのケンタッキーを実際に行って確かめてみた。あーめっちゃならんでる。でも最悪2時間ならべば飛び込みでも買えるっぽいぞ。クリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べたかったら予約することをおすすめするぜMAJIDE』
再起動して動画を見たら・・・【KBC】
前作sm7893429では、多くの方からコメをいただきました!ありがとうございます。 解説・今日は、動画を見るためPCを起動したが、また再起動。その後、動画を見ることができたが、アニソンメドレーの中には「あの歌」が・・・(追記)次作です。→sm8001691
【Christmas】丸鶏さばいてKFC(ナゲット.ポテト.スープ付き) #150
※タイトルのKFCはケンタッキー・フライド・チキンではなく、
「karuのFu〇kなchicikin」の略です悪しからず※
クリスマス当日は教会スルーでチキンとケーキ食ってシャンパン祭、
それでいて仏教徒というファンキーな日本が大好きです。
ちなみに祝い言葉で「Happy Christmas」はイギリス式で
「Merry Christmas」がアメリカ式、
「X’mas」は宗教的に嫌うとこが結構多く、
無難なのが「Happy holidays」です。
しかし丸鶏のモツ抜き安かったです。
胸、モモ、ささみ、手羽、手羽元など各種2つずつでガラ抜きにしても、
単品で買うと1.5倍は高くなるのでお得です。
さばくのも割と簡単で、慣れると魚より楽です。
ついでに削り落としたクズ肉でナゲットやガラでスープと、なかなか贅沢に。
これでクリぼっちでも戦えますし、黒いサンタクロースもニッコリ。
工程は多いですが、ハロウィンプレート(#129 )程では無いです。
浸水には昆布茶、つけ粉には
マスタード粉を入れてもおいしいです。
○材料
もも肉 むね肉 手羽元
ニンニク ねぎ頭 玉ねぎ
オリーブオイル ローレル
酒 昆布 塩 パセリ粉
・バッター液
牛乳 生姜
玉子 小麦粉
・つけ粉
小麦粉
タイム オレガノ
ナツメグ パプリカ粉
オニオンフレーク
○関連動画
ちょっぴりホラーなハロウィン料理プレート8品 #129
sm37672242
生姜巻き鶏ごぼう鍋 #149
sm37981117
プッチーニかぼちゃの丸ごとグラタン #134
sm37735330
□BGM
Foster-My-Old-Kentucky-Home
・HURT RECORD
プレゼントを抱えて幸せな気分で帰るクリスマスの日のテーマ/つかスタジオ
White X'mas Swing/saba-shunYasu
holly-night-carnival/たかゆき
・MusMus
Pops up the mind wings
Light Up Delight
AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」 ギター 【演奏してみた】
KFC弾いてみました!
原曲はすごいファンク調でカッティングがカッコイイです.
完コピではなく,とりあえずコードを弾いてます!それにすこしギターシンセを付けてる感じです!
過去作品 → mylist/34235745
Twitter→ https://twitter.com/kaz_mtmt
【あい らぶ 実況】てんてこ舞いなPSO2cβをゆる~く実況part9
紳士淑女の皆様方!!ぷそにちわ!!ファンタシースターオンライン2cβテストの時間ですよ( ^ω^)
私がシップ2のてんてこ舞いリーダー、らぶさんです。今回は相棒とチームの方と緊急クエ!BGMはしっかり仕事してますっ アキってNPCとキャラ結構似てるので少し変更しようかなぁ・・どうしよぉー
sm17778098←前 次→sm17839353
PSO2実況マイリスト→mylist/30180645
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ (C)SEGA
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
KFC INDUSTRY
生放送無期限休止にあたり、SYLさんが作ってくださった動画です。
『DODONPACHI MAXIMUM (怒首領蜂 マキシマム)』 ティザートレーラー(sm17096133)のMADとなっています。
放送で流させてもらった動画と比べると若干違うところがあるとのことです。
元動画に忠実でありながら細かくネタがちりばめられた素晴らしいMAD!
SYLさんどうもありがとうございます!
【音MAD】ぼね色マジック【作ってみた】
「うにゅ~ん」でわかる人はおなじみのピカです
祝!コミュ「とりあえずやっちまったぜ」一周年!!
東方生主のぼねさん(co24997)にMAD製作の許可をいただき、作らせてもらいました!
ぼねさんに最大の感謝を!
画像は色々なところからお借りいたしました(KFCのところは自作)
なにかリクエストいただいたらやるかも
私はこのMADが初めてで、しかも動画のクオリティはそんなに無いです(´・ω・`)
「そんなの関係ねぇ!」って方はゆっくりしていってね! ゆっくりしていってください。
【ゴッドイーター実況】神を喰うにわかPart81【GOD EATER】
シオの今の主食はケン○ッキーフ○イ○○キンか…
ゴッドイーター(GOD EATER)PSP 初見プレイ
sm9908178←前||次→sm9908396
マイリス ⇒ mylist/17631542
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【HOI4】ケンタッキーでアメリカ統一【VOICEROID実況】
正真正銘の初投稿です。
深夜テンションであかりちゃんを買ってしまったので供養のために作りました。
生温かい目でご覧いただけると幸いです。
今回遊んだMODのリンクはこちら
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1680016809
立ち絵は 薙派(ちぱ)様 blueberry様 山栗鼠様からお借りしました。
【ゆっくり】 ゴッドイーター オフショットを欲望のままプレイ!Part.6
おお、りーだー
おーっす!
今回 :【シオ編/ストーリー】
Part.5→sm29717862 Part.7→sm29831716
【GEOFF】マイリスト→mylist/56776019
【GER】マイリスト→mylist/56096571
Twitter→@sasa_sato0304
KFC-『骨食べちゃった?!』篇
KFC-『骨食べちゃった?!』篇
KFC マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/38245296
