タグ kill_the_king が登録されている動画 : 50 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【kill the king】rainbow synthesizer-v2 cover Hxvoc
https://youtu.be/ImqVXeUZ2v4
kill the king rainbow synthesizer-v2 cover Hxvoc
arrangement/Guitar playing by mintang
初投稿につきてすと
Kill The King (Rainbow Cover)
Fender Stratocaster
BSM RPA Major
t.c.electronic Hall of Fame
Marshall DSL5C
松尾祭 一般公開!!!! 「kill the king (RAINBOW)」 ACCEL
文化祭。遠くてごめんなさい(;Д;)
【カバーしてみた】RAINBOWの「Kill the King」を演ってみた
Squierのストラト1本で全部で6パート録ってみた。リードVoをダブリングで録ってみたがイマイチしっくりこなかったかな。最後のコーラスだけシングルボイスにしてみたがそこだけ引き立ってしまった。ハモる箇所だけオーバーダブにしとけば良かったかもせん。
Kill The KIng 練習 By MIMI
Kill The KIng の練習です(๑╹-╹)ノリフで迷い中だからチョットて感じ・・・良い音も出せません(涙
Rainbow - Kill the King Live Nuremberg Messezentrum 28-9-76
Rainbow - Kill the King Live Nuremberg Messezentrum 28-9-76
Kill the king / RAINBOW / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #14
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=-lQb-0GihfMチャレンジ第14弾!ロニー追悼記念です。高校生の頃、チケットを買っていた日本ツアーがキャンセルでとても悔しかった事を思い出します・・・もう二度と彼を観ることは出来ないのですねリッチー最速のソロパートはやはり難しすぎますね。適当にごまかしました(^_^;)
KILL The King - Rainbow - stay home中なので弾いてみた 1977 guitar cover
♯stayhome
stay homeなのでノリに任せて弾いてもた
ストラトじゃないのが慚無い⤵︎急に外曇りだして暗っっ
演奏、右(R)に振っています
昨夜の『WEMBLEY』も最高だったなあ
すーもあゆい神バンド誰見ようか、きょろきょろり
リピリピリピリピ笑
【巡音ルカ】 Kill the king 【VOCALOIDカバー曲】
ルカさんにRainbowの「Kill the king」に挑戦していただきました。ついでにギターも弾いてみました。以下の動画もよろしくお願いします。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/50969783
勝手にしやがれ!! ACCEL kill the king (RAINBOW)
この曲はとても好きです♪
2010.05.08
Voice Of Rainbow 2013 Joe Lynn Turner KILL THE KING (With Doogie White)
この前のVoice Of Rainbow 2013を収録した「Voice Of Rainbow 2013」よりKILL THE KINGです。
Over The Rainbowでは披露していたこの曲が再びセット入りしたのは嬉しかったです。
この公演の音源一覧はコチラ mylist/34903083
RainbowのKill the kingをバンドで演奏してみた
先日千葉の某所で行われた、某大学の軽音サークル主催のライブの時の一コマです。
演奏の出来はさて置いて、楽しくやっている雰囲気が伝わればいいと思っております。
今回の動画が初投稿ですが、皆様の温かい誹謗中傷コメントはどしどし募集しておりますので、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
ちなみに当方は下手のVギターです。
良ければ「人間椅子の陰獣とサバス・スラッシュ・サバスをバンドで演奏してみた」もどうぞ>sm22895723
RAINBOW「Kill The King」をVドラムで叩いてみた
ZIGGYのついでに撮影してみました。西日が当たって見づらいですがご了承下さい・・・ぶっつけ本番なのでちょこちょこずれてます(^^;;
kill_the_king 演奏してみた
kill_the_king にチャレンジ! この曲前から弾いてみたいと思ってたんです。 ギターとドラムが強烈な曲ですね!「あーちゃん」が作った痛いCAPを被ってベース弾いてみました。所々ミスがございますが見逃してやってください。 その他の演奏・・・mylist/19174165
キルザ・キングをSLAPで弾いてみた
^^ オリジナルJAZZ BassクリスSP「政宗」澪ちゃんバージョンで・・・キルザ・キングを叩いてみた。澪・・・かわいいよ!
【カバー】さとうささらさんが北の宿からを歌うと大変(ry
やぁやぁ、ひだまさんだよ!
いつものニコイチカラオケはーじまーるよー!
今回は都はるみの北の宿から!
ようつべにカラオケバージョン上げました
https://youtu.be/GgRxyTbJBek
カラオケひだま屋ラインナップ
mylist/59112023
Kill The King
2001年横浜ムービルでのライブRainbowのKill The Kingを切り出しました。
(Rainbow) Kill the kingのベースとキーボードを演奏してみた(三頭政治)
未熟者ですが三頭政治に挑んでみました。この曲はRainbowでも色々なラインナップで演奏されていますがジミーベインがベース、トニーカレイがキーボードを弾くこのバージョンが一番好きです。少しでも楽しんでいただければ幸いです。 マイリスト mylist/26080144
バンブラDX『Kill The King(Rainbow)』
完成したのでうp。旧バンブラで作ったやつよりも音に厚みがでたと思う。音はずしてるとこあるけど、どう直していいかわからなかった・・・使っている楽器はODギター×2、ロックギター、Dギター×3、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
rainbowのkill the kingを弾いてみた
rainbowのkii the kingを弾いてみました。自分のGtを左に入れています。よろしければ他の弾いてみたシリーズもどうぞ。mylist/16232571
Kill the Kingを暗がりで弾いてみた
先行者の方々のkill the kingを見ているうちに自分でもやりたくなりうpしてしまいました!粗末なものですが・・rainbow/killthekingです。大昔にコピーし思い入れのある曲です。前回気持ち悪いと好評だったオケを使いましたwそしてギターの音質も変えてみました。カメラ目線も廃止。Vo.はチベットの高僧「ディレイラマ」さんです。ギター:UP主撮影 :嫁w/mylist/17973103
Rainbow 「kill the king」のカヴァー
HR/HMの名曲、Rinbowの「Kill The King」をカラオケで歌ってみました。
kill the king を弾いてみました
初投稿です 頑張りました [追記]新しい動画をUPしてみました!よかったら見てください! All Night Longを弾いてみました sm13449858
2199の2期OPを「Kill the King」にしてみた
OP見たときに合うんじゃないかなーと思って作ってみました。Rainbowの名曲「Kill the King」。TVサイズに編集してますが、原曲はもっと長くて、とても良い歌なので是非フルVerも聞いてみてください。
もしレインボーが「魔法使いサリー」を演奏したら?
20年越しの企画「懐かしのアニソンと'70年代洋楽HR/HMスタンダード・ナンバーの融合」がようやく実現しました。諸事情により参加メンバーの名前は明かせませんが、2011年4月16日、目黒鹿鳴館にて行われたライヴから“もしレインボーが「魔法使いサリー」の主題歌を演奏したらどうなるか?”というコンセプトでアレンジしたこの曲を上げてみました。3コーラス目はオマケです「Song Called Kili The Saeey!」よろしかったら「Highway Star」もどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14456340
kill the king
画像悪いですが・・・・キルザキングやってみました。mixiは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820、GATLING KINGというバンドをやってます((g)竹蔵"TAKEZO"、(dr)一史、(key)コウノヒサシ、(b)あさたか所長)…バンド動画等http://www.myspace.com/hibiki42
KILL THE KING - RAINBOW 完全制覇DVDで練習してみた
尊敬するSATUMA師匠の完全制覇DVDで今回は
RAINBOWのKILL THE KINGを練習してみました。
相変わらずの完全制覇DVDのクオリティでしたが
自分自身が今いちヘタで弾けていません^^;
しかしこのDVDがあれば頑張れます。
ソロ途中からしくりっぱなしで勢いのみでごまかしております^^;
追記
音を気に入って頂けて嬉しいです。
ちなみに使用アンプは、
PEAVEYのVYPYRシリーズで一番小さいモデルの15Wです。
アンプに内蔵されている6505(5150)のモデリングを使用して
アンプ内のエフェクターのみで作っております。
ギターのピックアップはダンカンのSSL-1を使っています。
聴いて頂き本当に有難うございました。
RAINBOW の KILL THE KING を歌ってみた【ちよろ】
二時間ぶっ通しで歌ったのはいい思い出。あれはつらかった。その他歌ってみたはこちらからどぞ⇒mylist/7633832 CATCH THE RAINBOW:sm5293604 STARGAZER:sm5313710 STARTRUCK:sm5293733 MAN ON THE SILVER MOUNTAIN:sm5286725 追記。重ね録りです。コンプレッサー以外のエフェクターは使ってません。
