タグ klar が登録されている動画 : 412 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【QMA6】とある瑠璃賢者の文他戦争-第18戦
この動画は2010/3/10にアルファステーションで行われた、文系その他使い同士による文系その他オフ(全20戦)の様子を録画したものです。第01戦から第19戦はガチの店対を行っています。また、録画機器の不具合により画面の右端が切れてしまっていますので、予めご了承ください。投稿者コメントは後ほどつけさせて頂きます。 参加者:KLAR(主催)、すいさん、ミュウツーさん、ぷろこふぃFさん 今回のオフのマイリスト:mylist/18033957 【私信】本日でQMA6の投稿はラストとなります。色々ご迷惑もおかけしましたが、ご視聴ありがとうございました。QMA7でも通常・店対をうpできたらと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
とある瑠璃賢者の文他戦争-第19戦
この動画は2010/3/10にアルファステーションで行われた、文系その他使い同士による文系その他オフ(全20戦)の様子を録画したものです。第01戦から第19戦はガチの店対を行っています。また、録画機器の不具合により画面の右端が切れてしまっていますので、予めご了承ください。投稿者コメントは後ほどつけさせて頂きます。 参加者:KLAR(主催)、すいさん、ミュウツーさん、ぷろこふぃFさん 今回のオフのマイリスト:mylist/18033957 【私信】7ではシャロンからユウにキャラを変更しました。(理由は…わかるかな?w)また、サブカとしてミューを使うことにしました。7を録画する機会があれば、両方とも動画に出せたらなぁと思ってますのでよろしくです。ちなみに、サブカのCNはちょっとネタに走りましたw
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#01
撮影日:2010/03/19 こんにちは、KLARです。QMA7の先行稼動がJOYBOXでも始まったと聞いて、早速録画してきました。今作では文系その他は伝家の宝刀としてとっておき、グルメ・生活を中心にライフスタイルを全般的に使いこなせるようになりたいと思っています。さらに、使用キャラを(アニR7との兼ね合いで)シャロンからユウに変更しましたw これからも不定期に投稿すると思いますが、QMA7でもよろしくお願いします。 sm9903037←VI-#11/VII-#02→sm10114966 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#02
撮影日:2010/03/19 こんにちは、KLARです。今回も前回と同日に撮影した動画となっています。今回は自分のQMAシリーズ上で初めてとなる「あること」を録画できたので、つい上げさせていただきましたw どうぞよろしくお願いいたします。 sm10100672←VII-#01/VII-#03→sm10160520 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】アニR7使いは天青賢者の夢を見るか? VII-SS#01
撮影日:2010/03/19 こんにちは、KLARです。QMA7では「文他使いは黄玉賢者の夢を見るか?」というタイトルで投稿しています。 今回のタイトルはサブカの「しゅみはR7@ミュー」を使った動画に使っていこうと思っています。といっても本編に比べてそんなに投稿するつもりはありませんがw ですので、外伝的な感じで楽しんで頂ければと思います。 それでは、よろしくお願いします。【私信】この前トナメで「ニコニコミテマス」とタイプして頂いた方、ありがとうございました。呼び掛けられたのは初めてだったので、素直に嬉しかったですw VII-SS#02→sm10552124 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#03
撮影日:2010/03/19 こんにちは、KLARです。ドラフェニスパイラルしてると、フェニ→ドラの直後の数クレはいつもとは違う別室のドラに連行される気がします。やっぱりマッチング分けてるんでしょうかね?(そっちの方が自分にとっては嬉しいですがw) まぁ、今回もご視聴よろしくお願いします。 sm10100672←VII-#02/VII-#04→sm10203094 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#04
撮影日:2010/03/19 こんにちは、KLARです。とりあえず3/19分の投稿は今回ので終了です。次回からは3/27分を上げていこうと思います。また動画中、投稿者コメントで指のフレンドIDを書いてますので、登録などはご自由にどうぞ。それではご視聴よろしくお願いします。【私信】前回投稿した動画が1000再生を達成しました。これも皆様のご支援があったからこそだと思います。これからも当シリーズをよろしくお願いします。 \世界の新着動画効果すげえ/ sm10160520←VII-#03/VII-#05→sm10250120 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#05
撮影日:2010/03/27 こんにちは、KLARです。トナメのクマフィーも大体揃ってきて、協力プレーを何回かやってみたんですが、あれパセリがすごい勢いでとけていきますね…。はやくホームもコンテ50になあれ(´・ω・`) それではご視聴よろしくお願いします。【私信】VII-#03に続きVII-#01も1000再生を達成しました。いつもありがとうございます。 sm10203094←VII-#04/VII-#06→sm10320007 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#06
撮影日:2010/03/27 こんにちは、KLARです。最近トナメ中に呼びかけられることが多くなり、非常に嬉しく感じてますw しかし呼びかけられるときはギリギリの戦いをしていることが多く、お返事を返せなくて申し訳ありません(;ω;) 本当にいつもご視聴ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。 sm10250120←VII-#05/VII-#07→sm10355369 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#07
撮影日:2010/03/27 こんにちは、KLARです。今回は600人抜きストーリーと予習100点の動画となっておりますので、特にネタバレが嫌な方は再生されないことを推奨します。また、トナメに関してもどちらも決勝に出ていないのでご了承下さいませ。以上を同意出来る方のみ再生をお願いします。それではよろしくお願いします。 sm10320007←VII-#06/VII-#08→sm10412081 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#08
撮影日:2010/04/04 こんにちは、KLARです。最近芸能の☆1が楽しくて決勝で投げまくってますwもしかしたらこのまま翡翠賢者になるかもしれない…べ、べつに偽装してるわけじゃないんだからねっ! あ、他のうp主に比べて録画から投稿までの期間が長いかもしれませんが、仕様だと思っていただければ幸いです( sm10355369←VII-#07/VII-#09→sm10495860 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#09
撮影日:2010/04/04 こんにちは、KLARです。最近リアル学問の方が忙しくて、あまり動画編集の方に手が回ってません(・ω・`)(プレイは毎日してますがw)誰だ大学は遊ぶところとか言った奴は( というわけで今回も20日前に撮った奴からお送りします~。 sm10412081←VII-#08/VII-#10→sm10668068 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】ぴこらびっ! VII-SS#02
撮影日:2010/04/28 こんにちはー。普段はKLAR@ユウで「文他使いは黄玉賢者の夢を見るか?」という動画を上げさせてもらってます。今回新キャラ追加ということで、サブカの方を「しゅみはR7@ミュー」から「PICO2リ@リック」に変えました。CNの元ネタは言わなくても大体の人はわかるのではないかと…w(ちゃんと本人の了承を得て作ってます) なので、こちらの動画での目標は元ネタの方とマッチングすること、にしますwもし達成できなさそうなら、本人をジョイボに召喚することも辞さない(キリッ というわけで、マッチングしたらよろしくおねがいしますー あ、100人抜きイベントも一緒に撮れたのでついでにどうぞ>< sm10133705←SS#01/SS#03→sm10979924 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#10
撮影日:2010/04/20 こんにちは、KLARです。動画とは全く関係ありませんが、5/4に川崎のMagic M@sterへ遊びに行ってきましたw 予想以上にコスプレイヤーが多くてビックリ>< まさかのうp主同士の合わせも実現!(他が誰かわかったら君も立派なJOYBOX勢だ!←) あ、10回目の節目となりますが、今後もご視聴の程よろしくお願いします(何 sm10495860←VII-#09/VII-#11→sm10742542 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#11
撮影日:2010/04/20 こんにちは、KLARです。最近JOYBOXに行ってないんで、そろそろ録画しに行きたい次第…もし見かけたら、お気軽にお声掛けください><多分ビクッとなります(何 ちなみに今現在(5/16)の階級は青銅3段です(・ω・)<協力プレーパネエ! sm10668068←VII-#10/VII-#12→sm10813261 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#12
撮影日:2010/04/28 こんにちは、KLARです。そろそろストックがなくなってきたので、多分今週の木曜午後~夕方あたりに録画行きますw 動画に映りたいって人はその時間を目安にやるといいんじゃないかな!( あと、以前やった文他オフみたいなのをまたやりたいなぁと思ったりしてますが、参加したい人とかいらっしゃいますかね? sm10742542←VII-#11/VII-#13→sm10874155 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#13(WS検定)
撮影日:2010/05/27 こんにちは、KLARです。ワールドサッカー検定が始まったので、苦手克服のためにやり込もうかなと思ったんですが、早くも挫折しましたw(何 というわけで2回分ではありますが、予習復習などにご活用くださいませー。 そしてコナミは早く神話検定か諺・慣用句検定をだな( sm10813261←VII-#12/VII-#14→sm11048499 マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】ぴこらびっ! VII-SS#03
撮影日:2010/05/27 こんにちはー、PICO2リ@リックことKLAR@ユウです。最近エフェクトの邪気眼読みというのが巷でひそかなブームになっているらしいので、中二病本家ともいえるアニエフェをたまに回したりするんですが、面白い問題がなかなか引けません…(・ω・`)誰かネタ問とか萌問教えてくだし( sm10552124←SS#02/SS#04→null マイリスト:mylist/11138482
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#14
撮影日:2010/05/27 こんにちは、KLARです。最近学業の方が忙しくて、遅れてきた五月病になりつつあります(・ω・`)ハタラキタクナイ うーん、何か良いストレス発散法はありませんかね…! sm10874155←VII-#13/VII-#15→sm11108435 マイリスト:mylist/11138482 twitter:klar_qma
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#15
撮影日:2010/05/27 こんにちは、KLARです。ワールドカップのおかげで少しながらサッカーを見るようになりましたwまぁ問題が解けるようにはなってないんですが( 今日のオランダ戦も頑張れニッポン! 【お知らせみたいなもの】前回コメントで、予習のカットに関してのご意見をいただきましたが、私がうpする動画では今後も基本的に予習はカットせずにいこうと思っていますので、その点ご理解の上ご視聴ください。よろしくお願いしますm(_ _)m sm11048499←VII-#14/VII-#16→sm11195491 マイリスト:mylist/11138482 twitter:klar_qma
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#16
撮影日:2010/05/27 こんにちは、KLARです。ワールドカップは日本がグループリーグ突破しましたねー。この調子で目標のベスト4まで進んでほしいものです>< あと、近所のゲーセンでミクPDAが稼働し始めたのでちょこちょこプレイしてるんですが、ボタンの配置に慣れない…(・ω・`) 未だに△と□を間違えるのでレベルとしてはNORMALギリギリくらいですw sm11108435←VII-#15/VII-#17→sm11267339 マイリスト:mylist/11138482 twitter:klar_qma
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#17(パソモバ検定)
撮影日:2010/07/02 こんにちは、KLARです。新しい検定試験ということで、パソコン・モバイル検定と京都・奈良検定が配信されましたね!特にパソモバ検定は自分が情報系というのもあって、やっと萌え検定来たwwって感じです>< 今のところ、問題は写真に撮っているものの調べたりはしてない(というか7になってからめんどくさくてやってないw)んですが、そろそろ本気だそうかな(何 sm11195491←VII-#16/VII-#18(1/3)→sm11339747 マイリスト:mylist/11138482 twitter:klar_qma
五井のミモリがQMAってケロケロ☆17(新宿:フェニ組)
6/21 夜録画です。
久々に他UP主と出会いました。その節はお世話になりました。
また、先日の国分寺賢猫杯ぷち参加された皆様お疲れ様でした。
今日は七夕だそうですが、五井は厚い雨雲に覆われてますね。
一部の人たちは色々なキャラが誕生日だということでワイワイやってますね。
(QMAだとマラリヤ、他にはらき☆すた柊姉妹などなど)
そんな中、明日7/8は私のゾロ目回の誕生日であります。
かなり年月摘んできましたが、成長しないものです(汗
これからものんびりとプレイしてまいります。よろしくお願いします。
QMA7マイリストは、 mylist/18150954
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#18(1/3)
撮影日:2010/07/02 こんにちは、KLARです。今回は協力プレー動画を初めてあげてみようかと思います。プレイ時間が非常に長くなってしまったので、今回に限り3部構成となっています。ちなみにうp主の今までの最高記録は、初級:13F失敗/大蛇:20F失敗/氷:20F成功です。 なお、今回の動画では「アニパネ好きのQMA(mylist/19530600)」のSAKUさんと一緒に潜ってますwどうもありがとうございました>< sm11267339←VII-#17/VII-#18(2/3)→sm11340567 マイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 twitter:klar_qma
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#18(2/3)
撮影日:2010/07/02 こんにちは、KLARです。協力プレー2本目の動画です。連投になってしまいますが、あと1本あげるまではお付き合いくださいm(_ _)m 話は変わりますが、先日ミモリさんの動画で、空気を読まずグラスラ達成してましたw \フェニなら勝てる、それがKLARクオリティ/というわけでその動画はこちら→sm11307353 sm11339747←VII-#18(1/3)/VII-#18(3/3)→sm11342149 マイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 twitter:klar_qma
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#18(3/3)
撮影日:2010/07/02 こんにちは、KLARです。協力プレーの動画ラストです。果たして20Fを踏破することができたんでしょうか…!?今度協力やるときはαステーションで録ってみたいですねぇ… そういえば最近他のうp主とマッチすることが多くなってきたので、色々なところにひょこっとあらわれてるかもしれませんw見つけた際にはぜひ私に教えてください>< sm11340567←VII-#18(2/3)/VII-#19→sm11421870 マイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 twitter:klar_qma
ケモナー学生がQMAⅦもがんばる! No.16(他UP主マッチング編)
こんばんわ!ペンまるです
全国大会も終わりトナメも人数が・・・と、思いきやカレンダー見てみると次の大会が眼と鼻の先ですねw
確かに天賢者なるものが増えたので大会が多い方が階級は上げやすいんでしょうね
自分もそろそろ白金に突入になりますが・・・ 宝石初段から上がれる気がしませんねw 宝石になってもマイペースで頑張っていこうと思いますw
内容はフェニ組トナメ動画となっております。今回はここで他にも動画を上げてらっしゃるあの方が登場です
動画一覧→mylist/18348490
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#19
撮影日:2010/06/12 こんにちは、KLARです。今回は久しぶりにトナメ動画をお送りします>< 先日twitterでうp主リストを作ったんですが、自分のフォロワーの範囲のうp主しか把握できなかったので、もしtwitterやってるうp主さんがいらっしゃいましたら最後に書いてあるIDに連絡していただければと思います。 【おまけ】ペンまるさんの動画に出演してたので紹介→sm11382888 sm11342149←VII-#18(3/3)/VII-#20→sm11490366 マイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 twitter:klar_qma
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#20
撮影日:2010/06/12 こんにちは、KLARです。今日から第2回全国大会始まりましたね!自分は称号とか無理なので、プラチナメダル目当てで回そうかなと思ってますwはやく宝石になりたいなぁ…>< 【おまけ】SAKUさんの動画にサブカで出演してたので紹介→sm11479832 sm11421870←VII-#19/VII-#21→sm11913996 マイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 twitter:klar_qma 【一部コメントに関して】今まで一部ユーザのコメントを消してたので、戻しておきます。
【Project DIVA Arcade】sing for music 歌唱中 episode.1
撮影日:2010/08/20 録画店舗:セントラル日吉 こんにちは、KLARです。1か月弱ほどうp休止してましたが、またぼちぼち復帰していこうかなと思います。そしてその復帰1本目はなんとQMAではなくミクPDAというw 音ゲは指とこれを中心にプレイしてますが、こっちの方は正直言ってあまりうまくないです…><なので温かい目で見てもらえればと思いますw ep.2→sm11915296 QMAマイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 ミクPDAマイリスト:mylist/20800068 twitter:klar_qma
【QMA7】文他使いは黄玉賢者の夢を見るか? VII-#21
撮影日:2010/08/19 こんにちは、KLARです。約1ヶ月ぶりと結構間を開けてしまいましたが、また少しづつ上げていけたらなと思います。あと、初音ミクProject DIVA Arcadeのプレイ動画もうpし始めたのでこちらもよければご覧ください。 sm11490366←VII-#20/VII-#22→sm11997508 QMAマイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 ミクPDAマイリスト:mylist/20800068 twitter:klar_qma
【Project DIVA Arcade】sing for music 歌唱中 episode.2
撮影日:2010/08/20 録画店舗:セントラル日吉 こんにちは、KLARです。サムネの「荒野と森と魔法の歌」は個人的にすごく好きな歌ですw あ、マイリストにも書きましたが、パフェは無理なので基本的にグレート狙いとなります。ご注意下さいませ。 縦同時押しと高速連打が苦手です…。セントラルのミクは、たまに△の利きが悪くて指先押しだと反応しないことがあって困る(・ω・`) sm11827763←ep.1/ep.3→sm11950569 QMAマイリスト:mylist/11138482、mylist/19970397 ミクPDAマイリスト:mylist/20800068 twitter:klar_qma
