タグ kylee が登録されている動画 : 110 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忘念のザムド kylee incontrarsi xamd (nonSectRadicals Mixx)
忘念のザムドのエンディング曲、Kyleeが歌う「VACANCY」「Over U」「Just Breathe」三曲のミックスです。Remix & Additional Production By nonSectRadicals
音楽の出会い系 part2
今回も邦ロックです。 1 ala / Point of View 2 UNCHAIN / Precious 3 OVERHEADKiNG / NOTHER DAY 4 EMBARK / Parting 5 ARU / pair 6 Kylee / VACANCY「音楽の出会い系」■mylist/15359747
【MAD】REBORNで『Over U』
リボーンのMADです。曲はアニメ『亡念のザムド』エンディングテーマ『Over U』(歌:Kylee)です。一作目はこちら(sm8359045)
KyleeさんのCrazy For You歌ってみた
KyleeさんのCrazy For You です。うん、まあまあかな?Youtubeもよろしくお願いします:http://www.youtube.com/user/UnY17?feature=mhee再トライしました:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16662020
◆◆kyleeのvacancyを叩いてみた◆◆
お久しぶりです。黄色米です。
今回はkyleeのvacancyを叩いてみました。
亡念のザムドのEDだった曲です。
去年のSS09のlive映像を参考にライブテイストにしてみました。
選曲にイマサラ感が満載ですがどうぞよろしくお願いいたします。
しかしkyleeカワイイですね。
今日のsummer sonic行きたかったです。
自分がハーフorハーフ顔がタイプだということに最近気づきました。
ちなみに嫁は醤油顔です。
うp一覧→mylist/8281305
8/13新作→sm11736125
亡念のザムド ED Vacancy を弾いてみました。
どもSATO翁です。今回はkyleeの歌うVacancy を弾いてみました。耳コピですが、よく解らないところはアレンジしてしまってますので、おかしなところはご容赦ください。では宜しく御願いします。mylist/6674886
KyleeのCRAZY FOR YOUを歌ってみました。
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。
Over U Kylee
※残念ながら画像はありません ※検索用キーワード:Over U / Kylee meets Bounen no Zamned(忘念のザムド) / Kylee
ブラック★ロックシューターの偽OP風MAD Missing / Kylee (HEROMAN OP2)
本編ではOPが無いから作ってみたが、ムービーメーカーではここまでが限界か…フォントがしょぼい・・・いいソフトないかなぁ 新作できました偽OP2はこちらsm11768556
Kylee「CRAZY FOR YOU」【DTMカバー曲】
ニッセンCM 2011秋「十人十色の秋」テーマソング
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
英語のとこは聞かなかったことにしておいてください
カバーって書いてなくてすまんかった
次回の投稿:nm16702244
前回の投稿:nm16702028
亡念のザムド CM いろいろ
「心で触れ、考える物語・・・」 確かにw OPとEDは戻ってましたね。 Kyleeさんカワイイです。
[DTXXG Ver.-K] 大好きなのに / Kylee (Full)
フェードアウト嫌だな。。
ファイルがほしい方はブログにお願いします。
【Kylee】 CRAZY FOR YOU 【初音ミクカバー】
ユーキャンのアレですね。
字幕も作らない超手抜きですが、良かったら聞いてください。
声に太さが欲しいですねぇ~。演奏も薄っぺらいんですが…。
投稿作品mylist/14403982
「missing」歌ってみた
はい、どうも!歌ってみた第二弾です(o^∇^o)ノ 第一弾はこちら→sm11609061今回は、Kyleeちゃんの「missing」を歌ってみました。懲りずにまたやっちゃたのでよかったら聴いてください♪
バンブラDX 機動戦士ガンダムUC - Everlasting
やっと動くシナンジュが拝める。機動戦士ガンダムUC episode2主題歌 Everlasting(作詞:渡邊亜希子・Kylee 作曲:Carlos K.・龍.)をバンジョーっぽい音色に魅かれて作ってみました。そしてユニコーンのキャンペーンもヌカりなくガンダム無双やらガンダムvsガンダムEXVSにシナンジュ参戦決定と楽しみな所。この動画ではみなさまからのコメント・異議・苦言・糾弾・御叱りなどを募集しています^^(SZBH引用)マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。
ヒーローマン2期OP”Missing" by KyleeをEWI USBで演奏
Binkyです。 EWI USBでスタン・リー氏原案国内アニメ、ヒーローマンの第2期OPを演奏してみました。 音源はCircleを使用。Future Audio Workshopからでているソフトシンセで、シンセ超初心者にはありがたい、とても優しいインターフェースで操作可能です。私もこれでシンセとは?というものが理解できた一人です。 EWIにはEWI USBがとても相性が良い感じで、MIDI learnを使ってVCLAにCC#2(ブレスコントロール命令)を当てることができ、ブレスに反応します。 ちょっとしたテストもかねました。
[DTXHD] 大好きなのに / Kylee
絶園のテンペスト新しいオプニング、 Kyleeの「大好きなのに」です。 DTXファイルは同じくブログに。
''Just Give Me A Reason'' - Pink ft Nate Ruess (Sam Tsui & Kylee Cover)
ヨウツベより
http://youtu.be/eCi3lo1JaQI
http://www.youtube.com/user/KyleeSMEJ
http://www.youtube.com/user/KurtHugoSchneider
http://www.youtube.com/user/TheSamTsui
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【亡念のザムド】VACANCYのギターパート全部弾いてみた【kylee】
亡念のザムドが面白かったのでついやってしまいました。荒い感じのメインギター← 本家 →しっかりした感じのサブギター
【MIDI】 絶園のテンペスト後期OP 大好きなのに FullSize
Moraでもネット販売始まったから買ってしまったよ(*´∀`)
しかし、そうなったらTVSizeなんていってらんないよね!
つーわけで、FullSizeにしましたよ、大好きなのに。
いろいろ修正も込みなので、TVSizeよりはよくなってると思います。
えぇ、思うだけですがw
今回は動画も気合いれてみました。
おかげで削除されないかgkbrですが(;´д`)
次はゲーム曲やるはずだったのにまぁいいかw
音源はMU1000+PLG150-DRのいつものやつです。
よろしければ聞いてやってください(*´∀`)
マイリスト:mylist/10775328
15歳O型♀が歌います
聞いてください。Kyleeさんでvacancy追記うそじゃないよこれ歌ってる人今15歳だよ。このCD出したときは14歳だよ
CRAZY FOR YOU / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』のエンディングテーマ。
焼塩檸檬(CV:若山詩音)のカバーソングとして使用されています。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:CRAZY FOR YOU
歌 :Kylee
作詞:磯貝サイモン
作曲:磯貝サイモン
DAWはStudio One 6.6.2 Professional
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
【MAD】 OverUC 【ガンダムUC】
ガンダムUCx亡念のザムドエンディングMADです。ザムドのEDにある歯車をいじいじしてたら、以前同じ組み合わせで動画を作ったのを思い出し、エンディングMADっぽく編集してみました。
【MAD】 けいおん!+ S.A.U
曲:S.A.U (Kylee)
EDの澪中心で行こうと思ってたら本編中心になっていた。
俺の持ってるベースが澪のとそっくりで俺歓喜www
うん、そんなことよりちゃんと練習しよう。
mylist/5435802
【ラフラフ】Kyleeの「CRAZY FOR YOU」を歌ってみた!!
携帯を握りしめて、ウトウトしちゃって、ふとメール確認すると
片思いの人じゃなくて、勤務先だったり、出会い系のメールだったりしますよね(´・ω・`)
べっ・・・別に、片思い中なんかじゃないんだからねっ。
ただ、そんな時期を思い出して熱唱しましたw
あぁ恋がした…(ノω・、)。
「My Dearest」同様、halyosyさん(sm16015087)に影響されて歌いました!
主人公の女の子を長門に当てはめましたが、時系列とかはスルーで…。
今までの投稿動画→『mylist/26119423』
初音ミク「ウタヲキカセテ」→「sm16855712」
ギルティクラウンのOP『My Dearest』→「sm16786449」
Kyleeさんの「Crazy For You」をまた歌ってみた
今回は前回の注意「エコー効きすぎ」に注意しました!ボリュームは小さいので大きくしてください。元々声が低いほうなので結構無理してます 汗
【JOY映像】 Everlasting(カラオケ音源) [機動戦士ガンダムUC]
消されたらとりあえず復活。vocal有はこちら → sm14656359 ■その他 → mylist/20770754
