タグ lorraine_40t が登録されている動画 : 22 件中 1 - 22 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:Lorraine 40 t】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2237 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | ロレーヌ 40t】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
古き良きプレ車枠だけど、まだまだやれそうなポテンシャル!
ガンバレロレーヌ!
■プレイヤー:hornreny[USG_]
■搭乗戦車:Lorraine 40 t(フランスのTier8中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、射撃精度強化システム、砲垂直安定装置
■マップ:前哨地、ツンドラ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/XoTZ-42MUaI
前→sm45960804 次→sm45968538
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
yoyokkunさん、手動販売さん、Jap Jokerさん、唐物ゴブさん、isukeさん、YMT-05さん、らっさーさん、ジジさん、DDMさん、mitsuboshi03さん、エコーさん、ガヴリヱルさん、大田さん、うんにさん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Lorraine 40 t】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2052 byアラモンド【World of Tanks | ロレーヌ 40t】
古き良きプレ車枠の希望!
■プレイヤー:HAMADA_STATION[F-O-X]
■搭乗戦車:Lorraine 40 t(フランスのTier8中戦車)
■拡張パーツ:レンズ被膜、車長用視認性向上装置、砲垂直安定装置
■マップ:プロホロフカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/AKRiflMfwgQ
前→sm45188311 次→sm45195879
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ブブタンさん、カノープスさん、isukeさん、SeeDsquallさん、ジジさん、手動販売さん、DDMさん、大田さん、ガヴリヱルさん、えびまよさん、らっさーさん、うえけんさん、唐物ゴブさん、レイさん、エコーさん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[WoT]今日のLorrine 40t君[日記]
ご無沙汰してますやっと動画できました。
軍服姉妹ちゃんのツリー登録先が新しくなりました
琴葉姉妹立ち絵(再投稿):im11554711
・使用素材(敬称略)
BGM:どたばたレース (OtoLogic)【nc238037】
たのしいチップチューン 番組オープニングに (takao suenobu)
SE:効果音ラボ [https://soundeffect-lab.info/]
音声:A.I VOICE 琴葉 茜・葵
フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]
TAユニバーサルライン_DPS_D (鈴木竹治)
編集ソフト:AviUtl
かんしくん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net] (nc84304)
【WoT:Lorraine 40t & Object 703 Version II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1742 byアラモンド【World of Tanks | オンスロートライト】
【復活!期間限定スポンサーがつきました】
8月1日から再び、チルアウト(CHILLOUT)様がスポンサーについてくれました。リラクゼーションドリンクとして、ゲームや仕事終わり、勉強の休憩など・・・。イライラした時や、疲れた身体にリラックス効果を付与するぜ!
■チルアウト購入は下記URLからどうぞ!
12本セット:https://amzn.to/3ywmOSa
30本セット:https://amzn.to/4dpl4Ju
~~~~~ここから動画説明~~~~~
1日3~4本ずつ投稿していけるよう頑張るゾ・・・!
■プレイヤー:aegis_no3[TPG]&myu633[YOLL]
■搭乗戦車:Lorraine 40 t & Object 703 Version II(フランスのTier8中戦車、ソ連のTier8重戦車)
■拡張パーツ:[改良型換気装置、レンズ被膜、高性能射撃装置][改良型換気装置、ターボチャージャー、改良型照準器]
■マップ:崖、砂の川
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Jd0Q02VI_A0
前→sm43972689 次→sm43973325
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
メンテナンス中・・・。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Lorraine 40t】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1608 byアラモンド【World of Tanks】
フロントラインは通常弾オンリーだよ(大嘘)
皆ロレーヌを買って使ってみてね!
■プレイヤー:_STB_1_White_Lotus_
■搭乗戦車:Lorraine 40t(フランスのTier8中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、改良型射撃装置、レンズ皮膜
■マップ:レッドシャイア(強襲戦)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/s5deXK7zi5c
前→sm43411034 次→sm43419667
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、大田さん、うっち~さん、カノープスさん、sisigaさん、ジジさん、honekkoさん、はいいろさん、手動販売さん、キーノートさん、ガヴリヱルさん、汎通さん、tamackさん、tsonさん、きずネコさん、阿武山さん、唐物ゴブさん、らっさーさん、bleem!さん、タルさん、エコーさん、mitsuboshi03さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記200日目 ~Lorraine 40 t~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
区切りいい回はやっぱフランス戦車じゃないとねぇ~エマ嬢に怒られるんで…
今回はフランスtier8課金MT「Lorraine 40 t」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
前回の動画を広告してくれた方
yoyokkun様 黄色月様 シシトゥ様 Miloa様 kalra様 霧島様 Corum様 バーバ・ヤーガ様
月白けふご様(2回) mitsuboshi03様 bleem!様 はたかぜDDG171様 黄金の青林檎様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記105日目 ~Lorraine 40 t~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
立ち絵は試験的です
あげなおしでございます
今回はフランス課金tier8 MT「Lorraine 40 t」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
前回の動画を広告してくれた方
蛸の人様 トシ様(2回) 無限マリン様 領石みどりがめ様 〇ほ~い様 kazy様 しゃちょ様
アルテグラ様 ツネ様 kalra様 Miloa様 黄色月様 金鵄様 霧島様 M12様 -neco-様(5回)
mitsuboshi03様 バーバ・ヤーガ様 はつはる様 はたかぜDDG171様 yoyokkun様(2回)
大和様(2回) シシトゥ様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WOT】【Map解説無】【MT】Lorr40t 4680
Discord : https://discord.gg/SwZBR6
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WoT:Lorraine 40 t】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part696 byアラモンド
プロジェットにブーラスク等々の登場で影が薄い気が…。負けるなロレーヌ!(≧д≦)
■プレイヤー:ryukyutouka_sleep_cw[RAISE]
■搭乗戦車:Lorraine 40 t(フランスのTier8中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/4GGB07iYucY
前→sm36522164 次→sm36546331
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Lorraine 40 t】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part440 byアラモンド
BF5にFallout76・・・欲しいゲームがたんまりださぁ!
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:sk,2002[TRGN]
■搭乗戦車:Lorraine 40 t(フランスのTier8中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=9jLMaqw_1Hc
前→sm33903520 次→sm33938508
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】チヘちゃんと頑張る!WOT part40
正直今の私で扱いきれる車両ではありません。日々精進!
腹黒3バカトリオでの初出撃!
仲がいいのか悪いのか!?穏やかじゃないのは間違いなし!
sm32455418 ←前 mylist/56784201 次→ sm33346460
チリちゃん六感アイコンはこちらからDL可!→ nc171880
ツイッター →@Chihetaso
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
【WoT】落ちがないゆっくり実況part4 【Lorraine 40t】
part3 sm31598410 part5sm32323843 成績コーナー sm31752171やっぱりロレチャン^^[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくり遊ぶWorld of Tanks#13
マップ:砂の川 遭遇戦 西側
車輌:Lorraine 40t
車種:中戦車
Tier:8
next:sm31261554
prev:sm31210254
list:mylist/58095262
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくり遊ぶWorld of Tanks#12
マップ:プロホロフカ 通常戦 北側
車輌:Lorraine 40t
車種:中戦車
Tier:6-9
next:sm31218817
prev:sm31197993
list:mylist/58095262
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくり遊ぶWorld of Tanks#11
マップ:ウエストフィールド 通常戦 南西側
車輌:Lorraine 40t
車種:中戦車
Tier:8-10
next:sm31210254
prev:sm31194541
list:mylist/58095262
東北きりたんの参考にならないLorr.40t★市街戦編【WoT】
けものはいても、のけものはいない。ただし、自走砲、テメーはダメだ!
▲前回→sm31126321
■参考にならないシリーズ→mylist/59141752
▼次回→sm31295960
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
東北きりたんの参考にならないLorr.40t【WoT】
ゴールデンウィーク?
ヤツぁ、塩をかけたなめくじが如く、ヌラヌラと溶けて消えちまったよ(涙目)
ということで、久しぶりの動画投稿です。
▲前回→sm30360202
■参考にならないシリーズ→mylist/59141752
▼次回→sm31193762
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】バスタブ運転教習所 番外編その26【Lorraine 40t】
( ・∀・)つ旦ご視聴ありがとうございます!
この動画は優等100%取得で卒業できる戦車運転教習所生の受講の日々の番外編です。
偉大な広告主様→ハイドリッヒ・ラングさん、sugi_chanさん
フランス中戦車乗りには良い感じです。
Twitter→https://twitter.com/JapaneseTea_WoT
日本茶1杯目→user/20564864
■動画説明■
World of Tanks のゲーム実況です。
生声、noobプレイ初心者編集注意!!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
sm30949971←前 次→sm30991795
スパシャマイリスト→mylist/57986103
串カツマイリスト→mylist/48210757
バスタブマイリスト→mylist/46055622
日本茶戦記マイリスト→mylist/58260693
【WoT】World of Tanks replays "Lorraine 40 t" in Tundra - Standard
verUPするたびに見れなくなるリプレイ,録画すると容量かさばるリプレイ
ニコ動に投稿する事でアドバイスもらえながらPCにも優しい--てことで適当な編集して投稿する事に
ついでに実力はクランの底辺ながらもクラン宣伝も兼ねること(勝手)に決定
ダメなら(クラン云々は)消すよ
編集初心者のため編集的に思い当たる点があれば遠慮なくアドバイスお願いします
-------------------
ver:0.9.9
server:ASIA
Tank:Lorraine 40 t
-------------------
next:sm27094394
#0:14
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【W.o.T.】Lorraine 40t 最終砲にて。
タイトルは毎度の適当
一つ前の動画は初期状態でしたが、やはり装備換えてからが本番でしょう
使用戦車は フランス Tier9 中戦車 Lorraine 40t
非常に速度が出る上、6連発弾倉による瞬間的な火力の高さが魅力です
防御面は見なかったことにしましょう
砲と履帯を換えて打撃力は上がりましたが、その分リロード時間が40秒近くなってしまっている為、快速の活かしどころが難しくなりました
無いよりはあった方がもちろん良いのですが、リロード完了しないうちから接敵してもね・・・
持て余し気味です
【W.o.T.】stock状態の Lorraine 40 t が意外と使える
タイトルの適当さは毎度のこととしてご了承下さい。
内容はそのまんまです。
使用戦車は フランス Tier9 中戦車 Lorraine 40t
図体のデカさの割に快速。
さらに自動装填装置のリボルバー6連発で瞬間火力も高いです。
一方、装甲は非常に薄く、基本的に弾けないものと見ていいでしょう。
また、今回はタイトルにある通りstock(初期)状態です。
無線機だけは前身の13 90から引き継いでますが。
なお、戦闘結果を撮っていないのは内容が酷かったせいです。(全体的な)
経験値は1位だったと思いますが、ダメージは忘れました。
*私の動画では見ても詮方無い部分は一貫して隠しています。そういう『配慮』ですので悪しからず。
[WoT] Lorraine 40t マスターバッジ 8/10
装甲ペラいくせに車体が無駄にデカイやわらか戦車
壁に張り付いて飛び出し撃ちしようとしたら砲塔が上向いてるのやめて
クソ画質だけど勘弁して ごめんね
WoTマイリスト:mylist/36313635
