タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【格ゲーマーの lov2_06】単スマ不死4枚型02_vsパンドラ魔種
称号5のlov2対戦動画です。前回に続いて不死4枚の単スマ型になります。客将ジャンヌのバルバリ5枚型魔種。不死使いのトラウマ、パンドラ入りです。最後の最後で制圧上やってはいけないミスをやらかしてしまいました。【自軍編成】閻魔大王、ノーライフキング、ドラゴンゾンビ、暗黒騎士。【自軍US】リターンゲート、シーリングI、キュアオールU。【相手編成】バルバリシア、桜花、サキュバス、パンドラ、フェアリー、ジャンヌ、主炎。【その他のlov2動画→mylist/19255008】【後期】撮影は出来ていませんが、この後ラクシュミー6枚型に勝ち、称号6に昇格することが出来ました。【追記】6/6のランカー対決で同型のデッキがカムラマンティスを撃破しているのを見て脳汁が出ました。あれを目標に精進しようと思います。
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン11
移転してスレッド保持数が減ったら瞬殺ワロティ
来週はプリキュア休みなんで心の花がマジ萎れるっていう
称号12になって主人公武器が刺さらないとアレな感じになってきて気分で属性変えてるけどゴールまであとちょっとなんで^^;;
撮影日:2010/6/6
手前:称号12主LV35炎剣487/56/71:エルドナーシュ/カムラナート/闇の王/AAEV/:サクリ/シーリングI/キュアU
奥:称号13主LV36炎剣489/54/75:アテナ/ミネルバ/メタトロン/エルフ/バリオス/:リターンゲート/シーリングI/キュアU
前→sm10846280 次→sm11052280 mylist/17505317
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記8(海神族カロンvs不死ゴルベーザ)
LoV2 ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
手前、称号5、主炎、アプサラス、ヤクシニー、カナロア、カロン、ガネーシャ、クローラー
US、サクリファイス、シーリング、キュアオール
奥、称号7、主撃、ゴルベーザ、リリアナ・ヴェス、ナイトメア、アーリマン、ジャンヌダルク
US、サクリファイス、リターンゲート、キュアオール
そのほかの動画→ mylist/18855420
【LOV】レナス様と共に逝くw【その1】
こんばんわ未影デス。テスト版のご視聴ありがとうございました。 コメントでの指摘を参考にさせてもらい今回からが本編という扱いになります。
途中プレイしてる手が映りこんでしまってますが気にしないでくださいw
こちら:称号6
レナス・フレイ・パワーズ・ホワイトマンティス・ヴィゾフニル・光主
USアウェイク・シーリングI・キュアU
相手:称号7
オーディン・アテナ・セラの天使・バリオス・炎主
USサクリ・シーリングI・キュアU
ご指摘等ありましたらコメントかmixiの日記にコメントお願いします。次回 sm10981990
【lov】ロマサガ好きの全国対戦13.5戦目
○撃重斧:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:ロックブーケ/旧ヨルムンガンド/リディア/ビショップ/暗黒騎士
○炎剣:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:オーディン/アテナ/セラの天使/バリオス
マイリスト→mylist/18460450
13戦目→sm10960009
14戦目→sm11060538
【LOV】レナス様と共に逝くw【その2】
こんにちは未影デス
第2回目にしてまたピントがぼけてしまいました^^;
あまりにも見苦しいようであれば削除いたします
自分:前回と同じ
相手:称号5
スービエ・キャンサー・ヒュドラ・炎主
US:リタゲ・リザI・キュアU
ご意見要望等はコメントもしくはmixiの日記コメントにお願いします
前回 sm10981116 次回 sm11584420
【格ゲーマーのlov2_07】2速魔種ガチムチ単02_vsカムラエッジ人獣
称号6の対戦動画です。魔種の2速をまとめて放り込んだガチムチデッキです。「異界の扉を開けし者」が気に入っているので称号取得は気にせず色々と使っていこうかと思います。【自軍編成】ルビカンテ、茨木童子、牛魔王、タイタン、桜花、主雷ピア。【自軍US】サクリファイス、シーリングI、キュアU。【相手編成】カムラナート、エッジ、カイン、アマゾネス、チェシャ猫、主炎。【Q.】フェアリーどうした?【A.1】フェアリーのスキルを使うと九尾動画sm10879531の友人(ガチムチ)が気持ち悪い裏声で声真似するのがトラウマで使っておりません。【A.2】このデッキはガチムチ単です。【A.3】不死をよく使う身としては魔種の光35は過剰メタな気が…。【その他のlov2動画→mylist/19255008】
【LOV2】 古の鬼人と閻魔大王⑧
サントラ買ったら閻魔のステージ曲をじっくり聞いてみたいなぁ・・・。個人的にⅡの中では一番テンションが上がる曲で好きですw 自分:称号10/LV29 閻魔/サマエル/死神/モルガン/ジャンヌ/主闇 US:リターン/シーリングI/キュアU 相手:称号12/LV36 ノエル/カムラ/エッジ/チェシャ猫/主闇 US:サクリ/シーリングI/キュアU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm10750232 マイリスト/mylist/19449967
LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その8―
こんにちはしゅりんぷです。LOV.netで都道府県別ランキングやUSのレベルもわかるようになりましたねw
カメラの位置にかんするコメントが多いのですがカメラの位置と相手の名前を隠すのが大変なのでこもままでさせていただきます。
手前称号10 主雷ピア ダンタ―グ、フェアリー、ティターニア、天狗、旧サキュバス、ジャンヌ
US サクリファイス、シーリングI、キュアU
相手称号10 主炎武器 ゴブリンアーチャー、リヴァイアサン、シヴァ、ラクシュミ―、フェアリー
US サクリファイス、キュアオールI、シーリングU
ラクシュミ―まだまだ強いお…
マイリスト mylist/19128897
[LOV] ロードオブヴァーミリオンⅡ 新青龍魔種で挑む全国大戦
みなさんお久しぶりです! といってもLOVⅠ以来の投稿なのでたぶん覚えていないと思いますがLUGです! この度久しぶりに動画をUPしたくなったので撮ってきました。 よければ見ていってください。自分 主雷 青龍、天狗、タイタン、フェアリー、桜華、メデュ US:サクリ、シーリングI、キュアU相手 主炎 バルバ、九尾、フェアリー、ゴルベーザ、ジャンヌ US:リタゲ、シーリングI、キュアUちなみLOV1の頃の動画はまだ残っているので「青龍魔種」と打てば出てくるのでよければ見てください! ではよろしくお願いします。
LoV2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影 その1
LORD of VERMILION 2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影
手前
主炎 オーディン/エルフ/セラの天使/アテナ
サクリファイス/シーリングI/キュアオールU
相手
主炎 オーディン/セラの天使/アテナ/バリオス
サクリファイス/シーリングI/キュアオールU
フォーカス設定があばばばばば。ミニマップは綺麗になったけど上部がひどい事に。
綺麗な画質をお求めの方はいつもの神をお待ちください。
LoV2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影 その2
LORD of VERMILION 2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影
手前
主闇 アスラ/ビショップ/エルドナーシュ/カムラナート
サクリファイス/アウェイクI/キュアオールU
相手
主炎 チェシャ猫/風神/雷神/プリンシパリティ/ガネーシャ/バリオス
アウェイク/シーリングI/キュアオールU
なんという男女対決(ペット可)
[LOV] ロードオブヴァーミリオンⅡ 新青龍魔種で挑む全国大戦2
前回の動画で汚点が多々見つかったので今度からは厳選しながらUPしたいと思います。 ですが今のところこれが最後のストックなので申し訳ないですがご覧ください。。。 まだUPに慣れていないので練習も兼ねているので。。。 自分 主雷 青龍、天狗、タイタン、フェアリー、桜華、メデュ US:サクリ、シーリングI、キュアU相手 主炎 バルバ、桜華、フェアリー、かまいたち、牛魔王、闇の王 US:サクリ、シーリングI、キュアU では見ていってください!!
楽しみながらLoVをする。その13
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv5(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、闇の王、パンドラ、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv4(狂羅刹)主Lv15炎剣
ミネルバ、ラムゥ、神龍、アテナ
USクロノフリーズ、サクリI、キュアU
昇格試練1戦目です。考えた結果、昇格試練だけは称号Lvが低い人のとも上げようと思います。6戦中後2勝
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
楽しみながらLoVをする。その14
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv5(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、パンドラ、闇の王、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv6(死舞の踊り手)主Lv21闇剣
ノーライフ、ジル・ド・レイ、モルガン、タナトス、暗黒騎士
USサクリ、シーリングI、キュアU
昇格試練2戦目、サントラにヴィシュヌが付くそうで8月には拡散デッキが流行るかもしれないなー。天狗様その時はお願いします。5戦中後1勝
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録05 【ロードオブヴァーミリオン】
5本目。
自分:称号Lv7 主:両斧炎
ダンターク、闇の王、九尾の狐、フェアリー、ジャンヌ、かまいたち
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
相手:称号Lv10 主:片手炎
アテナ、オデン、セラの天使、バリオス
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その4】
( ^ω^)おはこん!めろんパンです!
前回はたくさんのアドバイスありがとうございました!
このデッキのコンセプトは火力で押し切ることです。戦闘に負ける≒You Loseなので、わんわんたちは頑張って戦ってます。
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ、アウェイク、キュア
・相手使用デッキ
ゴルベーザ、センギア、モルガン、ジャンヌ、とうこつ、撃剣
サクリ/シーリング/キュア
lov( ^ω^)不死戦です。不死4拡散対策に光を持ってるのでかなり有利です。にもかかわらず、結構いい試合だったのでアップw次回はランカー戦とか載せたいなあ・・・。
動画まとめmylist/19506804
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その3】
おはこん!勝ち動画ばっかりになってしまって申し訳ない・・・。(´・ω・`)
(;^ω^)もっと拮抗したいい試合撮ってきますね。不死4戦とかw
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ、アウェイク、キュア
・相手使用デッキ
オーディン、アテナ、クロ、バリオス、炎剣
サクリ/シーリング/キュア
lov( ^ω^)今回は神4戦です!クロがいたのでアップしました!!!!1111
実は自分このデッキで1200戦近くやってますw中々上手くなれず、お恥ずかしい限りです。
動画まとめmylist/19506804
LoV2 初心者魔種スレ民のぐだぐだ動画 その4
最近、称号Lvが6になりました
SPカードロットが始まってからサブカっぽい人に当たりづらくなったような?
今回もできればアドバイスを貰えると幸いです
こっち:称号Lv5
バルバリシア、闇の王、サキュバス、フェアリー、かまいたち、ジャンヌ・ダルク主炎剣Lv18
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
あっち:称号Lv5
ノエル、キャンサー、ナイトメア、かまいたち、バリオス、主闇剣Lv12
アウェイク、リターンゲートI、シーリングU
その3⇒sm10903834
楽しみながらLoVをする。その15
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、パンドラ、闇の王、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv6(殺戮王)主Lv24闇剣
ノエル、エッジ、カムラナート、キュアァァァライトォォォォ!!
USアウェイク、サクリI、キュアU
おばけ<はぐりん、はぐりん、マーラ様出ないかな?金子さんの絵で
はぐりん<ネーヨ
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
楽しみながらLoVをする。その16
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、闇の王、パンドラ、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv6(殺戮王)主Lv28撃剣
ノエル、ぬこ、ホワイトマンティス、アマゾネス、カムラナート
USサクリ、アウェイクI、キュアU
今回は自分の阿呆な考えを下にコメントで流していきます。字幕にしたいけど自分の編集能力の無さに絶望しました。
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録06【ロードオブヴァーミリオン】
6本目。
自分:称号Lv7 主:両斧炎
ダンターク、闇の王、九尾の狐、フェアリー、ジャンヌ、かまいたち
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
相手:称号Lv8 主:片手撃
重装備暗黒騎士、ドラゾン、ジル・ド・レイ、モルガン、ジャンヌ
リターンゲート、サクリファイスI、キュアオールU
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン12
もはやし○とと化していたが完全終わった!
メモを見ると試合数514戦でスタート、1083戦でゴールみたいなんで
思ってたよりかなり早く終わってるみたいだ運がよかった^^v
これで今の貧弱ippanプレイヤーのトレンド(?)属性落とした厨デッキ使ってうんぬん
撮影日:2010/6/13
手前:称号12主LV36撃剣489/56/73:エルドナーシュ/カムラナート/闇の王/AAEV/:サクリ/シーリングI/キュアU
奥(ハンデキャップ+5/+5/+5を含む):称号11主LV30光両手斧484/66/50
ラクシュミー/アプサラス/カイナッツォ/水虎/メガロドン/ジャンヌ:サクリ/キュアI/シーリングU
前→sm10977858 次→sm11599100 mylist/17505317
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録07【ロードオブヴァーミリオン】
7本目。
自分:称号Lv7 主:片手剣闇
ノエル・チェシャ猫、ビショップ、サドゥール、カムラ
サクリファイス、アウェイクI、キュアオールU
相手:称号Lv8 主:片手闇
ポルックス、カペラ、グリンブルスティ、白ワニ、ナイトメア、マーリマン、クローラー
シーリング、クイックドライブ、アディション
【lov】ロマサガ好きの全国対戦14戦目
○撃ピア:リターンゲート/サクリファイスI/キュアオールU:ツバーン/ミラ/キャンサー
○光重斧:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:ロックブーク/エッジ/フェンリル/ホワイトマンティス
マイリスト→mylist/18460450
13.5戦目→sm10981482
LOV動画流星群→sm11127578
14.5戦目→sm11223435
15戦目→sm11432142
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録終【ロードオブヴァーミリオン】
ラスト。
下手なりの動画でも楽しんでいてくれてた人いたみたいですね…ありがとうございました
ラストの動画が魔種じゃないのは正直すま。ストック無かった(;´∀`)
とりあえず、今までコメントくれた方々ありがとうございました。今後も良いLovプレイを~
自分:称号Lv7 主:片手剣闇
ノエル・チェシャ猫、ビショップ、白蟻、サドゥール、バリオス
サクリファイス、アウェイクI、キュアオールU
相手:称号Lv7 主:片手雷
インドラ、オーディン、ラムウ、プリンシパティ、ヘパイストス
アウェイク、シーリングI、キュアオールU
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その6】
おはこん!めろんパンです。戦闘ばっかりで皆さん飽きてきたと思うので、今回はとても苦手なパズルデッキ戦です!
( ^ω^)脳筋の僕の謎ムーブをごらんあれw
あと、フェンリル動画じゃなくてブーケさま動画になってる気がするのは気のせい・・・?w
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
リリアナ、ボクオーン、サマエル、ジャンヌ、スカルライダー、雷剣
アウェイク/シーリング/キュア
lov( ^ω^)サマエル罠がわからなかったけど、途中で戦闘いかず割りに行けば普通に勝てたんじゃないかと思ったり・・・。
脳みそ筋肉だから仕方ないね!!
動画まとめmylist/19506804
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記10(海人獣VS6種女性単)
Lov2 ロードオブヴァーミリオン全国対戦動画です
手前 称号6、主炎、シヴァ、アークエンジェルEV、ノーチラス、ヒュドラ、ピュトン
US、サクリファイス、シーリング、キュアオール、
奥、称号6、主光、リリス、アサシン、ルナ、シヴァ、サキュバス、ジャンヌダルク
US、サクリファイス、シーリング、キュアオール
称号1の時使ってたヒュドラ入りデッキ改です、
珍しいデッキと当たったのでUPしました。
相手ゲージが見えづらくなっていますのでご了承ください。
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 45
こっち 主炎 ウォータードラゴン スービエ テスカトリポカ 水虎 アマゾネス
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
相手 主雷 ドラゴンゾンビ ノーライフキング 閻魔大王 ジャンヌ・ダルク
US リターンゲート シーリングI キュアオールU
どうも皆さんお久しぶりです。色々あって動画投稿する時間が取れず気付いたらこんな日にちに…。
誰も期待してないんでしょうが、細々動画投稿を続けていこうと思ってます。
前→sm10889977 次→sm11497811 上げたもののまとめ→mylist/16526581
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その7】
おはこん!めろんパンです。LALAさんのご教授のもと画質改善してみました!きれいになったかな?( ^ω^)わくわく
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
闇の王、ティターニア、天狗、サキュバス、ジャンヌ、妖精、雷主
アウェイク/サクリ/キュア
lov( ^ω^)希望のあった魔種戦です!エクセをとることに特化したこのデッキにとって(エクセとることしか脳が無い僕にとって)6枚の魔種は天敵でもあります(笑)このデッキで一番厳しい種族です。でも僕のフェンリルはつよいんだぜ!!
しかしジャンヌつええ・・・
動画まとめmylist/19506804
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その8】
おはこん!めろんパンです。コメント機能を勉強したので使ってみました!( ^ω^)しょーもないコメントばっかりなので、邪魔だ!って思ったら言ってくだされ。次回から消します。
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
ノエル、カムラ、エッジ、チェシャ
サクリ/アウェ/キュア
lov( ^ω^)今回は同種戦です。同種戦は試合が長くなって大変なのですw
このデッキは拡散x複数の組み合わせなので戦闘において、陣形が広く取れるのが強みです。
動画まとめmylist/19506804
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録01【ロードオブヴァーミリオン】
mylist/19647029 ←シリーズの動画をUpしてた者です。
メンタル面で落ちていた時に色々あって一旦動画のUPを辞めようと思ったんですが、
色々ふっきれたんで再開しようと思います。コメントしてくれていた方々には本当感謝です。
とりあえず、今回から可能な限り色んなデッキを試していこうと考えてます。
まだまだ書きたい事はありますが、下手なりに楽しんで続けて行こうと思う
逃げデッキ…2勝2敗…単スマ・ピンダメ系に弱かった
主:光、ノエル、キャンサー、ジャンヌ(ゴブアチャ)、サマエル
リタゲ、シーリング、キュアオール
主:雷、フェアリー、アテナ、ガネーシャ、バリオス、オシリス
サクリ、シーリング、キュアオール
mylist/19647029
