タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リサボからデッキをつくってみた
リサボからデッキつくってみましたぐだぐだで謎のムーブを多いですが見てやってください。 こちらティール、ギガス、ベンヌ、ラジエル、やまたのおろち、主人公 降魔ウルスラグナ。主人公炎剣です。 相手 リッチ、ブラムス、庵、クジンシー、{怒}ジャンヌ 降魔怒涛です。
【LoVRe2】海使いの全国運送船【7隻目】
こんにちわ、うp主です。
今回のお相手はBB単になります。
あと今回から相手の勝率など少し出してみることにしてみました。
自分:称号13
シヴァ・アナンタ・オケアノス・【】テティス・水虎・スカイフィッシュ・闇剣
US:アウェイク・サクリU 降魔:蒼天
相手:称号13
ラグナ・ジン・蒼ノエル・那須与一・カマプアア・光剣
US:シリ・リタゲU 降魔:怒涛
過去動画mylist/25137750
SNS「黒桜」やってるので、ご意見や感想等あればよろしくです!
【実況!LOV◆Re:2】脳筋ラジオ4 with クリケット三姉妹
新規ロード大歓迎! ロードオブヴァーミリオン Re:2!
次の修正では、拡散が脳筋化するのか!?
さて、本日の対戦カードは!?
【脳筋エーコ桜】VS【クリケット三姉妹単】
アリス、ダリス、レッドクイーンの三人娘を、あの厨二騎士が優しく引率!
犯罪のにおいがしますね……。
次回あれば、普通のお便りコーナー……とか?w
前の動画→sm15418574 次の動画→sm15759419 脳筋マイリスト→mylist/27081406
【LoV Re:2】古の鬼人と閻魔大王39
ども、爆龍です。
こないだこの動画の視聴者の方から、初めてお声かけいただきました。
ビックリした反面、直接感想を言われるとやっぱり嬉しいものですね。
今回は一度やってみたかった【】スカドラと【】ウィッチを加えた形になります。
Ⅰの携帯小説で涙した人は自分だけではないはずw
自分:閻魔/モルガン/【】スカドラ/【】ウィッチ/ブラサカ/主雷
アディ/アウェイクU 降魔:背徳なんとかさん
相手:フォルネウス/アナンタ/オバマ/ニュック/スカイフィッシュ/ノーチラス/主撃
アウェイク/リタゲU 降魔:漂白の罪人
追記:「ロクなもの食べてない」でした・・・;ご指摘ありがとうございます。
前回:sm15393544 次回:sm15692631 マイリスト:mylist/19449967
「LoVRe2」 色々試して遊びたい vol.51
こんばんわ、teraです。今回はドラ草です。前回と同じ日ですので、メンバーもいっしょです。天草がガッチガチ、ドラキュラがしぶとい。・・・自分 主炎剣/ドラキュラ/天草/ジャンヌ/テスカ/水虎/(キュア・サクリU・降魔:殲滅の怒涛)・・・相手 主闇両手斧/プルートー/黄泉神/ブラムス/ジャンヌ/(リザ・サクリU・降魔:殲滅の怒涛)・・・高コス同士の総力戦。いつか小次郎も使ってみたいですね。もちろん天草とのツートップで!・・・称号11ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.50:sm15475275・・・vol.52:sm15592605・・・マイリス:mylist/23724533
テスト動画2.
テスト動画です画質少しあげましたデッキ構成書いたほうがいいとありましたのでこちら称号8草薙京 レナス イシス パワーズ アフロ ブリジット 降魔 静謐主人公 雷剣あちら 称号8ポポイ フラミー レナス アルテミス アフロ 降魔 殲滅アルカナゲージが見難いの事なのでカメラアングルはまた変えて行きます。プレイヤースキルは皆無なので初心者推奨で…
【LoVRe2サキュバスが大好きな】開封動画その5【魔種使い】
どうもお久しぶりです。ASIAです。忙しくて中々更新できませんでしたm(__)m
Re2 5回目の開封です。12になってから勝てなくなってきました。
今回は排出順に10枚です。
今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。また、言い間違えが激しい、使い魔の名前を間違えるなどがございます。m(__)m
前回見てくださった方、コメントをくださった方、タグ編集してくださった方本当にありがとうございます。
これからもがんばっていきたいです
次 sm15590899 前回 sm15395723
【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記16戦目
こんにちは、UP主の狩られる側と申します。
特殊技コンボやわからんGOROSHIが大好きです。
今回は友人が閃いたバ○コンボにFF9の二枚を入れただけのデッキです。
なんというか・・・やりたかっただけです。
相手の方のデッキは激熱ですね。
手前 (LoV1)アフロディーテ アザゼル クローラー クジャ エーコ ヘラクレス -漂泊の罪人- 主撃
US クロノフリーズ リザレクションU
奥 赤き翼 -嘆きの竜皇- 主撃
US アウェイク リターンゲートU
今回も相手の方、マッチングありがとうございました。
今まで上げた動画のリストです→mylist/26347766
【アジラバー】アニゲラ好きのLOV2 Re:2ゆっくり解説5(five)【初心者】
動画内でミスを指摘してくださるコメありがとうございます><
前/sm15392675 次/ mylist/26713940
某絶望するラジオが終わったので本気だします
とりあえず明日から、今日は寝よう
動画内で白虎の特殊技を、他の使い魔の特殊技で解除できるとありますが
私の勘違いでしたごめんなさい、永続、死滅強化系は特殊技でリセットできません。
お詫びし訂正いたします
主がプレイして気づいたこと気づかされたことを元に作成しました
動画見るだけでどんなゲームか伝われば幸いです
なにか問題がありましたらコメントもしくは、下記アドレスに
stratmasteraugust@ gmail.com
「LoVRe2」 色々試して遊びたい vol.50
こんばんわ、teraです。今回はドラ草5枚です。このツートップ、個人的にかなり気に入ってます!水虎とテスカの代わりになる不死が中々いない…。・・・自分 主炎剣/ドラキュラ/天草/ジャンヌ/テスカ/水虎/(キュア・サクリU・降魔:殲滅の怒涛)・・・相手 主撃細剣/ケフカ/アクアナイト/シーヘア/マカラ/ニュック/水虎/(アディション・リタゲU・降魔:静謐の担い手)・・・天草とドラキュラの生存率がハンパ無いです。ただ、スマッシュだけはやめてね!・・・称号11ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.49:sm15397363・・・vol.51:sm15514657・・・マイリス:mylist/23724533
【LoVRe:2】元勝率4割の適当にうp わだリヴァ vs バサパラステラ
今回は人獣戦です!
○自分 主撃 わだつみ リヴァ ディーナ 【】テテ子 ムシュフシュ
US:アウェイク シーリング 降魔:黄龍
●相手 主雷 バサ子 ステラ パラ 義経 【】ウィッチ よいち
US:アウェイク リタゲ 降魔:ランスロット
時代はゲートを閉める時代ですよ!
前に質問されたのですがリヴァの対策としては
突破できそうでも居残らずに一回の戦闘ごとにゲートを直すのが吉です
突破なんて一番最後ですればいいんですよ( ´・ω・)
追記:対戦相手に対する暴言は控えていただきますようお願いしますorz
【LoVRe:2】元勝率4割の適当にうp ギガス全封鎖 vs ラージャンよいち
今回は人獣戦です!
○自分 主闇 ギガス アザゼル アスモ リンド フェアリー
US:アウェイク シーリング 降魔:罪人
●相手 主撃 ラージャン パラ かまきり よいち アサシン カマプアア
US:アウェイク クイック 降魔:迅雷
モザイクつけ忘れたので前のは消して再投稿しました、すいません
【LOVRe2】全国ランカー決戦 カヲル vs fan114
8/26の全国ランカー決戦です。
・手前(カヲル)
使い魔:ケフカ,関羽,セラ天,アフロ,主撃レイピア
US:シリ,リタゲU
降魔:~蒼天の守護龍~
・相手(fan114)
使い魔:アジュダヤ,マカラ,オケアノス,【】ヤクシニー,【】テティス,スカイフィッシュ,主闇剣
US:シリ,サクリU
降魔:~蒼天の守護龍~
※相手の主の属性が違っていたので修正しました
【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記15戦目
こんにちは、UP主の狩られる側と申します。
いつも皆様の閲覧とコメントありがとうございます。
コメントでリクエスト(?)がありましたので四魔です。
勝敗問わず一方的になりやすいのは四枚組の特徴ですね。
今回は最近よく轢かれる方とのマッチです。
マジうまいよ、この人orz
相手の方の動きにご注目下さい。
手前 四魔貴族 -蒼天の守護龍- 主雷
US リザレクション サクリファイスU
奥 アジュダヤ オケアノス 【守護】ヤクシニー マカラ スカイフィッシュ 【祝福】テティス -蒼天の守護龍- 主闇
US シーリング サクリファイスU
今回も相手の方、マッチングありがとうございました。
今まで上げた動画のリストです→mylist/26347766
【LoVRe:2】元勝率4割の適当にうp わだリヴァ vs アウナス魔種
今回は魔種戦です!
○自分 主撃 わだつみ リヴァ ディーナ 【】テテ子 ムシュフシュ
US:アウェイク シーリング 降魔:黄龍
●相手 主光 アウナス エーコ サキュ スプリ 【】フェアリ モグ
US:シーリング サクリ 降魔:麒麟
すいません、ライトがうつりこんでてちょっと見にくいです
あ、昇格して称号17になりました!すでに撮ってある分は別ですが
これからは撮る分については通常マッチ範囲が一つ上がるので称号15以上の人になります
【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記14戦目
こんばんは、UP主の狩られる側と申します。
微妙に編集技術が向上しました。
そして10回程挑戦し、ついに昇格試練に成功しました。
譲って頂いた方々、本当にありがとうございます。
自力のみの昇格は多分無理でしたorz
今回は友人から奪った蒼天の守護龍を使うために組んだ三界デッキです。
手前 関羽 青龍 地龍 -黄龍- 主撃
US リザレクション サクリファイスU
奥 ケフカ レナス メタトロン アフロディーテ ヘラクレス -嘆きの竜皇- 主光
US シーリング リターンゲートU
今回も相手の方、マッチングありがとうございました。
今まで上げた動画のリストです→mylist/26347766
【LoVRe:2】元勝率4割の適当にうp わだリヴァ vs アジュフォル
今回は同種戦です!
○自分 主撃 わだつみ リヴァ ディーナ 【】テテ子 ムシュフシュ
US:アウェイク シーリング 降魔:黄龍
●相手 主炎 アジュ フォル ニュック 【】テテ 禿
US:シーリング サクリ 降魔:ランスロット
なんかこのバージョン同じデッキが少ないですね
色んなデッキとマッチできて楽しいです(*´ω`*)
「LoVRe2」 色々試して遊びたい vol.49
お久しぶりです、teraです。今回は海4枚です。お盆中は忙しくて、先日やっとLoVできました。・・・自分 主炎剣/わだつみ/リヴァイアサン/アクアキング/マカラ/(リザレク・シーリングU・降魔:漂泊の罪人)・・・相手 主炎両手斧/フレイ/ブラムス/レナス/レザード/(シーリング・リタゲU・降魔:殲滅の怒涛)・・・マカラがリジェネ剥奪、で変えようかと思ってますが、中々いいカードが見つかりません。後勝率がどんどん下がり中。人獣使うときに限って、三種の神器に出会うのはナゼ…。・・・称号11ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.48:sm15233702・・・vol.50:sm15475275・・・マイリス:mylist/23724533
【LoVRe:2】//´×`)ひさしぶりの低称号
お久しぶりです。ってしらないかw称号9とプレミアムになって投稿。需要ないよなぁ
低称号が苦手な方は戻ってください;
手前主光ピア 降魔麒麟 シヴァ ラクシュ ニクサー ダコン ノーチラス 空魚 US キュア サクリU
奥撃剣 降魔リヴァ 新重曹 グレートハーロット ブラムス ジャンヌ ノスフェラ US わかりません;
ちょっとはましになったと思う・・
今までの→mylist/23260152
開封動画→mylist/23260116
【LoVRe2サキュバスが大好きな】開封動画その4【魔種使い】
どうもです。撃の人・ASIAです。
Re2 4回目の開封です。だいぶ落ち着いてきましたね。あと12になりました。
今回は排出順に10枚です。
今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。また、言い間違えが激しい、使い魔の名前を間違えるなどがございます。m(__)m
前回見てくださった方、コメントをくださった方、タグ編集してくださった方本当にありがとうございます。
これからもがんばっていきたいです
次 sm15493866 前回 sm15301244
【LoVRe:2】元勝率4割の適当にうp わだリヴァ vs バハムート魔種
今回は魔種戦です!
○自分 主撃 わだつみ リヴァ ディーナ 【】テテ子 ムシュフシュ
US:アウェイク シーリング 降魔:黄龍
●相手 主雷 バハムート ガルーダ リンド フェアリー ラグナ
US:サクリ リタゲ 降魔:黄龍
あ、ちなみにこのわだリヴァは撃主なのでガイアエーコ型でも魔種なら大体微有利です!
わだリヴァじゃなくてもある程度育った撃主ならばどのデッキも魔種に対して五分以上はあると思います
まぁ負けたら腕の差ですね!
【LoV Re:2】古の鬼人と閻魔大王38
ども、いきなり庵エンジンがダブった爆龍です。
関羽や小次郎を引きたいでござるorz
三国志・戦国大戦動画を見てると、やっぱりLOVにも動画作成機能が欲しいな、と思うこの頃。
外部出力できる環境があればいいけど、自分とこの近くには無いんですよね(・ω・`)
LOV動画が増える的な意味でも何とか実装してもらいたいとこです。
自分:閻魔/モルガン/サマエル/ピッグマン/重装/主雷
アディ/アウェイクU 降魔:背徳なんとか
相手:オーディン/ケフカ/セラ天/アフロ/主光
アディ/キュアU/ 降魔:嘆きの龍皇
前回:sm15338560 次回:sm15533590 マイリスト:mylist/19449967
【男AGRS】アニゲラ好きのLOV2 Re:2ゆっくり解説4(クアトロ)【初心者】
前回の動画をご試聴くださった方々本当にありがとうございます><
久しぶりに昼間にLOVしにいったら、筐体が埋まって待つ人がでるほど賑わってたよ
嬉しくてうろうろしてたら、筐体の隣で他のゲームの大会をしていて
そこからあぶれた人が、LOVの筐体周りに流れてただけだったよ。
前/sm15300269 次/sm15482630 mylist/26713940
今回はニコニココモンズを中心にフリー素材を多く使わせていただきました。
作者様ありがとうございます。
主がプレイして気づいたこと気づかされたことを元に作成しました
動画見るだけでどんなゲームか伝われば幸いです
なにか問題がありましたらコメントもしくは、下記アドレスに
stratmasteraugust@ gmail.com
【LoVRe:2】Legendの店内対戦動画その1
初めまして。
LoVの対戦動画を初めて上げさせて貰います。
初回は店内対戦です。
Legend 人獣デッキ(自分)
主雷 半蔵 与一 バンコ ラース ベヒーモス 降魔(殲滅の怒涛)
LaNove 魔種デッキ(相手)
フェアリー リリス スプリガン アジルス ガイア 降魔(殲滅の怒涛)
まだ撮影方法や画質は手探りな部分があり、見難いところがあるかもしれません。
ご了承ください。
(うp主≠プレイヤー)
【LOVRe2】全国ランカー決戦 ホロ vs OGIX
8/21の全国ランカー決戦の2戦目です。
・手前(ホロ)
使い魔:アテナ,フレイ,ヴィジュヌ,やまたのおろち,主炎杖
US:リタゲ,シリU
降魔:~背徳の騎士~
・相手(OGIX)
使い魔:リリアナ,ナイトメア,海坊主,アフロ,フルフル,アクアナイト,【】アサシン,主撃レイピア
US:リタゲ,シリU
降魔:~嘆きの竜皇~
【LOVRe2】全国ランカー決戦 よどみこ vs ピッコロさん
8/21の全国ランカー決戦です。
画質はあまり良くないですが、まだ投稿されていないようでしたので上げておきます。
・手前(よどみこ)
使い魔:ガイア,エーコ,スプリガン,フォールン,【】フェアリー,ホムンクルス,主炎レイピア
US:アウェイク,サクリU
降魔:~殲滅の怒涛~
・相手(ピッコロさん)
使い魔:センギア,Gハーロット,ジャンヌ,庵,【】モルガン,主撃レイピア
US:サクリ,リタゲU
降魔:~殲滅の怒涛~
【LoVRe2】海使いの全国運送船【6隻目】
こんにちわ、うp主です。
今回は不死戦です。
自分:称号13 炎剣
シヴァ・【】ラクシュミー・ニクサー・水虎・乙姫・スカイフィッシュ
US:シリ・サクリU 降魔:~竜皇~
相手:称号13 撃ピア
ノーライフキング・ブラムス・ドラゴンゾンビ・プロメテウス
US:キュア・リタゲU 降魔:~静謐~
ロジャー船長は舵取りに専念してもらいました。
効果時間短くなったしLvMAXだから使わないってわけじゃないよ!
過去投稿物mylist/25137750
SNS「黒桜」やってるので、ご意見ご要望等あればよろしくです!
【LoVRe:2】元勝率4割の適当にうp 韋駄天リヴァ6 vs ドラキュラ庵
今回は不死戦です!
○自分 主撃 リヴァ ディーナ 大気 ニクサー フィッシュ ノーチ
US:リタゲ シーリング 降魔:にゃんにゃん
●相手 主撃 ドラキュラ 庵 【】モルガン アフロ メリー
US:リタゲ サクリ 降魔:グレンデル
大気め、蛮酒と同じようなスペックになりおって!…強くなったなぁ( ´;ω;)
そしてフィッシュ、強いんだけど10コストの普通の溜まりの無敵っていいのかw
ニクサーといい海は地味に強いカードいますね!…今回ゲストいないけど・゜・(つД`)・゜・
…あ、ニクサーの声がちび○る子ちゃんの花輪クンに聞こえるのは自分だけですか?
【LoVRe:2】元勝率4割の適当にうp わだリヴァ vs ピクシー魔種
今回は魔種戦です!
○自分 主撃 わだつみ リヴァ ディーナ 【】テテ子 ムシュフシュ
US:アウェイク シーリング 降魔:黄龍
●相手 主炎 ピクシー エーコ ゴッ○フィンガー サキュ ホム 【】フェアリ
US:シーリング リタゲ 降魔:リヴァ
ピクシーの火力を…なめてた(´Д`).∴ゴフッ
最近マッチがやばいw 格上もっさりでてくる( ´・ω・)
ちなみに自分の動画は通常マッチ圏内、今は自分が称号16なので称号14以上の人が相手です
【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記13戦目
こんばんは、UP主の狩られる側と申します。
現在FF9称号目指して奮闘中です。
恐らく27勝ほどです。
使用デッキは今のところコレのみです。
FF9三界のつもりですが、ただのゲテモノ魔種という・・・。
手前 クジャ エーコ ガイア 【悪戯】フェアリー ホムンクルス 【魔装】アサシン -双輪の精華- 主炎
US シーリング サクリファイスU
奥 フォルネウス アナンタ オケアノス 【祝福】テティス 乙姫 ニュック -静謐の担い手- 主撃
US サクリファイス リターンゲートU
今回も相手の方、マッチングありがとうございました。
今まで上げた動画のリストです→mylist/26347766
【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記12戦目
こんばんは、UP主の狩られる側と申します。
【】テティスを引いたので、オケアノスとの組み合わせがしたかっただけです。
無理矢理に三界にすると何故かこうなりましたorz
手前 ケフカ フォルネウス オケアノス 【祝福】テティス ホムンクルス -静謐の担い手- 主撃
US シーリング サクリファイスU
奥 ガイア サキュバス エーコ 【悪戯】フェアリー フォールンエンジェル ホムンクルス -静謐の担い手- 主炎
US アウェイク サクリファイスU
今回も相手の方、マッチングありがとうございました。
今まで上げた動画のリストです→mylist/26347766
