タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迷Macを使おう 番外編 その2 Power PCと次世代OS
Apple混迷の時代のお話。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
WINDOWS VISTA AERO VS LINUX UBUNTU BERYL
ようつべより転載VISTAすげえええええええええええ
杉田智和さんのサウンドドロップをつくってみた【実況用】
杉田智和さんがリアルタイムで色々ボケてくれてうぷ主がツッこむ。そんな疑似二人実況をやってみたくて杉田さんの(ランダム)サウンドドロップを作ってみました。がんばった結果がこれだよ! お借りしたやさころラジオ動画>sm3747494 他にも色々動画からお借りいたしました。お叱り受けたら動画は削除させていただきます。250ワード中だいたい190くらいはラジオからです。
【Mac音ナナ】朝 露【オリジナル】
2作目です。Allガレバン制作です。
■ナナイメはこちらのななみさんから抽出させて頂きました。→sm7142716
*ビブラートですが、まだ発展途上です(苦笑)。私のはトレモロのパンを外してインテンシティとスピードを右寄りで調整したものです。メインボーカルは、計6トラックで、各Trackの音量調整はシコタマやってます(アナログ体育会系なことしか出来ませんw)
■VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #68のEDに使って頂きました。有り難うございます!→sm8024370
■作ったもの:mylist/13402237
■ブログできちゃったの。http://matbananas.blog63.fc2.com/
ワンダバMAC
リクエストでレオのワンダバを希望されていた方がいらっしゃったんでうp これでいいと思うんだけど・・・。画像は気にするなw
【Macでゆっくりボイス】ゆっくろいど 【まりさ参戦】
Macでゆっくりの声を作れるアプリケーションの開発を行いました。
アプリケーション名は【ゆっくろいど】といいます。OS 10.5以上で利用可能です。
まりさの声の追加、機能追加、バグ修正を行いました
【公式HP開設!!】http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
【Project Yukkuri ゆっくり普及委員会】co1131951
【メカゆっくりイラスト】nc33060 nc33061
ゆっくろいど開発報告リスト: mylist/25019860
開発報告: http://twitter.com/#!/yuichi110
Macによる動画作成のための講座: sm14331943
【そういや】doppeL小技、背景の消し方【知ってる?】
doppeLと言うかCamTwistでクロマキーを使う方法。
Xsplit/NiconicoLiveEndoderだと単色だけでなく近似色も含めてクロマキーで抜けたと思います。
ちょっとリメイクしてDesktop+での使い方をupしましたsm18322668
CamTwistは2.4を使っています。
キャブエリアと詳細設定はタブで切り替えていますが2.1以前は同じ枠内にあるのでタブがありません。
doppeL開発者様コミュ[口パク? だが断る!]:co247464
doppeL使い方(Mac用) sm12942253
その他Mac生放送関連 mylist/21053132
ACUTE 歌ってみた 【 えりにゃん × mac × AINE 】
うp担当のAINEですヽ(=´ω`=)ノ
大人の色気たっぷりに仕上がっております (´థ౪థ`)
●素敵な本家様⇒【sm7992704】
●Mix&Mastering&Encode⇒ついんて mylist/20968007
●Vocal⇒
【ミクパート】えりにゃんmylist/26369996
【KAITOパート】macmylist/17745852
【ルカパート】AINEmylist/23472633
MAC隊員を覚えるための動画【ウルトラマンレオ40周年記念】
さぁ、みんなもこれを観てMAC隊員を覚えられるといいねぇ(声:瑳川哲朗)参考資料『心にウルトラマンレオ』(辰巳出版) ウルトラマンレオ40周年記念動画→sm23308625 その他投稿動画→mylist/37149430
テキサスBBQバーガー(手作り風)を描いてみたよ
完成はこちら→im2604926 料理の出来ない私が憧れのダディークールなバーガーを創ってみました。★★AMERICAN TREAT★★ mylist/34104166
【存在がジャンク】G4 Cubeを再生したい!【CeVIO】
Appleが生んだ失敗作G4 Cube、世界一美しいブラウン管Apple CRT Studio Display等を再生してCube発売当時の環境を再現しました。
「動くけどジャンク」扱いされるほどの問題作をなんとか使えるようにします!
先週同じお店に行ったら新たなCubeが5000円で売っていました。
この動画を見て気になった方はアキバへ急げ。
お借りしたもの
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im547...
http://www.hmix.net/
https://soundeffect-lab.info/sound/various/
https://commons.nicovideo.jp/material/nc201958
https://commons.nicovideo.jp/material/nc89290
http://www.rengoku-teien.com/
失敗しないパソコンの選び方 第2回 Windows VS Mac どう選ぶか?
この動画のブログ
https://da-san.work/how-to-choose-computer-02/
ろむてるのパソコン解説マイリスト
mylist/73674594
iMac (mid 2011)を優雅に開封してみた。
2011年5月3日、iMacシリーズが刷新されました。デザインは変わりませんが、CPUにはSandy Bridgeを搭載し、大幅に強化されました。発売日に21.5inchモデルを購入しました!!
高画質・再編集版できました。 ▶ sm15439620
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン ▶ sm15417088
Appleマイリスト ▶ mylist/27185005
Apple系ブログもやってます ▶ http://cogepa.blog.fc2.com/
【間奏が】ゴシップ男女10人+@合唱【戻ってこない】
外付けHDDの中に合唱を作ろうと思ってダウンロードさせていただいた音源がごっそり入ってるうp主です(`・ω・´)
全部作れるかどうかも正直怪し…(ry
今回はOSTER_project様の「ゴシップ」を合わせさせていただきました。
楽しんでいただけましたら幸いでございますm(_ _)m
素敵な本家様:sm15775211
vocal:ぱにょ様(sm16014669)・しゅーず様(sm17348191)・厳選茶葉様(sm17544790)・ヤマイ様(sm17859508)・松下様(sm15783718)・ぶん様(sm15973934)・Mac様(sm15828885)・いいんちょ様(sm15791802)・ゴッドアロー様(sm15783950)・りんちゃん様(sm15922556)
使用させていただいた絵師様:紅十夜様・mei様・くるみかこ様・riria009様・aruk様・揚げ玉様・黒狐様(背景)
合わせてみたリスト:mylist/8898339
twitter_ID:aoironotuki
【初音ミク】Innocent Memory【オリジナル曲】
どうもKTKTです。二日連続の投稿で4作目となります。曲は今までと違うしっとりとした曲調です。ピアノは頑張って弾きました! オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
夏野剛 未公開インタビュー2 〜Mac好きなあなたへ〜
『まじめに密着!ニコニコ動画』シアター・テレビジョン より
未収録分です。
2010年のお正月三が日三日連続、シアター・テレビジョン(スカパー!ch.262他)にて
各回1時間×3の特番が放送されました。
現在はWEBで本編フル配信中→ http://www.theatertv.co.jp/niconico.php
-主な内容-
杉本誠司社長、夏野剛 黒字化担当取締役、千野裕司 研究開発本部長のお三方にロングインタビューを敢行!
13時間生放送時のひろゆきに密着!タクシーで移動中も密着!など
■他の未公開シーン 夏野剛1【/sm9447546】杉本誠司【sm9448236】千野裕司【sm9448343】
sweetiex2 2人で歌ってみた【かぉ×*優梨*】
かぉ「痛風予備軍って投コメに書いていい?書いていい?ねぇねぇ(´・∀・`)wkwk」
Mac「爆発してしまえ」
優梨「ハァァァァァァァァァァァァァァァァン////////」
今回もかぉ(17)と優梨(17)で、全力で可愛く歌いましたッ★(ゝω・)vキャピ
★素敵な本家様→【sm4408384】
★パート分け参考動画→【sm6906736】
★Vocal→かぉ[mylist/15788038][co257542]
*優梨*[mylist/24246398][co1448741]
★Mix&Encode→痛風予備軍Mac[mylist/17745852]
ゆりかぉ前作:聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆[sm20609856]
音質テストを兼ねてテクノ作ってみた
どうもKNです。今回はLogic Express 9というソフトでテクノを作ってみました。PC環境が少し変わったり初めて本格的なDAWソフトで作ってみたりだったのでテスト的な感じで作った曲です。ループ素材って便利ですよね!手軽に曲作れるし。展開だとか完成度だとかはお試しなのでそれなりの出来だと思います。あと、動画じゃないとやっぱ寂しいですね。でも何故か画像が近づいてくるようになってしまったので一応動画ですかねwwファミマ入店音Remix→sm8129671 12/2新作!SAKURARemix→sm8979174
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
ニコ生・歌ってみた初心者講座 機材について 再うpVer.
こんにちは。まくおと申します。
ということで、ニコ生・歌ってみたを始めたい方に対してどのような機材を集めれば良いのか説明していきます。
なにを買えば良いのか分からない方は是非見ていってください!
WWDC iPod+iTunes
アップルの音楽関連製品を紹介する、およそ3分のプロモーションビデオです。Music by Steriogram "Walkie Talkie Man"
【化石】22年前のマックを起動してみた【骨董品】
実家で未だ現役の95年製のMacintosh Performa5210
CPU:Power PC 603 (75MHz) メインメモリ16MB、HDD500MBのパソコン普及期の代物です。この時代のPCは作りがしっかりしていて頑丈ですね。キーボードも全くフニャつきがありません。 撮影:Xperia 色んなアプリケーション動かしてみた→sm18540045
2018年6月追記:久々に行ったら粗大ごみで捨てられてました。南無。
迷Macを使おう 2回目 悲運の20周年記念Macintosh
迷Macを使おうの2回目です。不具合以前に機体のコンセプトが間違ってたという、ジョブズ復帰後の迷機とは逆方向の迷機です。追記 サブウェーハーではなくサブウーファーでした。これで私も迷うp主の仲間入りですね。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
迷Macを使おう 5回目 さいころ型のコンピュータ
リクエストの多かったあの機種の紹介です。一部の機種に対して辛口なのは、あくまで紹介役のキャラの所以です。些細な問題と重大な問題が逆な気がするのも、紹介役のキャラの都合です。日本語が一部おかしいのはいつものこと。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
【MMDAI2】MMDAI2の実力【MMD】
MMDAI2というソフトをもっと知って欲しい、そんな思いで動画作成を始めたのに内容が随分偏ってしまいました。実際はかなり使えるソフトです。
MMDAI2について
昔の紹介動画 sm15562960 MMDAI2作者様によるコミュ co1393234 配布先 http://hkrn.github.io/MMDAI/
お借りしたデータ mylist/38578257
動画作成は初心者ですので何か問題などありましたらご連絡ください https://twitter.com/claudia38312832
検索用 Mac/MMDAI2/MMD/物理演算/Lat式ミク/リノ=ライト/にがもん式アリス/shin式咲夜/すけ式フラン/にがもん式霊夢
9/22
なるべく同条件での比較動画をアップロードしました sm21883007
はるゆきと学ぶMac 第3回 日常編
所々ノイズやら編集ミスが・・・
10:30あたりからおまけ「ニコニコ動画のダウンロード方法」
第2回 sm6120293 第4回 sm6329119 一覧 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
Apple iPad ムービー 日本語字幕版
日本時間2010/01/28に発表されたiPadのムービー日本語字幕付き版です。
Flashサポート関係の修正前の動画のようです
他のApple関連動画→mylist/17352910 英語版→sm9520671 英語修正版sm9551501
他に作ったものです→mylist/17984336
2010/03/08 CM追加しました→sm9957596
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 2 - プレイヤーの移動iTweenを添えて -
マイク(お金)が欲しいです
前回 sm24797843
次回 sm24890276
画質向上版 http://youtu.be/lBiGSkOS0sc
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
◆データDL先
└ https://www.dropbox.com/sh/be0giu3l92lqcnw/AADsGdeTbcqBeh2AUdUqhYcha?dl=0
【タイバニ】ブルーローズ作ってみた【モデリング】
windowsが欲しいです・・・
例の裏表おじさんに触発されて3DCGソフトをさわり始めてはや1ヶ月ほど。3D系ソフトのわけ分からなさに床をのたうち回りながらやっとこさっとこここまで辿り着きました。
鎌P様のおじさんやバニーちゃんを参考にいろいろいじくり回しましたがなにぶん素人仕事ですので破綻まみれです(涙)
win.verのblenderはMMDとの互換性は結構あるのですがmac.verはあまり無くてもう配布したくてもわけわかめで泣きそうです。(なおさなければならないところはたくさんありますが)
■とりあえず踊らせる事には成功しましたsm17630775
俺の【スティーブ・ジョブズ】フォルダが火を噴くぜ
スティーブ・ジョブズ 名言集 +「1984」「Stay hungry, Stay foolish」 BGM/Mogwai-Like Herod
