タグ mal- が登録されている動画 : 54 件中 33 - 54 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小森マル】CRYER【オリジナル】
新曲できました!毎度ながらのガチャガチャロックですが、これも「味」だと思ってスルメを噛むように楽しんでいただけたら幸いです。。★自作弾幕を入れてみました。。と思ったら、本物の弾幕が!感動です…!★いつもタグ登録すみません。。ありがとうございます!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】みにくいアヒルの子【オリジナル】
AquesToneの小森マルさんにオリジナル曲を歌ってもらいました!「灰汁江」を期待された方は申し訳ありません。。DTMマガジンさんが遂にAquesToneを「灰汁江」と称し大々的に取り上げるということで、マルが完全に存在を追いやられてしまう前に一曲作っておこうと思いまして急遽作りました。プロの仕事には到底かないませんね。。。小森マルが叶えられなかったマイリス100人の夢を誰かが灰汁江で叶えてくれること願って、がんばれー!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484 ★えもえもんさんによる素敵な手書きPV→nm5636201 ありがとうございました!
【小森マル】noise factory【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲、第十四作目です。動画を作リ始めたころには力尽きていました。。。コメント職人さんとか来てくれないかなぁ。。。はぁ、ゆっくりしたいのだけど、ゆっくりするべき時とそうでない時がある。みんな頑張れ。自分も頑張れ。それから嬉しいことに、最近AquesTone使いさんが増えてきましたね。私もそろそろ引退の時、ということでしょうか。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】雑音の花【オリジナル】
お久しぶりになります。フリーソフトだけでオリジナル曲、今回で十三作目です。忙しいですがちょこっと作りましたノイズの花。小森マルを生かしてくれる方募集中だったりしますw。今の私にできることはこの程度。。。最近はアゴアニキPさんの「よっこらせっくす」とか「サルでも分かる」とか、cosMo(暴走P)さんの曲とかにハマリ、自分はまだ産毛程度だなぁ、と。こっそり投稿していた春原ロビンソンさんのパクリネタの方が評価されてるとはこれ如何に。。。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【VOCALOID?】seven-teen days【歌っているのは誰だ!】
この曲を歌っているのは誰でしょうか!?わざと分かりにくく歌わせてるかも。それは私の技術が足り(ry。答えはこの曲のタイトルにちなんで17日後に公開する予定でございます。すぐ分かっちゃうかも?絶対分からないかも?マニアには分かるかも?答えは意外に意外に… ◎答えはこちら→mylist/8999373
【小森マル】ココニキゴウレツファイルオドロプ(Single Ver.)【オリジナル】
前作のシングルバージョンを作成しました!シングルバージョンといっても名ばかりの、いわゆる修正版です。。どなたかちゃんとしたPV的なものを作ってくださるといいのですが。。。AquesToneをもっとみんなに知ってもらえるように、どなたかアドバイス&支援をよろしくお願いしたいものです!そして祝!AquesToneバージョンアップ!先日Aquestの方に、「小森マル」と勝手に名付けたことへのお詫びのメールを入れたのですが、あたたかいお返事をいただきました。ありがとうございました!それから、私はもうそろそろ学生生活に飲み込まれてゆきますが、いずれまたお会いしましょう!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】ココニキゴウレツファイルオドロプ【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲、今回で十二作目です。相変わらず地味な活動ですが、AquesToneの公式サイトのブログに「小森マル」の名が…!何だか、す、すみません!勝手に名付けてしまいまして。。。ブログの本文の続きによると、近いうちに異なる声種のAquesToneが出るようです!!みなさん乞うご期待ですね!ちなみに今回の曲は完全な小森マル目線な歌詞です。自分は実際、曲ばかり作ってゆっくりしてられない状況の人間のはずなんですが。。。なにわともあれ、これからもAquesTone小森マルをよろしくです!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】moon【オリジナル】
小森マルもこれで第十一作目となりました。カバー曲を含めると十五曲。キリがいいですね。基本的に自分は思い立ったら吉日な人間で、曲作りは一日の短時間で終わらせようとするので、たいしてすごい作品はできないんです。技術も機材も宣伝力も全くなしのオリジナル曲の発表で毎度お粗末さまでした。そんな曲たちですが、聴いて下さった方々には本当に感謝です。これからもAquesTone、小森マルをよろしく!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【初音ミク】君がスキ【ではなく小森マル】
隙だらけなのが悪いんだから。えーと、数えてみれば今回がフリーソフトだけでオリジナル曲の第十作目だそうです。フリーソフトだけなのでボーカロイドは初音ミク、ではなくもちろんAquesToneの小森マルさんです。ちょっといままでとは違ったものを、と思い作った結果、曲のイメージ的にイラストは初音ミクさんにしてみました。よろしくです。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】story【オリジナル】
フリーソフトを駆使してvistaのノーソパソコンで作曲することの壁にぶつかりながら。今回もオリジナル曲です。前回にneedのリメイクをやってから、やっぱり小森マルにはピアノがメインのイージーリスニング的なのが似合うかなぁ、と思い作ってみました。歌詞の内容は「絵本の中から飛び出した正義の味方」のお話。イラストはイメージです。。。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】need【手書きPV】
過去に作ったオリジナル曲「need」の完成版です。相変わらずフリーソフトだけです。どうぞお楽しみください。前々回に最終回と言っておきながら懲りない作者です。。VSThost使用が最終回だったということで…、今回からREAPERになります。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】おまけのうた【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第八弾…ではなく、タイトルの通り「おまけ」のうたです。一応前回にラストと書いてしまったので。。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】sweet pain - マタアイマショウ -【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第七弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。おそらく今回がラストです。大した反響はえられなかったけれど、ありがとうございました!また会いましょう! 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
誕生日おめでとう!!8月31日は初音ミクさんのお誕生日だそうなので、おめでとうの意を込めて小森マルさんがみくみくを歌ってくれました。イラストはヤモリさんが描いてくれました。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【ピロンッ☆】警告飛行【小森マル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の番外編。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】dead line - イキルコト -【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第六弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】初音ミクに憧れて(なりたいなver.)【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第五弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】free as a song - カナシミノウタ -【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第四弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】カクレンボ【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第三弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】メルト【優秀な姉にあこがれて】
フリーソフトだけでオリジナル曲の番外編。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】小森マルの唄【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第二弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】need【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第一弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
