タグ mal- が登録されている動画 : 54 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小森マル】ココニキゴウレツファイルオドロプ【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲、今回で十二作目です。相変わらず地味な活動ですが、AquesToneの公式サイトのブログに「小森マル」の名が…!何だか、す、すみません!勝手に名付けてしまいまして。。。ブログの本文の続きによると、近いうちに異なる声種のAquesToneが出るようです!!みなさん乞うご期待ですね!ちなみに今回の曲は完全な小森マル目線な歌詞です。自分は実際、曲ばかり作ってゆっくりしてられない状況の人間のはずなんですが。。。なにわともあれ、これからもAquesTone小森マルをよろしくです!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】子供の時間【カバー曲】
鈴木祥子さんのアルバム「あたらしい愛の詩」より、「子供の時間」をコピーさせていただきました。だいたいあっていると思います。。心に響くメロディーと歌詞がとても大好きな曲です。AquesToneの歌声に乗せて。切なくも前向きで、素敵な楽曲をお楽しみください。。。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】カクレンボ【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第三弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】おまけのうた【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第八弾…ではなく、タイトルの通り「おまけ」のうたです。一応前回にラストと書いてしまったので。。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【VOCALOID】 FOUL 【オリジナル曲】
イエローカードを2枚集めて、
この場所から退場する権利を。
音楽:mal-【mylist/10018474】
歌唱:鏡音リン&鏡音レン
【小森マル】小森マルの唄【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第二弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】free as a song - カナシミノウタ -【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第四弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】sweet pain - マタアイマショウ -【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第七弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。おそらく今回がラストです。大した反響はえられなかったけれど、ありがとうございました!また会いましょう! 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】need【手書きPV】
過去に作ったオリジナル曲「need」の完成版です。相変わらずフリーソフトだけです。どうぞお楽しみください。前々回に最終回と言っておきながら懲りない作者です。。VSThost使用が最終回だったということで…、今回からREAPERになります。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】moon【オリジナル】
小森マルもこれで第十一作目となりました。カバー曲を含めると十五曲。キリがいいですね。基本的に自分は思い立ったら吉日な人間で、曲作りは一日の短時間で終わらせようとするので、たいしてすごい作品はできないんです。技術も機材も宣伝力も全くなしのオリジナル曲の発表で毎度お粗末さまでした。そんな曲たちですが、聴いて下さった方々には本当に感謝です。これからもAquesTone、小森マルをよろしく!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】story【オリジナル】
フリーソフトを駆使してvistaのノーソパソコンで作曲することの壁にぶつかりながら。今回もオリジナル曲です。前回にneedのリメイクをやってから、やっぱり小森マルにはピアノがメインのイージーリスニング的なのが似合うかなぁ、と思い作ってみました。歌詞の内容は「絵本の中から飛び出した正義の味方」のお話。イラストはイメージです。。。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】 なければ 【オリジナル曲】
それは大切な人の、大切な人生を奪ってしまったときのこと。
小森マルの小さな唄シリーズ第二弾でした。。
★小森マル(AquesTone)のマイリスト→mylist/7923484
【小森マル】初音ミクに憧れて(なりたいなver.)【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第五弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】dead line - イキルコト -【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の第六弾。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】noise factory【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲、第十四作目です。動画を作リ始めたころには力尽きていました。。。コメント職人さんとか来てくれないかなぁ。。。はぁ、ゆっくりしたいのだけど、ゆっくりするべき時とそうでない時がある。みんな頑張れ。自分も頑張れ。それから嬉しいことに、最近AquesTone使いさんが増えてきましたね。私もそろそろ引退の時、ということでしょうか。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【ピロンッ☆】警告飛行【小森マル】
フリーソフトだけでオリジナル曲の番外編。AquesToneとDominoで頑張りました。ボーカロイドのAquesToneにも小森マルという名前を付けてあげました(勝手に)。なにとぞ温かい心で。。。 小森マルの曲リストはこちらから→mylist/7923484
【小森マル】ココニキゴウレツファイルオドロプ(Single Ver.)【オリジナル】
前作のシングルバージョンを作成しました!シングルバージョンといっても名ばかりの、いわゆる修正版です。。どなたかちゃんとしたPV的なものを作ってくださるといいのですが。。。AquesToneをもっとみんなに知ってもらえるように、どなたかアドバイス&支援をよろしくお願いしたいものです!そして祝!AquesToneバージョンアップ!先日Aquestの方に、「小森マル」と勝手に名付けたことへのお詫びのメールを入れたのですが、あたたかいお返事をいただきました。ありがとうございました!それから、私はもうそろそろ学生生活に飲み込まれてゆきますが、いずれまたお会いしましょう!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】 見れるなら 【オリジナル曲】
小森マルの小さな唄シリーズ第一弾でした。。
★小森マル(AquesTone)のマイリスト→mylist/7923484
【初音ミク】broken E【オリジナル曲】
初音ミク「これはパンクです。」 …いいえ、違うと思います。。。ちょっとテクノとかトランスっぽいものを作ってみたかったのですが、知識が無いのでイマイチでしたね。。。 初音ミク「変な歌ですね。」 …はい。。歌詞は不気味な感じにしてみました。 初音ミク「どう聴いてもエレベーターの歌です。本当に(ry」 …それは言わない約束ですよ。。。 初音ミク「どっちにしろ変な歌ですね。」 ・・・ごめんなさい。。。。 ミクマイリスト→mylist/10018474
【初音ミク】君がスキ【ではなく小森マル】
隙だらけなのが悪いんだから。えーと、数えてみれば今回がフリーソフトだけでオリジナル曲の第十作目だそうです。フリーソフトだけなのでボーカロイドは初音ミク、ではなくもちろんAquesToneの小森マルさんです。ちょっといままでとは違ったものを、と思い作った結果、曲のイメージ的にイラストは初音ミクさんにしてみました。よろしくです。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】雑音の花【オリジナル】
お久しぶりになります。フリーソフトだけでオリジナル曲、今回で十三作目です。忙しいですがちょこっと作りましたノイズの花。小森マルを生かしてくれる方募集中だったりしますw。今の私にできることはこの程度。。。最近はアゴアニキPさんの「よっこらせっくす」とか「サルでも分かる」とか、cosMo(暴走P)さんの曲とかにハマリ、自分はまだ産毛程度だなぁ、と。こっそり投稿していた春原ロビンソンさんのパクリネタの方が評価されてるとはこれ如何に。。。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】 Me: 【オリジナル曲】
ロストラヴソングをポップロックなメロディーに乗せて。。。恋も友情も仕事も曲作りも絵を描くのも、人生は難しいものですね。メグッポイドが発売されてVOCALOIDもどんどん賑やかになっていきますが、AquesToneもよろしく!ということで、今回は小森マルに歌ってもらいました。こっそりと歌詞保存用のHP(?)も作ったので、よろしかったらどうぞ…! ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484
【小森マル】 No Wings!!! 【オリジナル曲】
恐ろしいです。寝ようと思ったら曲ができた、という不思議現象です。。最近の小森マル曲はしんみりした曲ばかりだと痛感したので、ヘドバンPからノリノリな曲を奪い取りました!テンションの上がった(?)小森マルの歌声をどうぞお楽しみください。。。 ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484
バスター君が見てるだけ
the pillowsのマスコット
バスター君が見てるだけ。
(*´ω`*)ぁぅぃぇ
(*´ω`*)...
(´・ω・`)ごご、ごめんなさい...
重音テト@1993年NHKホール
『全ての苦しみに躓く人々へ。その悲しみを歌に代えて…。』これは1993年、当時16歳の重音テトがNHKホールで行われた第44回紅白歌合戦で紅組の応援ゲストとして登場した際の貴重な歌声です。ラジオ音源のため映像を入手することができなかったのが非常に残念でなりません。映像を入手された方はご連絡ください。……エイプリルフールはまだ早かったですね。。。本当は小森マルのカバー曲です。Q.なぜマイリス0の曲をカバーしたのですか?A.…歌詞が個人的に好きだからです。作業用BGMにどうぞ。。
【小森マル】ROCK‐LOCK HELLO↓【オリジナル】
お久しぶりです。新曲できました。今回はちょっとふざけた感じの曲です。縦ノリな感じでお楽しみくださいませ。小森さんはどうやら俊敏に動いてくれないので、初音さんに動いてもらいました。 初音ミク「…歌わせろ。」 …すいません。どうぞ。。→nm5466313。 ★他人のフリで投稿したのにバレていた初音ミクとのコラボ曲はこちら→nm5404204 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】くまのうた【オリジナル】
どうもお久しぶりです。今回の曲は「くまのうた」です。子供のころ持っていた、くまのぬいぐるみ。ちょっと懐かしくて、ちょっと切ないような。そんなメロディーでお届けいたします。本当は紙芝居動画にしたかったのですが、技量と時間が足りなかったので。。。みなさんの子供の頃を思い出しながら、お楽しみください。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484 歌詞と小話→http://piapro.jp/content/8axl9gwovgdkhlws
【小森マル】みにくいアヒルの子【オリジナル】
AquesToneの小森マルさんにオリジナル曲を歌ってもらいました!「灰汁江」を期待された方は申し訳ありません。。DTMマガジンさんが遂にAquesToneを「灰汁江」と称し大々的に取り上げるということで、マルが完全に存在を追いやられてしまう前に一曲作っておこうと思いまして急遽作りました。プロの仕事には到底かないませんね。。。小森マルが叶えられなかったマイリス100人の夢を誰かが灰汁江で叶えてくれること願って、がんばれー!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484 ★えもえもんさんによる素敵な手書きPV→nm5636201 ありがとうございました!
【小森マル】 リセット 【オリジナル曲】
という夢だったのさ!という感じで、特に深い意味はなく。ただ一つ言いたいことは、AquesToneで小森マルのオリジナル曲を投稿し始めてから一年になるということで…!個人的な思い出は後でにゃっぽんの日記で語るとして、ひとまずお疲れさまです。そして何よりも伝えたいことは、みなさま本当にありがとうございました…!!★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-48.html
【小森マル】 大切時代 【オリジナル曲】
思い出に、おやすみなさい。そんな感じの曲です。。イラストはpixivよりeruriさんからお借りしました!それでは良い夢を。。。 ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-52.html
【小森マル】 アマチュア カウンセラー 【オリジナル曲】
まったりと作りました!まったりと聴いていただけたら幸いです。まったりとしたいです。。。 ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484
谷津と遊ぼう!【勝手にPRでオリジナル曲】
千葉県我孫子市の谷津に遊びに行こう!「谷津」とは、台地に谷が入り込む独特の地形を持った地域で、その細長い低湿地部は昔から水田として利用され、谷津田と呼ばれてきました。生態系豊かなこの場所は、今、管理者の不足に悩んでいます。みんなでもっと谷津のことを知って、楽しみながら谷津を守っていきましょう。谷津ミュージアムのホームページ→http://www.city.abiko.chiba.jp/index.cfm/12,12055,141,html ★こちらにマンガもありました!!→sm6716377 ★ミクマイリスト→mylist/10018474
