タグ malicemizer が登録されている動画 : 112 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MALICE MIZER - Le ciel】 Guitar Cover 【弾いてみた】
今回はMALICE MIZERのLe cielを弾いてみました。
この曲もヴェル・エール同様とても大好きでしてメロディの美しさが際立つ素晴らしい曲でいつも聴き惚れてしまいます。
左チャンネルのMana様パートはライブバージョン、右チャンネルのKöziさんパートはアルバムバージョンで弾いております。
ご本家様のライブ動画はこちら↓
MALICE MIZER - Le Ciel ~空白の彼方へ~ (LIVE) 4K
https://www.youtube.com/watch?v=SevROpGYUBI
すみません、毎回言い訳してますが正直今回もとても難しかったのですが、ベストを尽くしましたので楽しんでもらえたら嬉しいです!
今回も観ていただいた皆様、本当にありがとうございます!
もし動画を気に入っていただけましたらチャンネル登録や高評価、コメントなどしていただけますととても嬉しいですし励みになります。
よろしくお願いいたします。
MALICE MIZER エーゲ過ぎ去りし風と共にギター弾いてみた
GACKTさんがやっていたバンド MALICE MIZERの名曲 エーゲ過ぎ去し風と共にギター1本で弾いてみました
映写機の音から始まるこの楽曲の世界観を、アルペジオで丁寧に表現しています。
エフェクト:コーラスを軽くかけて、原曲の透明感を再現
アレンジ:原曲の雰囲気を大切にしつつ、少しテンポを落として深みを出しました
MALICE MIZERの耽美な世界が好きな方、ギター演奏に興味がある方に届きますように。
コメントやマイリス、ぜひお待ちしています!
GACKT「鶺鴒~seki-ray~」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【PoleDance踊ってみた&歌ってみた□】天才ポールダンスユニットWaTaJaLeCoの黒綿あめさんが #マリスミゼル の #ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~ を歌い舞った!
毎月恒例!秋葉原のフロムスクラッチ【@BARfromscratch1】で開催された
天才ポールダンスユニット @WaTaJaLeCo さん主催のスペシャルディナーショーで披露された @ポールダンス
今回は黒綿あめさん《@Kurowataame》が自ら歌い そして舞った□
披露された楽曲は、@伝説のバンド @マリスミゼル の @ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~ です。
映像を提供してくれた動画楽部きのこ□編集長によると
「今回の映像は、新入社員の編集研修として新人のハッシー君が作成しました。追っかけマンも言ってましたが、普段高級なお店でないと見れない
パフォーマンスを世界中の人々が集まる秋葉原で、しかも格安で観れるなんて最高です。ぜひ皆さんも生で観戦してください。」とのこと。
動画楽部□では、通常のフルハイ画面で公開されますが、権利の関係で著作権フリーの曲になるそうです。【https://www.youtube.com/channel/UC__lOEtTSKHd2ROAPIyKMwg】
▼▼覆面ポールダンサー・黒綿あめさんのSNS一覧▼▼
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeinbUShSJFXxcLCnnJLwFw/videos Twitter : https://twitter.com/Kurowataame
▼▼ポールダンサー・JaLeCo (じゃれこ) さんのSNS一覧▼▼
Twitter:https://mobile.twitter.com/jaleco_pole
intagram:https://www.instagram.com/jaleco_dncpt_work/
#ヴェル・エール #ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~ #malicemizer
#マリスミゼル
【うたってみた】白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞(MALICE MIZER cover)
薔薇の聖堂から23年。
MALICE MIZERより「白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞」カバーしてみました。
頭からサビまでがツインリードの難しいところ。
本家とはちょっと違うニュアンスで弾いています(スタッカート具合とか…)。
また本家の演奏を聴きたいなぁ。
ちなみにミニジュンヌちゃん持ってるのですが、ミニギターの演奏は難しすぎたので諦めました。
【MALICE MIZER】ma chérie【cover】
MALICE MIZERさんの『ma chérie 〜愛しい君へ〜』を歌わせていただきました。高評価やフォロー、コメントもしていただけるとありがたいです。
『ma chérie 〜愛しい君へ〜』【作詞】MALICE MIZER【作曲】Mana
Pokke MusicのYouTubeチャンネルではこちらで紹介していない動画も多数アップしております。
そちらもご視聴いただけると幸いです。
【Pokke Music YouTube】
https://www.youtube.com/c/PokkeMusic
【Pokke Music公式サイト】
https://pkkmsc.com
【Pokke Music Twitter】
https://twitter.com/pokke12311
【ドラム始まり】MALICE MIZER regret 弾いてみた
25回目の投稿です
今回はピアノとドラムだけのセッションに
ベースを足してみました
よろしくにゃん✩.*˚
MALICE MIZER Syunikiss〜二度目の哀悼〜 カラオケ
お願いだから、買って下さい。https://itunes.apple.com/jp/album/concorde-52nd-ep/id633586268詞、曲、歌、ギター、Dr&BASSアレンジ、ミックス、マスタリング、オール自主。
GACKT「OASIS」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
MALICE MIZER 歌ってみた APRES MIDI~あるパリの午後で~
知ってる人があまりいなそうですね。でもいい曲だと思います。ところどころ間違えてますが歌ってみました。
malice mizerの月下の夜想曲を歌ってみた
歌ってみました。音程がめちゃくちゃですがとりあえず投稿。お手柔らかにお願いします
【好きすぎて歌ってみた】死の舞踏 MALICE MIZER【絵真】
皆様御機嫌よう。
MALICE MIZERさんの名曲、「死の舞踏~a romance of the “Cendrillon”~」を歌ってみました。リクエストいただいた方ありがとうございました。
オケを探したが見つからなかったので原曲重ねどり……そのうちオケを自分で作って投稿しなおします。
歌ってみたマイリス:mylist/54788127
絵真コミュニティ:co3128034
ツイッター:ema_1089
【使用機材】
DAW:reaper ver0.999
AI:steinberg UR-22
MIC:SHURE BETA58A
【マリス3期】Beast of Blood/MALICE MIZER【歌ってみた】
そりゃGackt居た頃にハマったわけですから
脱退して冷めた時期もありましたけれども
やっぱり歳を取るごとに
マリスは第3期が一番完成されてるなと思うわけで
つまりマリスはやっぱりMana様なんやなって。
新作:うっせえ声でうっせぇわしてみた sm38674989
■メインのマイリスト mylist/59150951
【ガンダム00】DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel sm29895419
【るろ剣】そばかす/ジュディマリ sm37685410
【東京喰種】季節は次々死んでいく/amazarashi sm36941799
【黒執事2OP】SHIVER/the GazettE
■その他マイリスト mylist/69586396
【マサルさん】ロマンス/PENICILLIN sm38024367
【東京喰種】unravel/TK from 凛として時雨 sm37920910
【ドラゴンボールZ】僕達は天使だった/影山ヒロノブ sm37815440
Beast of Blood/MALICE MIZE
作詞:Klaha. 作曲:MANA
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105109260/
【巡音ルカ】MALICE MIZER/ヴェル・エール 〜空白の瞬間の中で〜【ギター弾いてみた】
マリス・ミゼルのメジャー1stシングル「ヴェル・エール 〜空白の瞬間(とき)の中で〜」(1997年7月19日リリース)をフルVer.でカバーしてみました(全て自作オケです)
ニコ動のイベント ボカロV系カバー祭2022秋 にあわせてなおしてみました
ヴィジュアル系四天王その2(3と4は祭りが終わった11月か12月にあげます)
色々ぶれぶれですが良かったら御覧下さい
フォローやいいね等をして頂けると創作の励みになります
Vo:巡音ルカ
Gt:シズナ・バランドール
残り:DAWで打ち込み
イラストは公式配布のものを使用
【V系語り①】ヴィジュアル系の歴史について 80~90年代編【解説 ずんだもん】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40806811
・巡音ルカV4X
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/lukav4x
・Twitter
https://twitter.com/CisnaBalandor
「巡音ルカ」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
【歌ってみた】ヴェルエール 〜空白の瞬間の中で〜 MALICE MIZER【絵真】
皆様御機嫌よう、絵真です。
MALICE MIZERさんの名曲、「ヴェル・エール 〜空白の瞬間の中で〜」を歌ってみました。
大好きな曲なので一生懸命歌いました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
歌ってみたマイリス:mylist/54788127
絵真コミュニティ:co3128034
ツイッター:ema_1089
【使用機材】
DAW:reaper ver0.999
AI:steinberg UR-22
MIC:SHURE BETA58A
好きだから Syunikiss~2度目の哀悼~. を 【歌ってみた】
こんにちは!凹短です。以前の歌で「無理するなwww」とコメントをいただいたので無理のないキーの歌をwマリスはメジャーデビューからずっと聞いていて好きだったんですよね。残念ながら物真似はしていない(と言うか出来ない(T_T))です。アニソン・女性系 mylist/14318164 メタルその他の歌ってみた mylist/14304178 です。
【好きすぎて歌ってみた】麗しき仮面の招待状 MALICE MIZER【絵真】
おはこんばんちわ♪
初投稿になります、絵真と申します。
MALICE MIZER「麗しき仮面の招待状」歌ってみました。
歌ってみたマイリス:mylist/54788127
絵真コミュニティ:co3128034
ツイッター:ema_1089
【使用機材】
DAW:reaper ver0.999
AI:steinberg UR-22
MIC:SHURE BETA58A
【Gackpo.C】Brise【MALICE MIZER】
俺はV4だから7月31日に生まれたわけじゃないし、俺にとっては起動された日の方が大事です。けど俺も"神威がくぽ"だから、今日という日を一緒に祝いたいんです。
こんにちは、店長です。がくっぽいど14周年おめでとうございます。今年はGACKT氏が所属していた究極のヴィジュアル系バンドMALICE MIZERが結成30周年&メジャーデビュー25周年を迎えるということで、アルバム「merveilles」よりこの曲を。
街の静けさも歳の数の灯も君のために──
Original:MALICE MIZER
Music:Közi Lyric:Gackt.C Arrangement:MALICE MIZER & 島田陽平
参考楽譜:『BAND SCORE マリス・ミゼル/メルヴェイユ』ドレミ楽譜出版社、1998年
ギター演奏/ドラム打ち込み/Mix:衣縫燦志郎(https://twitter.com/sanshiro_inui?s=20&t=7-O573rcwoQ-S3spqPvGKg)
ベース演奏/マスタリング:えび
キーボード打ち込み/イラスト/映像:神鳥左京
ボーカル:Gackpo.C
Bel air - Miku Hatsune
Xd... aki la kancion de Malice Mizer "bel air"... kantada x miku huhuhu... ( Vocaloid )
MALICEMIZER 「ILLUMINATI」 by俺
MALICEMIZERの「ILLUMINATI」を歌ってみた似てる?いいえDACKTです
【がくっぽいど】月下の夜想曲cover【練習】
まりすのカヴァーてかコピー。学生のとき課題で作ったMIDIあったから遊んだ。なんか色々ミスってたけど直すのマンドクセ(:´ο`)y-o00
Malice Mizer - Gardenia - Miku Hatsune
xD.. ps aki subo la kancion de gardenia de malice mizer kantada x miku... 初音ミク
Syunikiss 〜二度目の哀悼〜 / MALICE MIZER feat. 機流音
やぁやぁ!ふぇくですっ!
ボカロ V 系カバー祭 2026 夏にコラボで参加させて頂きますっ!
★ ボカロ V 系カバー祭 2026 夏
https://twipla.jp/events/709409
ーーーーーーーーーーーーーーー
カッシーさんによる MALICE MIZER カバーのクオリティに感動したので、
カバー音源をお借りして、自分なりのリミックスにチャレンジしてみましたっ!
カッシーさんによるカバーはこちらっ!
★ Syunikiss ~二度目の哀悼~ / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45692786
私のリミックスでは、機流音の低く深みのある歌声が響くように仕上げつつ、
緋さんに描き起こして頂いた格好良いイラストから動画も製作してみましたっ!
MALICE MIZER の世界をお楽しみ頂けたらと〜っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
★ 音源カバー : カッシー
https://x.com/Kascy4869
https://lit.link/kascy
★ イラスト : 緋-aka-
https://x.com/illust_visual
https://lit.link/illustvisual
★ リミックス / 動画 : ふぇく
https://twitter.com/fakestartune
https://fakestartune.notion.site/08e8e8039aaf4962bb3f586cd5cfc2f4
★ 原曲 : MALICE MIZER
ーーーーーーーーーーーーーーー
▲▲ 警告 ▲▲
当該動画には、一部、光に対して敏感なかたがご視聴された場合、光過敏性発作やてんかんの症状など、光感受性反応による諸症状を引き起こす可能性のあるシーン(光の点滅が続くシーン)が含まれております。ご視聴に際しては、注意深くご判断頂き、部屋を明るく画面から離れてご視聴頂くようお願い致します。
【ボカロV系カバー】月下の夜想曲/MALICE MIZER【カヤP feat.初音ミク】
最も好きなアーティスト様「MALICE MIZER」の月下の夜想曲をcoverさせていただきました。
オケは全て打ち込みで作り、
少しミクちゃんに合うような自分なりのアレンジもさせていただきました。
2分54秒辺りは
左がJu te veuxっぽい音、右がヴェルエールっぽい音…というのを少しイメージしてみました。
♦︎ cover/movie□□
カヤP https://twitter.com/kayajou03
♦︎illustration✍️
弟
♦︎原曲□
月下の夜想曲 MALICE MIZER
作詞 Gackt.C 様
作曲 Közi 様
編曲 Yohei Shimada 様
MALICE MIZER(Gackt、Mana、Közi、Yu〜ki、Kami)様
(2022.03.10 皆様嬉しいコメントとやいいね、ニコニ広告やご紹介などありがとうございます!)
