タグ manate が登録されている動画 : 56 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最終鬼畜妹フランドール・Sの着メロをフルで作ってみた
ゲーム音楽館で公開となりました。 Softbank又はAUの128和音対応機種で再生可能です。 Docomoや一部のSoftbank又はAUの機種では再生不可です。フル http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/n-201403-pc-pc.htmlループ http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/n-201440-pc-pc.html 機種によっては音割れするかもしれません。 PCで再生する場合は、 ATS-MA7-SMAFに付属しているSMAF-Player-Sが必要になります。 着メロとか妹の絵とかmylist/5715781
【東方】チャイナチャイナ【アレンジ・・・?】
manateです。ネタです!!!ループします!!比較→nm8810836 原曲:上海紅茶館 ~Chinese Tea マイリス→mylist/5715781 ブログ→http://anagram-monogram.blogspot.com/
【T.M.Revolutionごっこ】HOT LIMIT【歌ってみた】<SALA>
生まれたときからリスペクトしてきた西川さんの曲をやっと歌うことができましたぁああああああああ!!!!
イナズマロックフェス10周年おめでとうございます☆★
毎年必ず参戦してます(*´Д`)
お誕生日ももうすぐですね!?
おめでとうございます♡
YO!SAY!!って叫ぶのが楽しかった( *´艸`)
Vocal:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix&Mst:シ歩 @Wataru_tere
Illustration:占 @La_tlavalata
Movie&Encode:Aizawa Lua(mylist/62018436)@ailx666
inst:manate @manate_anagram
off vocal→sm29384672
manateさんが歌ってらっしゃる動画→sm29384712(めっちゃイケボ…!!)
お嫁にしなさいっ!の着メロをフルで作ってみた
権利アウトでした・・・ゲーム音楽館で削除要請してきます。ほしい人は残ってるうちにダウンするか、持ってる人にお願いする、またはIOSYSさんに着メロ配信の許可を得て配信できるようにしてください・・・Softbank又はAUの128和音対応機種で再生可能です。 またまた妹に描いてもらいました。 着メロとか妹の絵とかmylist/5715781
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院の着メロをフルで作ってみた
権利アウトでした・・・ゲーム音楽館で削除要請してきます。ほしい人は残ってるうちにダウンするか、持ってる人にお願いする、またはIOSYSさんに着メロ配信の許可を得て配信できるようにしてください・・・Softbank又はAUの128和音対応機種で再生可能です。今回は妹絵ではありません・・・ 着メロとか妹の絵とかmylist/5715781うp主は今フィギュア作りに忙しいのです。そっちの方も完成したらうpします。
【J-POP歌ってみた夏祭り】小さな恋のうた✤咲太郎
小5の時、人生で初めて買ったCDが、この曲が収録されている「MESSAGE」というアルバムでした。
すごく思い入れの深い、大好きな曲です!
▼special thanks(敬称略)
◆ original モンゴル800
◇
◆ inst 水晶P¦user/17758028¦sm27543050
◆ mix/arrange/encode manate¦mylist/5715781¦@manate_anagram¦http://anagram.ehoh.net/
◆ illust 雨悠ぱこ¦@arg1228u
✤ vocal/movie 咲太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
ツアーマイリス mylist/59522198
★音憂さん・led7さん・りくさん広告ありがとうございます!
【東方アレンジ】Sideward Shrine maiden【春色小径+少女綺想曲】
manateです。完成しましたー 音量注意!!! 絵は今回僕が描きました・・・ マウスしんどい 原曲:春色小径 ~ Colorful Path、少女綺想曲 ~ Dream Battle mylist/5715781 歌詞→http://anagram-monogram.blogspot.com/2009/07/sideward-shrine-maiden.html
【東方】星の器【自作アレンジ】
東方アレンジサークルのanagramです。倉庫で眠ってた星の器のアレンジです。ボーカルはヤマゲン、歌詞はアオケンとmanate、絵はとっち、その他もろもろmanateです。ギターはチェリサやん、simoやんにお願いする予定です。 歌詞→http://anagram-monogram.blogspot.com/2010/01/blog-post_04.html mylist/5715781
雨天決行 / エモすぎてメロンパン feat.重音テト
ー響け 穿つ雨の向こうへー
VocaDuo2025参加作品の重音テトverです
コメント、いいね、マイリスで応援お願いします!
---
TOP100にも参加中!聴きにきてください!
ノードT・パラドクス
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45323789
---
オリジナル(榎戸歌唱)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45157097
●Vocal:重音テト
エモすぎてメロンパン
●Music:Wis... https://x.com/Wistententen
●Lyric:大泉ずみ https://x.com/oizumi_zumi
●Arrangement & Mix:manate https://x.com/manate_anagram
●Illustration:森 杏花 https://x.com/mori_azuka
●Movie:奏歌 https://x.com/Takoyaki_9988
●Original Vocal:榎戸 https://x.com/e__nokid_o
●Lyric
青い春が 過ぎた夏の事
天気予報じゃ傘の出番らしい
雨に濡れた シャツの袖口が
やけに気持ち悪く感じた
浮かれた顔の紫陽花達に
カーブミラー越しに見られた
謳えない過去と見たくもない未来から
逃げ出すんだ 今すぐに
傘を捨てて 走れ
降り頻る雨の向こうへ
時は乱反射して 進んでく
水溜まりを 全て踏み締めてこうぜ
終いは疾っくに決まってる
そんなオチは全部嘘だ
「歩み始めた今」が僕の 選んだ未来だ
誰か わかってくれと
叫んだ声も雨音に消え
放課後のカーテンは揺れ
ノートの隅の落書き
千切ったパンも喉を通らなくなったよ
巫山戯た顔の今の自分に
鏡越しに問いかけてみた
「謳いたい過去と選び抜いた未来なら
戦えんだろ」 なあそうだろ
位置について スタートの合図が・・
響け 穿つ雨の向こうへ
時が乱反射して 加速する
終わりへいざ 拳握り締め行こうぜ
終いは疾っくに決まってた
自分で掴んだんだ
走り始めたこれからはもう 止まらないから
●offvocal
https://piapro.jp/t/HqAC
【オリジナルMV】「ARROW」歌ってみました✤咲太郎
ズバッと
ケツが切れる時期になりました。突き刺さる痛みはさながらARROWのようです。
▼special thanks(敬称略)
◆ original niki¦sm29348475
◇
◆ mix/encode manateテンテー!!¦mylist/5715781¦@manate_anagram¦http://anagram.ehoh.net/
◆ illust ほぉずき林檎¦@3594Ringo
◆ ズバッと隊 Chisa.¦mylist/54250506 ciia¦mylist/46308596
ラル¦mylist/54236636 秋瀬¦@akise088xx
✤ vocal/movie ケツ裂け太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
【歌ってもらった】神獣の名の下に【東方アレンジ】
manateです。僕が耳コピした曲でヤマゲンさんに歌ってもらいました。off vocal→nm7692603 マイリスmylist/5715781 ヤマゲンさんのマイリスmylist/13200013 http://anagram-monogram.blogspot.com/
【第九回博麗神社例大祭】wonder girl -crossfade demo-【5/27】
同人音楽サークル、anagramです!東方椰麟祭 第三幕にて初頒布した、東方アレンジCD wonder girl、第九回博麗神社例大祭にももって行きます!よろしくお願いします。トラックリスト⇒⇒⇒01.Re:pray→02.MAZE|DAZE→03.malicious sugar→04.後悔の滝→05.mad girl→06.奇跡と運命と神とヒト→07.メモリーライン http://anagram.ehoh.net/
【ヤッタロ】替え歌「和歌山ふぁんくらぶ」歌ってみた【テ#6】
和歌山コラボ٩( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )۶第6弾
やっさん「それは」
まなて「スールスの」
さきたろ「サンドイッチです!」
▼Special thanks - 一部敬称略 -
本家さま みきとP
∟ sm18623327
歌詞入れ&encode 愛音
∟ mylist/41889223 / @akito_neko
▼ワエら - 和歌山県民
mix manate
∟ mylist/5715781 / @manate_anagram / http://anagram.ehoh.net/
sing やっさん
∟ mylist/13224708 / @yeah_sun
sing 咲太郎
∟ mylist/18735551 / @sakitar0u
前(#5) 「回レ!雪月花」→ sm25661109
「アウトサイダー」歌ってみました✤咲太郎
ゴールデンウィークですが寝てばっかりです。
▼special thanks(敬称略)
◆ original Eve¦sm33009959
◇
◆ mix/encode manate師匠¦mylist/5715781¦@manate_anagram¦http://anagram.ehoh.net/
✤ vocal 咲太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
★そちさん・ザクリマさん・かるめんさん・カリボーさん広告ありがとうございます!
「Ur-Style」歌ってみました✤咲太郎
Non-Stop MUSIC.
ずっと前から歌いたかった大好きな曲を、歌わせていただきました。
初めましての方もそうでない方も、来年度もよろしくお願いいたします₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾よいお年を!
* Special thanks - 一部敬称略 *
◆ご本家 DATEKENさま
∟ nm8325511
◇mix&encode manate
∟ mylist/5715781
∟ @manate_anagram
∟ http://anagram.ehoh.net/
本当にありがとうございました。
❤歌 咲太郎
∟ mylist/18735551
∟ @sakitar0u
【東方アレンジ】lunatic eyes【狂気の瞳+Starry Sky・・・?】
manateです。もはや嫌がらせとしか思えない音の大きさです。再生音量には十分注意してください。過去に作ってたのですが、しょぼしょぼだったので作りなおしました。もろパクリです。mylist/5715781 http://anagram-monogram.blogspot.com/ さらに修正版→http://loda.jp/anagram/?id=45
「リバーシブル・キャンペーン」歌ってみました✤咲太郎
Oh Yeah!!
ウェイチンポソイヤ!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
ぜひ爆音で聴いてください!!!!
▼special thanks(敬称略)
◆ original DECO*27¦sm29654974
◇
◆ mix/encode manate¦mylist/5715781¦@manate_anagram¦http://anagram.ehoh.net/
✤ vocal 咲太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
HTTさん、たーちゃんさん、音憂さん、りくさん、6522kyosukeさん、広告ありがとうございます!
【ワエらで】「回レ!雪月花」好き勝手に歌ってみた【テ#5】
(・ω・)( ・ω)( ・)和歌山コラボ第5弾(・ )(ω・ )(・ω・)
アニメ「機巧少女は傷つかない」EDを皆で好き勝手にやりました。
フィルターつけたのでよかったら回してください。(m → 回レ回レ)
▼Special thanks
movie 想空あみこ
∟ @amic0x0
▼ワエら - 和歌山県民
mix&encode manate
∟ mylist/5715781 / @manate_anagram / http://anagram.ehoh.net/
illust ニコラス刑事
∟ http://www.pixiv.net/member.php?id=1954217
sing(夜々) やっさん
∟ mylist/13224708 / @yeah_sun
sing(いろり) ヤマゲン
∟ mylist/13200013 / @yamagen_anagram
sing(小紫) 咲太郎
∟ mylist/18735551 / @sakitar0u
前(#4) デッドラインサーカス → sm24765899
後(#5) 和歌山ふぁんくらぶ → sm27892231
【耳コピ】神獣の名の下に(off vocal)【東方アレンジ】
manateです。IOSYSさんの「神獣の名の下に」を耳コピしてみました。mylist/5715781 ヤマゲンさんに歌ってもらいました→nm7692539 http://anagram-monogram.blogspot.com/
「フラジール」歌ってみました✤咲太郎
切れないで……(ケツ)
▼special thanks(敬称略)
◆ original ぬゆり¦sm29610327
◇
◆ mix/encode manate¦mylist/5715781¦@manate_anagram¦http://anagram.ehoh.net/
✤ vocal 咲太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
【紅楼夢8】Palette【anagram】
紅魔境の楽曲を多彩なアレンジで彩る、サークルanagramが送る東方アレンジCD第4弾。本作は東方紅魔境のアレンジと自機曲のアレンジを収録。 ボーカルアレンジとインストゥルメンタルとなってます。10/7 東方紅楼夢(第8回) 四号館 ム-5b にて、400円で頒布予定!お待ちしております。http://anagram.ehoh.net/
【歌ってもらったのがあった】シアワセうさぎ(ってゐ!)【ヤマゲン】
manateです。COOL&CREATEさんのシアワセうさぎをアレンジしたのを忘れてました。去年歌って貰ったのを発見しました。あまねパート→ヤマゲン まりおパート→ヤマゲンの構成です。マイリスmylist/5715781 ヤマゲンさんのマイリスmylist/13200013 http://anagram-monogram.blogspot.com/
【サキヤマナ】LUVORATORRRRRY!歌ってみた【テ#2】
和歌山コラボ٩( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )۶第二弾
みんな和歌山県民でお送りします!
ご本家様(sm22942867)
------✂------------------------------✂---------------
mix&encodeロボットマン▷ manate(mylist/5715781)(@manate_anagram)
anagram HP(http://anagram.ehoh.net/)
グミっぽいほう ▷ ヤマゲン(mylist/13200013)(@yamagen_anagram)
リンっぽいほう ▷ 咲太郎(mylist/18735551)(@sakitar0u)
前(#1) セツナトリップ →sm24575631 次(#3) おこちゃま戦争 →sm24690968
【サキヤマナ】「おこちゃま戦争」歌ってみた【テ#3】
和歌山コラボ٩( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )۶第三弾
みんな和歌山県民でお送りします!
ご本家様(sm22349544)
------✂------------------------------✂---------------
じいやはmix&encode ▷ manate(mylist/5715781)(@manate_anagram)
anagram HP(http://anagram.ehoh.net/)
弟 ▷ 咲太郎(mylist/18735551)(@sakitar0u)
兄 ▷ ヤマゲン(mylist/13200013)(@yamagen_anagram)
前(#2) LUVORATORRRRRY! → sm24629864 後(#4) デッドラインサーカス → sm24765899
【セックs】すごいローリンガールを歌ってみた。【連呼注意】
通報されました☆manateです。課題疲れました。なんか叫びたくなったので歌いました。 本家様→sm12299590 原曲様→sm12271031 ローリンガール様→sm9714351 マイリス→mylist/5715781 ブログ→http://anagram-monogram.blogspot.com/
【東方晴天祭】 undersky(short ver) 【東方ヴォーカルアレンジ】
お久しぶりです。anagramのmanateです。
2012年12月23日岡山で開催の東方晴天祭で頒布予定の新作「colorful path」に収録の少女綺想曲・春色小径アレンジです。
●スペース【H-02】
●CD名:colorful path
●曲名undersky●原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle, 春色小径 ~ Colorful Path
●編曲、作詞:manate、ボーカル:ヤマゲン、ジャケットイラスト:とっち
●ウェブサイト:http://anagram.ehoh.net/
Sideward Shrine maiden
音量注意! 音圧上げがんばってます。歌詞は聞き取りにくいですが、wikiの博麗霊夢の説明適当に言ってます。 原曲:春色小径 ~ Colorful Path、少女綺想曲 ~ Dream Battle mylist/5715781 完成しました→nm7660357
【東方】kappa【自作アレンジ】
manateです。芥川龍之介の河童 ~ Candid Friendのアレンジです。無機質で機械的な感じにしたかったので遊んでみました!! マイリス→mylist/5715781 ブログ→http://anagram-monogram.blogspot.com/
【東方アレンジ】Sideward Shrine maiden【まだ途中・・・】
前回の投稿のとは大分雰囲気が変わりました。原曲の面影はありません。ノイズが乗る・・・英語難しい。もろj何とかperとか何とかClipperとか。 原曲:春色小径 ~ Colorful Path、少女綺想曲 ~ Dream Battle mylist/5715781 完成しました→nm7660357
【サキヤマナ】「セツナトリップ」歌ってみた【テ#1】
和歌山コラボ٩( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )۶第一弾
みんな和歌山県民でお送りします!
ご本家様(sm17720979)
------✂------------------------------✂---------------
mix目覚まし時計 ▷ manate(mylist/5715781)(@manate_anagram)
anagram HP(http://anagram.ehoh.net/)
準備オッケーの人 ▷ 咲太郎(mylist/18735551)(@sakitar0u)
ステップあやふやの人 ▷ ヤマゲン(mylist/13200013)(@yamagen_anagram)
次(#2) LUVORATORRRRRY! → sm24629864
✿広告ありがとうございます!(*´ω`*)
【紅楼夢9新作】will【anagram】
anagramのmanateです。
2013年10月13日の
第9回東方紅楼夢にて頒布予定の
東方永夜抄アレンジCD「will」のXFDです。
スペース【き-15b】にてお待ちしております。
http://anagram.ehoh.net/
【比呂】ライアーダンス歌ってみた【春のDECO*27歌ってみたツアー】
かっこいい曲だからかっこよく決めたかったと被疑者は申しており。。。
自分らしい歌い方を前面にだして、歌に表情をつけて、と模索しながら歌いました。
私の要望をもとにいろいろと工夫して形にしてくださったmanateさんありがとう!
*春のDECO*27歌ってみたツアー(mylist/57334447)
*素敵な原曲様(sm28929186)
*唄 比 呂(mylist/45740385/co2182658)(@hiro8745)
*MIX manate(@manate_anagram)
*エンコード Miel (mylist/57917270)(@pr_miel )
協力して下さった皆さんに感謝(*´∀`*)!!
