タグ march が登録されている動画 : 79 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ukrainian Antiwar Protesters March On The Malibu Pier
Ukrainian Antiwar Protesters March On The Malibu Pier
[Turkish march Akira remix] by Akira Hashimoto
Tried to remix :)
Buckingham palace guards march through London England
Buckingham palace guards march through London England
日産マーチCM「シンプルなルール」篇
NEW march。3代目しあわせマチ子さんことモデルの沖樹莉亜ちゃん。何年か前に鈴木えみとジュエミリアってユニット組んでた子です。
March/初音ミク(Audio)
歌詞
桜前線北上行進曲
歩き疲れた僕たちは風に化けて
春の色やあの町を忘れてしまう
大人なのか
青写真 別の海
季節に取り残されていく
歌
https://twitter.com/cfm_miku
作詞/作曲/編曲/デザイン
https://twitter.com/3nE1rIght1fAt0
先月:sm39993487
来月:sm40370875
ネズニーのお家焼肉ソング #Yodel #March #sunoai #女性ボーカル
良い子のお家焼肉ソングをイメージした曲。
雨の日は屋内で焼肉すると楽しいですね。
鶏肉の生焼けには気をつけましょう
[Verse 1]
雨がポツポツ 窓を叩けば
カーテンゆれて 夜がはじまる
テレビの中から 飛び出すリズム
ネズニー君が 手を振ってるよ
イーヌー回って しっぽフリフリ
ダックはくちばし パタパタパーン
ジュージュー音する ホットプレート
今日はみんなで おうち焼肉!
[Bridge]
タレをつけても あわてちゃダメさ
ピンクのお肉は まだまだ危険
「ちゃんと焼こうね!」
ネズニー君の声
みんな笑顔で うなずいた!
[Chorus]
ネズニー君と ダンスしよう
くるくる回って ジャンプしよう
イーヌー ダックも 歌ってる
“しっかり焼いてね!”ってさ
チキンを焼くなら 中までこんがり
生焼けカンピロバクター 気をつけろ!
おいしく楽しく 安全に
雨の夜でも パーティーだ!
[Verse 2]
ザーザー雨でも へっちゃらなのさ
リビングステージ ライトきらきら
ソファを飛び越え ネズニー君が
フライ返しを マイクに変える
イーヌー刻むよ タマネギリズム
ダックはレタスを 空へポーン
ジュワッと焼けたら 拍手が鳴って
おかわりタイムで また踊ろう!
[Bridge]
火加減チェックで おなかも安心
白くなるまで ちゃんと焼こう
「急ぐとダメだよ!」
ダックも叫ぶよ
みんな元気に 食べようよ!
[Chorus]
ネズニー君と 歌おうよ
雨音ビートで ステップ踏もう
イーヌー ダックも 笑ってる
“おいしく食べよう!”ってさ
チキンを焼くなら 中までこんがり
生焼けカンピロバクター 気をつけろ!
湯気までハッピー ほかほかだ
おうち焼肉 最高だ!
夜の優しい世界 #Future #Celtic #Synth #March #sunoai #女性ボーカル
最近はなんとかミントとか言うサイトにフォローさんの曲が流れたりしてドタバタしてました
疲れた夜の一杯、と言いたいですが寝る前の飲酒はしません🤣
お酒は程々に🫶
[Verse 1]
平日の夜 ようやくソファに沈み込む
今日もいろんなハプニングの荒波を泳いできた
返信の通知 予定外の出来事
気が付けばため息ばかり増えていた
窓を叩く雨音が 少しだけ優しくて
昼間の強風は 今では嘘みたいに穏やか
早い子はもう夢の中かな
そんなことを思いながら 湯気の向こうを眺める
[Bridge 1]
疲れた心を隠すみたいに
テレビの音だけが部屋を満たす
頑張ったかなんて分からないけど
今日を越えたことだけは本当だから
[Chorus 1]
夜なのに 天井灯が昼間より明るく感じる
静かな部屋に 白い光だけが浮かんでる
「朝の明かりが悪夢みたい」だなんて
少し皮肉な言葉が頭をよぎるけど
雨音に溶けるように
重たい気持ちを預けてみる
明日もまた波は来るけれど
今だけは ここで一息つこう
[Verse 2]
時計の針は いつの間にか夜を深くして
慌ただしかった景色も静かに遠ざかる
誰かの期待や 終わらない課題
抱えたまま歩いた一日が背中に残る
窓ガラスを流れる雨粒を追いかけて
ぼんやりと今日の失敗を数えてみる
だけど全部が無駄だったなんて
そんな簡単な言葉では片付かない
[Bridge 2]
上手く笑えた瞬間もあった
誰かに優しくできた日でもあった
小さな灯りを見落とさないように
心の片隅でそっと拾い集める
[Chorus 2]
夜なのに 天井灯が昼間より明るく感じる
眠る街を見下ろして ひとり深呼吸する
「朝の明かりが悪夢みたい」なんて
笑えない冗談が浮かぶ日もあるけど
雨上がりを待つように
心も少しずつ軽くなっていく
荒波を泳ぎ切った私だから
今夜くらい 自分を労っていいでしょう
[Chorus Outro]
夜なのに こんなに静かで優しい世界
雨音だけが今日の終わりを知らせてる
疲れた心を包むように
小さな灯りの下で目を閉じる
明日の朝が来るその前に
どうか穏やかな夢を見せて
荒波を越えて帰ってきた私へ
「お疲れさま」とそっと呟いた。
A Gentle World at Night #Future #Celtic #Synth #March #sunoai #女性ボーカル
最近はなんとかミントとか言うサイトにフォローさんの曲が流れたりしてドタバタしてました
疲れた夜の一杯、と言いたいですが寝る前の飲酒はしません🤣
お酒は程々に🫶
[Verse 1]
On a weekday night, I finally sink into the sofa
Today again, I've been swimming through waves of unexpected storms
Notifications, surprises I never planned for
Before I knew it, my sighs had started piling up
The rain tapping on the window feels a little kind tonight
The strong winds from the daytime seem like a distant lie
Maybe the early sleepers are already dreaming now
As I stare beyond the rising steam, I wonder where they are
[Bridge 1]
As if hiding a weary heart
Only the television fills the room with sound
I don't know if I did enough today
But it's true that I made it through
[Chorus 1]
Though it's night, the ceiling light feels brighter than the day
Only its pale glow floats quietly through the room
"The morning light feels like a nightmare"
A strangely ironic thought drifts across my mind
And I let the rain carry away
Some of the weight I've been holding inside
The waves will come again tomorrow
But for now, I'll simply rest here for a while
戦慄!MARCH会議
2chで見かけた書き込みを映像にしてみました。MARCH(まーち)とは、以下の大学群の総称です。
明治大学(M) 青山学院大学(A) 立教大学(R) 中央大学(C) 法政大学(H) マイリストmylist/8210118
正常位よ永遠なれ
虐待おじさんとヒデ主演のホモビ監督になる夢を見ました。 zip→http://www1.axfc.net/u/3381617.zip
縦隊行進曲Columns March _ (Колонный марш)
「グルジア縦隊行進曲」とも表される行進曲。
ロシア帝国時代に作曲されている曲で、1911年録音のレコードが存在する。
日本では、NHKドキュメンタリーの「映像の世紀 第4集 ヒトラーの野望」で登場する。
敷島艦行進曲 Battleship Shikishima March (VOCALOID3 VY1V3)
Made by VOCALOID3 VY1V3(Japanese)
Taken at Yokosuka in November 2011
Tokichi Setoguchi 1902
明治35年 瀬戸口藤吉作曲「敷島艦行進曲」
[Hiphop] Hendersin - March
Hendersin - March
Audioマイリスmylist/37085051
Good Charlotte-March On 【Acoustic】
アコースティックです。さらに癒し系に。 Keep Your Hands Off My Girl→sm4223635 A Beautiful Place→sm4223861 The River→sm4223740よろしければ→mylist/7874489
【DELUHI】 REVOLVER BLAST 弾いてみた
乳首おっ立ててすみません(^q^) ※ミスってサムネ真っ暗だったんで一回消しました。すみません。 ギター:Gibson FV、PU:リア=Seymour Duncan SH-4 フロント=Seymour Duncan SH-1n、音作り:PODver2.0、撮影:iphone その他動画→mylist/10790894
【SEVENTEEN】'MARCH'[カナルビ/韓国語歌詞/和訳/パート割]
Face the Sunカナルビ第3弾!
まさに先駆者(Pioneer)って感じの曲。
セブチが皆の先を行く存在になるという覚悟というか、トップに立ってやるという熱意が伝わってきてすごくいい(語彙力)
今回のアルバムの中で1、2争うくらい好きな曲ですね、一生ついてってやる。
【maRch】ヴィラン【歌ってみました】
4曲目
2020年、年内最後の投稿です。今年も1年ありがとうございました…!来年もよろしくお願いしま…ヴィルルルゥァァァァン(すみません)
※追記:誤った動画を投稿したので再upです…!
☆ヴィラン 原曲
https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
https://nico.ms/sm36332327
○曲・歌詞・映像 てにをは 様
@edogawa_sampo
○イラスト ねここ 様
@nekoko_35
----------------------------------------------------------
mix:千景 様
https://twitter.com/ThVa8Y8plk?s=09
vo.:maRch
https://twitter.com/maRch_dededon
----------------------------------------------------------
ご連絡はTwitterのDMにて
教師「俺のクラス外れたら、MARCH無理だぞ」キリッ【2ch】
MARCHは最低ラインっしょwニッコマーwwwwマーwwww
と鳴いていた者共が夢の跡……
そしてまた4月になりニッコマーwwwの鳴き声が聞こえてくるよ(´・ω・`)
次作 【我が家で子犬が三匹誕生! 近所のキチおじニチャァア^^】:sm28577438
【母から緊急SOS! 「怪我してから姑イビリされてる助けてぇ……」】:sm28570992
【美人で評判の女子社員「出張先で酔わされ、先輩に無理やり……;;」】:sm28570330
【嫉妬丸出しのパワハラ婆潰すため、根回しに勤しんでみた^^】:sm28564336
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その5:mylist/52985765
DAY6(데이식스) How Can I Say(어떻게 말해)【MV】
EveryDAY6project in March
【maRch】うっせぇわ【歌ってみました】
6曲目
お久しぶりです。今回はAdoさんのうっせぇわを歌わせていただきました。
皆さま、日々健康にお過ごしでしょうか。私は……
☆うっせぇわ 原曲
https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
https://nico.ms/sm37761910
○Vo : Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
○music&lyrics&arrangement : syudou 様
https://twitter.com/tikandame
○movie : WOOMA様
https://twitter.com/tomapocpo
○Image directer : ORIHARA 様
https://twitter.com/ewkkyorhr
----------------------------------------------------------
mix: Athos 様
vo.:maRch
https://twitter.com/maRch_dededon
----------------------------------------------------------
ご連絡はTwitterのDMにて
【maRch】シルバーワープ【歌ってみました】
・・・---・・・
初投稿です。よろしくお願いいたします。
追記:あやにん様、ゑのき様 広告ありがとうございます!!
○曲 MI8k 様 @napoliemon
https://nico.ms/sm32207634
○いすぼくろver.
https://nico.ms/sm32207458
○映像 南條沙歩 様 @south_jyooo
----------------------------------------------------------
mix:千景 様
https://twitter.com/ThVa8Y8plk
vo.:maRch
https://twitter.com/maRch_dededon
----------------------------------------------------------
ご連絡はTwitterのDMまで
【maRch】幽霊東京【歌ってみました】
2曲目だよ。「東京」って響きだけでオシャレに感じる地方民です…こんばんは
☆幽霊東京vo.初音ミク
https://youtu.be/lWl5viCqGSc
https://nico.ms/sm36036629
○曲・歌詞 Ayase 様 @Ayase_0404
https://www.youtube.com/c/Ayase0404
https://nico.ms/user/86488427
○イラスト 焦茶 様 @BARD713
○映像 Ayase 様
----------------------------------------------------------
mix:鈴木 鈴 様
https://profile.coconala.com/users/1795982/
vo.:maRch
https://twitter.com/maRch_dededon
----------------------------------------------------------
ご連絡はTwitterのDMにて
【るいざ】Trip 踊ってみた【こじとり5周年】
こじとり5周年本当におめでとうございます!!
今までもこれからもずっと大好きです.
沢山の幸せと元気をありがとうございます❤︎
沢山の感謝の気持ちを込めて....
★ 中国のみんなと踊ったver.
【中国のTRIPPer百人一同】Trip【オリジナル曲】COJIRASE THE TRIP結成五周年おめでとう!
https://youtu.be/4QabE8fNni8 @YouTubeより
*作曲・編曲:Evalia様
*作詞:Losyin様 羽似have様
*演唱:御守様
*振付:Evalia様
*踊ってる人:お久しぶりです るいざです @analuiza814 mylist/54276826
「Sehnsucht」を歌ってみました - march
こんにちは、こんばんは。marchといいます。
yatsuhashiさんの「Sehnsucht」を歌わせて頂きました(*´ω`)
❁本家様:sm11887901
切ないながらも優しい曲調と透き通ったミクの歌声がとても印象的でした。
雰囲気を大切に歌いました。
■マイリスト:mylist/14776480
■ツイッター:http://twitter.com/_kirigiri
【maRch】シャルル【歌ってみました】
7曲目
お久しぶりです。
3月26日、私の誕生日を飾る1曲はこちら。シャルルでございます。
皆さまの春の別れと新たな出会いを祈願して…ゆっくり聞いていってください。
☆シャルル 原曲
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
○曲 : 須田 景凪 バルーン 様
https://twitter.com/balloon0120
○映像 : アボガド6様
https://twitter.com/avogado6
----------------------------------------------------------
mix:千景 様
https://twitter.com/ThVa8Y8plk?s=09
vo.:maRch
https://twitter.com/maRch_dededon
----------------------------------------------------------
ご連絡はTwitterのDMにて
