タグ mdx が登録されている動画 : 284 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[X68K/MDX] by Junchan バーニングフォース (ナムコ) 1st&4th day
"Bay Yard (1st day) Burning Force 1990-0912" "Grass Land (4th day) Burning Force 1990-0418+++" 他Junchan品mylist/11354216
Last Armageddon
なつかしのラストハルマゲドンです。 今までMIDIでは上げてましたがFM音源も聴いてて心地よいのです! 容量と音質の都合上全曲ではありません。自分の好きな曲だけwある意味自分作業用ですwww cv HALLY氏 mylist/14277563
X68K MDX OUTRUNより全4曲
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。他の自作MDX→mylist/31231343
耳に残るレトロゲーム アルカノイド
アルカノイド!これのネームエントリーの曲は今でも耳に残ってます。 あのパドル式のコントローラーをクリクリしてやってました。 みなさんの耳に残ってるレトロゲームはなんですか? 1986年物 mylist/14277563
発掘品 王立宇宙軍より「戦争」(MDX)
古HDから発掘したX68000用音楽データを変換しました mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391 ※映像は音楽データとは別のそんな雰囲気の物です
X68K MDX 赤ずきんチャチャOP 君色思い+おまけ(カラオケPRO68K)
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。サックスソロ部分の表現に苦労したのを良く覚えてます。カラオケPROはおまけですw 他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX DRAGON_SABERよりROUND-6_氷穴
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。なんというか、PCMに頼りまくりな出来ですねw 他の自作MDX→mylist/31231343
全部、聞いたことあればおっさん認定?
全てオリジナル音源ではありません。CVデータやVl氏のアレンジ、他の方の打ち込み作品など、どれも良い曲ばかりと主が感じた中から極一部を録画しました。ハイドライド3OP-ドラゴン~スーパーレイドックOP-St2~ドラゴンスピリットSt1(X68K)~リッジレーサーRare hero~A-JAX GRAND BATTLE~パロディウスだ! ピエロの涙も三度まで~JESUS 虚空への前奏~ウィングマン2-ED~ファイナルゾーン MENACE OF WELDER~ヴァリス2 SACRED SACRIFIC~ファンタジーゾーンDon't Stop-Boss~カルテットNew Wave~スペースハリアーBF~日物 クレイジークライミング←聞いたことある人は少ないでしょうw mylist/14277563
【TAITO】フルスロットル
あんま知ってる人いないかもですが・・・曲はかっこ良かったんです。 1987年のACです。 St1~St5-Ending-NameEntry-GameOver データ Vl氏 mylist/14277563
【MD】SONIC THE HEDGEHOG 全曲
cv.pi氏 cvデータをPCで演奏してるので100%オリジナル音源とはいきませんが雰囲気はいい感じじゃないでしょうか。 この中のマーベルとスクラップあたりはゲームやたことない人でもゲームセンターで聴いたことあるんじゃないですか? mylist/14277563
X68K MDX DARIUSより5曲?
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。当時は全曲作る気満々でしたが、これだけ作って満足してしまいましたw他の自作MDX→mylist/31231343
ROMEO-2 プロトタイプデモ
この5/4日に行われたオリゲーフェスタにて展示されていたという来栖川電工有限会社のromeo2のデモGBAカードリッジ型でPCM8でMDXが再生されてた模様
【AC】沙羅曼蛇&LIFE FORCE
またなつかしいソフトをWIN7で動かしてみました。 アーケイド版 パラメータなど見にくい場合は拡大すると綺麗に見えます。 cv:Guu氏 mylist/14277563
発掘品 ズームイン!!朝!(MDX)
古HDから発掘したX68000用音楽データを変換しました mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391 ※映像はMDXデータとは別のそんな雰囲気の物です
[X68K/MDX] by Junchan アウトラン (セガ) MAGICAL SOUND SHOWER
"Magical Sound Shower Outrun 1990-0622+" 他Junchan品mylist/11354216
【MDX】Domino Line - CASIOPEA【SHARP X68000】
SHARP X68000XVI→UpScanConverter→S出力にて録画。XVIの電源が死亡していたのですが、XPS永井氏のご協力により復活することが出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。曲データはほぼバンドスコアの打ち込みですが、ベースソロ・ドラムソロともに省略されていたため耳コピです。 mylist/7551942
MDX 弾銃フィーバロン [ソウルスーパーマーケット]
PS4版「弾銃フィーバロン」発表記念
イントロの対旋律以外原曲に忠実な採譜なのに、音色を変えただけでこのような東亜節に
X68K MDX GALAXIAN^3_ATTACK_OF_THE_ZOLGEARよりTheme_of_Dragoon_J2 ちょっとだけアレンジ版
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。ちょっとだけアレンジが入ってます。ドノーマルの10MHz機でも処理落ちしないよう色々と工夫したのを覚えてます。カッコイイ!ただ只管カッコイイ!国内で稼動している筐体はまだ存在するのでしょうか? sm17491655でも書きましたが、うp主はUGSFシリーズの新作が出る事を望んで止みません。オペレーションブループラネットはいったいどうなった?!他の自作MDX→mylist/31231343
【メガドライブ】テクノソフト神曲集
デビルクラッシュ~サンダーフォースⅡMDSt1アレンジ→サンダーフォスⅢSt2アレンジ→エレメンタルマスター4面→メインBGM / エレメンタルマスター~火炎の舞→地の果てまでも→黒竜王参上→悲しき鎮魂歌→旅立ち / サンダーフォースⅡ~ステージ後半BGM1 / ヘルツォーク ツヴァイ~There is no time to lose→A breach of contract→The mournful war→The super fighter invigorated us CV~BP氏 milk氏 mylist/14277563
発掘品 「ナイトライダー」オープニングテーマ(MDX)
古HDから発掘したX68000用音楽データを変換しました mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391 ※映像はMDXデータとは別のそんな雰囲気の物です
【X68000 MDX】昔打ち込みしたTRUTH
その昔「ふじやん」というハンドルネームで打ち込みしてました。MDXWinは素晴らしいですね。MDXファイルの入手元は色々ですが、思い立って5インチドライブとWin98SEで手元に残ってたディスクから一部取り出したり。途中で面倒になってあきらめてしまいましたが・・・ということで初回はテスト的に無難なスクエアのTRUTHで。1992/10/10当時草の根BBSへ投稿していたデータです。
【FM音源】Snow halation(ラブライブ!2期9話ver.)を打ち込んでみた
こんにちは、SOUND OCTAです。
今回は、言わずと知れた名曲「Snow halation」のラブライブ!2期9話放送バージョンをFM音源アレンジしてみました。
このシーンは何度観ても鳥肌ですね!気分転換したい時など、事あるごとに視聴してたりしますw
この曲に限らず、μ'sのライブに行って生歌&踊りをいずれ体感してみたいものです…。チケット取れませんな(´・ω・`)
打ち込みは、前回に続いてMMLでMDXなデータを制作しています。FM音源 8ch + PCM 6~7chくらいの演奏でしょうか。いろいろと大変でした…w;
※追記
実機のpcm8で複数のpan設定不可なのを知りませんでした!聴く分にはこっちのが良いと思うので、仕様ということで…(^^;
mylist/20903989
X68K MDX THUNDER_BLADEよりBURNING_POINT(CD ver.)
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。Funkyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!! うp主はサンダーブレードを愛して止みません。クソゲー言うな!www 他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX DAYTONA_USAよりSKY_HIGH
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。ディストーションギターを入れたらやかましくなったのでバッサリ切ったという、無茶苦茶な事をしております(ぉぃ ベースの音色は結構気に入ってますが、ボーカルパートはgdgdですなw 他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX SPACE_HARRIERより全11曲
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。似てない曲が多い・実機とチャンネル構成が違う・採譜が怪しい・コレジャナイ等の苦情は受け付けますが修正はしません(ぉぃw 他の自作MDX→mylist/31231343
バーチャロン テムジンのターン
昔落としてた物をなつかしのソフトでまた再生してみました。 PSG→FM音源→MIDIの順にずっとテムジンです。 オリジナル音源ではありません。再生音源 SoundBlaster X-FiとSC-D70 mylist/14277563
[X68K/MDX] by Junchan パワードリフト (セガ) A&Bコース PDX版
"Side Street (Course-A) Power Drift 1989-09" "Like The Wind (Course-B) Power Drift 1990-07" 他Junchan品mylist/11354216 AコースはOPM版だったのを誰かがP(ry
バトルガレッガのMDXデータをうちのX68030(MC68030 30MHz)実機で再生してみた。
ADPCM出力回路のチップコンデンサーを取り替えてありますので、通常のX68030のADPCMの出力音質とは、少し違うと思います~
X68K MDX DIRT_FOXよりRUNNING_UP!
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。当時のメモによると1000曲以上MDXを作って草の根BBSにうpしたようですが、その中でも結構お気に入りの曲です。他の自作MDX→mylist/31231343
【MSX】Gradius2 作業用BGM
SCC再現度高いです。 MSXユーザーだったから言うわけじゃないですがMSX版のグラ2は神曲多い気がするw データ S氏 mylist/14277563
グラディウスⅡ 全曲
グラⅡは人気あるから何番煎じかわかりませんが、集中して何かしたい時の作業用に。Cv chama氏 mylist/14277563 動画時間が長い為、音質重視で画像は320KB まで落としてあり汚いです。画像はオマケ程度で・・・
