タグ mfc が登録されている動画 : 1289 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC】麻雀格闘倶楽部 字幕プレイ part25
こんばんは、JAGUARです
本日は休日なので麻雀格闘倶楽部してまいりました
全国半荘リーグです
しかし今日の外は暑かった・・・
※この動画は直撮りしております
part24→sm28739259 part26→sm30308871
マイリスト→mylist/50724103
ゲーム別 part1マイリスト→mylist/38606289
ゲーム別 単発マイリスト→mylist/41513575
【AC】麻雀格闘倶楽部 字幕プレイ part11
こんばんはJAGUARです
ついに恐れていた真龍から黄龍へと逆戻り・・・
ラス回避は難しいなぁ
ということで今回も全国半荘リーグです
時間帯が悪いのかCPU2人となっております
なんか強そうな方が現れましたぞ!
※この動画は直撮りしております
part10→sm26896515 part12→sm26950690
マイリスト→mylist/50724103
ゲーム別 part1マイリスト→mylist/38606289
ゲーム別 単発マイリスト→mylist/41513575
【AC】麻雀格闘倶楽部 字幕プレイ part4
こんばんはJAGUARです
最近かなりの不調でダラダラ~
これは暑さのせいかもしれん!
ゲーセンはクーラー効いてて心地良いわ~
フォーカスはOFFにできないので諦めました!
※この動画は直撮りしております
part3→sm26656799 part5→sm26753450
マイリスト→mylist/50724103
ゲーム別 part1マイリスト→mylist/38606289
ゲーム別 単発マイリスト→mylist/41513575
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part68 6/22【麻雀格闘倶楽部】
http://p.eagate.573.jp/game/mfc/uv/p/party/20150610_sg_kouryu/result_san.html
全国黄龍・王位決定戦は残念ながら6位でした(´・ω・`)
大会終了の翌日のお昼休み(´・ω・`)三麻に疲れてクラスコ稼ぎに競技に行ったら、
なんと杉浦勘介プロと同卓しました。
いきなりだったので、登場エフェクト撮れませんでした(´・ω・`)
前>sm25832811 次>sm26873280
マイリスト>mylist/42101519
Part53まで>mylist/14781889
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part52 9/20【麻雀格闘倶楽部】
この日は優先マッチングで荒正義プロと同卓!
途中で撮影が止まってしまい、数順ズレます(7:10辺り)
最近はほとんど動画を上げていないのにも関わらず長考挨拶を頂きます。
ありがとうございます。内心とても喜んでいます。
長考挨拶を頂いた際は必ずお返しします。
前>sm23052090 次>sm22487523
マイリスト>mylist/14781889
バンブーの麻雀格闘倶楽部~アガリ集その4~
お久しぶりです( ´ー`)y-~~
投票選抜戦も終わり、少しずつ動画復活していこうと思います・・・が、充電器失くしたので早速心折れそうですw
今回はアガリ集です( ´ー`)y-~~
そめてのみとかぶるものもありますが楽しんでいただけると幸いですm( __ __ )m
投票選抜戦2013、宮内こずえプロの1位サポーターになりました!
来年も頑張ります!( `・ω・´)
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitter→bamboomemory719
アガリ集マイリスmylist/28609351
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part50 8/14【麻雀格闘倶楽部】
「真龍になりたいし、三鯖行くかぁ・・・」
!?!?!?!?!?!?!?
今回は完全に遇卓です(´・ω・`)
ブログに載せて頂きました!ありがとうございます!
http://ameblo.jp/kujira5800/entry-11592582127.html
前>sm21536619 次>sm23052090
マイリスト>mylist/14781889
[麻雀格闘倶楽部]人生へたれても麻雀はへたれないNEXTcloud 6局目
動画上げるの忘れてましたw
前→sm21429337 次→ マイリスト→mylist/37736138
コミュニティ→co78908
【SSG雀豪決定戦】下手打ち黄龍動画part45 2/22【麻雀格闘倶楽部】
今日から始まりました雀豪決定戦(´・ω・`)
今日中にあげようとして音量調整ミス、画質ミス\(^o^)/オワタ
今日は夜は回線が混んでいましたね・・・。
大会初日は混雑しますね(´・ω・`)
前>sm19837067 次>sm20171762
マイリスト>mylist/14781889
【追記】東1局のリーチ打たなかった理由は?
理由は、沢山あります。回れるようにとっときたかった、タンヤオつけれると思ったのもそうですが、何より順目が深いからまず出ないと思ったからです。
平場においては1000点も貴重な1000点と自分は考えます。なので、リーチして和了れなかった時のリスクが高くなります。
一言でまとめればリーチのメリット・デメリットを考えた時にデメリットの方が大きいと感じたからです。
【2012】染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part13【総集編】
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
あけましておめでとうございます!
本年も「染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部」をよろしくお願いしますm( __ __ )m
今回は2012年の総集編になります( ´ー`)y-~~
動画素材の都合上、ところどころ音量が前後しますのでご了承くださいm( __ __ )m
前→sm19510529 次→sm20132229 そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part10
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
またまたお待たせしました。そめてのみ編です( ´ー`)y-~~
染め手縛りながら岩手支部No.5の称号をいただきました( ´ー`)y-~~
・・・というのも所属人数が5人だからなんですがww
過去50戦平均アガリ飜が8を超えているんですが、それでも12位・・・(´・ω・`)
1位はどれくらいなんでしょうか( ´ー`)y-~~
前→sm18693347 次→sm19145194 そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【東風黄龍王】下手打ち黄龍動画part33 8/10【麻雀格闘倶楽部】
AAA闘技場、それは勝者が金珠3個を獲得する場所。
当然東風黄龍王が降臨してもおかしくない。むしろ降臨しないとおかしい。
というわけで時の人、東風黄龍王と同卓しました(´・ω・`)
前>sm18593059 次>sm18593359
マイリスト>mylist/14781889
【店舗代表戦】下手打ち黄龍動画part29 7/17【麻雀格闘倶楽部】
回収期入りました(´;ω;`)
(低スコアなのに)最強店舗決定戦本戦に行けたので記念撮影です。
とにかく和了れません・・・。
張ったらツモられる。リーチかけてもツモられる。
門前で押したら当たり牌掴まされる。鳴いて押しても当たり牌掴まされる。リーチかけても当たり牌掴まされる。
そんな絶不調な動画です。
皆様は回収期もとい、絶不調のやり過ごし方はどうされますか?
【麻雀格闘倶楽部NEXT】
http://am-factory.jp/tecnopolis/?p=2714
ロケテが来たら必ず行きます。どうせまた池袋・秋葉原・・・。7のロケテは八王子でもやってたのに(´・ω・`)
折角近いので八王子でやらせて欲しいです(´;ω;`)
前>sm18311671 次>sm18504625
マイリスト>mylist/14781889
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20071220-3半荘目2_2
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅡリーグ(3週目) ★前:12/20-3半荘目1_2はsm1827718 ●今日からまたやり直しなのさ ><; ●個人に対する批判はニコニコできないのでそこだけはヨロシク頼むよ! ☆次☆12/20-4対局目1_2はsm1827911 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^
【テスト】バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部【新縛り】
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
テストうpです( ´ー`)y-~~
クロフネ引退後の候補の1つとして作ってみました( ´ー`)y-~~
ご意見・ご感想いただけるとうれしいです( `・ω・´)
※5/5追記
part1完成しました!→sm17738478
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20071209-1対局目
●麻雀格闘倶楽部6 段位別半荘 ★前12/7-5対局目東場sm1724150 ★とりあえず仮の次12/10-1半荘目東場sm1749173(12/9残りも作ります) ◎12/9の結果は6半荘で+2600CSでした。(少なっ!!)
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20071203-5対局目
●麻雀格闘倶楽部6 半荘Aリーグ(初) ●今回1位です(←結論)キーワードは「シンジラレナーイ」で ★前12/3-4対局目sm1698005(3位) ★次12/3-6対局目はsm1703014(2位)
デコポン。が麻雀格闘倶楽部をやるとこうなる!(テスト1)
初投稿です。よろしくお願いします。今回は、撮影も投稿のしかたも含めて、すべてテストの動画です。
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20071201-1対局目-1_4
●麻雀格闘倶楽部6 競技ルール麻雀 ●動画の切り貼りを覚えました MADが作れそうです(←ダメ) ●朝目覚めて気づいたのだが、半荘を4分割すれば高画質になるのだよ!(遅っ) ★前回は中画質11/29 6_6はsm1655089 1半荘を4分割うpしてみます。次:東3局~sm1668323
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その1~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編パート1です( ´ー`)y--~~
基本的にクロフネ編はサンマです。
録画時間重視で画質を1段階落とした結果、ひどい画質になってしまいましたww
次回は最高画質で撮りたいと思います。ってか先月頑張って残業してたんまり給料入ったのでデジカメ買う予定です( ´ー`)y--~~
1半荘目が早く終わったので今回は2半荘分です( ´ー`)y--~~
いちおう累計ドラ使用率全国9位です( ´ー`)y--~~
前→sm15609666(アガリ集その1) 次→sm15698862 バンブー編→sm15634426
【三麻闘技場】ゆとり黄龍の麻雀格闘倶楽部【その3】
お久しぶりです。
たまたま休みが入ったので闘技場に参加してきました。
プレイ料金が全く下がってない現状…
アドバイスどおり(?)最近は雀龍門ばかりでMFCはほとんどやってませんw
マイリスト→mylist/23424469
【SSS】下手打ち黄龍動画part19 7/21【麻雀格闘倶楽部】
お久しBlizzard(´・ω・`)
途中で電池切れしてしまいました(´;ω;`)
結果は1位でした。
前>sm14392704 次>sm15213781
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
MFC サンマでドラ無し数え役満
SonyのDSC-HX9V購入記念。
ぬるぬる動きます。
麻雀格闘倶楽部でもMJでも低段位補正乙。
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
かざぐるまの、実践!オカルト麻雀格闘倶楽部〜その21
半荘リーグ戦SSより
今回、解説はありません。
解説は「ながれうち」の方がメインになります。
パソコンがiMacに変わって、色々エンコ方法を試してみましたが、
今回のやり方が一番画質が良さそうです。
次→まだ
マイリスト→mylist/23156968
ブログ→http://kazaguluma.jugem.jp/
麻雀格闘倶楽部 ultimate version 三麻2局 2011.01.14
32GのSD買ったので撮影してきました。今回も編集中に気になることとかを…
この後、奇跡の九連勝しました。この二局も若干確変気味ですが、相変わらず役牌とかドラの絞りが甘いです
こんな動画ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
次・東風:sm13424844 前・アガリ集:sm12896170 mylist/16292437
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/rim162c
かざぐるまの、実践!オカルト麻雀格闘倶楽部~その10
その9に引き続いての対局です。
流れ(オカルト)打法では、自分に強い牌、場を支配する色、スジなどの手がかりを基に、自分に来そうな牌を「あらかじめ」先読み、予測して打ちます。
そのため、弱い色や牌などは、ど真ん中のリャンメンでも、序盤でノータイムで即切りしていますので、あらかじめご了承下さい。
「わかんねぇ」て方は、「ネタ動画」として笑ってスルーしてくださいね^^;
また、流れ打法の基本役は「チートイツ」なんですよ。
合わせ日程:「新年オカルト杯」開催! 詳細コチラ→http://kazaguluma.jugem.jp/
次→「新年オカルト杯:第1戦」sm13263816マイリスト→mylist/23156968
かざぐるまの、実践!オカルト麻雀格闘倶楽部~その9
その8に引き続いての対局です。
打ち方が、流れ重視のオカルト打ちになっています。
手なり、牌効率と違う打ち方ですので、気を悪くしないでくださいね。
合わせ情報:「新年オカルト杯」開催! 詳細コチラ→http://kazaguluma.jugem.jp/
次→「その10」sm13189017
ストリートファイターⅣ MFC6 準決勝第2試合
9/11に三重のYAZ World 四日市店で行われた第6回Mie Fight Clubの大会動画です。
レギュレーション:変則3on3
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-61.html
マイリスト mylist/21807223
準決勝第2試合
天狗 vs しろご式
【天狗】
リクそん(サガット)
Y24(春麗)
a.k.a.jojo(ベガ)
【しろご式】
秋。(アベル)
EBI@バキ勢(フォルテ)
しろご(豪鬼)
ストリートファイターⅣ MFC6 2回戦第4試合
9/11に三重のYAZ World 四日市店で行われた第6回Mie Fight Clubの大会動画です。
レギュレーション:変則3on3
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-61.html
マイリスト mylist/21807223
2回戦第4試合
しろご式 vs 江戸橋イラネ
【しろご式】
秋。(アベル)
EBI@バキ勢(フォルテ)
しろご(豪鬼)
【江戸橋イラネ】
ザギンガーZ(ザンギエフ)
逆川(ケン、サガット)
レアな雀風で麻雀格闘倶楽部~最終回
第四回合わせ開催・第3戦
一応、今回の合わせをお届けして、動画のアップを終了とさせていただきます。
最近あまりゲーセンにも行かなくなってきて、ほとんどプレイしなくなりましたが、
もし今後同卓した場合、長考挨拶していただければオカルトで対抗致します(笑)
フカヒレさん、あとは任せた!!オカルト覚えてもっと強くなってね。
これまでご視聴いただき、ありがとうございました。(完)
(過去の動画は、順次削除させていただきます。)
