タグ mfc が登録されている動画 : 1289 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part63 9/13【麻雀格闘倶楽部】
今年も始まりましたプロ雀士投票選抜戦(´・ω・`)
http://p.eagate.573.jp/game/mfc/uv/p/event/vote_pro2014/index.html
今年は同卓したことのないプロを中心に投票していってます。
早速カミソリ灘こと、灘麻太郎プロと同卓しました!
この日はのぶよしさんと並び打ちをしており、
のぶよしさんのプレイ画面で灘プロが参戦したのを確認し、
タイミングを見計らって卓に入ったら見事に同卓出来ました!
前>sm24402487 次>sm24480988
マイリスト>mylist/42101519
Part53まで>mylist/14781889
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part59 8/26【麻雀格闘倶楽部】
http://p.eagate.573.jp/game/mfc/uv/p/party/20140815_etc_fire/detailed.html
炎のリーチ王決定戦にて、大会スコアが上位11%だったため、
プロ雀士との超優先マッチングにより、
「死神の優孝」こと、伊藤プロと同卓しました(´・ω・`)
これで伊藤プロとは3度目の同卓になります。
2度目の同卓sm23052090
(実は1度目も撮ってるけど投稿し忘れでオクラ入り。需要があればあげます。)
前>sm24379529 次>sm24394827
マイリスト>mylist/42101519
Part53まで>mylist/14781889
【追記】ようやくレベル50になりました。
記念すべきレベル47(シナ)も超え、次はレベル473(シナさん)を目指します。
その頃にはこのゲームが続いているかわかりませんが・・・。
染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part19
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
ごぶさたしておりました( ´ー`)y-~~
11か月ぶりの投稿ですw
メインカードのほうのやる気が無くなってきたので、今後はこのカードの出番が増えそうですwまたぼちぼち撮影していきます( `・ω・´)
※動画内のタイトルがPart20となってますが、19の誤りですm( __ __ )m
前→sm21532472 次→できれば1ヶ月以内
そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part55 3/1【麻雀格闘倶楽部】
あれから約3年と8ヶ月(´・ω・`)
sm11336727
実は今回で朝武プロとは3回目の同卓で、2回目の同卓時に三麻で撃破しました。
今回の頂の陣からは「ともたけ」とひらがな表記になりましたね(´・ω・`)
余談ですが、出来事リストにも「朝武雅晴プロと同卓」「ともたけ雅晴プロと同卓」と、2種類の表記になっていました。
さらに余談ですが、高橋葵プロを撃破した記念に出来事リストにロックしていますが、
本人がゲームから居なくなっても履歴は残るんですね(´・ω・`)
前>sm23055816 次>sm23115779
マイリスト>mylist/42101519
Part53まで>mylist/14781889
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part51 9/14【麻雀格闘倶楽部】
毎度の事ながらお久しブリザード(´・ω・`)
大分録画した動画が溜まってきたのでようやく重い腰を上げ動画のエンコード。
投稿していなかったpart51になります。(投稿日から半年前)
この日は大阪から遠路遥々池袋の動物園にお越しくださった友人と並び打ち。
真龍召喚しようと三麻をやっていたら優先マッチングで「死神の優孝」こと、伊藤プロと同卓!
ムツゴロウさんだけSSSサポサーターにし、
同卓したこと無いプロとマッチング目的で40票(Sサポーター)にしていたのはいい思い出(´・ω・`)
前>sm21593189 次>sm23052440
マイリスト>mylist/14781889
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀1
【次回】sm22715961
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
【バイオハザードDC版】mylist/45589465
正月はいかがお過ごしでしたか?私は寝正月でした.
2014/1/19に段半で開催されたドラゴン杯,12:00の部です.
同卓したORGELさんのリーチ全弾不発・・・orz
鹿県民のランキング(MFC愛No1はどこだ)
都道府県対抗シリーズをMFCを題材に作ってみました。 麻雀格闘倶楽部を一番愛しているのはどの都道府県なのか?。 やっつけなので、突っ込みどころ満載ですがよろしくお願いします。 次回は、最強都道府県はどこか やってみたいですね。
麻雀格闘倶楽部6:三麻8
08年、初めての本格的にアップする動画です。 今年も、色々とアドバイスを頂ければ、幸いですm(__)m また、今回は久しぶりに三麻を打ってみたので、それをアップしてみたいと思います。 これまでにアップしたモノと比べれば、少しはマシになりましたでしょうか?? また、質問したい事は随所、書かせて頂きたいと思いますので、ドウゾ宜しくお願いしますm(__)m 【ちょっとしたお伺い】もし、仮になんですが…今月30日の午後から、競技卓であわせ、と、なった場合、同卓してもいいですよ!という方、いらっしゃいますでしょうか…?? 他の対局 三麻mylist/2265379 四麻mylist/4073666
【おまけも】染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part15【あるよ】
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
シリーズ15回目にして(おそらく)初めて予定通り投稿できましたww
今回は動画の最後に染め手ではないですが最近のアガリからいくつかおまけでくっつけてみました( ´ー`)y-~~
半荘→染め手ダイジェスト→おまけ
の順でお送りします( `・ω・´)
前→sm20132229 次→sm20801015 そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part14
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
遅くなりまして申し訳ありませんm( __ __ )m
先週の木曜日に世間ではチョコレートが流行したそうですが、私は何事もなく過ごしました( ´ー`)y-~~
ちなみに甘いものは嫌いです。ずっとラグビーばかりやってきたので肉と米が大好きです!
・・・そんな私に大学時代、宮城出身の部活のマネージャーがチョコではなく牛タンをくれた時はさすがに驚きましたがww
前→sm19728488 次→sm20378180 そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part44 1/4【麻雀格闘倶楽部】
この日の撮影分最後です(´・ω・`)
CLOUDは確かに便利ですが、料金設定がデフォルト(東風だとライフ5000の25000NEXT)だとあまりプレイしたくないですね(´・ω・`)
回線切れのリスクもありますし・・・。
毎週何曜日はNEXT GAMEの設定を安くする日や、毎月何日は(たとえばコナミの日で3日と5日と7日)はライフが10000など、とにかく割引デーを設けてくれればユーザーとしても楽しめますね。
そもそも正式サービスが始まってすらいないのでなんとも言えませんが(´・ω・`)
前>sm19836909 次>sm20159676
マイリスト>mylist/14781889
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part43 1/4【麻雀格闘倶楽部】
少し間があきましたが続きです(´・ω・`)
e-AMUSEMENT CLOUD 麻雀格闘倶楽部のクローズドテストは残念ながら外れてしまいました(´;ω;`)
友人のプレイ状況を確認すると、音飛びや回線切れ、人数制限をしていながらも混雑するなど、多々不具合があるため、現状だとまだ正式サービスには至らないかと思われます。とにかく鯖強化が大事ですね(´・ω・`)
試しにCLOUDとゲームセンターとの併せもやってみましたが、見事に成功しました。
前>sm19760675 次>sm19837067
マイリスト>mylist/14781889
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part42 1/4【麻雀格闘倶楽部】
最近東風ばかり打っているので、打ち方が変わりました(´・ω・`)
今まではよく先龍になっていたのですが、最近は飛龍ばかりです。
前>sm19760329 次>sm19836909
マイリスト>mylist/14781889
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part41 1/4【麻雀格闘倶楽部】
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(´・ω・`)
奇跡的に東風SSSクラス2位になれたので、
ニューキャビネット仕様になったCUBE高円寺様で撮影させて頂きました。
以前もスタンダードキャビネットの頃に一度だけ撮影させていただいたので、今回で2度目になります。
sm16172563
前>sm19684126 次>sm19760675
マイリスト>mylist/14781889
鹿県民が三麻を打つ8戦目(伊豆編壱)
MFCの動画を見ている人って、どの年代の人が多いのでしょうか。秘宝館とか、オッサンには懐かしい限りですが、若い人だと何それの世界かも知れません。 mylist/32927386
【NEXT】下手打ち黄龍動画part40 12/19【麻雀格闘倶楽部】
今日から始まりました(´・ω・`)
麻雀格闘倶楽部NEXT
鳳凰位の価値が上がりました。
ツモ切り牌がわかるようになりました。
テンパイ時の待ち牌が常に表示されるようになりました。
ボタンがカタカナメインになりました。(個人的には漢字のほうがカッコイイ)
ファイト挨拶のコメントで宣伝中(´・ω・`)
7→我龍転生:sm8879879
我龍転生→UV:sm12860013
UV→UV絆の章:sm15213781
UV絆の章→NEXT:ここ
NEXT→頂の陣:sm22487523
頂の陣→彩の華:sm25143095
彩の華→ZERO:sm28292018
ZERO→豪華絢爛:sm31713016
豪華絢爛→GRAND MASTER:sm34335966
前>sm19599676 次>sm19683994
マイリスト>mylist/14781889
染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part12
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
大変遅くなって申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
とにかくネタが撮れません!orz
今回はダイジェストのみとなっております( ´ー`)y-~~
次回は2012年のシメとして総集編を予定しています。
※いわてけんは友人のカードです。ネタが撮れそうなときはカメラを構えてもらってますw
前→sm19145194 次→sm19728488 そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080103③半荘AⅠリーグ2対局目前半
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初)★前:1/1-1対局目東場sm1938970 南場sm1939208 ☆次☆1/3-2対局目南場はsm1939422 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない暴言はニコニコできないので、禁止しています ●夢のAⅠに到達!降格ボーダー30p以上を確保できるか? ●AⅠの洗礼を浴びすぎている (ToT) ★2008/1/5(土)北九州市内某店・店内対戦オフ会開催sm1901006=残念ながら中止。次回の日程調整中
【数牌卓】バンブーの麻雀格闘倶楽部~その43~【×2】
投稿遅れて申し訳ありませんm( __ __ )m
今回は三麻数牌卓2半荘分です( ´ー`)y-~~
最近クロフネの代打が多くて申し訳ないです(^_^;)
メインカードは撮影になるとなぜか調子が悪くなるので・・・( ; ゚Д゚)
メインカードのほうはというとAAA黄龍まであと28個のところまできております( `・ω・´)
秋期中のAAA黄龍昇格、そして年内の真龍召喚に向けて奮闘中です!
大会のほうはメインとりっちゃんが決勝進出しており、現在2枚とも45Pくらいです( ´ー`)y-~~
入賞くらいはしたいですね( `・ω・´)
前→sm18916725 次→sm19283905 バンブー編マイリスmylist/27850842
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【闘技場】下手打ち黄龍動画part34 8/10【麻雀格闘倶楽部】
明らかに自分だけ場違いな卓になってしまいました(´・ω・`)
ようやく福光プロが参戦中になってテンションが上がりました。
前>sm18593287 次>sm18593430
マイリスト>mylist/14781889
染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part8
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
ようやく編集終わりました!そめてのみ編です( ´ー`)y-~~
マイカーを購入した関係の保険等手続き、さらに月末で仕事が多忙になったこともありなかなか今週は思うようにMFCに時間を取れませんでした(´・ω・`)
来週頭あたりに納車になるようです( `・ω・´)
これで父からのレンタカー生活にもおさらばです( ´ー`)y-~~
これからは好きな時間にMFCが打てますね( ´ー`)y-~~
前→sm18446843 次→sm18693347 そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【たまには】バンブーの麻雀格闘倶楽部~その38~【サバリー】
バンブー編、今回は三麻を撮影してみました( ´ー`)y-~~
というのも東リがやればやるほどオーブを取られていく状態で、全くやる気が出ないからです(´・ω・`)
初戦東2局で手牌が悪く国士もちょっと見ていたので西1枚目見送りましたが、三麻だとああいうのは仕掛けるべきなんでしょうね( ´ー`)y-~~
というかその後中1鳴きしてるので、だったら西仕掛けろよって話ですねww
まだまだ三麻は勉強中なので下手な打ち方ですがご了承くださいm( __ __ )m
昨日初めて闘技場に1戦だけ参戦してみましたが、オーブ-2個というなんとも残念な結果に終わりました(´・ω・`)
前→sm18430918 次→sm18545964 バンブー編マイリスmylist/27850842
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
デコポン。が麻雀格闘倶楽部をやるとこうなる!(11)三麻
decoponです。仕事が忙しく、なかなかMFCできてません。今回は、前にいくつか撮った動画なので、古いです・・・
【大鳳凰位戦2部】下手打ち黄龍動画 併せ打ち part27 7/7【麻雀格闘倶楽部】
AB2さん主催の大鳳凰位記念併せに参加させて頂きました。
この動画は第2部 21:10 段位別東風です。
参加者のAB2様、アリアリ様、フカヒレ様、同卓有難うございました。
某掲示板で役バックについて議論されていますが、役バックは一つの戦術として捉えています。
他人や自分の動画に役バック批判コメをしたことはありません(´・ω・`)
フカヒレさん視点:sm18294763
アリアリさん視点:sm18291753
大鳳凰位降臨あわせまとめマイリスト:mylist/32739699
前>sm18294496 次>sm18311671
マイリスト>mylist/14781889
【大鳳凰位戦1部】下手打ち黄龍動画 併せ打ち part26 7/7【麻雀格闘倶楽部】
AB2さん主催の大鳳凰位記念併せに参加させて頂きました。
現大鳳凰位の状況を動画としておさめたい!との依頼の元、フカヒレさんが奔走して下さり今回この併せが現実しました。
私個人としましてもG2「大鳳凰位降臨戦」が欲しかったのでHOI☆HOI釣られました(´・ω・`)
この動画は第1部 20:40 段位別東風です。
参加者のAB2様、フカヒレ様、同卓有難うございました。
フカヒレさん視点:sm18292126
大鳳凰位降臨あわせまとめマイリスト:mylist/32739699
前>sm18212627 次>sm18294971
マイリスト>mylist/14781889
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20071220-4半荘目1_2
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅡリーグ(3週目)★前:12/20-3半荘目1_2はsm1827718 2_2はsm1827810 ●今日からまたやり直しなのさ ><; ●個人に対する批判はニコニコできないのでそこだけはヨロシク頼むよ! ☆次☆12/20-4対局目2_2はsm1827869 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20071220-2半荘目フル
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅡリーグ(3週目)★前:12/20-1半荘目1_2はsm1827456 2_2はsm1827525 ●今日からまたやり直しなのさ ><; ●個人に対する批判はニコニコできないのでそこだけはヨロシク頼むよ! ☆次☆12/20-3対局目1_2はsm1827718 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20071220-1半荘目1_2
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅡリーグ(3週目) ★前:12/18+19のまとめはsm1826495 ●今日からまたやり直しなのさ ><; ●個人に対する批判はニコニコできないのでそこだけはヨロシク頼むよ! ☆次☆12/20-1対局目2_2はsm1827525 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^
染め手好きに贈る麻雀格闘倶楽部Part6
※縛り内容
・染め手縛り(字一色、緑一色、清一色、混一色のみ)
・小四喜や九連宝燈など、役は違うが形は染め手のものは認める
・極力ドラ色に染める
・違う色を抱えての形聴取りは無し
またしても遅れてしまい申し訳ありませんm( __ __ )m
今月末に岩手が誇るあの全国総本部に行こうかと思っています( ´ー`)y-~~
記念動画を撮れるといいなー( ´ー`)y-~~
※バンブー編でも申し上げましたが、今週末青森で会議がありますので撮影できないかもしれませんm( __ __ )m
前→sm18094180 次→sm18446843 そめてのみ編マイリスmylist/31878336
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【黒龍討伐】下手打ち黄龍動画part28 6/28【麻雀格闘倶楽部】
「最近動画ないね」と雀朋の仲間に言われたのでとりあえず討伐動画を(´・ω・`)
討伐はいいですけど、仲間人数が20人でも足りない今日この頃(´;ω;`)
せめてあと10人は増やして欲しいです・・・。
先日のアップデートでビジュアルアレンジのプレイヤーパネルに何も設定してない黄龍の場合、対面の状態になりましたね。
素(ビジュアルアレンジなし)の状態でも十分カッコイイじゃないですかw
余談ですが、前回のムツゴロウさん動画は現在も毎日再生数が伸びています、有難うございます。
前>sm17957560 次>sm18294496
マイリスト>mylist/14781889
