タグ mintjam が登録されている動画 : 722 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
G5 2010/Gratitude(Guitar Cover)
G5 2010よりGratitudeを弾いてみました。
もともとTwitter用だったので少しですが・・・
この曲はいつ聴いても優しい気持ちになれる曲で大好きです。
a2cさんのセンスは半端ないですね!
ゲーム音楽カバー→mylist/61513422
Twitter→https://twitter.com/Reckless_syo
Keep on Jamming/Crying Moon(Guitar Cover)
Keep on JammingよりCrying Moonを弾きました。
a2cさん自身によるYoutubeの演奏を参考にしました。
昔からとにかく大好きな曲で今でもよく弾くし車の中で熱唱します(笑)
こちらもTwitter用ですので短めです。
機材購入したらそのうち全部フルで録りたいなぁ。
ゲーム音楽カバー→ mylist/61513422
Twitter→https://twitter.com/Reckless_syo
【MintJam】Alicemagic【叩いてみた】
Steve Moore氏の影響でスティック回し練習中です。
しかしぜんぜんマネできない。
https://www.nicovideo.jp/mylist/65232849
【mintjam】たったひとつの魔法の言葉 guitar solo cover(Rockstar Busters! ver)
リトルバスターズ!BGM たったひとつの魔法の言葉のギターソロを演奏しました!
Rita / Distant Promise【弾いてみた】
ライブを観に行ってカッコよかったので弾いてみました
使用機材
Fractal AX8
Amp:FAS Lead2
【CHUNITHM】「Guilty」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。レベル11+にしては難しいですね!とりあえず開幕5段の階段が来るのを意識しておかないとそこでミスすることもあります(笑)
セピア / Mintjam ギターソロ 弾いてみた
mintjamのセピアのギターソロを弾いてみました。
この曲は歌詞もいいし本当に心地よいです。
[サビまで]AKATSUKI[弾いてみた]
DTMで作った曲をよく?投稿してますが、元々ギターをやっていたのでせっかくだから世にいう弾いてみた動画を作ってみました。
たまにはこういう動画も投稿していこうと思います。
腕前は下手くそので悪しからず。
曲はMintJamでAKATSUKIです。
使用ギターはKIESEL エフェクターはLINE6 POD HD 500Xです。
【ギター】en -celestial circle- を弾いてみた【MintJam】
宜しくお願いします٩(・ワ・)۶
mintjam Akatsuki cover【ジオ】
youtube=https://www.youtube.com/watch?v=HPN6KvxPKyA
ツイッター=https://twitter.com/suidakura
mintjamの曲を弾きました!!mintjamで最初に聞いた曲で、自分の中で一番好きな曲です!!ギターソロがカッコよ過ぎて胸が熱いです!
あまりにも、久々の動画編集でしたので多少画像がずれてます笑
【AIR】鳥の詩 - MintJam (Guitar Solo Cover)
今までの演奏動画 mylist/49162618
Twitterやってます → https://twitter.com/GT_ODEN
Akatsuki - MintJam (Guitar Solo Cover)
今までの演奏動画 mylist/49162618
Twitterやってます → https://twitter.com/GT_ODEN
【MintJam】メグメル 歌ってみた 【男性ボーカル】
MintJamよりリリースされているVivid colorsよりメグメルのカバーをさせていただきました!
原曲のフレッシュさとMintJamの力強いエモーショナルなプレイが掛け合った名曲だと思います!
手紙 / MintJam 叩いてみた
MintJamさんの4th GIG #Decideに収録されている 手紙 を叩いてみました。
リクエストありましたらコメントへお願いします。
↓MintJamさんのHP
http://www.mintjam.net/
[mintjam] Liberation - ギターソロ弾いてみた
mintjamさんのLiberationのギターソロを弾いてみました!
a2cさんソロ難しかった…
チュウニズム「Guilty ULTIMA AJC」《MintJam》
AJC1258個目 やっっっと出たーーーーー 発狂擦ってみたらなぜか光ってそのままゴール 謎すぎる
MintJamさんカバーの 『Light colors』歌ってみた【Nanayan】
MintJamさんのカバーアルバム『Vivid Colors』より『Light colors』です。
すごく良い曲なので、歌わせて頂きました。
いやぁ~しかし・・・・難しいっ^_^; TERRAさんすごい!!
音源はCD購入者特典の『backing track』、画像はCDジャケをお借りしてます。
Nanayanの歌ってみたマイリスト : mylist/24925638
masaアイコンにアネモネを歌ってもらった
RIKOさん作のmasaアイコンに歌ってもらいました。
原曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15628274
アイコン:@RIKO105
アニメーション:@quatre404
【MintJam】Rivel歌ってみた
どうもスギどんです。編集に手違いがあったので再うpさせていただきます。
今回はMintJam様のRivalを歌わさせていただきました。
最後のシャウト?をがんばりましたので是非聞いてください。
マイリスト:
Stigma - MintJam 耳コピで弾いてみた
大好きなMintJamの曲を耳コピしてみました。
a2cさんのギターはほんとかっこよくて難しいです。^^;
ミスが多く皆さんのように上手くは弾けてませんが
自分なりに頑張りました。
よろしければ聴いてみて下さい。
MintJam/Secret Crush guitar solo
早い、、、、、
もっと練習が必要です
twitter
@tonbo_y
【MintJam】Arachnoidを弾いてみた【ましゃお】
新機材テスト Tuning:DropC
【Signal Chain】
T's Guitars Arc-STD VS-100N (Arctic Blue)→Fractal Audio Axe Fx Ⅱ→Cubase5 (Post EQ+Muitiband Compressor)
【記憶を頼りに】Energy Drive【耳コピ+αしてみた】
タイトルの通りです!
MintJamさんのこの曲です!メロはギターで!
コミュニティ:co1010439
UPした物:mylist/19899304
ツイッター:https://twitter.com/jun24396
よろしくです(*´∀`*)
【Rewrite】Philosophyzをmintjamバージョンにしてみた【1stOP】
既出ですがせっかく作ったので。
映像はVita版です。
サビの盛り上がりがすごい好きです。
投稿した動画→mylist/60245084
【MintJam】Energy Drive Re-recording version (Off Lead track) cover
やはりリードが入ってないと、とてつもなく難しいですねorz後、G5 Project 2016楽しみです!
