タグ ml8k が登録されている動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムイーターまおうたん
タイムイーター歌わせていただきました!
素敵な本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=bA0oY3IQ3DQ
MIX こみさん
Twitter→https://twitter.com/maoutandayo
絶対的少年値/ バグP feat.デフォ子【UTAUカバー】 Absolute Value of Youth
絶対的少年値/ バグP feat.デフォ子【UTAUカバー】 Absolute Value of Youth / bugP feat.Defoko [UTAU Cover] ABSOLUTELY BOY VALUE
絶対的少年値/ バグP feat.デフォ子【UTAUカバー】 Absolute Value of Youth / bugP feat.Defoko [UTAU Cover] ABSOLUTELY BOY VALUE
本家様:MI8k
様 ust: ukkossiideri様とLanttu様
]他: バグP @iyowaeatapricot
special thanks: zzz様 @9O_vz0
不完全な処遇 歌ってみた【Lie】
Ml8kさんの「不完全な処遇」を歌わせていただきました。
本家様:sm25107796
YouTube→ https://youtu.be/FHr5AXjYI9I?si=1u5GIlFUa6Ff2qXC
【前回】扇風機ビブラート
sm45290404
X:https://x.com/lie_000_nemui?s=21
歌&Mix:Lie
不完全な処遇 歌ってみた by しゅしゅ
しゅしゅと申します。
この曲最近知って、のめりこむように聞きこんでました。
イントロの半音ずつ下がるのたまらん…
(以下敬称略)
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=PVqLroNscvQ
作詞・作曲/Ml8k
歌・MIX/しゅしゅ(https://twitter.com/SyusYusyUsYUs )
つべ→https://youtu.be/hEe6UQOd0ys
高音が得意なので「ラブ&デストロイ」歌ってみた byナユタマン【Cover】
「宿命を忘れた僕はデストロイヤー」
今回も高音と低音を使い分けて歌いました。
メリハリのある歌ってみたになってます。 全部かっこいいですが、特にサビが聴きところです!
ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!!
[クレジット]
・本家様:ラブ&デストロイ/MI8k様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29303196
・MIX師:YOUMIX様(https://x.com/yoyo_0123)
・ボーカル:ナユタマン(https://x.com/nayutayabell)
【歌ってみた】シルバーワープ/すうぇっと(cover)
【15作品目】シルバーワープを歌わせていただきました。
もっともっと認知されるべき素敵な曲です。どうか本家様を聞いてください。
本家:YUUKI MIYAKE(MI8k)様→sm32207634
vocal&mix:すうぇっと→https://twitter.com/sweat0128?s=20
【近所迷惑】バスケットワーム 歌ってみた【カニ味噌】
▽初めての歌ってみたですが近隣から大家づてに苦情が来ました、完全に出鼻をくじかれました。
△そうですファンです
▼あまりに素敵な原曲:(sm29127450)
【やる気は】シルバーワープ 歌ってみた【あります】
▽冬眠からやっと抜け出せそうです<br>
<br>
△非常に素敵な原曲:(sm32207634)
【ゴMIX】ボイリング・ナイト【ロックンロール】
▽どうかお許しください
▽なかなかMIXも上達しません
△ちょっとだけアレンジしましたごめんなさい
▲素晴らしき原曲:(sm32862761)
【鼻声が】 嗤うマネキン 歌ってみた 【ウル】
僕がなりたかったのは、愛想を振り撒くだけの嗤うマネキンじゃない。
本家様:sm28493065
恐縮ながら、原曲キーから5つあげて歌っています。ですから、本家様のイメージを崩したくない方は注意です。
歌いやすいように、多少のアレンジをしている場所があります。
◆Vocal:ウル@鼻声 @nico__9uru mylist/60344451
◇Mix&Mastering:江戸MIX 様 @edo_mix mylist/44085015
◆Encode:らふどん 様 @rhdn_0117 user/1896533
ラブ&デストロイ@歌ってみた【シキ】
どうも シキです
みやけさんの『ラブ&デストロイ』を歌わせていただきました
歩み出す 過ちの 限りを
本家様 sm29303196 (作詞作曲:みやけ 様)
歌/シキ @shi_ki_49
Mix/02(れつ様) @02pokari
Enc/くろかみ mylist/66309744 @kurokami72
【歌ってみ。】ラブ&デストロイ【みるくん。】
デストロイってなんですか
MI8k様のラブ&デストロイを歌わせていただきました。
←前 SNOBBISM【sm33120941】 →次 Lemon【sm33306662】
* 素敵な本家様:sm29303196
*vocal/enc:みるくん。 (mylist/55908952)(@miru_nico_nico_)
*mix:よしけん(@yoshi_kennn)
