タグ mo が登録されている動画 : 10244 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北ずん子×MTGO】瞬速のずんだ!その5【ジャンド・コントロール】
お久しぶりです。
前回をご視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回はマッチ戦、
第1ゲーム:
お互いに思考囲いと除去の応酬で膠着状態になるものの、
霧縛りの徒党で動きを封じて勝利。
…から続く第2ゲームの模様をお送りします。
フォーマット:モダン
使用デッキ:青黒フェアリー
デッキ紹介:ar1033492
反省会:ar1049979
前回:sm28960046
次回:sm29046500
シリーズ:mylist/55736658
twitter:@Gla_MonteCarlo ネタなどあれば。
【東北ずん子×MTGO】瞬速のずんだ!その3【グリクシス・コントロール】
お久しぶりです。
前回をご視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回はマッチ戦。
第1ゲーム:稲妻→瞬唱の魔道士→稲妻で焼きフェアリーになって負け。
第2ゲーム:ヴェンディリオン三人衆と霧縛りの徒党で押し切って勝ち。
…から続く第3ゲームの模様をお送りします。
フォーマット:モダン
使用デッキ:青黒フェアリー
また、その2を宣伝いただいた名無し様、
誠にありがとうございます!
PS.開封エルドラージ様、宣伝頂き誠にありがとうございます!
デッキ紹介:ar1033492
反省会:ar1042220
前回:sm28866930
次回:sm28960046
シリーズ:mylist/55736658
twitter:@Gla_MonteCarlo ネタなどあれば。
【MTG onlineゆっくり実況】スタンダード環境を頑張って戦う PART1_前編
真の初投稿です。編集初挑戦につき、大変うすあじな動画になってしまっています。それでもいいという方はお付き合いのほどよろしくお願いし<ます。初投稿 <前 mylist/55913494 次>後編 sm28768479
古明地姉妹とまじっく・おんらいん!その18
環境が変わりましたね。今回は前のような多色化は咎められるはずです
前:sm28502658 次:sm28723218 マイリスト:mylist/45954015 その1リンク集:mylist/45953986
連絡先:komeijimoあっとgmail.com 何かあればお気軽にメールをください
otoMO:大オーロラを呼んで相手の次元を消し飛ばしてきた
MOモダン動画です。
大オーロラが楽しすぎて、使いみちを本気で考えた結果をご報告したいと思います。
おかげ様で予想外にご視聴いただけているようなので、今回からゆっくり解説をつけてみました。
また、デッキレシピを動画の最後に載せてあります。
MO動画マイリスト→mylist/55289745
新作はマイリストからご覧ください。
【MTG】 ジョニーの部屋 第三回『滅びの伝導者』 【MO】
「《無限の抹消》、宣言は《破滅を伝導するもの》で」
「は、”8枚持っていかれた”……!」
sm28335590←前|mylist/54978497|次→イニ影でてからかも
トゥイッター:https://twitter.com/tska1234mtg
blog『ジョニーの部屋』:http://blog.livedoor.jp/tska1234/
コミュニティ:co2389039
【MTG/MO】ヴィンテージ実況 第14回
今年は日本のヴィンテージ人口の多さに驚かされた1年でした。ヴィンテージの未来は明るい(確信)
前:sm27051576 次:sm28762834
今までに投稿したもの
ヴィンテージ:mylist/44849457
レガシー:mylist/30096327
DiaryNoteで動画の感想戦をやっています。よろしければご覧ください。
http://tondol.diarynote.jp/
生放送もやってます→co2753266
【MTG】北の国からモダン構築実況【MO】
初投稿です
相手視点の動画はこちら:sm27916938
音が小さいのは許してください!なんでもしますから!
saitoliveニキ、サリッドニキ宣伝アリシャス!
次:sm27719015
構築マイリストmylist/54088174
古明地姉妹とまじっく・おんらいん! その12
対戦のみ見たい方へ:#1:29 ←こちらをクリックしてください
これでこの環境は終わりです。次からは戦乱のゼンディカーを
前:sm26923584 次:sm27369099 マイリスト:mylist/45954015 その1リンク集:mylist/45953986
連絡先:komeijimoあっとgmail.com 何かあればお気軽にメールをください
ゆっくりと遊んでいくマジックザギャザリング「スタンダードRed-Blue」
動画のサイズが気に食わなかったので再投稿です。
前→sm25301722 次→sm27966377
他にもこんな動画を作ってます→mylist/28440726
ツイッター→yukkuri_asakura
今回の動画を作るにあたって
リスペクトした肋骨を折る兄貴の動画もみとけよみとけよ~
bool兄貴の動画→sm25263457
Magic online pauperの戦場を駆け巡る!
(MO動画は)初投稿です。次>sm26663320 マイリス>mylist/52642998
【MTG】ゆっくり3分ビルディング【前哨地の包囲】
第19回。
たまにはガチにも寄せる。
Blog:http://ihanmo.diarynote.jp/
mylist/45215850
http://teamys.net/deckbuilder/build_list.php?targetUserCD=12043
【日本語画像付】引退組も観やすいスタン戦 アブザンリアニメイト②
あのナカシューさんと晴れる屋シールドイベントにてフィーチャーテーブルで対戦することが出来ました! いい記念になりました♪ ズルゴや足首やアラシン入りの強いマルドゥでしたぁ…。勝ちたかった…。 前⇒sm24920294 その他の投稿⇒mylist/46225467
【MO】東風谷早苗のみらくる☆まじっく【レガシー】
対戦のみ見たい方へ:#01:52 ←こちらをクリックしてください
実はこっそりとこんなものも作ってました
本編よりさらにふざけてるので注意
古明地姉妹とまじっく・おんらいん! マイリスト:mylist/45954015 その1リンク集:mylist/45953986
連絡先:komeijimoあっとgmail.com 何かあればお気軽にメールをください
古明地姉妹とまじっく・おんらいん! その2
対戦のみ見たい方へ:#02:00 ←こちらをクリックしてください
MOには強い方が多くていいですね。練習になります
前:sm24634952 次:sm25066691 マイリスト:mylist/45954015 その1リンク集:mylist/45953986
連絡先:komeijimoあっとgmail.com 何かあればお気軽にメールをください
引退組も観やすいスタンダード戦(アブザン)※デッキ紹介編【MTG】
おひさしぶりです~。10か月ぶりですがまた投稿してこうと思います。最近はずっと晴れる屋でリミテッド中心に仲間と遊んでます。MOでも毎日感謝の8-4ドラフトですよ!!今回はデッキの紹介のみです。対戦動画⇒sm24702848 マイリスト⇒mylist/46225467
【MTG/MO】ヴィンテージ実況 第3回
新クラ完全移行まで残り1週間を切りました。
皆さん準備はお済みでしょうか?
前:sm23908831 次:sm24095030
今までに投稿したもの
ヴィンテージ:mylist/44849457
レガシー:mylist/30096327
DiaryNoteで動画の感想戦をやっています。よろしければご覧ください。
http://tondol.diarynote.jp/201407120147396882/
【Magic Online】緑黒8post with 甲鱗様【Pauper番外編】
Pauperで組んでみたデッキで対戦する動画です。
本当は先に別のデッキを紹介する予定でしたが、
7/6の甲鱗様の日にいい試合が撮れたので、番外編として投稿しました。
急いで上げたのでゆっくり音声なしで編集も簡単です、ご了承下さい。
投コメで簡単なカードとデッキの紹介をしています。
ブログやってます。細々と更新して行きたいと思います。
http://ichiro.diarynote.jp/
マイリスト→mylist/34441679
前→sm21150155
次→sm21413619
2013/10/14 追記
気がつくのが大変遅くなりましたが、
卑猥の化身さんがこの動画をTwitterで紹介されていたのですね!
この場でお礼申し上げます。
【Magic Online】赤黒拷問生活ゴブリン【ゆっくりPauper】
「モグをゾンビにしてやれば、あいつらの知性が向上すると思わないか?」
Pauperで組んでみたデッキを紹介しつつ、
実際に対戦をしてみる動画です。
今回からゆっくり音声を付けて解説をしていきます
ブログやってます。細々と更新して行きたいと思います。
http://ichiro.diarynote.jp/
追記:たくさんのコメントありがとうございます!
次回の動画では過去4回のコメントに対する返信をしたいと思います。
マイリスト→mylist/34441679
前→sm20846115
次→sm21150155(今回のデッキで再戦)
【MTG】統率者戦で遊ぼう!! その3【MO】
最近寒くて生息条件:こたつって感じです。おねむです。
今回は統率者戦をお送りいたしマース!
sm19247596←前回 mylist/31057189 トライバル大会開催!→sm20082150
年一回くらい放送するかもしれない自コミュ→co1907777
勝手に宣伝
クランメンバーの方のハイパーおもしろいゆっくりEDH動画です!→sm19894447
お世話になってるコミュ 私は大体ここにいます。ハートに火をつけて:co1281895
【MTG】デッキを育てて遊ぼう!! 最終回【MO】
いよいよ最終回です。その1を投稿してから2ヶ月間。
長いような短いような、とにかく楽しい時間をすごせました。
たくさんのコメント本当にありがとうございました!!
鍛えに鍛えたデッキ()と技(吐き気)で最終戦やっていこうと思います。
sm19346448←前回 mylist/31057189 ちょっとした息抜きにどうぞ→sm19829523
【MTG】ラクドス・グッド・スピード【MOスタンダード構築戦リプレイ】
今回ご紹介するのは速い安い速いの3拍子そろったデッキ。
スラ牙?出る前に倒せばおkなデッキ。
大分デッキが手抜きくさいのでそのうち改良予定。
マイリスト→mylist/33368078
【MTG】統率者戦で遊ぼう!! その2【MO】
統率者戦の要望が多かったので続編です。
今回の対戦は普段見させてもらっている生放送でコミュメンバーの方と対戦した動画になります。対戦ありがとうございました。
ハートに火をつけて:co1281895
MOでEDH、DE、雑談、メンテ枠 等やっていらっしゃるコミュです。
※注意:うp主が生主ではありません。
私が町長です。
sm19088049←前回 mylist/31057189 次回→sm19901964
【MTG】デッキを育てて遊ぼう!! その15【MO】
コストが軽い・・こんな幸せな気持ちでMTGするなんて初めて!
もう何も怖くない!!
ラクドス様がいるもの!!!
sm19193869←前回 mylist/31057189 次回→ sm19239740
【MTG】スタン落ちのヒトが、英語分かんないけどMOはじめました。その③
勝てる!ローテーション直後の今なら勝てる!!
RTR実装直後です。今回もデッキ紹介&対戦です。
sm18936272⇐前回 次⇒sm19219108
MOリスト⇒mylist/33782891 MTGリスト⇒mylist/32433247
※対戦相手さんへの誹謗中傷等はご控え下さいな。
そのかわりうp主のプレイングを好きなだけ叩けっ!叩け叩けーっ!
【MTG】全裸でMO Part1 スタンダード対戦 緑黒ハートレス
全裸でMOで遊んでいるかび太です。
スタンダードの緑黒ハートレスデッキを使ってトナプラで対戦する動画です。
次>sm16782789
全裸でMO:mylist/30104039
【MTG・MO】瀬畑とエスパーリアニ~ポロリもあるよ!3回戦~【スタンDE】
復帰を考えてる人にも見てもらいたいから、日本語カード画像を付けました////
俺ぐらいエスパー充になると3T目にBBとUU出して4T目にWWぐらい余裕(キリッ
4回戦→ sm16115414
2回戦→ sm16114442
1回戦→ sm16112531
生放送(主に生放送をしています^^)
http://com.nicovideo.jp/community/co578819
ついったー
http://twitter.com/#!/serra2020
【MTG】 Standard構築 純鋼の聖騎士 ep25 【MO】
お久しぶりです。Echoです。スタンダード2人構築 ep24→sm15635609 ep26→sm15676092 mylist/19869425 messege→challenge_of_kodamaあっとyahoo.co.jp
【MTG・MO】瀬畑の、優勝怖い^^1回戦【M12】
復帰を考えてる人にも見てもらいたいから、日本語カード画像を付けました////
あ、もちろん饅頭怖い的な意味です^^
コメントは全部見てますよ^^
2回戦→ sm15531486^^
ピック→ sm15530770
前回のピック→ sm15519135
生放送(主に生放送をしています^^)
http://com.nicovideo.jp/community/co578819
ついったー
http://twitter.com/#!/serra2020
■MTG/MO/ポポス■NBSドラフト 実況4 - Pick■
16手目…前もこんなことあったよな… 前→sm14985228 次→sm15015621 マイリス→mylist/16263548 ツイッター→http://twitter.com/0_3_drop_fuck
MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト)【MO】第17回【スタン・構築】
ジオンデッキでの対戦です。
今回はちょっと、いくつか頂いたコメにお応えしたいと思います。
ピストン式より山刀x2じゃない? → たしかにそうかもしれないですね。検討させて頂きます。
エクテンってやばいんじゃない? → その通りですね…。というか、ZEN以前のカードあんまり持ってなかった…。
という事で、今は、開封祭りでスタン続行の方向で考え中です。
白発動者入れてみて → 今の騎士デッキには入らないですが、飛行装備ビートも考えています。そうなったらありかも。
[うpしたもの mylist/24422787]
[次→sm14556317]
[前→sm14480941]
